| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/05/13 | キャンペーンの応募規約は、参加条件や景品内容、個人情報の取り扱いなどを明確にする重要な要素です。本資料では、応募規約を作成する際に必ず記載すべき基本項目から、作成のポイントまでを網羅的に解説。
 応募者とのトラブルを防ぎ、安心してキャンペーンを運営するための実践的なノウハウをまとめました。
 
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 こんな方におすすめ
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 ・最適なキャンペーン企画、提案をしたい方
 ・応募規約を“なんとなく流用”してしまっている方
 ・キャンペーン事務局やクライアント対応を行う代理店の方
 
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 この資料で分かること
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 ・応募規約とは?
 ‐キャンペーン運営でなぜ必要なのかを解説
 ・規約に必要な記載項目
 ‐応募資格・方法・景品・個人情報などの基本構成
 ・作成時の注意点
 ‐法的観点、分かりやすさ、一貫性の保ち方
 ・よくある質問7選
 ‐変更はできる?違反者の対応は?など実務的なQ&A
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												キャンペーン応募規約の作り方|基本構成・作成のポイント解説.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/02/17 | スマホの普及によりWEBを活用することで手軽で簡単にキャンペーンに参加・応募ができるようになりました。アクセスプログレスでは、WEBを活用したキャンペーン企画から運営までフルサポートします!
 
 今回は、キャンペーンの中でも主流な「レシート応募」と「シリアルナンバー応募」のWEB応募についてご案内いたします。
 
 ■「レシート応募」と「シリアルナンバー応募」について
 対象商品購入時のレシートや商品に付属しているシリアルナンバーを送付する応募です。
 商品の購入が応募条件となるため、キャンペーン期間中の購買促進を図ることが可能です!
 
 ■WEB応募のしくみについて
 キャンペーン専用のWEBページ(ランディングページ)を用意し、WEBページ上に応募フォームを設置いたします。
 参加者はWEBページ上の入力フォームで、スマホで撮影したレシート画像の投稿やシリアルナンバーの入力をすることで応募完了となります。
 スマホ1つで手軽に参加できるため応募者増加が図れます。
 
 WEB応募を活用した「レシート応募」「シリアルナンバー応募」の導入方法の詳細についてはダウンロード資料にてご確認下さい。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												WEBで簡単応募!「レシート・シリアルナンバー応募」CP企画書.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2020/11/25 | シールやバーコードを集めてもらい、はがきに貼っておくってもらう。。。。
 郵送されてきたハガキをデータに起こし、プレゼントの発送
 
 また手間暇やお金がかかることをしてますか?
 
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              | 資料更新日:2025/05/20 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、X自動マッチング投稿の場合、30投稿分を無償追加いたします。※プロモーションタイプによっては、特典提供できない場合があります。
 
 SNSマーケティングの新しい潮流
 「レポハピタイアップブースト メディアレーダー特別特典を適用してください」とお知らせください
 【ご注意】本サービスの予算は、およそ 30万円 ~ 300万円となります。
 30万円未満のご予算の場合は資料ダウンロードをお控えください。
 
 
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 『多数の消費者、マイクロインフルエンサーが少しずつ拡散して、大量拡散する仕組み』です!
 
 マッチング、進捗、運用、投稿内容確認、リスク管理、レポーティングなど、すべて一元でサポートする体制です
 
 
 消費者目線のリアルの感想や体験レビューを投稿するので、共感を得られやすく、UGCの質が高いことが特長です。
 Instagram(インスタグラム)、X(エックス)に対応。リール動画もOK
 
 ◎消費者が投稿するため、親近感を持ちやすい「日常の商品」がマッチします。
 
 ・食品・飲料
 ・コスメ・化粧品
 ・雑貨
 ・家具インテリア
 ・キッチン商品
 ・玩具、ゲーム
 ・文具
 ・スポーツ用品
 ・ガーデニング商品
 ・ペット関連
 ・釣り
 ・アミューズメントパーク
 など
 
 
 ◎タイアップブーストの強み(SNS大量投稿)
 
 ① 独自の特許技術で工程の大半が自動システム化されているため、
 運用が圧倒的に軽く、リーズナブルなサービス提供が可能。
 
 ② ステマ規制を遵守する投稿ガイドなど強固な機能を搭載
 
 ③ 投稿内容チェックは投稿前の同意事項承認と投稿後目視監視で安心。
 これまで不具合率0.1%以下、重大なものは0。
 
 ④ 投稿依頼ユーザー指定が可能
 性別、フォロワー数、地域、年代など
 
 ⑤ 繰り返し利用により、生産性アップできる仕組み
 投稿ユーザー解析により、貴社にとって最適な依頼ユーザーを抽出
 
 
 ◎大量の消費者投稿を様々な目的でご活用可能
 
 ・ブランドイメージ大量拡散
 ・新商品認知一斉向上
 ・公式サイトのコンテンツ大量シェア
 ・購入体験レビュー大量投稿
 ・商品口コミ大量創出
 ・投稿キャンペーンの拡散
 ・ギフティング
 ・新規顧客獲得
 ・リール動画大量投稿
 など
 
 ※広告出稿検討中の企業及び、広告代理店向け資料です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												SNS口コミ創出 マイクロインフルエンサー(20250514).pdfSNS拡散|マイクロインフルエンサー|タイアップブースト 口コミ創出パック.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/08 | 通常のご予算で最大3倍の効果も!「X(旧Twitter)複合キャンペーン」クリスマス参加企業募集中
 本企画は、X(旧Twitter)上で複数企業が一体となって展開する、インスタントウィン型の合同キャンペーンです。
 参加者はフォロー&リポストでキャンペーンに参加でき、その場で抽選結果が分かるため、拡散性が高く、応募数やフォロワー増加数の大幅な向上が期待できます。
 
 また、各社の抽選結果ページに、キャンペーン一覧をまとめた特設サイトのリンクを配置することで、参加者が他社のキャンペーンにも連続参加する“ループ構造”を実現。
 この設計により、インプレッション数・フォロワー増加・エンゲージメントが、単独キャンペーンの2〜3倍以上に伸長した実績があります。
 
 さらに今回のクリスマス企画では、月間1億PV超を誇る大型メディア「駅探.com」からの誘導枠も活用し、キャンペーン全体のアクセスと応募を大幅に後押しします。
 2025年春に実施した同様の企画では、全体で178万人が参加し、総インプレッション数は1,495万impを記録。
 また、1社あたりでも平均で約75万imp・約6,500人のフォロワー増・約89,000件の応募を獲得しており、
 最大では176万imp・18,000人超のフォロワー増・22万件超の応募を記録するなど、参加企業様ごとの成果も非常に高水準となりました。
 
