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              資料概要 | 
                        
                        
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/04/04 
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                                         弊社は、Rakuten SQREEMというAIデータを活用して、 
SNS広告を中心にCVR/CPAを改善する独自の手法を提供いたします。 
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■Rakuten SQREEMの強み 
・高度なAIによる広告主様のブランド/サービスにパーソナライズされたターゲティングが可能 
・独自AIが、ウェブ閲覧履歴や検索行動など膨大なオンラインデータをリアルタイム解析 
・従来のデモグラ情報に留まらず、ユーザーの興味関心/購買意欲を捉え、ROAS/CPAの改善に貢献 
・Facebook、Instagram、X等において、「効率の良いプロスペクティング配信」を実現 
 
※競合・代理店のダウンロード不可 
 
<この資料で分かること> 
・サービス概要 
・配信可能メディア 
・独自AIのセグメント例/配信事例 
 
【広告主のカテゴリー例】 
・ファッション/アパレル 
・家電 
・小売り 
・スポーツ 
・食品/デリバリー 
・旅行 
・美容/コスメ 
・総合通販 
ほか多数 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【AIデータ×SNS広告】Rakuten SQREEM.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/10 
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                                         interfm新番組「THE 50 MINUTES SHOW」 
 
金曜の朝、笑顔でスタート!  
「THE 50 MINUTES SHOW」は、世界の明るい話題を中心に、 
さまざまな角度からニュースを深掘りするモーニングエンタメショーです。 
芸人のネタコーナーや、リスナーから届く身近なニュースも紹介。 
音楽とともに、内容をぎゅっと詰め込んだ50分間で、 
あなたの朝をハッピーに彩る特別なショータイムをお届けします! 
 
パーソナリティー:上田航平&雨宮萌果 
 
✅ポイント 
・通勤/通学中の学生・社会人やドライバーリスナーに 
・芸人ならではのユニークなタイアップ展開 
・タイアップ動画は二次利用OK 
 
 
※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします※ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 202510_JFN_THE 50 MINUTES SHOW_企画書.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/21 
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                                         【サービスの概要】 
天気連動型広告配信ツール「whethermarketing.net®」は気象データを活用して一人ひとりのニーズや状況に合わせ、商品やサービスをレコメンドする次世代の広告配信・管理ツールです。(2022年3月 特許取得済み)アドインテ社が保有する約9,000万人分のスマホユーザのリアルな行動データと天気を組み合わせ、通常の媒体では難しいターゲティングも実現! 
 
【このような方にお薦め】 
・CTRやCPC改善の打ち手を探している 
・動画やSNSで刺さる広告を配信したい 
・競合プレゼン等で新たな打ち手を提案したい 
・新年度の広告配信プランにアイディアが欲しい 
・天気や気温による売上や客足の変化が大きい 
・季節商品の投入時期に悩んでいる 
・お天気アプリ内広告だけではリーチが足りない 
・雨/晴れの時だけ広告を出したい(停めたい)、など 
 
【資料概要】 
・気象連動型広告配信ツール「weathermarketing.net®」でできること 
・広告配信に使える気象条件のご紹介 
・天気に連動した広告クリエイティブ例のご紹介 
・気象連動型広告の配信事例のご紹介 
・気象連動デジタルサイネージのご紹介など 
 
人々の気持ちや行動は、その日の天気によって変わります。 
世の中にある製品やサービスの約30%は気象によって売上が変わると言われています。 
 
weathermarketing.net®なら、刻々と変わる天気や気温に合わせて広告メッセージを自動で切り替えられるので、ユーザーがいる場所の天気や気温にあわせて、商品やサービスをタイミングよくお知らせできるので、CTRやCPC・CV率の改善にもつながります! 
 
また、お天気アプリ内の広告メニューと異なり、weathermarketing.net®なら、LINEやMeta広告やYouTube広告・Google・Yahoo!などメジャーな広告媒体に対応しているので、幅広いユーザーへのリーチも可能です。 
 
ルグランは、検索連動型広告のパイオニアであるオーバーチュア出身メンバーにより2006年に設立されたデジタルエージェンシーですので、ツールの提供だけでなく、広告キャンペーンの設計〜管理・運用〜最適化まで一気通貫でサポートします。広告会社様向けメニューもご用意しています。 
 
資料をご一読の上、お気軽にルグランへご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 天気連動型広告配信システム(weathermarketing.net)のご案内.pdf
 
																								- 天気に連動した配信もできる屋外サイネージ広告のご提案.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/09 
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                                         エステ・美容サロンオーナーのみなさまへ_天気にも連動可能なエリア広告のご案内です。 
 
位置情報を活用したエリア広告とは? 
 
