| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/05/30 | ドリームメールは、会員登録したユーザーに向けたメール広告収益がビジネスモデルになっています。弊社が取り扱うメルマガ広告「DEmail(ディーイーメール)」では
 30問300項目のセグメントを取得しているため、細かいターゲティングができるので、
 様々なジャンルの案件に対応可能です。
 
 ドリームメールユーザーのデータベースの男女比は、7:3と圧倒的に男性が多くなっております。
 なかでもシニア層世代が最も多いので、住宅修繕案件はDEmailの得意分野です!
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              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/06/30 | \マイナビニュース内に“プレミアム”な商品・サービスを求める人に向けた新チャンネル「PREMIUM」がオープン/
 
 
 
 『PREMIUM』は「生活を豊かにする上質なモノ・コトを届ける」をコンセプトに
 マイナビニュース内に""プレミアム""な商品・サービスを求める人に向けた
 新チャンネルとしてオープンしました。
 
 現在のマイナビニュースとはデザインを大きく変え「世界観」を統一。
 今の生活を外面/内面から一層豊かにするスタイルやモノ・コトを伝え、興味関心を醸成。
 アッパーマス層向けのチャンネルとなっております。
 
 
 
 【掲載カテゴリ】
 ■Life
 ファッション、グルメ、電化製品(美容家電/デザイン家電)
 住宅( インテリア/リノベーション/リフォーム)など
 生活にまつわるジャンルを総合的に発信します。
 
 ■Watch
 国内外の高級時計を中心に紹介。美しいビジュアルとともに
 ブランドが持つ歴史、背景、物語についても解説します。
 新作モデルだけでなくヴィンテージウォッチなど幅広くトレンドをカバーします。
 
 ■Money
 資産運用を始めたい・もっと効率化したい方に向け
 様々な金融商品を紹介します。アナリストによる投資解説や
 テクニックなども発信。ウイスキーやワイン、ブランドバックの値段
 ロレックス・バブルなど、身近に感じる話題もマネー視点で紹介します。
 
 ■Car
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 ロレックス・バブルなど、身近に感じる話題マネー視点で紹介します。
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												【マイナビニュース PREMIUM】媒体資料_2025年7-12月 | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/13 | ・テレビCMにチャレンジしたいけど、素材を持っていない…・費用が高いからと諦めている…
 
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 100万円からCM制作+CM放映まで実施いたします!
 
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 ●こんな方におすすめです!
 ・テレビCMをご検討されている方
 ・テレビCMに興味はあるが、コストに不安がある方
 ・地域エリアの多くの人に訴求したい方
 ・店舗-商品-サービス等の認知を獲得したい人
 ・企業のブランディングがしたい方
 ・リクルーティング活動を強化したい方
 ・チラシ広告やweb広告の効果が落ちてきている方
 ・CM素材を持っていない方
 ・動画広告をやってみたい方
 ・事業ローンチ前にテストをしたい方
 
 ●テレビ以外を組み合わせたご提案
 社内には広告・媒体・WEB・デザイン・映像制作の専門部署があります。
 そのためWEB、チラシ等他の広告メディアとの組み合わせなど、
 幅広いニーズに応えたご提案が可能です!
 
 ●実績・おすすめ業界
 ・流通/小売(スーパー/レストラン/モール/自動車ディーラー -etc)
 ・観光/レジャー(地方公共団体/旅行代理店/ホテル・旅館/レジャー施設 -etc)
 ・不動産-住宅マンション-建築(販売/リフォーム-etc)
 ・生活関連 (トイレタリー/製薬/インテリア -etc)
 ・食品(菓子 / 飲料 / 調味料 -etc)
 ・BtoB
 ・D2C
 
 ご質問・ご相談などございましたら、お気軽にご連絡ください!
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              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/09 | 健康意識が高まる調剤薬局内で、季節に合わせた情報を提供!ダブルでタイムリーな広告企画“ウェザー&ヘルス”。
 『熱中症』『花粉症』など、気象や季節が関連した疾患・症状のヘルスケアコンテンツを、民間気象会社のウェザーマップ社とのアライアンスで制作、同社所属の気象予報士に出演いただいて約840箇所の調剤薬局で放映!
 そのコンテンツ直後に関連商品のCM(30秒枠)を放送することで『ヘルスケア情報から商品訴求までひとつになった動画』に見立てたコンテンツ連動型パッケージ広告枠 です!
 
