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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/04/11 
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                                 パステルIT新聞とは 
            園づくり・人づくりを考える業界専門紙『パステルIT新聞』 
 
創 刊:2008年6月20日 
刊 行:季刊(1月・4月・6月・10月) 
判 型:B4/全8頁/カラー 
購読料:フリーペーパー(要申し込み) 
発行元:株式会社サンロフト パステル事業部 
 
<読者層> 
全国11,700施設の幼稚園・保育園・こども園 
※経営者層を中心に、幅広い保育従事者に読まれています 
 
<配布エリア> 
全国47都道府県 
            パステルIT新聞の特徴 
            本紙では、園の取り組みやIT活用の事例、園運営や業務に役立つコンテンツを幅広くお届けしています。教育・保育施設向けの製品・サービスのプロモーションにご活用いただけます。(※IT関連以外にも多数実績有) 
通常の郵送DMとは異なり、購読希望や送付承認を得た園にのみお届けしているため、高い購読率が特徴です。私立の幼稚園・保育園・こども園の理事長・園長・副園長といった、決裁権を持った方に直接届く媒体です。 
                          メディア・媒体データ 
                                                          会員数:11,757施設 
                                            発行部数:11,757部 
                                                    ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              経営者                           
                          年齢:30代~70代 
                                      性別:男性・女性 
                        パステルIT新聞の強み・メリット 
            ✓読者属性は全国11,700施設の幼稚園・保育園・こども園の経営者や保育者です 
✓私立園業界では随一のカバー率であり、決裁権者にダイレクトなアプローチが可能です 
✓業界メディアのネットワークを活かしたマーケティング支援が可能です 
※園児サンプリングによる保護者様へのアプローチも可能です 
            パステルIT新聞の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【パステルIT新聞】媒体・プロモーション資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/04 
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                                         【babyco(べビコ)とは?】 
 
妊娠・出産・子育て期/妊婦さんや子育てママ・パパを対象とした特殊なターゲットにアプローチできるWEBメディア 
 
 
WEBメディア『babyco』 
――――――――――― 
 
babyco会員数:約30万人(2025年5月現在) 
月間PV数:50万PV 
会員属性 
子どもの年齢:マタニティ15%、0歳ママ37%、1歳ママ19%、2歳ママ14%、3歳7% 
ママの年齢:20代25%、30代48%、40代22% 
ママのお仕事状況:会社員43%、専業主婦41%、パート(アルバイト)10% 
 
【メニュー例】 
●WEBタイアップ記事 
●資料請求・サンプリング等のリード獲得メニュー 
●販促キャンペーン配信 
 
babyco会員向けメルマガ 
――――――――――― 
 
約20万人の妊婦さん・子育てママ向けのダイレクトアプローチ 
‐開封率は約15~30%。 
‐都道府県、子どもの年齢等でセグメント可能 
‐妊娠週数や出産後日数など条件でステップメール配信 
 
 
マーケティングリサーチ 
――――――――――― 
 
妊婦さんや子育てママを対象とした 
‐WEBアンケート調査 
‐座談会・グループインタビュー 
‐モニタ調査・ホームユーステスト など 
 
 
イベント 
――――――――――― 
 
店舗でのリアルイベント・babyco運営企画のオンラインイベントタイアップなど 
 
 
DMマガジン『babyco』 
――――――――――― 
デジタル中心の時代だからこそ、オフラインの良さを活かし、 
各ご家庭に直送のDM型マガジンを5月・10月下旬に発行 
 
出産準備号(発行部数:7.5万部/回) 
出産準備品リストやスケジュールなど、妊娠期〜出産前に役立つ情報をお届け 
 
 子育てスタート号(発行部数:25万部/回) 
赤ちゃんの部屋作りや0歳から6歳にかけてのお祝いセレモニーなど 
育児・生活サポート情報を掲載 
 
広告出稿例:純広告、タイアップ広告、資料請求促進など 
 
 
広告プランは、予算やゴールに合わせて費用対効果が良いご提案をいたします。まずはお気軽にお問い合わせください。 
 
 
【お取組み企業様、商品・サービス例】 
●妊娠・出産準備品、ベビー用品 
●玩具・おもちゃ 
●教室・教材・学習アプリ 
●宅配サービス 
●住宅・インテリア 
●保険・資産運用 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/01/14 
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                                         ※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
 