 費用は1社あたり15万円(税別)〜と参加しやすい価格帯ながら、当落ページ制作・自動投稿・抽選条件設定・クーポン設計・効果レポートなど、SNSキャンペーン運用に必要な機能がすべて揃っており、初めての方でも安心してご参加いただけます。
 さらに、店舗送客を促す“消し込みクーポン”や、アンケート・動画施策、特設サイト内広告枠などのオプションも充実しており、目的に応じた柔軟なプロモーション展開が可能です。
 
 「低コストでフォロワーが1万人以上増加した」「来店促進型のキャンペーンで想像以上の反響が得られた」など、参加企業様からは高い評価と再参加の声を多数いただいています。
 
 認知拡大・話題化・SNSでの継続的なファン獲得を、効果的かつ手軽に実現したい企業様に最適な、クリスマス限定キャンペーンです。
 
 詳細は、こちらの資料にまとめておりますので、ぜひ一度ご確認いただけますと幸いです。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Atatter_クリスマスX複合キャンペーン資料.pdfAtatter資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/28 | 食品業界の「プライベートブランド商品(PB)の台頭による競争激化」「消費者のニーズが多様化している…」のような課題に対して、LINE公式アカウントで“購入につなげる接点”をどう作るかをまとめた事例集です。クイズ・レシピ配信・レシート応募・ミニアプリ活用など、ロイヤルティ向上→来店促進・O2Oまでの流れを、11アカウントの実例から要点整理。セグメント配信/クーポン活用/自動応答の設計ヒントも収録しています。
 ━━━━━━━━━━
 ▼こんな方におすすめ
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 ・PB競争や価格競争の中で指名買い/再購入を増やしたい食品メーカー担当者
 ・店舗集客/EC導線を強化し、LINEマーケティングのKPI改善を進めたい方
 ・アンケート取得/レシート連動キャンペーンで顧客理解を深めたい方
 
 ━━━━━━━━━━
 ▼資料の中身をチラ見せ!
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 ・課題①プライベートブランド商品の台頭による競争激化
 ⇒商品の魅力を浸透させる
 
 ・課題②消費者のニーズが多様化
 ⇒アンケート取得で消費者の声を募る
 
 ・課題③新規顧客の獲得が難しい
 ⇒既存顧客へのアプローチとリピーター獲得
 
 ・課題④品質の要求水準の高まり
 ⇒安全性や企業の取り組みを訴求
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【ロイヤルティアップで購入につなげる】食品メーカーLINE公式アカウント活用事例集.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/01/24 | 「LINEを使ったキャンペーンに興味はあるけど、難しそう…」「もっと手軽に、たくさんの人に応募してもらいたい」とお考えではありませんか?
 
 Can-aが提供する「トークdeゲット」は、そんなあなたの悩みを解決する、
 LINEのトーク画面で応募が完結する画期的なキャンペーンシステムです。
 
 トークdeゲットとは?
 「トークdeゲット」は、LINEトークルーム内のメッセージのやり取りだけで、
 簡単にキャンペーン応募が完了するシステムです。
 
 特設サイトからの従来の応募方法よりも気軽に応募できるため、
 参加者のハードルを下げ、応募数アップに繋がります。
 
 こんなお悩みありませんか?
 販促キャンペーン、もっと成果を出したいのに…
 
 「LINEキャンペーンを始めてみたけど、期待したほど友だちが増えない…」
 「キャンペーンの種類が多すぎて、どれを選べばいいか分からない…」
 「レシートやシリアルを使ったキャンペーンをしたいけど、管理が大変そう…」
 「一度キャンペーンを実施して終わりではなく、継続的に顧客と繋がっていきたい!」
 「複数チェーンでのタイアップキャンペーンをしたいけど、アカウント管理やコストが課題…」
 「キャンペーンの準備や管理が大変で、人手が足りない、手が回らない!」
 
 Can-aの「トークdeゲット」は、これらの悩みを解決し、あなたのビジネスをサポートします。
 豊富な実績とノウハウで、初めてのLINEキャンペーンから大規模なタイアップまで、
 あらゆるニーズにお応えします。まずはお気軽にご相談ください。
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												【Can-a】TALKdeGET_250124.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/07 | サイト・システム構築をカンタンにできるカスタメディアシリーズのひとつ、「カスタメディアMASE」は、20種類以上の豊富な機能を組み合わせて、オリジナルのマッチングサイト・シェアリングエコノミーサイトを低価格・短納期で作ることができるサイト構築プラットフォームです。カスタマイズもご要望に応じて対応が可能です。
 導入実績は700サイト以上。
 
 スキルマッチングや、ビジネスマッチングサイト、フリマ・マーケットプレイス、求人サイト、副業・スキマバイトサイトなど、さまざまなマッチングサイトの構築実績から見びき出された成功のための型をご提供いたします。
 
 また、AIを活用したマッチングのご提案も可能ですの、ご相談ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【カスタメディアMASE】総合ご案内資料240722.pdf【カスタメディア】事例ダウンロード資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/05 | らくらく連絡網を活用して株式会社Mizkan Holdings様のSNS写真投稿キャンペーン(※)の認知・投稿促進のサンプリング企画を実施しました。団体利用される連絡網ツールならではの特徴を活かし、キャンペーンを成功に導いた独自のサンプリング手法についてご紹介します。
 ※「みんなでむすぼう!のぼろう!『おむすび山』でおにぎりアクション」キャンペーン
 グループサンプリングの実施の流れ~サンプリング商品の当選者の皆さまにご協力いただいた事後アンケートまでを収録した導入事例資料です。
 
 ブランディング・プロモーションをご検討の企業様は、ぜひご覧ください。
 
 ━━━━━━━━━━
 ▼らくらく連絡網グループサンプリングとは?
 ━━━━━━━━━━
 39万団体・696万人(※2021年3月時点)の会員が利用している「らくらく連絡網」のユーザー・団体に対して、商品サンプリングを実施することが可能!
 
 通常サンプリングというと、サンプリングスタッフから個人への配布が一般的な手法です。この場合、シチュエーションが街頭や店舗内といった場所に限られてしまうこと、そして受け取る側とのコミュニケーションがほとんど取れないことが課題でした。
 
 らくらく連絡網グループサンプリングは、団体単位でのサンプリングが特徴のため、
 代表者からメンバーへ、団体内でシェアされることで個人間の話題喚起につなげやすいサンプリング手法です。
 
 小中学生から大学生、主婦層にシニア層など、あらゆるターゲットを対象に実施可能で、団体の活動内容に合わせた無数のクロスセグメントにも対応しています。
 また、実施後のアンケート回収率も高く、細かなユーザー情報によるクロス集計も可能です。
 
 
 対象:小学生、中学生、子持ち主婦層、ファミリー、大学生、シニア、他
 子どもの野球チーム、小中学校PTA、地域のボランティア団体、スポーツ系サークル、小3~中3の子どもをもつ親、少年(少女)サッカーチームの親など、ニッチなセグメントも可能です。
 目的:認知拡大、販売促進、プロモーション、Web集客、クチコミマーケティング、ファンマーケティングなど
 