 “ウェザー&ヘルス”は毎月1本のみ=広告も1枠限定というプレミア枠となっております!
 
 【企画概要】
 □ 対象社数:1か月につき1社のみ
 □ 放送先:アイセイ薬局+他調剤薬局 合計842店舗※に設置されたデジタルサイネージ ※2025年8月8日現在
 □ 放送期間:1か月間
 □ CM秒数:30秒(15秒段積みも可、同素材での段積みも可)
 □ 付帯サービス:前枠の“ウェザー&ヘルス”の無償2次利用が可能
 ※1 2次利用希望の「媒体」「期間」「用途」「(分かれば)露出量」をあらかじめ開示いただいたうえで素材を提供します。
 ※2 2次利用の内容によっては、ご希望に沿えないケースもある旨御承知おきください。
 □ 備考①:テーマと関連が薄い、あるいは関係性が曖昧な商材はお断りさせていただくことがあります
 □ 備考②:“ウェザー&ヘルス”動画はこれからの制作となりますが、内容については弊社一任とさせてください
 
 【今後の想定テーマと想定商材(いずれも一例、これ以外も可)】
 ◆ インフルエンザ → 除菌アイテム/空気清浄機/マスク/ハンドソープ
 ◆ ヒートショック(血圧) → 暖房器具/リフォーム/「STOP ! ヒートショック」プロジェクト
 ◆ 花粉症 → マスク/空気清浄機/メガネ/目薬/市販薬/洗濯洗剤
 ◆ 日焼け → 日傘/サングラス・メガネ/帽子/目薬
 ◆ 肩こり・腰痛 → 温熱シート/マッサージグッズ・チェア/市販薬/サポーター
 ◆ 熱中症 → 経口補水液/エアコン/食品/雑貨/リフォーム
 ◆ 食中毒 → 除菌アイテム/食器用洗剤/ハンドソープ
 ◆ 頭痛・めまい → 市販薬/アプリ
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												アイセイ薬局《ウェザー&ヘルス》特別広告枠のご案内ver2.51〔20251009〕.pdfアイセイ薬局_メディアラインナップ_20250324.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/20 | 【媒体概要】1982年創刊。以来、「分譲マンション」の管理について、建物の修繕や管理組合運営に関する情報をマンション管理組合や居住者に提供しています。
 
 また、「室内で快適に過ごす」ための室内リフォーム等、一般家庭向けの情報も提供しています。
 
 紙面はタブロイド版で、毎月5日発行の月刊紙。基本8ページ立てで特集増ページ号では12ページ立てです。
 
 創刊当時、マンションは「住宅すごろく」の上りまでの仮住まいという認識が、今や永住を希望する「終の棲家」となりました。
 
 そのため、「計画的に建物を修繕する」と同時に、「末永く建物を維持するための修繕」やそのための資金計画、あるいは最終的な「建替え」に必要な情報提供も求められています。
 
 また入居当初は30~40代であった人達も高齢者となり、従来の「室内で快適に住ごす」生活情報に加え、健康維持に関する情報や、介護に関する情報(サービス・施設)、終活等のシニア向けの情報を求める声が増えています。
 それらに応えるため、シニア向けの情報提供にも力を入れています。
 
 
 【主な紙面の内容】
 
 マンション建物の維持管理と、快適なマンションライフに紙面を分けています。
 
 ①マンション建物の維持・管理に関する情報(1~5面)
 
 ②マンション内の生活に役立つ情報(6~8面)
 