みなさんのお店(エステ・美容サロン)の周辺(商圏)にいる(いた)人のうち、そのお店や施設に来てくれる可能性の高そうなターゲットに向けて配信できるデジタル広告(ジオターゲティング広告)です。 
 
天気連動型エリア広告の3つの特長 
1.商圏にいるターゲットに確実にリーチ 
新聞購読世帯の減少や集合住宅でのセキュリティ強化などによりチラシだけではリーチが難しいターゲットにも確実にリーチ 
 
2.デジタルとアナログの使い分けで費用を最適化 
短期間のセールや計画外のプロモーションにはエリア広告で対応することで費用を抑えながら機動的なキャンペーンを実施 
 
3.天気に連動した配信で費用対効果を最大化 
雨で客足が鈍りそうな時など、売上や集客を減らしたくない(伸ばしたい)タイミングを狙った配信が可能(ルグランの特許技術) 
 
※天気に連動して広告が配信できるので、「エステ・美容サロン」ご利用のお客様が気になりそうな、「乾燥しているとき」や「寒暖差が大きいとき」などのタイミングに合わせて広告を配信することができます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- エステ・美容サロンオーナーのみなさまへ_天気にも連動可能なエリア広告のご案内.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/09 
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                                         美容室・サロンオーナーのみなさまへ、天気にも連動可能なエリア広告のご案内です。 
 
位置情報を活用したエリア広告とは? 
 
みなさんのお店(美容室・サロン)の周辺(商圏)にいる(いた)人のうち、そのお店や施設に来てくれる可能性の高そうなターゲットに向けて配信できるデジタル広告(ジオターゲティング広告)です。 
 
天気連動エリア広告の3つの特長 
1.商圏にいるターゲットに確実にリーチ 
新聞購読世帯の減少や集合住宅でのセキュリティ強化などによりチラシだけではリーチが難しいターゲットにも確実にリーチ 
 
2.デジタルとアナログの使い分けで費用を最適化 
短期間のセールや計画外のプロモーションにはエリア広告で対応することで費用を抑えながら機動的なキャンペーンを実施 
 
3.天気に連動した配信で費用対効果を最大化 
雨で客足が鈍りそうな時など、売上や集客を減らしたくない(伸ばしたい)タイミングを狙った配信が可能(ルグランの特許技術) 
 
※天気に連動して広告が配信できるので、「美容室・サロン」ご利用のお客様が気になりそうな、「湿度が高いとき(髪にうねりが出やすい)」などのタイミングに合わせて広告を配信することができます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 美容室・サロンオーナーのみなさまへ_天気にも連動可能なエリア広告のご案内.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/09 
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                                         【サービスの概要】 
天気連動型広告配信ツール「whethermarketing.net®」は気象データを活用して一人ひとりのニーズや状況に合わせ、商品やサービスをレコメンドする次世代の広告配信・管理ツールです。 
(2022年3月 特許取得済み) 
 
【このような方にお薦め】 
・天気や気温による売上や客足の変化が大きい 
・雨/晴れの時だけ広告を出したい(停めたい) 
・天気や気温にあわせてサービスやメニューを提案したい 
・CTRやCPC改善の打ち手を探している 
・動画やSNSで刺さる広告を配信したい 
・競合他社と差別化する広告を配信したい 
・競合プレゼン等で新たな打ち手を提案したい 
・新年度の広告配信プランにアイディアが欲しい、など 
 
【資料概要】 
・気象連動型広告配信ツール「weathermarketing.net®」でできること 
・広告配信に使える気象条件のご紹介 
・天気に連動した広告クリエイティブ例のご紹介 
・気象連動型広告の配信事例のご紹介 
・気象連動デジタルサイネージのご紹介など 
---------------------------------------------- 
人々の気持ちや行動は、その日の天気によって変わります。 
世の中にある製品やサービスの約30%は気象によって売上が変わると言われています。 
 
weathermarketing.net®なら、刻々と変わる天気や気温に合わせて広告メッセージを自動で切り替えられるので、ユーザーがいる場所の天気や気温にあわせて、商品やサービスをタイミングよくお知らせできるので、CTRやCPC・CV率の改善にもつながります! 
 