 通常のサンプリングでは難しい様々な課題を解決いたします。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/05/07 | 割引内容本資料をダウンロードいただけますと、広告代理店様限定パッケージをご覧いただけます。デジタルメディアでのクリック獲得が難しいシニア層に、CPC70円~接触が可能です。
 
 ※本企画は広告代理店様限定の特別メニューです。
 広告主様は代理店様を通してお申込ください。
 ■広告代理店様向けの資料です。
 【らくらくコミュニティの特長】
 ・「らくらくコミュニティ」は、NTTドコモ、ソフトバンクグループ等を販路に持つ「らくらくスマートフォン」に標準付帯されている、シニア/高齢者向けSNSです。
 ・会員数310万人/MAU100万人|シニア・高齢者特化型SNSでは国内最大規模
 ・ユーザープロフィール、行動ログを把握。属性レポート付き&記事LP来訪数保証、御社サイト来訪保証型のパッケージで安心。エリアや年齢などでセグメント可能な広告メニューも充実。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												代理店向け資料_らくらくコミュニティ_シニアマーケティングの御提案_2025年版.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/05/29 | --商品概要--
 ラジオやPodcast等、音声メディアの大きな魅力の1つである、メールやSNSを活用したインタラクティブな交流で、
 リスナープレゼントは貴重な広告手法として重宝されてきました。
 
 TBSラジオでは、単純に商品をリスナーに送るだけではない様々な展開が可能です。
 
 例えば…
 ①ご出稿金額の一部を活用した貴社商品の買い取り
 ②TBSラジオの各番組を活用してプレゼントキャンペーン告知
 ③TBSが作成する応募フォームを活用したアンケート調査
 ④応募者の個人情報を営業活用
 
 
 リスナーに商品をサンプリングできるのはもちろん、
 音声メディアを通じて、貴社概要、或いは貴社商品の魅力を訴求することができます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												TBSラジオ リスナープレゼント企画まとめ セールスシート (20240529) .pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/08/01 | AFFLUENT(アフルエント)は、タワーマンション・高級低層階マンションなどの高級マンション、超高級住宅地にお住いの高所得者を中心にお届けしているハイエンドマガジンです。
 東京版は毎月約6万8千部、大阪府・兵庫県・福岡県・愛知県・千葉県・神奈川県・宮城県では季刊で
 約1万部~2万部発行しています。
 
 【アフルエントの特徴】
 ◆個人名でのDM送付、独自の配布交渉により配布が困難な物件へリーチしています。
 ┗ 時季に合わせた特集、充実した編集記事を設け、リーチ後の購読率を高めています。
 
 ◆アフルエントに同梱してチラシをお届けすることが出来ます。
 ┗ 毎月定期的にお届けしている媒体と同梱することで、チラシの受容性が高まります。
 ┗ 富裕層の中でも、さらに細かくターゲットを絞っての同梱が可能です。
 「病院・クリニック管理者」「弁護士」「公認会計士」「税理士」
 「医療法人(社団、財団含む)/社団・財団法人/学校法人の理事長、代表理事」
 「地主・生産緑地所有者」「高級マンション複数所有者」
 
 ◆アフルエントのインフラを活かして、媒体の発行が無い週でもチラシのみの発送が可能です。
 《アフルエントDM》
 ┗ 告知したい時期がアフルエントの発行週と合わなくても、チラシのお届けが出来ます。
 ┗ 定期的に届くアフルエントからのDMとして発送するので、高い受容性が期待されます。
 ┗ チラシの視認率を高めるため、該当の配布先へは1社限定としています。
 
 【アフルエント読者プロフィール】
 ■平均年齢51.3才ミドルシニアの男性がメイン読者層。
 ■日本の給与所得者は1,000万円以上が5%前後と言われる中、
 アフルエント読者については年収1,000万円以上が68.6%を占めています。
 (2021年1月アフルエント読者アンケートより)
 
 
 【今後予定している巻頭記事】
 「オーダーメイドで世界に一つをつくる」「焼酎orブランデー」
 「二つ目の強羅花壇」等
 
 【今後予定している特集】
 「ふるさと納税」「銀座」「旅・ホテル・別荘」等
 
 ※巻頭記事、特集は予告なく変更になることがあります。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												アフルエント媒体資料250730.pdfアフルエントDM媒体資料20250731.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/04 | ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。
 広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです!
 ドリームメール(DEmail)の特徴 「DEmail」は本来純広でご案内している広告メニューですが、ユーザーとの親和性が高い案件や件数が見込めるものは、社内審査の結果次第では、特別に裏メニューでアフィリエイトでのお取組みも検討可能となっております。属性としては、男性や中高年、シニア層世代の会員が多く、該当ターゲット層の案件はより多くの獲得件数が見込めます。
 メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 【弊社得意ジャンル】健康食品、電子タバコ、カードローン、食品通販系、買取系、自動車、保険、不動産系、投資系、
 プレゼントキャンペーン、終活系、ペット案件系など幅広い実績がございます!
 
 他にも多種多様な実績があり、様々な企業様にご活用いただいております。
 上記案件ございましたら、ぜひともご相談いただければ幸いです!
 ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  成果報酬                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/29 | SNSを活用した集客・販促が当たり前の時代、「Find Model Circle(ファインドモデルサークル)」は、企業とインフルエンサーをつなぐ
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												FindModelCircleサービス説明資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/29 | 「SNSキャンペーンを開催したいがコストがかかりすぎる」「手軽にキャンペーンが開催できるサービスがほしい」
 
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 ■ Boosterが選ばれる理由
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 ・直感的に操作できるダッシュボードで、はじめてでも簡単にキャンペーンを開催できる
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 ・充実のサポート体制
 
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 ■ 導入実績・お客様の声
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 導入数 150ブランド以上
 開催実績 1,100件以上
 マルチ応募形式活用率 74.8%
 
 ※2025年6月時点の利用データにもとづく
 
 
 to C向けに事業展開をされている企業様を中心にご利用いただいています。
 
 主な導入事例:
 
 ・インターネットメディア運営
 ・アプリ、ゲーム運営
 ・EC、ファッション
 ・メーカー(家電、化粧品、コスメ、雑貨、食品)
 ・映画、テレビ、ラジオ
 ・イベント、ライブ、コンサート、ライブ配信
 
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 ■ 開催可能なキャンペーン例
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 主なキャンペーン例:
 
 ・Xフォロー&リポストキャンペーン
 ・Xハッシュタグキャンペーン
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 ・LINE友だち登録キャンペーン
 ・アプリダウンロードキャンペーン
 ・ギフト券付きアンケートキャンペーン
 ・謎解きキャンペーン
 ・クイズキャンペーン
 ・秘密の合言葉キャンペーン
 
 上記以外のキャンペーンでも、お気軽にお尋ねください◎
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												Booster_サービス紹介資料_202510.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/05 | 少子化により年々減少する希少セグメント(プレママ)にピンポイントで広告を発信するのは無理だと諦めていませんか?
 \母子手帳を配布する際に妊婦さんに直接手渡しで広告をお届けできます!/
 さらにサンプリングキャンペーンで商品を実際に使っていただけます!
 