 紙面掲載に併せ、自社ホームページに記事配信も行っています。
 
 【配布エリア・配布方法】
 1都3県、約600の分譲マンション管理組合に毎月約10万部配布。
 居住者へ直接新聞が届けられます。
 
 【読者層】
 配布先マンションに1970~80年代に分譲された団地型のマンションが多いため、シニア世帯が多いという特徴があります。
 
 また、管理組合が管理に関心を持つ機会が、約12年周期の大規模修繕工事の時期に重なることが多いため、マンション取得から10~20年程経った、40~50歳代を世帯主とするファミリー層がシニア世帯に次いで多くなっています。
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												集合住宅管理新聞「アメニティ」媒体資料2024年版.pdf税込み広告基準料金表.pdfアメニティ 508号 2025年1月5日.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/11 | ■保険の窓口インズウェブとは
 SBIホールディングスが運営している自動車保険やバイク保険などの保険の比較サービス。
 
 自動車保険一括見積もりサービスにおいては、
 延べ1000万人以上(2023年3月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイト。
 
 
 ■対象者
 保険の窓口インズウェブ利用者
 
 
 ■広告媒体の概要
 各種保険(自動車保険、火災保険、学資保険、医療保険等)の一括資料請求サービス利用時に、
 貴社サービスの興味者を獲得可能。
 <リード送客モデル / 成果報酬型>
 
 ■利用者属性(学資/医療/生命保険等)
 ・男女比率 男性:女性=7:3
 ・年齢層  40代 36%、50代27%、30代19%と、オトナ層が利用
 ・婚姻状況 7割が既婚者
 
 
 ■ユーザーの特徴
 ・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有
 ・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮
 ・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ
 ・お金に余裕のあるユーザーが多い
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												6.InswebMediaSheet_Lead_2024.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/02/08 | 年間輸送人員1億8,095万人(2021年度)※神奈中バス公式ホームページより全18営業所の運営で神奈川県民の生活を支える神奈川中央バス(通称:神奈中バス)の広告媒体です
 地域密着の企業PRなどに是非ご活用ください
 
 【主な走行エリア】
 ▼横浜市
 神奈川区、西区、中区、保土ヶ谷区、緑区、磯子区、金沢区、戸塚区
 泉区、瀬谷区、旭区、港南区、栄区
 
 
 ▼神奈川県(横浜市外)
 鎌倉市、藤沢市、茅ケ崎市、平塚市、海老名市、綾瀬市、大和市
 厚木市、伊勢原市、相模原市、秦野市、小田原市
 寒川町、愛川町、大磯町、二宮町、中井町
 
 
 ▼東京都
 町田市、多摩市
 
 
 【主な媒体】
 
 ▼資料掲載媒体
 ①車体後部看板広告
 バス車体の後部に掲載される看板広告です。
 回送中も広告として機能し、「走る野立て看板」の異名を持ちます。
 コロナ禍でバス車内の広告出稿が落ち込む中、歩行者やドライバーを狙った車体広告は
 あまりその影響を受けず、高い稼働率で推移しています。
 空きが出てもすぐに埋まってしまうため、バックオーダーを受け付けています。早い者勝ちです!
 
 
 ②ステッカー広告(乳白地)
 車内窓ガラスに掲載されるシールタイプの広告です。
 バス広告の中でも、特に低予算で出稿することができます。
 予算に余裕があれば掲出のボリュームを増やし、タッチポイントを増やすことも可能です。
 数あるバスステッカーの中でも乳白地で掲出できるバス会社は珍しく、オススメの媒体です。
 
 
 ③サブロク両面ステッカー広告
 サブロクとは30cm×60㎝という広告サイズを表しており、
 車内だけでなく車外にも広告面を掲載できることが最大の特徴です。
 特に神奈中バスは中乗り(後乗り)のエリアが大半のため、乗車の際、視界に入ります。
 
 
 各種料金については資料をご確認ください。
 
 
 ▼資料掲載以外の媒体
 ・デジタルサイネージ
 ・ラッピングバス
 ・車内アナウンス
 
 
 ※各媒体の詳細や空き状況の照会などについては
 資料に記載の連絡先または当社HPよりお問い合わせください。
 
 
 
 ※資料に掲載のない媒体やご不明点など、お気軽にご相談ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【kyoeiad】神奈中バス媒体資料2023.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2018/12/05 | ◇◇「Cal」誌(CLASSIX株式会社)◇◇
 クラシックスより年6回・奇数月の30日に発売
 1985年、前身であるCal Magazineが創刊し、2005年までの21年間、日本にカリフォルニアのカーカルチャーを伝えてきました。休刊の後、当時の編集長・編集スタッフと共に2014年9月に本誌「Cal」として復刊。
 