 
国内最大級のAV/オーディオ/IT関連情報サイト『PHILE WEB』(ファイルウェブ)です。 
 
 
【強み】 
1999年の創刊以来、多くの事例で培ってきた様々なノウハウをもとに、強いコンテンツ制作力を下地に、最適なマーケティング企画を立案・実施します。 
 
大手量販店様や専門店様などと密接な関係があることも、当サイトならではの強みです。単に商品を紹介するだけでなく、より多く売るための方策まで一気通貫でご提案できます。 
 
 
【規模】 
500万UU/月 
2,000万PV/月 
 
 
【主なカバーエリア】 
・デジタルAV/ガジェット(完全ワイヤレスイヤホンやスマホ、ネットワーク機器、PC、テレビなど) 
・オーディオ 
・モバイル/PC 
・カーAV 
・その他、映像や音声を伴うエンターテイメント・コンテンツ全般 
・BtoB ソリューション 
 
 
【ユーザー像】 
最新のオーディオビジュアル機器やガジェットなどへの興味・関心が強く、クオリティや使い勝手の高さにこだわる男性読者を数多く抱えています。 
読者の3割以上がエンジニアで、製品の細かな違いを説明することで、その価値を理解頂ける読者が多くいらっしゃいます。 
 
周囲の方から、機器購入の際のアドバイスを求められるという方が7割近くと、「身の回りのインフルエンサー」に情報を届けられます。また記事への滞在時間も長く、精読率が高いことも大きな特徴です。 
 
・30代〜40代の男性がメイン 
・年収800万円以上が約22% 
・持ち家率:約75% 
 
【こういった記事制作が可能です】 
・プロによるレビュー記事 
・ライフスタイル提案記事 
・著名人のコメントやインタビュー記事 
・動画も併用した記事 
などなど 
 
Amazon様、ビックカメラ.com様、e☆イヤホン様と連携。レビュー記事を人気オンラインストアの商品情報ページに掲載することも可能です。 
 
 
【最近の実施事例】 
記事やLPを、当サイトの読者だけでなく、より多くの読者にリーチさせるアクセスブーストがご好評を頂いています。Google広告をはじめとした様々なプラットフォームの運用が行えます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- PHILE_WEB媒体資料2025_01-03.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/07 
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                                         【babyco(べビコ)とは?】 
 
妊娠・出産・子育て期/妊婦さんや子育てママ・パパを対象とした特殊なターゲットにアプローチできるWEBメディア 
 
 
WEBメディア『babyco』 
――――――――――― 
 
babyco会員数:約28万人(2025年3月現在) 
月間PV数:100万PV 
会員属性 
子どもの年齢:マタニティ15%、0歳ママ37%、1歳ママ19%、2歳ママ14%、3歳7% 
ママの年齢:20代25%、30代48%、40代22% 
ママのお仕事状況:会社員43%、専業主婦41%、パート(アルバイト)10% 
 
【メニュー例】 
●WEBタイアップ記事 
●資料請求・サンプリング等のリード獲得メニュー 
●販促キャンペーン配信 
 
babyco会員向けメルマガ 
――――――――――― 
 
約20万人の妊婦さん・子育てママ向けのダイレクトアプローチ 
‐開封率は約15~30%。 
‐都道府県、子どもの年齢等でセグメント可能 
‐妊娠週数や出産後日数など条件でステップメール配信 
 
 
マーケティングリサーチ 
――――――――――― 
 
妊婦さんや子育てママを対象とした 
‐WEBアンケート調査 
‐座談会・グループインタビュー 
‐モニタ調査・ホームユーステスト など 
 
 
イベント 
――――――――――― 
 
店舗でのリアルイベント・babyco運営企画のオンラインイベントタイアップなど 
 
 
フリーマガジン『babyco』 
――――――――――― 
 
発行部数:22万部(年間88万部) 
発行月:季刊誌(2月末・5月末・8月末・11月末の年4回) 
配布ルート:全国のイオンベビー用品売り場及びイオン運営キッズリパブリック約220店舗、全国の産婦人科約1700箇所 
内祝いカタログDMへの同梱 約3万部 
広告出稿例:純広告、タイアップ広告、資料請求促進など 
 