また、お天気アプリ内の広告メニューと異なり、weathermarketing.net®なら、Meta広告やYouTube広告・Google・Yahoo!などメジャーな広告媒体に対応しているので、幅広いユーザーへのリーチも可能です。 
 
ルグランは、検索連動型広告のパイオニアであるオーバーチュア出身メンバーにより2006年に設立されたデジタルエージェンシーですので、ツールの提供だけでなく、広告キャンペーンの設計〜管理・運用〜最適化まで一気通貫でサポートします。広告会社様向けメニューもご用意しています。 
 
資料をご一読の上、お気軽にルグランへご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 飲食店経営者のみなさまへ_天気にも連動可能なエリア広告のご案内.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/09 
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                                         周辺の見込客や競合するクリニックの利用者にもピンポイントでリーチ可能。 
天気に合わせたメッセージにすると反応もアップ! 
 
・商圏のターゲット層に限定できるので広告の無駄打ちを回避! 
・競合するクリニックの利用者にもアプローチができる! 
・折込チラシやポスティングが届かない世帯にもリーチ! 
 
天気にあわせたメッセージにすれば反応もアップ! 
 
 
位置情報を活用したエリア広告とは? 
(ジオターゲティング広告) 
 
クリニックの周辺(商圏)にいる(いた)人や、来院してくれる可能性の高そうなターゲット 
競合クリニックを利用していると思われる人のうち、に向けて配信できるチラシのような広告 
 
天気連動エリア広告の3つの特長 
1.商圏にいるターゲットに確実にリーチ 
新聞購読世帯の減少や集合住宅でのセキュリティ強化などにより 
チラシだけではリーチが難しいターゲットにも確実にリーチ 
 
2.デジタルとアナログの使い分けで費用を最適化 
キャンペーンやメッセージの変更にはデジタル広告で対応することで費用を 
抑えながら機動的なプロモーションを実施 
 
3.天気に連動した広告配信でライバルと差別化 
お天気にあわせたメッセージで広告への反応を高めることができる唯一の 
エリア広告(ルグランの特許技術) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【競合クリニックの利用者もターゲット可能】クリニック・病院経営者のみなさまへ_天気にも連動可能なエリア広告のご案内.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/09 
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                                         【サービスの概要】 
天気連動型広告配信ツール「whethermarketing.net®」は気象データを活用して一人ひとりのニーズや状況に合わせ、商品やサービスをレコメンドする次世代の広告配信・管理ツールです。 
(2022年3月 特許取得済み) 
 
【このような方にお薦め】 
・天気や気温による売上や客足の変化が大きい 
・雨/晴れの時だけ広告を出したい(停めたい) 
・天気や気温にあわせてサービスやメニューを提案したい 
・CTRやCPC改善の打ち手を探している 
・動画やSNSで刺さる広告を配信したい 
・競合他社と差別化する広告を配信したい 
・競合プレゼン等で新たな打ち手を提案したい 
・新年度の広告配信プランにアイディアが欲しい、など 
 
 
【資料概要】 
・気象連動型広告配信ツール「weathermarketing.net“」でできること 
・広告配信に使える気象条件のご紹介 
・天気に連動した広告クリエイティブ例のご紹介 
・気象連動型広告の配信事例のご紹介 
・気象連動デジタルサイネージのご紹介など 
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人々の気持ちや行動は、その日の天気によって変わります。 
世の中にある製品やサービスの約30%は気象によって売上が変わると言われています。 
 
weathermarketing.net®なら、刻々と変わる天気や気温に合わせて広告メッセージを自動で切り替えられるので、ユーザーがいる場所の天気や気温にあわせて、商品やサービスをタイミングよくお知らせできるので、CTRやCPC・CV率の改善にもつながります! 
 