 まったく新しい雑誌として、カリフォルニアを中心にアメリカ全土、時にはヨーロッパ・アジアまで視野を広げ世界中からユニークで魅力的なライフスタイルの提案を行っています。
 
 
 
 
 ◇◇《ビルダーズガイド》企画意図◇◇
 
 衣食住。着るもの・食べるもの・住む場所。どれもが毎日の生活に欠かせない要素ですが、
 外出時以外はずっと過ごす場所。当たり前の様に聞こえますが衣と食は日によって変えますよね?住はどうでしょう。とてつもない資産家でもない限りいつもと同じ家に帰っている方がほとんどだと思います。
 
 読者が本誌を見て車・バイクや服等に購買意欲を持ってくれるのと同じように、
 素敵な家や家具・雑貨が載っていたとしたら憧れを感じたり欲しいと思ってくれる人もいるだろう
 
 インテリアやエクステリアを参考にする人もいるだろう。そんな思いから、
 読者に憧れを持って頂けるような素敵な“住”の情報を集めてご紹介する企画が弊社企画「Builder’s Guide」です。
 
 ・最小でも1ページの半分、1/2ページからのご掲載なので閲覧率も高いです
 ・毎号平均、扉ページ+10ページのボリュームは1年間保っており、2018年11月発売号に関しては扉ページ+25ページのボリュームとなりました
 ・当企画にご参加頂ける業種
 住宅設計・施工、リフォーム・リノベーション、エクステリア・ガレージ施工販売、家具雑貨制作・販売、その他家に関連するものであればご参加可能です
 
 ※当企画は「Cal」誌の誌面を使い企画した広告企画であり、出版社の編集ページとは独立したページです。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/06/13 | 人口約18万人、ベッドタウンとして多摩地域中部に位置する立川市で主要交通機関として走行する立川バスを活用した企業PR・ブランディングをぜひご検討ください。
 
 
 
 【掲載バス会社】
 立川バス
 全2営業所(立川駅を起点に対応)
 営業所単位の掲出(各営業所の空き状況はお問い合わせください)
 
 【対応エリア】
 立川市、国立市、国分寺市、福生市、東大和市、
 武蔵村山市、羽村市、昭島市、小平市、瑞穂町
 
 【ターゲット】
 男性・女性
 高齢者、通勤通学客、ドライバー
 
 【媒体概要】
 ◆運転席後部ポスター(H棒広告)
 車内運転席後部に掲載されるB3のポスター広告
 乗客と向かい合う唯一の媒体で、バスメディアの花形です。
 10台12ヶ月~ 月額35,000円(税別)
 ※別途ポスター印刷費
 
 ◆大型外側板広告
 バス側面に取り付ける大型サイズの看板広告。
 歩行者・ドライバーなど広く訴求できるインパクト抜群の媒体です。
 
 ※別途制作費
 
 ◆その他の媒体
 車内ステッカー、車内アナウンスなど
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【kyoeiad】立川バス媒体資料202306.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/20 | 【MaMaReach 不動産向けプラン】
 〇基本配信セグメント
 0~6才のお子さんを持つママにセグメントしています。
 ※ママは子どもが小学校に入る前に住宅を購入したい意向が強いため
 
 
 〇配信メディア/フォーマット
 ・Instagram / Facebook / DSP / LINE / Twitter /
 ・静止画 / 動画
 
 
 〇MaMaReachとは
 ・子年齢にセグメントしたリーチ可能
 一括りに子育てママといっても子どもの年齢によって悩みやニーズは全く違います。
 「子年齢」でセグメントすることが広告効果を上げる前提条件です。
 