 
広告プランは、予算やゴールに合わせて費用対効果が良いご提案をいたします。まずはお気軽にお問い合わせください。 
 
 
【お取組み企業様、商品・サービス例】 
●妊娠・出産準備品、ベビー用品 
●玩具・おもちゃ 
●教室・教材・学習アプリ 
●宅配サービス 
●住宅・インテリア 
●保険・資産運用 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【子育て層】無料チケット・クーポン配布等でリード獲得!.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/07/19 
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                                         妊婦さん・子育てママのことをもっと知りたい! 
ユーザーのリアルを発見して、商品・サービスのマーケティングに活かすための 
マーケティング・リサーチ 
 
\こんなお悩みありませんか?/ 
・日々変わりゆく消費者ニーズやライフスタイルを知りたい 
・ママのリアルな意見・口コミ・評判を知りたい 
・低コストに信頼性のあるパネルから、アンケート調査をしたい 
 
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妊婦さん・子育てママに特化した25万人のbabyco会員を活用して、 
WEBアンケートやグループインタビューを実施いたします。 
 
 
【主なマーケティングリサーチメニュー】 
 
■WEBアンケート調査 
■ホームユーステスト・モニター調査 
■座談会・グループインタビュー 
 
 
ご予算に合わせて低コストで信頼性の高いマーケティング調査をご提案し、 
子育て世代に特化したbabycoだからこその調査分析や、プロモーションへの活用方法までサポートします。 
 
 
【babyco(べビコ)とは?】 
 
「親育 子育 ゆるまじめ」をコンセプトに、マタニティ・子育てママパパに育児情報をお届けするメディア 『babyco(ベビコ)』 
 
妊婦さんや子育てママといった特殊なターゲットのニーズを熟知したbabycoだからこそのコンテンツ力、 
オンライン・オフラインを組み合わせた最適なメディアプロモーション展開で、企業様のマーケティングゴールを達成します。 
 
 
●WEBメディア『babyco』 
 
babyco会員数:約25万人を突破!(2024年6月現在) 
新規会員数:毎月約5,000~8,000人 
会員属性:マタニティ20%、0歳ママ32%、1歳ママ25%、2歳ママ15% 
 
資料請求・サンプリング配布促進メニュー、会員向けクローズドキャンペーン展開など、様々なプランをご提案しています。 
 
 
●フリーマガジン『babyco』 
 
発行部数:23万部(年間88万部) 
発行月:季刊誌(2月末・5月末・8月末・11月末の年4回) 
配布ルート:全国のイオンベビー用品売り場及びイオン運営キッズリパブリック約220店舗、全国の産婦人科約1700箇所 
 
 
まずはお気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【babyco】マーケティングリサーチ媒体資料 202407.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/16 
               | 
              
                
                                         <FINEPLAYとは> 
日本最大級のアクションスポーツ・ストリートカルチャー特化の総合メディアです。 
2013年9月より運営を開始し、世界中のサーフィン、ダンス、スケートボード、BMX、スノーボード、クライミング、パルクール、フリースタイルなどアクションスポーツ・ストリートカルチャーを中心としたアスリート・プロダクト・イベント・カルチャー情報を提供しています。 
昨今、若年層にも人気のあるサーフィン、スケートボード、BMX、クライミングが東京オリンピック新競技として決まったことでアクションスポーツ(アーバンスポーツとも言う)は特に注目されています。 
FINEPLAYは現場取材を徹底し、大会ニュース、プレイヤーインタビュー、スポット情報、HOW TO映像など多岐にわたる情報、コンテンツを提供し、アクションスポーツ・ストリートカルチャーの魅力を伝えていきます。 
 
<配信ネットワーク> 
Yahoo!ニュース、SPORTS BULL、LINE NEWS、Gunosy、Smart Newsなど20のメディアへコンテンツを配信中! 
 