また、お天気アプリ内の広告メニューと異なり、weathermarketing.net®なら、Meta広告やYouTube広告・Google・Yahoo!などメジャーな広告媒体に対応しているので、幅広いユーザーへのリーチも可能です。 
 
ルグランは、検索連動型広告のパイオニアであるオーバーチュア出身メンバーにより2006年に設立されたデジタルエージェンシーですので、ツールの提供だけでなく、広告キャンペーンの設計〜管理・運用〜最適化まで一気通貫でサポートします。広告会社様向けメニューもご用意しています。 
 
資料をご一読の上、お気軽にルグランへご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 店舗や施設運営者のみなさまへ_天気にも連動可能なエリア広告のご案内.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/09 
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                                         フィットネス施設運営のみなさまへ、天気にも連動可能な広告のご案内です。 
 
位置情報広告を活用した広告とは? 
 
みなさんのお店(フィットネス施設)の周辺(商圏)にいる(いた)人のうち、そのお店や施設に来てくれる可能性の高そうなターゲットに向けて配信できるデジタル広告(ジオターゲティング広告)です。 
 
天気連動エリア広告の3つの特長 
1.商圏にいるターゲットに確実にリーチ 
新聞購読世帯の減少や集合住宅でのセキュリティ強化などによりチラシだけではリーチが難しいターゲットにも確実にリーチ 
 
2.デジタルとアナログの使い分けで費用を最適化 
短期間のセールや計画外のプロモーションにはエリア広告で対応することで費用を抑えながら機動的なキャンペーンを実施 
 
3.天気に連動した配信で費用対効果を最大化 
雨で客足が鈍りそうな時など、売上や集客を減らしたくない(伸ばしたい)タイミングを狙った配信が可能(ルグランの特許技術) 
 
※天気に連動して広告が配信できるので、「フィットネス施設」をご利用のお客様が気になりそうな、「現在の天気」や「週末の天気」などのタイミングに合わせて広告を配信することができます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ライバル店の利用者もターゲット可能】フィットネス施設運営者のみなさまへ_天気にも連動可能なエリア広告のご案内.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/01 
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                                 Japan Travel by NAVITIMEとは 
            インバウンド(訪日外国人)を対象に日本の公共交通経路の検索や観光情報/・記事、プランニング機能を提供しております。 
 
・2024年度 グッドデザイン賞を受賞しました。 
・第8回「ジャパン・ツーリズム・アワード」で経済産業大臣賞を受賞しました。 
            Japan Travel by NAVITIMEの特徴 
            旅マエから旅ナカの訴求で訪日外国人旅行者向けにご活用いただける各種メニューをご用意! 
日本への旅行が決定をしたタイミングでダウンロードされており、計画立てのタイミングで、商材の訴求が可能です。 
旅ナカではジオターゲティングメニューで、任意エリアに来訪中の旅行者へのアプローチが可能です。 
7割以上が旅マエでアプリダウンロードをしています。 
                          メディア・媒体データ 
                                            月間UU数:200万人 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              海外・外国人                           
                          年齢:20代~50代 
                                      性別:男性・女性 
                        Japan Travel by NAVITIMEの強み・メリット 
            日本旅行中の外国人旅行者 & エリアを指定してアプローチが可能です。 
また、旅マエからもアプローチできます。 
            Japan Travel by NAVITIMEの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  配信数課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- NAVITIMEインバウンド媒体資料_2025年7月-9月 (7).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/26 
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                                 NAVITIMEとは 
            全国で5,300万人ユーザーが利用する日本最大級のナビゲーションサービス 
            NAVITIMEの特徴 
            1, webサイトでは経路や駐車場など合わせて月間1000万のドライバー向け機能の利用 
2, ナビゲーションサービスだからこそ実現できる、移動経路に合わせたセグメント広告が、特に人気のメニュー 
3, カーナビアプリでは位置情報や走行履歴でのセグメントによる広告メニューも 
 