 ・実体験による興味関心や生活圏にセグメントしたリーチ可能
 イベントへの参加や商品モニター等、リアルな場での実体験に基づく情報は信頼性が高く、
 また生活圏はセグメントする上で有効なデータです。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/08/19 | 割引内容無料相談受付中!メディアレーダーからのお問い合わせで10%割引させていただきます。
 支援実績100社以上!マーケティングに必須の知識、集客ファネルについてわかりやすく解説した「集客ファネルの教科書」をDLいただけます。
 
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 ”作って終わり”にしないLP【ワンストップLP】
 ワンストップLPでは、商品やサービスの言語化から、運用・活用までをワンストップでサポートします。
 
 ワンストップLPはこんな方におすすめです。
 
 ✔︎商品・サービスの打ち出し方がわからない
 ✔︎Webページや広告の有効な活用方法がわからない
 ✔︎施策を打ちたいが、忙しくて手が回っていない
 ✔︎集客が属人的になっている
 ✔︎効果検証のやり方がわからない
 
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 ★ワンストップLPのポイント
 ①効果的なクリエイティブを低コストで
 社内のコストカットと仕組み化で、相場の約2/3の価格を実現。
 
 ②効果が出るまで徹底的に伴走
 「作って終わり」ではなく、貴社の課題に合わせて伴走します。
 
 ③貴社の工数削減
 すべてをワンストップで行うため、貴社に負荷をかけません。
 面倒な雑務は弊社で巻き取り、最低限の負荷で制作・運用を行います。
 
 ④効果的な施策は横展開
 弊社はオンライン・オフライン問わず、さまざまな施策・支援を行っています。
 効果的なコンテンツや施策は横展開も可能です。
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 企画制作・運用をワンストップでサポートします。
 
 ・ヒアリング
 まずは貴社の課題や現状をヒアリングさせていただき、ご状況や予算に合ったご提案をさせていただきます。
 
 ・リサーチ・企画
 ヒアリングさせていただいた情報を元に、市場や競合をリサーチ。
 今まで100社以上の支援をしてきたノウハウを元に、他業界の情報なども加味して、企画をご提案いたします。
 
 ・制作
 ワイヤーフレームの作成からライティング、デザイン、実装までをワンストップで行います。
 制作にあたって、撮影や取材、動画制作が必要な場合は、すべて弊社で請け負うことも可能です。
 
 ・運用
 広告運用のプロが貴社の状況に合った媒体や運用方法をご提案。
 広告運用の改善だけでなく、クリエイティブの改善も同時に行います。
 
 ・効果検証、改善
 月次でレポートを提出いたします。実際の数値を見て、今後の方向性についてのミーティングを設けさせていただきます。
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												集客ファネルの教科書.pdfワンストップLP ご紹介資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/08/19 | 割引内容メディアレーダーからのお問い合わせで10%割引させていただきます。 支援実績100社以上!はじめてのLP制作のノウハウを詰め込んだ「LP制作の教科書」をDLいただけます。
 
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 ワンストップLPはこんな方におすすめです。
 
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 ★ワンストップLPのポイント
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 ②効果が出るまで徹底的に伴走
 「作って終わり」ではなく、貴社の課題に合わせて伴走します。
 
 ③貴社の工数削減
 すべてをワンストップで行うため、貴社に負荷をかけません。
 面倒な雑務は弊社で巻き取り、最低限の負荷で制作・運用を行います。
 
 ④効果的な施策は横展開
 弊社はオンライン・オフライン問わず、さまざまな施策・支援を行っています。
 効果的なコンテンツや施策は横展開も可能です。
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 企画制作・運用をワンストップでサポートします。
 
 ・ヒアリング
 まずは貴社の課題や現状をヒアリングさせていただき、ご状況や予算に合ったご提案をさせていただきます。
 
 ・リサーチ・企画
 ヒアリングさせていただいた情報を元に、市場や競合をリサーチ。
 今まで100社以上の支援をしてきたノウハウを元に、他業界の情報なども加味して、企画をご提案いたします。
 
 ・制作
 ワイヤーフレームの作成からライティング、デザイン、実装までをワンストップで行います。
 制作にあたって、撮影や取材、動画制作が必要な場合は、すべて弊社で請け負うことも可能です。
 