<ユーザー属性> 
25-34歳が25%、18-24歳が18%、18歳以下が10% 
男 55%,女45% 
圧倒的なストリートカルチャー好きの若年層へのリーチを強み 
 
<強み> 
・徹底した現場取材力 
・ アスリート・業界関係者とのネットワーク 
・ 独自クリエイターネットワークによる映像などコンテンツプロデュース・制作能力と豊富な実績 
・21へ他メディアサービスへの記事配信や独自インフルエンサーネットワークによるリーチ力 
 
<広告商品> 
タイアップ広告が中心 
キャスティング、映像制作、独自ネットワークのインフルエンサー拡散など 
 
<クリエイティブ制作> 
アクションスポーツ・ストリートカルチャーに強いビデオグラファー、フォトグラファーネットワークによる映像制作。 
WEBページ制作、デザイン、ロゴなど 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 20250401最新版FINEPLAY.pdf
 
																		- ZETA会社案内.pdf
 
																		- 202305FINEPLAYタイアップ事例.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/01/29 
               | 
              
                
                                         即戦力ライター2,800名が登録する「ミライトマッチ」は、 
案件毎に最適なライターを探せるフリーランス紹介サービスです。 
 
▼ 下記お悩みをお持ちの企業様におすすめ! 
・専門性の高いコンテンツを作成したい 
・ライターを探す手間を削減したい 
・初めてで記事作成の方法がわからない 
・案件発生時にすぐに参画できる人が欲しい 
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▼ 対応可能業務 
・SEO記事 / コラム 
・導入事例記事 
・社員 / 社長インタビュー記事 
・ホワイトペーパー 
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                 資料更新日:2024/01/10 
               | 
              
                
                                 Workship MAGAZINEとは 
            Workship MAGAZINE(ワークシップマガジン)とは、日本最大級のフリーランス・副業向けウェブメディアです。 
エンジニア、デザイナー、マーケターなどデジタル系専門職のフリーランス・副業者にとって役立ち、刺激になる情報をお届け。  
海外最新情報やフリーランスノウハウ&ツール、著名人インタビューなど、さまざまなコンテンツを発信中です。 
            Workship MAGAZINEの特徴 
            確実な資産となる堅牢なSEO設計と、質の高いインタビュー、企画記事を得意としています。 
また読者は2500円/hほどで働く人が70%以上いるハイスキル層です。 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:700,000 
                                            月間UU数:300,000 
                                            会員数:23,000 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              社会人・OL,                              経営者                           
                          年齢:20~30代 
                                      性別:男女比6:4 
                        Workship MAGAZINEの強み・メリット 
            読者の職種は、エンジニア 32%、デザイナー 25%、ディレクター 20%、マーケター・編集者 15%、人事・広報・その他 8%となっています。 
これらの層に効果的にリーチできます。 
            Workship MAGAZINEの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- Workship MAGAZINE_媒体資料(2024_1〜).pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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              | 
                
                 資料更新日:2023/06/23 
               | 
              
                
                                         全国のタウン情報誌・フリーペーパーのネットワークで、それぞれの地域に編集部があり。それぞれ地元スタッフが地元の観光、グルメ等を雑誌、WEBサイトに掲載するため毎日取材、記事を作成しております。 
地元タウン情報誌編集スタッフがおすすめの観光情報や、人気飲食店などのコンテンツ。地元飲食店などから提供いただくクーポンの代行営業なども地元飲食店との関係性もできているのでスムーズに交渉が可能です。 
 
 
【できること】 
・地元住民しかしらない穴場観光スポットや地元の人気グルメの情報をご提供。 
 
・地域在住の地元に詳しいライター、カメラマンをコーディネート。 
 
・タウン情報誌で取材撮影した地方コンテンツを一括でご提供。 
 
・地域コミュニティでの関係性を活用したスムーズな交渉(営業代行) 
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												- 【地方コンテンツ】タウン情報誌がおススメするローカルコンテンツを提供
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/03/15 
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                                         ▼SDGs領域に強い!記事制作代行サービス 
SDGs特化領域のwebメディアを運営する編集チームが御社の記事制作の代行を行います。 
低コストで高品質な記事が発信できます。 
 