他、「ドライバー/車を運転する方に効率的にリーチしたい」「屋外看板のように、商圏内の人にリーチしたい」 
といった広告も可能です 
                          メディア・媒体データ 
                                            月間UU数:5,300万人 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              社会人・OL,                              ファミリー                           
                          年齢:20代~50代 
                                    NAVITIMEの強み・メリット 
            ドライバーターゲティングが可能 
道路に即した告知が可能 
            NAVITIMEの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- NAVITIME_ドライバーターゲティングメニュー2025年度.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/08/29 
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                                         ナビタイムのサービスから取得したビッグデータと経路探索技術を組み合わせることで、道路交通・公共交通・観光・インバウンド・MaaS・物流・マーケティングなど、さまざまな分野における社会課題の解決に取り組んでいます。本資料では、各データのご紹介とお客様のご利用事例をご紹介させていただいております。ご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ナビタイムジャパン】移動ビッグデータを用いた行動分析のご紹介(2022年9月).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/07/11 
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                                         月間1000万人の自動車ドライバーが利用するNAVITIMEの自動車向けメニューとのタイアップ企画をご提案いたします。 
カーナビアプリや自動車のルート検索等を利用する自動車ドライバーに向けて、 
商品特性や目的に応じた個別企画を作り実施いたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- NAVITIMEアプリタイアップ_自動車ドライバー向け企画.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/02/02 
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                                         月間約5100万人にご利用いただいているNAVITIME内で、利用者のエリアに合わせて最適なリーチができる店舗広告メニューです。 
 
 
■掲載サービスの特徴 
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾ 
「NAVITIME」「乗換NAVITIME」 
全国で5,100万人ユーザーが利用する日本最大級のナビゲーションサービスです。 
 
通勤、週末のお出かけ、旅行など様々なシーンでご利用いただいています。 
本メニューでは、「どこから」を問わず貴社店舗のエリアを検索している=行こうとしている人に 
的確にリーチできるデジタル版交通広告のようなメニューとなっております。 
 
■「NAVITIME マイプレイス」の特徴 
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾ 
乗換検索や様々な場所の検索に合わせて、エリア内での集客に貢献します。 
店舗名などの基本情報だけでなく、「今だけ!」のキャンペーン情報なども合わせてご掲載いただくことで、トレンドやキャンペーンに合わせた集客施策を行っていただけます。 
 
また、管理画面もございますのでいつでもお手元でキャンペーン情報の変更が可能です。 
様々な販促・集客施策に合わせてご活用ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- NAVITIMEマイプレイス_サービス紹介.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/01/11 
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                                         本メニューでは、全国の各空港利用者に対してピンポイントにターゲティングすることが可能です。 
 
 
■掲載サービスの特徴 
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾ 
「NAVITIME」「乗換NAVITIME」 
全国で5,300万人ユーザーが利用する日本最大級のナビゲーションサービスです。 
飛行機や新幹線の時刻表や、車のルート結果など旅行・出張のタイミングで事前に調べるような情報を網羅するサービスです。 
 
いずれも旅マエに利用する可能性の高いサービスです! 
 
■空港ターゲティング広告の特徴 
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾ 
【 1 】羽田空港、新千歳空港、那覇空港などご希望の空港利用者にピンポイントでターゲティング 
 
【 2 】掲載面は移動前の計画段階で利用される、乗換検索機能 
 
【 3 】期間中は一社独占掲載! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- NAVITIME_空港利用者ターゲティング広告.pdf
 
																		- インバウンド向けにはこちら!
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/11/21 
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                                         2024/11/15 UPDATE 
「旅行者への県別訴求パッケージ広告」の掲載面に「NAVITIME Travel」が増えました。 
「NAVITIME」と「NAVITIME Travel」の2つのサービスの旅行者に役立つ各画面でサービスや施設のプロモーションが可能です。 
 
 
■掲載サービスの特徴 
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾ 
「NAVITIME」 
 全国で5,300万人ユーザーが利用する日本最大級のナビゲーションサービスです。 
 飛行機や新幹線の時刻表や、車のルート結果など旅行・出張のタイミングで事前に調べるような情報を網羅するサービスです。 
 
「NAVITIME Travel」 
 女子旅で人気の「おしゃれなカフェ」や「ご当地の可愛いお土産」などの記事や 
 定番の観光スポットの詳細情報まで、ワクワクしながら旅行を計画する際にご利用頂くサービスです。 
 
 
いずれも旅マエに利用する可能性の高いサービスです! 
 