 自治体で配布している母子手帳と併せて手渡しするパンフレットに広告が掲載可能です!
 パンフレットには広告枠に加えてサンプル商品がもらえるキャンペーン企画を掲載!
 応募して頂いたプレママ全員にサンプルをお届けします。
 
 \出稿エリアは自治体ごとにセグメント可能!/
 このエリアだけ出稿したい・特定の期間と数量でサンプリングがしたい等のご要望にも柔軟にご対応いたします。
 
 【広告メニュー】
 ①パンフレット内純広告:先着5社限定枠となります
 ②サンプリング:応募から発送まですべて弊社が行います
 ③サンプリング(顧客リスト連携あり):応募者のリストをご連携いたします
 ④同梱DM:サンプル品と合わせてDMをお届けします
 ⑤サンプルBOX段ボール広告:サンプル郵送の段ボールに企業ロゴや広告を掲載できます
 ※①の広告枠には限りがございます。
 
 【自治体との協業だからこその強み】
 ・自治体からの配布物のため、信頼度が高く好印象
 ・プレママ(希少セグメント)へ確実に訴求が可能
 ・窓口で母子手帳とともに手渡しされるため、確実にターゲットへ届く
 ・受け取りに来る方は多くが妊娠初期のため、上流でターゲットにアプローチできる
 ・受け取り後はバッグごと保存しておくケースが多く、ガイドブックを見返す等でパンフレットを再閲覧する可能性が高い
 
 広告メニュー等はご要望に合わせて柔軟に対応いたします。
 まずはお気軽にご相談ください!
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												【妊婦/プレママ/主婦】母子手帳交付時に確実に届く自治体協業のサンプリング施策!.pdf.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/19 | ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。※広告メニューは20万円以上からのご提供となります。
 
 
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 睡眠の質に悩む方が選ぶ 睡眠アプリ(睡眠テックアプリ) 使いやすさ NO.1※
 20代~60代が選ぶ 使ってみたい 睡眠サポートアプリ NO.1※
 
 ※実施委託先:日本コンシューマーリサーチ 調査期間:2020年8月19日~8月21日 調査対象:医療関係者550名・睡眠の質に悩む方555名・20代~60代の方554名 調査方法:インターネット調査 調査概要:熟睡サポートアプリ・睡眠テックアプリ・睡眠サポートアプリを扱う10社を対象としたブランド名イメージ調査
 
 
 プレゼントキャンペーン、バナー・レクタングル・全画面広告、睡眠計測API&SDK提供など、さまざまなご相談が可能です。
 ぜひ一度「熟睡アラーム」でのプロモーションをご検討ください。
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              | 資料更新日:2025/05/27 | ■パズル×懸賞×ポイ活アプリ「パズルde懸賞シリーズ」とは「パズルde懸賞シリーズ」は、簡単操作で楽しめるパズルゲームをプレイし、獲得したポイントで豪華賞品に応募できる人気アプリシリーズです。
 月間アクティブユーザー数100万人以上、コアなファン層を中心に高いエンゲージメントを誇ります。
 
 ・運営開始日:2014年~
 ・シリーズ累計ダウンロード数:1700万ダウンロード
 ・シリーズアプリ:15アプリ
 ・月間アクティブユーザ数:100万人
 ・1人1日あたりのプレイ時間:45分
 (2025年4月時点)
 
 
 ■利用ユーザー属性
 ・男女比:男性3:女性7
 ・年齢層20代~40代がメインボリューム
 
 
 ■コラボ・タイアップ企画の概要
 ・貴社キャラクターや商品をモチーフにしたオリジナルパズルを期間限定で掲載
 ・コラボ・タイアップ対象商品を懸賞品として掲載
 ・コラボ・タイアップ施策を訴求するキャンペーンやWEB広告等のプロモーション施策の実施
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              | 資料更新日:2025/05/12 | 現在求人は売り手市場が続いており、従来の求人媒体のみでは十分な応募数を確保できないケースが増えています。そこで、Web広告を併用しターゲットやキャンペーン目的に合わせたアプローチができるよう、パッケージプランをご紹介しています。
 
 ▮資料の内容
 ・新卒、中途採用の市場動向
 ・求人広告のポイント
 ・ターゲット別 求人広告パッケージプラン
 ・広告配信シミュレーション&事例
 
 
 ▮こんな代理店様におすすめ
 ・求人広告の相談を受けるが、どのように提案したらいいか分からない
 ・クライアントから求人広告の効果が出ていないと言われて困っている
 ・求人媒体だけでなく、WEB広告を活用した提案をしたい
 
 是非ご活用ください。
 
 
 ▼SO Technologiesとは?
 
 弊社は「稼ぐ力をこの国のすみずみまで。」をミッションに掲げ、
 日本全国の広告会社様における広告業務DXを推進するプロダクトを開発・提供しています。
 ・運用型広告の一元管理ができる広告会社支援SaaS「ATOM」 ★累計導入企業700社
 ・ネット広告仕入・提案・運用支援サービス「AG-Boost」 ★累計運用支援会社280社
 多くの広告会社様のご支援実績を元に、各広告会社様の課題に沿った解決案をご提案いたします。
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												【広告代理店向け】Web広告×求人プロモーション提案ガイド | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/14 | 女性向けのプロモーション・キャンペーン企画でお困りではないでしょうか。当社サービスMONO-LINK(モノリンク)の仕組みを利用した、
 今までにないプロモーション・キャンペーンツールをご提案いたします。
 
 企業の企画担当者様、広告代理店様におススメの商材になります!
 
 『フォトブック OEMギフト券プラン』
 
 オリジナルフォトブックやポストカードなど写真を使った、
 世界に一つだけのプレミアムなノベルティのご提供が可能となっております。
 今までに体験したことのない、感動体験をご提供可能です。
 
 今おすすめなのは、エンドユーザ様自身が撮った写真を使って、
 オリジナルのフォトノベルティをご提供するものです。
 
 キャンペーン主催者様はフォトアイテムを作れるギフト券をエンドユーザ様にお渡しするだけ。
 大変手離れがいいノベルティとなっております。(事例資料もご用意しております!)
 
 フォトブックやポストカードは、クライアント様仕様にカスタマイズが可能で、
 エンドユーザー様にとっては世界に一つだけのノベルティとなり、いつまでも大切に保管されます。
 
 エンドユーザ様の感動体験を演出することができ、
 貴社イメージのさらなる向上や顧客満足度UP、リピーター率向上などの効果が得られること間違いなしです!
 