▼執筆ライター例 
①得意領域:環境問題・エシカル消費 
大手新聞記者出身。 エシカルな取り組みを行う企業へのインタビューなど多数対応。 
 
②得意領域:LGBT・ジェンダー問題 
LGBT当事者としてコ ミュニティを運営しながら、情報発信を手がける。ジェンダー問題など当事者ならではの視点で執筆。 
 
③得意領域:貧困問題・フェアトレード 
大手出版社で10年執筆業務を経験。その後、NPO法人で機関紙の担当を行った経験から社会貢献・慈善活動への知見を深め、現在SDGsを専門に執筆。 
 
▼こんなお悩みをお持ちの方におすすめです 
・社内に記事制作の知見を持った経験者がいない 
・1記事作るのに想定以上に時間がかかる 
・SEOの知見が無いから検索順位で全く上位表示されない 
 
▼サービスの強み 
1. SDGs特化で専門性の高い執筆が可能 
2. 専用分析ツールを用いたキーワード提案 
3. SEOの知見を有した戦略的な構成案の作成 
4. 自社オウンドメディアでの確かな運用実績 
5. 厳しい審査基準をクリアしたライター陣 
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                 資料更新日:2023/03/13 
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                                         【Point① 出版社ならではの専門的&ハイクオリティな動画!】 
企画構成、キャスティング、撮影、編集まで一貫して動画制作を請け負います。 
 
・出版社ならではの専門性&クオリティ 
・市場を捉えたマーケティング企画力 
・読者モデルのキャスティング力 
 
を強みに、PRしたい商品(企業情報)など、編集部内の動画チームがヒアリングし、 
使用用途に合わせて、最適な動画内容をご提案させていただきます。 
またスクエア・タテ動画やドローン撮影など、あらゆるご要望にお応えします。 
 
【Point② 媒体のWEB・SNSを活用し、より多くの読者にPRできます】 
弊社が運営しているWEBサイト、雑誌、フリーマガジン 、SNS、メルマガなどを活用し、動画を読者に配信いたします。 
 
●目次 
1.[製品・キャンペーンプロモーション ] 
料金表 ……………………………………………………………………… 07 
制作事例 …………………………………………………………………… 08 
2.[インタビュー仕立て]専門家インタビュー・製品ユーザーインタビューなど 
料金表 ……………………………………………………………………… 11 
制作事例 …………………………………………………………………… 12 
3.[イメージ]作業風景や製品外観、製品を用いて遊んでいる様子など 
料金表 ……………………………………………………………………… 15 
制作事例 …………………………………………………………………… 16 
その他 (SNS動画・イベントレポートなど) …………………………18 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【企画書】アクセスインターナショナル_動画制作_2023.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/12/19 
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                                         【こんな方におすすめ】 
IT人材を正社員採用したいが、以下のような悩みがある方 
 1.母集団形成がうまくいかない 
 2.簡単に解雇できないため、慎重になってしまう 
 3.前職との兼ね合いにより、採用決定から稼働開始まで時間がかかる 
 4.採用後のミスマッチ発覚が多い 
 
【目次】 
 1.IT人材採用担当者さまに聞いた「正社員採用で苦労している点 / 不安な点」 
 2.ITフリーランス(週1〜週5稼働)を活用した正社員採用の課題解決 
 3.IT人材採用担当者さまに聞いた「フリーランス採用で苦労している点 / 不安な点」 
 4.IT人材採用の新しいカタチ「ARS(Advanced Recruiting Service)」とは 
 5.ARSの料金について 
 6.ARSで解決できる採用課題 
 7.ARSは、フリーランス採用と正社員採用のいいとこ取り 
 8.ARSと各媒体 / エージェント比較 
 9.希望する契約形態が柔軟な「ジョブ型人材」が多い 
 10.その他IT人材データベースの特徴 
 11.ARS先行ご利用企業さまの事例 
 12.お客様インタビュー 
 13.会社概要 
 14.サービスラインナップ 
 
【IT人材データベースに登録されている職種一覧】 
・サーバーサイドエンジニア 
・フロントエンドエンジニア 
・インフラエンジニア 
・アプリケーションエンジニア 
・iOSエンジニア 
・Androidエンジニア 
・クライアントエンジニア 
・セキュリティエンジニア 
・データベースエンジニア 
・ネットワークエンジニア 
・マークアップエンジニア 
・組み込み/制御エンジニア 
・テストエンジニア 
・QAエンジニア 
・Webディレクター 
・Webデザイナー 
・Webマーケッター 
・UIデザイナー 
・UXデザイナー 
・データサイエンティスト 
・プロジェクトマネージャー(PM) 
・プロジェクトマネジメントオフィス(PMO) 
・ITコンサルタント 
など 
 