 
 
■旅行者への県別訴求パッケージ広告の特徴 
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾ 
【 1 】観光地や宿泊施設、新幹線や飛行機なども県別でセグメントされるのでターゲットが明確 
 
【 2 】掲載面は旅行者が旅行計画中に利用するNAVIITMEのPC/SPサイトやアプリ 
 
【 3 】20代~60代まで幅広い年齢層にアプローチ可能 
 
 
あらゆる移動手段を網羅して旅行者に情報を届けることが可能です! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- NAVITIME_旅行者パッケージ広告_20221121.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/09/06 
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                                         NAVITIMEは、全国で5,100万人ユーザーが利用する日本最大級のナビゲーションサービスです。 
 
本資料は、コロナ禍で全国的に増えた自転車利用者向け『自転車ターゲティング広告』の紹介資料です。 
 
 
■:NAVIITME新幹線ターゲティングの特徴 
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾ 
【 1 】掲載対象は自転車専用ナビゲーションアプリ「自転車NAVIITME」やweb画面 
 
【 2 】完全に自転車ユーザーのみが利用するセグメントされたコンテンツでの掲出 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 自転車ユーザー向けメニュー_NAVITIME.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/09/01 
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                                         NAVITIMEは、全国で5,100万人ユーザーが利用する日本最大級のナビゲーションサービスです。 
 
NAVITIMEの多くのサービスの中でも利用者の多い「乗換NAVITIME」アプリでは、ユーザーが日々利用する駅を「生活圏」ととらえ、アプリ内でターゲティングすることができる「生活圏ターゲ広告」の提供を開始いたしました。このターゲティングでは日常的に特定の駅を利用するユーザーへのアプローチが可能となります。 
 
 
■「生活圏ターゲ広告」の特徴 
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾ 
【 1 】指定した駅をよく利用するユーザーに対して告知することができます 
 
【 2 】アプリの全ての面で告知するため、見逃しがありません 
 
【 3 】繰り返し接触することで、認知や行動を促します 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2022/06/10 
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                                         NAVITIMEは、全国で5,100万人ユーザーが利用する日本最大級のナビゲーションサービスです。 
 
本資料は、ビジネスや旅行といったシーンにリーチしたいお客様に特に多くのお問い合わせがある『新幹線ターゲティング広告』の紹介資料です。 
 
 
■:NAVIITME新幹線ターゲティングの特徴 
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾ 
【 1 】掲載対象はNAVIITMEアプリや乗換NAVIITMEアプリといった人気アプリ 
 
【 2 】新幹線に関する検索時にセグメントされた広告メニュー 
 
【 3 】路線指定によって更なるセグメントも可能 
 
 
「出張するビジネスパーソンを対象に自社サービスの利用を促したい」などといったご要望によるご掲載が多いメニューとなっております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2019/01/30 
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                                         海外向けサービス「NAVITIME Transit」 
世界29エリアの乗換検索に対応しており、18カ国語でご利用いただけるWeb、アプリのサービスです。 
日本から海外へ出張や旅行で現地で利用するだけでなく、渡航前の計画段階から目にするため事前の情報として認知させることができます。 
また、日本人だけでなく現地の方もダウンロードしてご利用されているため、現地人へのPRも可能です。 
 
 
◆アプリ情報 
・月間30万人UU(広告配信対象) 
・最多利用エリアはイギリス、マレーシアなどのアジアの国々 
・利用言語は、英語、日本語、中国語、韓国語、タイ語など 
 ※詳細は資料をご覧ください。 
 
 
◆広告メニュー 
バナー広告(通信エリアや国籍などの配信セグメントも可能)を扱っています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 20170921NAVITIMETransit.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/04 
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                                         ●KARTEとは? 
 