 多種多様な機能もついており、顧客との再来店、再接点が取れる機能などもご好評いただいております。
 お店への再来店などが課題…のクライアント様など必見です。
 
 
 〈効果〉
 ・顧客満足度UP
 ・売上UP
 ・集客力UP
 ・再来店促進
 ・顧客からの印象度UP
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												MONO-LINK_20250314webbiner.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/09/26 | 月間1800万pv 老舗懸賞情報紹介メディア【チャンスイット】の会員から抽出した、懸賞に関する動向調査レポートです。
 =========================
 
 調査対象:懸賞に応募経験があるチャンスイット会員
 総回答数:3,818名
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 ▼調査設問
 Q1.懸賞をきっかけに、PRされていた商品の購入やサービスの利用をされたことはありますか?
 
 Q2.どんな懸賞でしたら参加したいと思いますか?
 
 Q3.魅力的に感じる当選数は何名からですか?
 
 Q4.魅力的に感じる当選1名あたりの当選額はいくらからですか?
 
 Q5.SNSのフォローや会員登録が条件のキャンペーンに参加した際、参加後、フォロー解除や退会はされますか?
 
 Q6.懸賞へ参加後、主催企業や商品への印象や変化について教えてください。
 
 Q7.懸賞に当たったら、そのことを誰かに伝えますか?
 ----------------------------
 など
 
 
 ◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆
 【チャンスイットとは】
 すべての人のお得生活を応援するサイトです。
 
 懸賞、ショッピング、ポイントなど、お得につながるチャンスをどんどん提供していきます!
 欲しいものをガマンせず安く手に入れるのがチャンスイットの考える「お得生活」です。
 
 主なサービスは次の通りです。
 
 ・懸賞・プレゼント
 毎日約100件の懸賞情報を更新!
 平均1,000件の情報があるので、欲しい懸賞情報はすべて見つかる!?
 日本最大級の懸賞サイトと呼ばれる所以です。
 
 ・アンケート
 チャンスイットメール会員には定期的にアンケートメールをお送りしています。
 アンケートに答えることにより、ポイントが貯まります。
 また、アンケートユーザーを育てることにより、全体のアクティブ率も向上しています。
 
 ・ショッピング
 チャンスイット経由での商品購入でポイントが貯まります。
 購入サイト独自でポイント制度がある場合、ポイントが二重で貯まるので大変お得です。
 
 ・ポイント
 チャンスイットには、クリックやショッピング、資料請求等で
 ポイントがもらえる情報がたくさんあります。
 貯めたポイントは現金・電子マネーと交換できます。
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              | 資料更新日:2024/07/02 | babycoユーザーに人気の「プレゼントキャンペーン」をメニュー化しました。期間中は1社独占で実施。
 注目度はもちろん、ユーザーが貴社商品をじっくり見て知る機会となります。
 
 これまで≪年間累計50万人≫の応募実績があるbabycoのプレゼントキャンペーン企画。
 商品を「ほしい!」と思わせるページ作りはママへの商品認知のアプローチとなります。
 貴社商品のPRとしてご活用ください!
 
 そしてただのプレゼントキャンペーンでは終わりません!
 商品に対するママの本音を聞くことのできるアンケートをつけたキャンペーンとなります。
 
 \タイアッププレゼントキャンペーン企画はここがポイント!/
 ・貴社は商品ピックアップのみで、制作から当選者への発送までまるっとお任せ!
 ・babycoの会員データを活用して多くの類似ユーザー(ママ)へのアプローチ!
 ・商品に対する認知・理解がわかるアンケートは、今後の貴社の販促プロモーションへ活用いただけます!
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              | 資料更新日:2024/05/27 | 【弊社は広告代理店です】
 このような「事業者・メーカー様」「支援会社・代理店様」におすすめです!
 
 ・WEBキャンペーンを検討している
 ・WEBキャンペーンをやってみたい
 ・成功事例などを聞いてみたい
 
 【事業者・メーカー様向け】
 ・さまざまな業界業種でのWEBキャンペーンの成功事例が多数あり!
 ・自社オリジナルシステムを活用した独自提案と提供コスト!
 ・キャンペーン企画から運営までトータルでご支援可能!
 ・「事業者・メーカー様限定の特別プラン」がごさいます!
 
 【支援会社・代理店様向け】
 ・さまざまな業種・業界での代理店様と協業のWEBキャンペーン事例あり!
 ・自社オリジナルのキャンペーンシステムを活用して
 オープン応募・レシート応募・シリアルナンバー応募など
 様々な応募形式に対応をしております!
 ・システムだけでなく事務局運営も自社で運営(※基本的に)
 実行部分だけのご依頼も可能です!
 ・キャンペーン企画についてもご相談可能です!
 企画~実行まで含めてパートナーとして伴走いたします。
 
 
 【WebCANとは】
 WebCAN(ウェブキャン)はWEBキャンペーンのサービスとなっております。
 弊社独自のサービスとしてご提供をさせていただいており多くの導入実績がございます。
 キャンペーンに関わる全てを弊社でご提供可能です。
 
 ・キャンペーンシステム
 ・キャンペーン企画+クリエイティブ製作
 ・キャンペーン運営 事務局運営
 ・ノベルティ 景品手配
 ・キャンペーン認知施策(オンライン/オフライン)
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																		【豊富な導入実績】WEBキャンペーンするならWebCAN-4.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/05/17 | インフルエンサーを活用!口コミ創出キャンペーン(SNSキャンペーン)※今なら、広告無料シミュレーションで、期待できるフォロー数をご提供!
 
 ●こんなマーケティング課題を抱えていませんか?
 
 ・フォロワー数やファンとのコミュニケーションに課題が・・・
 ・自社のアカウントの「いいね・口コミ数」が少ない
 ・新商品PRに即効性のある施策を検討中
 
 ▼ ▼ ▼
 このような課題をお持ちなかたに、SNS上に良質な口コミを創出し話題性を醸成します!
 
 インフルエンサーを活用!
 口コミ創出キャンペーン(SNSキャンペーン)
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 各ジャンルにおけるインフルエンサー・一般ユーザーとパートナー契約。
 良質な口コミ投稿実績のあるユーザーに絞ってサンプリングが可能です!
 