【主なIT人材のご支援方法】 
・業務委託契約(準委任契約/SES) 
・業務委託契約を入り口とした正社員採用 
・正社員採用 
・派遣契約 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 202208_正社員採用の新しいカタチ「ARS」-2.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/10/31 
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                                         コンサルティング業界をメインとした20-30代のための 
キャリアメディアとして、コンサル業界のリアルな情報や 
転職Tips、スキルアップなどの情報を提供するWebメディアです。 
企業の中の人や業界出身者、転職・フリーランス 
エージェントへの実際のインタビューで得た情報を配信しています。 
インタビュー記事広告では当メディアの読者に対して 
お会社様の魅力を訴求することが可能です。 
 
■強み 
①発信力 
本メディアが運営するTwitterアカウントはフォロワー数が 
1万人以上で、Push型で情報発信が可能 
 
②メイン層が「20~30代のコンサル志望者・現役コンサル」 
読者・フォロワーの多くが20~30代の 
コンサル志望者・現役コンサルでインタビュー記事広告では 
こうした読者・フォロワーに対して、お会社様の 
魅力やアピールポイントを発信することが可能 
 
③リーズナブルな価格 
競合メディアのインタビュー記事広告が100万円以上の 
価格の中で当メディアのインタビュー記事広告は 
30万円とリーズナブル 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 202209_コンサルキャリア媒体資料_v01.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/08/01 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとご連絡頂ければ、3ヶ月無料でトライアル可能です。 
                                「みんなのプロジェクト®」は企業と生活者の共創マーケティングを行えるアンケートやリクルート機能を備えたSaaSモデルのコミュニティサービスです。 
 
 
○●-------------------------------------------------------------------●○ 
 
 こんなお悩みはありませんか? 
    
   「その日に回答を数百件集めたい」 
 
   「ユーザーの率直な意見・本音を知りたい」 
    
   「自社で、調査企画、リクルーティング、インタビューなどを実施したい」 
 
○●-------------------------------------------------------------------●○ 
 
 「みんなのプロジェクト」の特長 
 
  ・ホームユーステスト、定量調査が何度でもご利用可能 
 
  ・30~50代のママ・専業主婦層が多いことが特長です。 
 
  ・ノンインセンティブで社会参加意欲の高いメンバーが在籍。フリーコメントが数百件、数日で集まります。 
  
○●-------------------------------------------------------------------●○ 
  
 下記に当てはまる方におすすめです 
  
  ・ママ向け、主婦向けアンケートを実施している 
 
  ・調査期間に日数を取れない。クイックにサンプル数集めたい 
 
  ・商品点数が多く、調査頻度が多い 
   
  ・サンプリング広告以外、ホームユーステストなども実施してみたい。 
 
○●-------------------------------------------------------------------●○ 
 
 ご利用頂いている業界 
  
  ・食品メーカー様 
 
  ・美容品の製造・販売をしている企業様 
 
  ・日用品メーカー様 
 
  ・GMS、スーパー様 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2022/01/19 
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                                         タイ、ASEANにおけるビジネス・経済情報に特化した在タイビジネスパーソン向けのフリーペーパーです。 
専門家の寄稿も交えた専門性の高い特集に加え、ビジネスリーダーへのインタビューやタイの経済情報、法務、会計・税務、人事・労務まで、実務に役立つ情報も満載。 
在タイ日系企業の経営者やマネジメント層の情報源となっています。 
 
◆媒体概要 
媒体名:ArayZ(アレイズ) 
創刊:2012年1月 
発行日:毎月10日 
講読料:無料 
言語:日本語 
コンテンツ:タイ、ASEANにおけるビジネス・経済情報 
配布先:在タイ日系企業約2,900社、政府系機関、書店、スーパー、レストラン、ホテル、セミナーや展示会などのイベント会場など 
主な購読者:30〜50代の在タイ日企業の経営層、海外事業部の責任者など 
Webサイト月間PV数:約50,000PV 
ニュースレター購読者数:4,500人超 
 