 ・運用
 広告運用のプロが貴社の状況に合った媒体や運用方法をご提案。
 広告運用の改善だけでなく、クリエイティブの改善も同時に行います。
 
 ・効果検証、改善
 月次でレポートを提出いたします。実際の数値を見て、今後の方向性についてのミーティングを設けさせていただきます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
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              | 資料更新日:2024/08/19 | 割引内容無料相談実施中!メディアレーダーからのお問い合わせで10%割引させていただきます。
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 企画制作・運用をワンストップでサポートします。
 
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 まずは貴社の課題や現状をヒアリングさせていただき、ご状況や予算に合ったご提案をさせていただきます。
 
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 今まで100社以上の支援をしてきたノウハウを元に、他業界の情報なども加味して、企画をご提案いたします。
 
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 ・効果検証、改善
 月次でレポートを提出いたします。実際の数値を見て、今後の方向性についてのミーティングを設けさせていただきます。
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              | 資料更新日:2023/06/06 | 【行政・地域データとは】官公庁・公的機関の統計情報や、弊社独自にて各自治体に調査を実施した精度の高いオリジナルデータです。
 全国の市区(政令指令都市の区を除く、人口カバー率約90%)に対応しています。
 
 【データの内容】
 住宅補助、子育て支援制度、安心・安全、医療、教育、ゴミ、公共料金など生活に密着したデータが満載です。
 
 【オプションサービス】
 ・数値データの全国順位
 ・行政・地域データを使った記事の制作
 ・住んでいる人が投稿した街の満足な点、不満な点
 
 【こんなお悩みに答えます】
 ・サイトの地域情報を拡充したい
 ・不動産関連の掲載サイトでエリア情報を拡充したい
 ・サイト訪問者の問い合わせ率を高めたい
 ・サイトの顧客満足度を上げて、リピーター、良い口コミにつなげたい
 
 【データ活用の利用例】
 ・物件情報と一緒に掲載
 ・新コンテンツ追加で内容を充実
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 【親和性の高い業種】
 地域情報サイト様、不動産会社様、リフォームサイト様とのお取引が多いです。
 
 【データ提供方法】
 ・テキスト形式
 ・API形式
 
 【アピールポイント】
 同一サイト内であれば、どのような使い方でも、利用料以外のプラスの費用は一切かかりません。
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              | 資料更新日:2022/06/09 | 美容志向が高いユーザーへ広告配信したいそんなとき、年齢や興味関心のみでターゲティングしていませんか?
 
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 ■狙ったターゲットユーザーへアプローチ
 ∟Googleオーディエンスデータを利用
 ∟性別、年齢、地域、興味関心などを絞り込み、ターゲットユーザーに動画をリーチ
 ∟効果的にサイトへの集客
 
 ■店舗周辺のユーザーに告知を打って集客
 ∟特定の住所の周辺に限定して動画広告で告知を行い、店舗への誘導に導くことが可能
 
 ■新商品発表会などイベント内容をリアルタイム(LIVE)に多くのユーザーにリーチ
 ∟即時性の高いプロモーションなどにはリアルタイム映像の拡散がおすすめ
 ∟大量リーチすることで話題化と認知アップを創出
 
 ■SNSで多くの「シェア」「いいね」をしてもらいたい
 ∟SNSを中心に動画を拡散することで多くのシェア・いいねを獲得し、
 お客様や製品のファンを増やすことが可能
 
 
 【お取引実績】
 ■大塚製薬株式会社
 ■旭化成リフォーム株式会社
 ■株式会社テレビ朝日
 ■株式会社TBSテレビ
 ■株式会社テレビ東京コミュニケーションズ
 ■東海テレビ放送株式会社
 ■株式会社愛媛朝日テレビ
 ■ソフトバンク株式会社
 ■グローバルゴルフメディアグループ株式会社
 ■株式会社サイバー・コミュニケーションズ
 ■デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
 ■アルファアーキテクト株式会社
 ■GMOアドマーケティング株式会社
 ■株式会社エスワンオーインタラクティブ
 ■インペリアルエンタープライズ株式会社
 ■ユナイテッド・シネマ株式会社
 (※順不同)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		202206_美容業界向けターゲティング.pptx.pdf |