 ジャンル例:食系・美容系・住まい暮らし系・・・など
 
 
 ●SNS上に良質な口コミを創出し話題性を醸成
 
 ○評価「低」:一般的なSNSサンプリング
 ・懸賞目的で応募するユーザーが多い
 ・口コミとして投稿されづらい
 ・投稿されても質が低く、ネガティブな効果を生み出す可能性がある
 
 ▼ ▼ ▼
 
 ○評価「高」:食系インフルエンサーを活用したSNSサンプリング
 
 ・写真の質が高く、口コミとして最適な効果が期待できる
 ・UGCとして二次利用することも可能
 
 
 【事例】インフルエンサー×サンプリング施策投稿を促進するとともに良質な口コミを多数獲得
 インフルエンサーPRと一般消費者ユーザーにサンプリングした例(商材:水産加工食品)
 
 〇施策:水産加工商品を250人に配布(一般ユーザー200人+IF50人)
 
 
 〇結果:
 ・投稿率:インフルエンサー40%
 ・一般ユーザー62%
 ・投稿件数:149件
 ※配布1カ月後に計測
 
 
 ●費用(税込)
 〇88万円~コース:エージェンシーサンプリング施策
 ・サンプリング対象者リスト作成
 ・サンプリング打診・対象者確定(100名)
 ・サンプリング商品配送業務
 ・レポート作成・レポーティング実施
 ※商品実費・商品配送費は別途請求
 
 〇110万円~コース:エージェンシーサンプリング+ 広告費用込み施策
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              | 資料更新日:2021/12/15 | 情報が溢れている現代においてユーザーの共感が重要とされています。
 広告としてではなく、コンテンツとして認識してもらうことで
 共感を生み出し効果を出すことができるパラパラ漫画ムービー。
 
 これまで、300社を超える企業様に
 パラパラ漫画ムービーを制作させて頂きました。
 
 そのほとんどが、商品やサービスの宣伝せず、
 ストーリーを活用したブランディングでした。
 
 弊社の最大の特徴は、
 ストーリープランナーが専属の脚本家となって
 目的に合わせ、"課題を解決するストーリー設計”から行っているところです。
 
 商品の機能的な紹介や説明ではなく、
 視聴者が自己投影できるように主人公を設定し
 ストーリーを設計しています。
 
 またパラパラ漫画ムービーは
 制作費に著作権費用も含まれている為、
 二次利用の費用なども一切かからず
 長期に渡って活用可能です。
 
 今後のブランディングやプロモーションに
 パラパラ漫画ムービーをご活用してみてはいかがでしょうか。
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																		【パラパラ漫画ムービー】PR・ブランディング向け資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/10/26 | ガイエオリジナルシステム「カクサン」を活用したLP制作、その中に掲載するインタラクティブ動画制作、ページ集客のための広告運用、キャンペーン事務局対応が1つのパッケージとなった画期的で、便利なメニューとなります。
 
 ①低コスト・短納期で実施が可能
 ランディングページの用意、応募フォームの用意、拡散する仕組みづくり、サーバーの用意など・・・リーズナブルな価格と
 スピードで実現可能。
 また、プレゼントなどインセンティブ配布も対応。
 
 ➁インタラクティブ動画(触れる動画)でエンゲージメントUP
 クリック、タップなど仕掛けが埋め込まれ、触れることができるインタラクティブ動画は、ユーザーによる操作性、体感性が発生する
 ため、オリジナリティあるユニークな企画であれば
 “ワクワク感” “面白さ” “驚き”をユーザーに伝えることができます。
 
 ③SNS広告などを実施し、集客
 施策にブーストをかけ、効果を上げるため、Twitter広告などを配信し、効果を高めることができます。
 
 【新メニュー追加】インタラクティブOnestopパッケージ2
 広告のリンク先を単なるランディングページでなく、インタラクティブ動画をランディングページの代わりに展開。
 インタラクティブ動画は、クイズ型、診断型、ルーレット型の3パターンのフォーマットをご用意いたしました。
 詳細は、資料、もしくは弊社担当にお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Interactive Movie  Onestop パッケージ menu.pdfインタラクティブ Onestop パッケージ2メニュー.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/07 | ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★\ ファミリー層・子育て世帯への新規顧客獲得を、もっと効率的に! /
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 ※架電リソースや資料送付リソースのある企業様向けの広告メニューとなります。
 ■ こんなお悩みありませんか?
 ・子育て世帯やファミリー層に効率よくアプローチできていない
 ・属性の合うリード情報がなかなか集まらない
 ・CPAを抑えつつ成果につながる顧客獲得施策を探している
 こうした課題を解決できるのが、ファミリー層に強い子育て特化メディア「トモニテ」のユーザーマッチング広告です。
 様々な事例があるので、詳細はお問い合わせください!
 
 ■ サービスの特徴
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ・ファミリー層を含む幅広い世帯へのアプローチが可能
 ・SNS総フォロワー200万人以上、国内最大級の子育て・ファミリーメディア
 ・プレゼントキャンペーンを起点に、自然な形でユーザー情報を取得
 ・生協・保険・住宅業界を中心に、多数の導入実績あり
 
 ■ ご利用の流れ
 1.トモニテのプレゼントキャンペーンページに貴社単独のアンケートLPを掲載
 2.応募ユーザーの中から、指定条件に合ったリード情報をご提供
 3.貴社にて架電・メルマガ・DMなどにご活用
 
 ■ お問い合わせ
 ファミリー層・子育て世帯に特化した「確度の高い新規顧客獲得」の最短ルートを、ぜひご検討ください。
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												【株式会社エブリー】トモニテ_ユーザーマッチング広告のご紹介.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/01 | チャットボットの機能(自動DMや即時抽選)を活用した売上・エンゲージメント向上につながるInstagramキャンペーンパッケージ「SOME CAMP for Chat」のサービス資料です。
 ◆SOME CAMP for Chatで実現できること
 ・チャットボット×キャンペーンで売上&運⽤の成果向上
 ‧⾃動DMで購⼊モチベーションの向上&購⼊導線の強化
 ‧即時抽選で参加のモチベーション向上&参加者数向上
 ‧チャットボットでユーザーコミュニケーション強化
 
 ◆このようなお悩みを解決します
 • キャンペーンでフォロワーが増えても、売上につながらない
 • Instagramから購買までの導線がつくれない
 • キャンペーンでの集客や新規顧客の獲得が上⼿くいかない
 • キャンペーン後にフォロワーや投稿数値が減少してしまう
 
 ◆『SOME CAMP for Chat』の概要
 「SOME CAMP for Chat」は、クーポンやお得情報などInstagramキャンペーンにチャットボットをかけ合わせることで、売上増加や顧客獲得を促進させる新サービスです。
 Instagramのキャンペーンに、チャットボットの自動DMや即時抽選機能を活用することで当選結果をすぐに知らせるなどユーザーの参加モチベーションを向上させることができます。また、エンゲージメント獲得による投稿露出の増加によって、Instagramアカウント自体の認知向上にもつながり、より効果的な企業のInstagramマーケティングをサポートいたします。
 
 ◆『SOME CAMP for Chat』プラン
 ・キャンペーン設計
 ・キャンペーン運用
 ・キャンペーン期間中の通常投稿※1
 ・チャットボット導入
 ・チャット配信設計※2
 ・レポーティング
 ※発送・インセンティブは別途見積もりとなります。
 ※1投稿本数は2本、1投稿あたりの画像制作は3枚までとなります。
 ※2キャンペーン1投稿+通常投稿2投稿の3投稿、各メッセージ分のシナリオ設計となります。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												emsd027_somecampforchat.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/01 | キャンペーンの効果をきちんと出すために重要な要素の一つである「キャンペーン告知」についてまとめております。どんなに良いキャンペーン企画でも告知が行われていなければ消費者からの応募は来ません。キャンペーンの認知に効果的な告知方法とは何か、どんな告知の種類があるか、キャンペーン告知におけるポイントなど詳しく解説しております。
 ━━━━━━━━━━
 ▼こんな方におすすめ
 ━━━━━━━━━━
 