「KARTE(カルテ)」は、Webやアプリ・メール・LINEなど幅広い顧客接点で1to1のコミュニケーションを可能にするCX(顧客体験)プラットフォームです。分析から施策実行までの機能が備わっているので、簡単かつスピーディーに改善を継続できます。アパレル・ECサイト・金融など650社を超える幅広い業種業界での導入実績があります。				 
 
 
●KARTEでできること 
 
1.マルチチャネル×リアルタイムのコミュニケーション				 
サイトやアプリ内のWeb接客、サイト改善、広告効率化、メール/LINEなどのメッセージ配信、オフライン含むデータ連携・活用など、顧客一人ひとりの今に合わせた施策の実行をあらゆる顧客接点で可能にします。				 
 
2:定量、定性分析で顧客理解が深まる				 
セグメント分析やファネル分析といった定量評価に加え、ユーザー一人ひとりの行動ストーリーの把握、セッションリプレイといった定性的な分析も簡単に行うことができ、顧客行動の正しい・深い理解を可能にします。				 
 
3:導入準備~運用までのサポート体制が充実				 
マーケティングツールの提供だけではなく、人的リソース支援を通じて戦略・導入準備・実装・運用と企業のCX向上を一貫して支援します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【KARTE】2025年プロダクト概要資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/01/23 
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                                         / 
必要な機能を、必要なタイミングで、必要なキャンペーン数だけ実施したい方におすすめ! 
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世界中で多くの企業のSNSマーケティングをサポートしているShuttlerockが提供する、 
月額5万円で実施できるX (Twitter) キャンペーンツールです。 
 
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こんな方におすすめ! 
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・X (Twitter) キャンペーンを実施したいけれど、費用が高くて手を出せない 
・自社の好きなタイミングでキャンペーン設定やバナーの変更を行いたい 
・なるべくコストを抑えてキャンペーンを実施したい 
・キャンペーンの参加者を一覧で確認したい 
 
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シャトルロックならではのメリット! 
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・月額5万円で利用できるため、コスト削減 
・修正依頼などの連絡によるタイムロスがないため、柔軟なスケジュール調整 
・自社で完結できるため、工数削減 
 
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月額5万円で利用できるX (Twitter) キャンペーンツールの特徴! 
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・参加者データを一覧で確認可能 & CSVダウンロードが可能 
・レポートの閲覧 & CSVダウンロードが可能 
・DMの一斉送信が可能 
投稿予約が可能 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 月額5万円で実施放題!コストと工数削減できるインスタントウィンキャンペーンツール「Shuttlerock BBF LITE for X (Twitter)」(シャトルロックジャパン株式会社) .pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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              | 
                
                 資料更新日:2023/03/01 
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                                         私たちSVPジャパンは、「これまでにない世界的な常識や価値観、仕組み等を形成するほど強力なマクロ環境的事象」であるメガトレンドを中心としたビジネス情報を発信しております。テクノロジー関連レポートの第2弾。「IoT時代の到来とビジネスへのインパクト」についてレポート。「IoT」「AI」が台頭し、「リアルタイム性の高いマイクロニーズ対応型サービス」の提供が可能になってきている昨今、IoTの概要や動向、IoTの普及によるビジネスへのインパクトを考察します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- テクノロジー(2)-IoT時代の到来とビジネスへのインパクト-
 
																																			 
					
				 
						
	 
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              | 
                
                 資料更新日:2023/02/27 
               | 
              
                
                                         情報拡散だけでなく、自社Twitterアカウントのファンを獲得したい! 
そんなSNS担当者の方におすすめの 「マイレージキャンペーンツール」 をご紹介します。 
 
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・参加者増加 
・ファンの獲得 
・フォロワー離脱防止 
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企画立案・キャンペーンの運営サポート・賞品発送などの事務局対応まで一括対応を行っています! 
 
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こんなお悩みを持つ方におすすめ! 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
・定期的にキャンペーンを行なったが、新規ユーザーの参加が減った 
・キャンペーン終了後、フォロワーが減っていく 
・認知拡大だけでなく、ファン化につながるキャンペーンを実施したい 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
シャトルロックのマイレージキャンペーンツールの特徴! 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
・その場で結果が分かる 「即時抽選キャンペーン」 なので参加者が増加しやすい 
・フォロワー離脱防止に繋がる 
・認知拡大〜理解促進〜ファン化に繋がるキャンペーンが管理画面一つで完結できる 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
シャトルロックが選ばれる理由 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
・ツール運用で完結できるため、コスト・開発工数削減 
・ポイント付与は即時反映 
・大規模なキャンペーンも定額で利用可能 
・ファンの長期的な囲い込み効果 
・参加者・応募者データがリアルタイムで CSV 出力可能 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Twitterでファン化に繋がるマイレージキャンペーン】シャトルロックジャパン株式会社.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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              | 
                