◆過去の人気特集 
・中国企業のASEAN進出動向 
・迫り来るEVシフト 
・タイ会計・税務・法務 
・コロナとタイ経済 
・FAによるタイ製造業高度化 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2021/07/20 
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                                         【同業他社の方はDLご遠慮ください】費用800万円で(税抜き)東京MXテレビのゴールデンタイム30分枠でタイアップ番組の制作・放送が可能です。 
大手代理店だと、数倍の価格ですが、当社は元請のみですのでこの価格でご提供できます。 
 
また、ほかのPR番組との違いは、経営者インタビュー⇒工場やオフィス紹介⇒再び経営者が将来展望をお話しする、という流れではなく、技術者・開発者に焦点を当てて、深掘りした番組を制作いたします。 
ですので、制作期間は最低でも2か月戴くことになっております。 
 
放送した番組は2次利用権をフリーで貸与させていただきますので、ダイジェスト版制作、HPへの掲載、英語版製作、展示会での放映、リクルーティングでの活用などさまざまな用途でお使いいただけます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- タイアップ番組【ニュートンのCANVAS】ご紹介.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2020/11/11 
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                                         「いまを伝え、未来を育てる」を編集方針に、2007年6月に創刊。全8ページフルカラーのタブロイド紙。毎月第1・第3木曜日に各8万部を発行。香川県内企業の経営者へのインタビュー記事を中心に掲載し、これまでに1,000人以上を取材してきました。 
県内の日本経済・朝日・毎日の各新聞に挟み込みで、読者にお届け。高松空港やことでん瓦町駅、香川県・高松市の公共施設、高松市内のコンビニエンスストアなどにはラックを設置して配布しています。 
 
【掲載コーナー(一部)】 
PrimePerson…香川県内の有名・老舗企業の経営者を取材。 
Next開拓魂…香川県内の起業家、若手経営者を取材。 
It’sme!それは私です…全国規模の企業の四国・香川の拠点の代表者を取材。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2020/05/25 
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                                 Poco’ceとは 
            『Poco’ce(ポコチェ)』は創刊21周年。 
美・食・遊・学をテーマとする30代の女性向けフリーマガジンです。 
            Poco’ceの特徴 
            都心で働く30代女性に向け、都営地下鉄や定期購読にて毎月8万部発行しております。 
 
「ちょっと幸せ」をテーマに、トレンド情報、ビューティー、グルメ、エンターテインメント、イベントなど総合情報誌としてあらゆるジャンルから厳選された情報を届けています。 
毎号、最先端で活躍中の芸能人が表紙に登場。 
カバーインタビューも充実していて注目度も高く、読者からの高い支持を得ています。 
                          メディア・媒体データ 
                                                                        発行部数:8万部/月 
                                                    ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           
                          年齢:30代 
                                      性別:女性 
                        Poco’ceの強み・メリット 
            都営地下鉄を中心に頒布しており、とくに会社員の方に多く読まれています。 
経済的な余裕がある方が多く、美容・健康への関心が高い方が多いです。 
            Poco’ceの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/08/01 
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                                 ぶらあぼONLINEとは 
            ぶらあぼONLINEとは、株式会社ぶらあぼホールディングスが運営するクラシック音楽の総合情報ポータルサイトです。最新ニュースや注目アーティストのインタビュー、全国の公演情報、TV・FM番組情報、前売チケット発売情報などクラシック・ファンが求める幅広い情報を網羅。 
            ぶらあぼONLINEの特徴 
            ぶらあぼONLINEの特徴は、クラシック音楽情報誌「ぶらあぼ」と連携し、最新のコンサート情報、アーティストインタビュー、ニュース、特集記事などを配信している点です。アーティスト自身の言葉をファンに届けることを最も重視。国内外で活躍する演奏家たちが自ら語った言葉をクラシックファンにさまざまな形で伝えます。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般                           
                                    ぶらあぼONLINEの強み・メリット 
            ぶらあぼONLINEの強みは、クラッシック音楽に関心のある層へ効率的に訴求できる点です。 
            ぶらあぼONLINEの広告・料金メニュー 
            
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                                    料金・費用 
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