 ・キャンペーンの認知に効果的な告知方法を知りたい方
 ・企画に最適な告知方法を知りたい方
 ・告知の注意点やポイントを知りたい方
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		キャンペーンの認知を上げて応募数を増やす!効果的なキャンペーン告知とは?.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/30 | キャンペーンの応募状況や、キャンペーン認知・応募経路、人気の景品など「キャンペーンに関する消費者意識と実態調査レポート」をもとに年代別の傾向をグラフや表を用いて解説しております。
 さらに、消費者がキャンペーンに応募しなかった理由もご紹介しておりますので、企画や提案の参考にしてみてください。
 
 ━━━━━━━━━━
 ▼こんな方におすすめ
 ━━━━━━━━━━
 ・ターゲットに対して適切なSNSキャンペーン実施媒体は?
 ・ SNSキャンペーンを実施することによる効果は?
 ・ SNSアカウントのブロック率を削減したい!
 
 ━━━━━━━━━━
 ▼資料の内容を一部公開!
 ━━━━━━━━━━
 
 「LINE」はフォロー経験率が高い一方で、
 ブロック経験率も高いという調査結果がでました。
 
 
 また、キャンペーンの参加がSNS公式アカウントをフォローするきっかけとなった
 という意見が最も多いです。
 
 ▽目次
 ・キャンペーンとは
 ・キャンペーン応募状況
 ・SNSキャンペーン応募の実態
 ・企業アカウントフォロー / ブロック経験
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												SNSキャンペーンや企業アカウントに対するユーザーの声を徹底調査.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/30 | 一般消費者720名に対し調査したデータから、消費者が“応募したくなる”キャンペーンを明らかにし、「応募数をアップさせる」企画のポイントを解説しております。「せっかく実施しても応募が集まらない」「消費者のキャンペーンに対する行動を知りたい」そんな方はぜひご覧ください。
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 ▼こんな方におすすめ
 ━━━━━━━━━━
 ・キャンペーンの応募数に伸び悩んでいる方
 ・消費者が応募したくなるキャンペーンを知りたい方
 ・キャンペーンに対する消費者の行動について知りたい方
 
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 ▼資料の内容を公開!
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 ・ポイント①応募方法
 ⇒ターゲットに合わせて、親しみのある媒体から応募方法を選択する
 
 ・ポイント②応募のきっかけと応募しない理由
 ⇒応募の手軽さ・景品の魅力を考えて企画し、その上で「当たる」期待感を生ませる工夫をする
 
 ・ポイント③認知経路
 ⇒消費者が応募する導線上に告知を出す
 
 ・ポイント④SNSキャンペーン手法別の応募経験
 ⇒応募条件をできるだけ簡単にし、ハードルをさげる
 
 ・ポイント⑤魅力的な景品
 ⇒すべての層に向ける場合は現金・金券類を選定
 ⇒特定ターゲット向けではターゲットのライフスタイルに合った景品を選定
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【キャンペーンの応募が集まらない方必見】応募数アップにつながる5つのポイント.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2020/11/11 | 最近よく聞く「マストバイキャンペーン」「レシートを活用したキャンペーン」
 ウィナスではいち早くAI-OCRを搭載したパッケージサービスをご提供してまいりました。
 
 ・レシート応募型マストバイキャンペーンが実施できるクラウドサービス
 ・AI-OCR技術をつかった新サービス!この一冊があれば今流行りのレシートキャンペーンがわかる!
 ・デジタルクーポンやデジタルギフトサービス(gifteeやデジコ)との連携も可能です!
 
 安価に、スピード早く、WEBキャンペーンを実施したい方は、是非ウィナスまでご相談ください!
 
 レシート応募を活用しての購買意欲向上施策
 ・〇〇〇円以上購入し応募、抽選でプレゼント
 ・対象商品をかったらレシートを撮影して応募、全員にプレゼント
 ・商業施設で〇〇〇円以上のレシートで応募、応募条件クリアした方へ商業施設内で使えるクーポンをプレゼント
 などなど実績も増えております
 
 
 動画もございます。動画でわかりやすく知りたい!という方はサービスサイトをご確認ください♪
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/30 | 「フォロワー数増加」「UGC創出」「認知度向上」など、目的別にX(旧Twitter)の事例を25選ご紹介しております。また、SNSのなかでもX(旧Twitter)でプロモーションを行う目的や弊社実施のキャンペーンに関する意識調査からわかる、X(旧Twitter)アカウントの実態など、幅広く解説しておりますので、企画をご検討の方はぜひご覧ください。
 ━━━━━━━━━━
 ▼こんな方におすすめ
 ━━━━━━━━━━
 ・X(旧Twitter)キャンペーン実施を検討している方
 ・目的に合った手法を知りたい方
 ・X(旧Twitter)の事例を知りたい方
 ・X(旧Twitter)マーケティングでに課題がある方
 
 ━━━━━━━━━━
 ▼資料の内容を公開!
 ━━━━━━━━━━
 X(旧Twitter)キャンペーンの事例を目的別に25選ご紹介しております!
 
 ①特徴と目的の理解
 ・X(旧Twitter)の特徴
 ・X(旧Twitter)でプロモーションを行う目的
 ・目的・ターゲットを整理する
 ・SNSアカウントにおけるキャンペーン応募経験(調査)
 ・企業アカウントフォロー経験(調査)
 
 ②目的別に事例をご紹介
 ・認知度向上
 ・興味喚起・参加意欲向上
 ・顧客ロイヤルティの向上
 ・フォロワー数増加
 ・UGC創出
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【目的別に25選ご紹介】X(旧Twitter)キャンペーン事例集.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/12 | 今では”バズ”の根源ともいえるZ世代に高い人気を示しているTikTokが「なぜ人気なのか」や「TikTokがビジネスに有効な理由」、そもそもTikTokの特徴など幅広く解説しております。また、TikTokキャンペーンの応募フローや注意点なども記載しておりますので、実施をご検討されている方は企画の前にぜひご覧ください。
 ━━━━━━━━━━
 ▼こんな方におすすめ
 ━━━━━━━━━━
 ・TikTokキャンペーンの企画をご検討の方
 ・TikTokの特徴を知りたい方
 ・話題性のある企画をしたい方
 
 ━━━━━━━━━━
 ▼資料の内容を公開!
 ━━━━━━━━━━
 ・なぜ今SNSなのか
 ・動画型SNSの普及
 ・TikTokとは
 ・TikTokがビジネスに有効な理由
 ・TikTokキャンペーン
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												フォロワー0からバズを生む⁉Tiktokキャンペーンの入門書.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/28 | マーケティング・販促担当者必見!2026年7月の商戦を有利に進めるための最新情報をまとめたキャンペーンカレンダーです。「七夕」「夏休み」「花火大会」といった7月ならではの需要を背景に、消費者の生活行動予測・注目ワード・企画タイトル案・バナーアイデア・景品アイデアをご紹介。さらに、弊社オリジナルキャンペーンデータベース「CAM-SAKU」から実際の事例を交え、成功のポイントを詳しく解説しています。
 