                 資料更新日:2019/04/19 
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                                         「ユース・タイム・ジャパン・プロジェクト(略称:YTJP)」は、学校内における「メディア教育支援」を理念に、全国2,111校の高校の生徒会や各クラブ活動を中心としたネットワークを構築し、未来を担う学生または学校向けに様々な支援・応援プログラムを提供しております。 
 
●フリーペーパー『YOUTH TIME JAPAN』 
年10号、毎号10万部を発行、全国2,111校の学内に設置されています。クラブ活動や高校生が参加する課外活動等の紹介記事、音楽・映画等のエンタメ情報、若年層向け商品・コンテンツ紹介記事を中心に誌面編集をしております。 
 
●校内放送活用プロモーション 
アーティスト楽曲をはじめ、ラジオミニ番組風に編集した校内放送用素材を無償にてご提供しております。本プログラムは高等学校放送部支援として展開しており、参加校数は全国747校となります。 
 
●学内サンプリングプロモーション 
各校ご担当先生の承諾のもと、文房具、トイレタリー商品、飲料、食品等のサンプル品を生徒様向けにお送りしております。 
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                 資料更新日:2025/08/01 
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                                         国内で編集されるThe Japan Timesと、海外で編集されるThe New York Timesを、 
世界中の出来事・事件を伝え読み解く最良の英字新聞 
「The Japan Times / The New York Times」としてお届けいたします。 
 
ジャパンタイムズは国内主要ホテル、航空会社各社のラウンジや機内、各大学図書館で読まれています。 
 
サービス特徴 
・日本で発行される英字紙の中で最大の発行部数 
・独自の報道・編集方針から生まれる質の高い記事 
・3つの世紀を生き抜いてきた自主独立の歴史 
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												- The Japan Times 媒体資料 2025年7月
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/25 
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                                 The Japan Times Alphaとは 
            The Japan Times Alphaとは、英語学習者のための英字新聞です。最新のニュースを英語で学べる週刊英語学習紙となっております。 
            The Japan Times Alphaの特徴 
            The Japan Times Alphaの特徴は、政治・ビジネス・環境・科学・スポーツ・芸能など国内外の様々なジャンルのニュースが、短すぎず長すぎないボリュームで掲載されている点。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              海外・外国人,                              学生                           
                                    The Japan Times Alphaの強み・メリット 
            国際人としての素養を高めたい英語学習者やビジネスマンにリーチできる点。 
            The Japan Times Alphaの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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												- The Japan Times Alpha 媒体資料 2025年
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/02/02 
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                                 週刊ジャーニーとは 
            週刊ジャーニーは、英国唯一の日本語週刊誌です。 
            週刊ジャーニーの特徴 
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★特集記事では英国の文化、歴史、隠れた名所や景勝地を徹底的に取材、 
★英国のテレビ番組ガイドを日本語で掲載 
★英国で開催されるイベント、舞台、映画などの最新情報満載、 
★日々の生活に役立つ豆知識から、日本人の口に合うお薦め商品までをご紹介 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              海外・外国人                           
                                    週刊ジャーニーの強み・メリット 
            英国に興味関心がある、英国に在住しているユーザーに訴求できます。 
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                                    料金・費用 
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												- 週刊ジャーニー(日本語) 媒体資料 2024年1月
 
																		- 週刊ジャーニー(英語) 媒体資料 2024年1月
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/05/25 
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                                         アメリカのメディア・コングロマリット「タイム・ワーナー」グループに属しており、グループ内には雑誌「タイム」や映画会社「ワーナー・ブラザース」のほか、ニュース専門チャンネル「CNN」など各ジャンルのトップ企業が顔を揃えています。 
 
日本のカートゥーンネットワークは1997年9月1日に放送開始。 
視聴可能世帯数は2013年10月末現在で約750万世帯です。 
 
ウェブサイトの主なユーザーは12歳以下の子供とその両親です。 
 
キャラクターを活用したゲームページをはじめ、番組情報からプレゼントページまで、ユーザーを飽きさせないコンテンツが満載です。 
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												- カートゥーンネットワーク 媒体資料13年1-12月
 
																																			 
					
				 
						
	 
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