 ━━━━━━━━━━
 ▼こんな方におすすめ
 ━━━━━━━━━━
 ・企画で活用できる7月の記念日やイベントを把握したい方
 ・七夕・夏休み・花火大会に向けた注目キーワードや景品アイデアを探している方
 ・季節需要に合わせた効果的なキャンペーン事例を学びたい方
 
 ━━━━━━━━━━
 ▼資料の内容を公開!
 ━━━━━━━━━━
 1. 月間イベントカレンダー:「〇〇の日」のご紹介や消費者の生活行動を予測!
 2. 注目ワード・企画タイトル案・バナーデザイン案・景品アイディア
 3. CAM-SAKU事例を用いた成功のポイント解説
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												2026年7月キャンペーンカレンダー|七夕・夏休み・花火大会.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/08 | マーケティング・販促担当者必見!2026年上半期の月間イベントや販促企画に欠かせない情報を詰め込んだ販促カレンダーです。消費者の生活行動に基づいた注目ワードや景品アイデアを取り入れ、上半期の商戦を有利に進めるための最適な企画のヒントをご提案します。さらに、弊社オリジナルキャンペーンデータベース「CAM-SAKU」から実際の事例を交え、成功へ導くためのポイントを詳しくお伝えします。
 
 ━━━━━━━━━━
 ▼こんな方におすすめ
 ━━━━━━━━━━
 ・半年を通じて効果的なキャンペーン・販促計画を立てたい方
 ・季節ごとの注目ワードや景品アイデアを幅広く把握したい方
 ・成功事例を参考に、年間企画の精度を高めたい方
 
 ━━━━━━━━━━
 ▼資料の内容を公開!
 ━━━━━━━━━━
 1. 2026年上半期トレンドサマリー
 ⇒ 1月~6月の販促トレンドをまとめております
 1. 月間イベントカレンダー
 ⇒ 消費者の生活行動を予測し、注目キーワード・企画タイトル案・バナーデザイン案・景品案などをまとめております
 3. 事例を用いたポイントの紹介
 ⇒ 各月における代表イベントを取り上げ、事例のポイント解説をしております
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【2026年上半期】パルディアキャンペーンカレンダー|企画・販促アイデア.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/12 | マーケティング・販促担当者必見!年間・月間イベント、季節行事、四季ごとの消費傾向に加え、消費者の生活行動や注目ワード、景品アイデアなど、販促企画に役立つ情報を網羅したパルディア完全オリジナルの販促カレンダーです。さらに、弊社のキャンペーンデータベース「CAM-SAKU」から厳選した事例を紹介し、販促企画を成功に導くためのヒントと実践のポイントを詳しく解説しています。
 
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・年間を通じて効果的なキャンペーン・販促計画を立てたい方
 ・季節ごとの注目ワードや景品アイデアを幅広く把握したい方
 ・成功事例を参考に、年間企画の精度を高めたい方
 
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 ▼資料の内容を公開!
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 1. 年間イベントカレンダー
 ⇒ 代表イベントや注目キーワード、〇〇の日を年間一覧でまとめております
 2. 月間イベントカレンダー
 ⇒ 消費者の生活行動を予測し、注目キーワード・企画タイトル案・バナーデザイン案・景品案などをまとめております
 3. 事例を用いたポイントの紹介
 ⇒ 各月における代表イベントを取り上げ、事例のポイント解説をしております
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												【企画の引き出しを強化】2025年パルディアキャンペーン販促カレンダー.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/24 | LINEキャンペーンの成果を左右する要因を徹底解説!本資料では「成果」「応募容易性」「当選魅力」「認知度」「企画性」の5要素からキャンペーン成功要因を多角的に分析。独自評価基準で点数化した「キャンペーンランキング」の上位事例を業界別に紹介し、LINEキャンペーンでなぜ成功したのかを解説しています。マーケティング・販促ご担当者の企画・提案に役立つ必携の一冊です。
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 こんな方におすすめ
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 ・他社と差別化できるキャンペーン企画を設計したい方
 ・LINEキャンペーンの応募数や友だち登録数を伸ばしたい方
 ・成功要因をデータと事例で分析したい方
 
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 この資料で分かること
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 ・キャンペーンランキングとは?
 ・業界別TOPランキング 事例10選解説
 -飲料 / 食品 / 化粧品・トイレタリー / 日用品 / お菓子
 ・成功したLINEキャンペーンに共通する要素
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												【業界トップの施策を紐解く】業界別ランキングから見るキャンペーンの成功要因解説.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/15 | 本資料は化粧品メーカーの課題に対して有効なキャンペーン事例(店頭/WEB/SNSを含む)を、課題別に整理したガイドです。ブランドスイッチの激しさ、セットしようが少ないという行動特性、流通のPB商品拡大など化粧品メーカーが直面しやすい論点を踏まえ、打ち手の考え方とポイントをわかりやすくまとめました。
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・固定客(リピーター)を獲得したい方
 ・PBや価格競争で売上が伸び悩むブランドのご担当者
 ・SNS/店頭/WEBのキャンペーン事例を、課題起点で見たい方
 
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 ▼資料の内容を公開!
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 化粧品業界の特徴と課題
 課題① ブランドスイッチが激しい
 課題② セットで使用されるケースが少ない
 課題③ 流通企業のPB商品が顧客ニーズを満たしている
 SNSが化粧品業界に有効な理由
 ※各課題に対し、店頭/WEB/SNSの事例を紹介しております。
 (X(旧Twitter)のフォロー&リポストやLINEを用いた応募導線、店頭施策など)
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												【課題別!】化粧品メーカーキャンペーン事例集.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/03 | マーケティング・販促担当者必見!10代〜70代の男女合計720名を対象に、キャンペーンに対する意識や行動を調査しました。「応募経験」「認知」「SNS」「景品」の4つの視点からアンケートを設計し、最新データを基に分析を実施。特にSNSを活用したキャンペーンの認知・応募動向や、人気の景品傾向に焦点を当て、消費者の行動変化や意識の違いを詳しくまとめています。今後のキャンペーン企画や提案に活用できる実践的なレポートです。
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・性年代別の応募傾向や行動パターンを知りたい
 ・消費者がどのようにキャンペーンを認知し応募に至るのかを分析したい
 ・人気の景品や応募の決め手となる要素を知りたい
 
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 ▼資料の内容を一部公開!
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 ・調査概要
 ・設問別集計/分析結果
 ・利用規約
 ・調査レポートのご紹介
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												【2025年最新分析】キャンペーンに関する消費者意識と実態調査レポート.pdf |