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                 資料更新日:2025/01/07 
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                                         ・日本最大の獣医師コミュニティサイト”ベットピア”には、小動物(ペット)の臨床獣医師12,800名超、動物病院8,000施設超(全国の75%)が登録 
・市場調査(市場機会評価、認知度調査、価格調査等)からデジタルプロモーション(獣医師向けWebセミナー、広告メッセージ等)まで幅広いメニューをご提供 
・購買契約に直結する、リード獲得やサンプリングの支援により、高いROIを実現可能 
・製薬会社様、医療機器メーカー様はもちろん、ペット用サプリメントやフードなどのメーカー様にもご利用いただいております 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/09/16 
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                                         弊社は、楽天データを活用し 
富裕層へ効率的にアプローチが可能な独自の手法を提供いたします。 
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■楽天データの強み 
・楽天会員1億以上の楽天会員ID、楽天市場内での閲覧・購買などの消費者行動分析データを元にターゲティングが可能 
・70を超える楽天グループサービスにおける実行動データを活用可能 
・ITP/3rdParty Cookie規制等に対応したIDターゲティングで高い広告パフォーマンスを提供 
※楽天データの利用には別途審査が必要です。 
 
<この資料で分かること> 
・サービス概要 
・配信可能メディア 
・楽天データでの利用可能セグメントイメージ 
 
※競合・代理店のダウンロード不可 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/09/18 
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                                 RMP - Influencer Marketingとは 
            制作・キャスティングから配信まで!MIHAが抱えるクリエーターとのYoutubeタイアップをご提案 
            RMP - Influencer Marketingの特徴 
            ✓辻希美、kemio、篠田麻里子、近藤千尋、小倉優子など人気クリエイター多数! 
✓若年層からZ世代まで!認知~理解~購買までの一気通貫プロモーション 
✓楽天市場の「購買データ」を起点に、最適なインフルエンサーをご提案 
✓楽天WEB検索の「検索ワードデータ」も利用可能 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              主婦(ママ),                              学生                           
                                    RMP - Influencer Marketingの強み・メリット 
            ・日本最大級の規模と精度!1億以上の楽天会員IDに基づくデータを活用! 
・楽天会員IDでオンライン・オフラインの行動データを繋いだ一気通貫のマーケティング! 
            RMP - Influencer Marketingの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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												- 【楽天】RMP - Influencer Marketing 2025年10-12月期
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/06/04 
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                                         ◆サービス概要 
細かなセグメントが可能なため、ターゲットが明確な商品には効率のよいDM(ダイレクトメール)サービスです。 
貴社のご要望に応じて細かくセグメントをして実施することができるので訴求力は抜群です! 
 
 
■セグメント例 
年齢指定も1歳刻み可、エリアも市区町村指定、購買属性、最新購入日、携帯キャリア、子供年齢、親年齢等 
 
 
■訴求先 
幅広い層の女性へアプローチ可能です。 
通販属性の高いニッセン会員へのアプローチができます。 
 
■おすすめ商材 
健食等の通販系商材や来店誘致(エステ等)、資格・教育系サービスの非通販系商材、通信サービス等、幅広く実施しております。 
実施可能商材や過去実施等はお気軽にお尋ねください。 
 
■その他ご案内 
課題や要望に応じて様々なプロモーションや通販支援サービスをご用意しております。 
お気軽にご相談ください。 
 
 
■実施不可業種及び不可商材 
①風俗・ギャンブル関係 
②宗教信仰・布教活動関係 
③金運・開運関係 
④弊社重複商材  
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品) 
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品 
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服 
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。                    
 ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/04/30 
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                                         トイレタリー業界の「薄利多売の構図であり国内市場は飽和状態」「SDGsへの取り組みが普遍化」「ブランドスイッチが激しい」のような課題や現状をもとに解決につながるLINE配信事例をご紹介しております。セグメント配信/クーポン/アンケート(インサイト取得)や、配信テーマ設計・導線最適化を通じて、イメージアップ(SDGs情報発信)と購買・来店促進(O2O/店舗集客)の両立を目指す実務ポイントをまとめました。既存機能の活用方法や企画のポイントを7事例解説しておりますのでぜひご活用ください。 
 
 
━━━━━━━━━━ 
▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━ 
・SDGsの取り組みをブランド資産化し、指名買いにつなげたい 
・ブロック率の低減とLTV向上を、配信最適化で同時に進めたい 
・購入導線の最適化(店頭/EC/レシート施策連動 など)を見直したい 
・“一斉配信”からデータ起点のLINEマーケティングへ移行したい 
 
━━━━━━━━━━ 
▼この資料で分かること 
━━━━━━━━━━ 
 
課題①薄利多売の構図であり国内市場は飽和状態 
⇒購買に直結する導線の確保 
 
課題②消費者のニーズが多様化 
⇒ユーザーの興味を引き出す 
 
課題③SDGsへの取り組みが普遍化してきている 
⇒企業のイメージアップを図る 
 
課題④ブランドスイッチが激しく合わせてブロック率も高くなる 
⇒顧客ロイヤルティの向上 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【SDGsへの取り組みでイメージアップ】トイレタリーメーカーLINE公式アカウント運用事例集.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/07 
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                                           割引内容このページから資料をダウンロードいただくと、12月の配信に限り各広告メニューを特別価格でご案内します! 
                                \12月配信限定!あすけん広告特別割引キャンペーン/ 
 
年末年始を控え、健康管理の手が緩みがちな12月。 
そんな中でも『あすけん』を継続利用しているのは、行動力の高い健康志向ユーザーです。 
 
MAUは減りますが、それは継続的な行動が見込めるユーザーに集中してアプローチできるということ。 
最大33%OFFの限定価格で、質の高いユーザー層へのアプローチをぜひお試しください。 
 
 
■『あすけん』のご紹介 
『あすけん』は、会員数1,200万人、MAU121万人を誇る、4年連続国内No.1*の食事管理アプリです。 
毎日の食事記録で自動的にカロリー計算&食事記録を分析して、栄養士キャラクターによるアドバイスをお届け。ユーザーの健康的な食生活とダイエットをサポートします。 
 
OL、主婦層、健康志向層をはじめ、若年層からシニア層まで、幅広い年齢層の男性・女性にご利用いただいております。 
近年では妊娠・授乳期向けコースのリリースにより妊婦の活用も。 
 
 
■広告掲載のメリット 
健康、食、ダイエット、ボディメイクに関心のあるユーザーがセグメントされた媒体になっており、健康志向のユーザーへ効率的にアプローチできます。 
また、アプリ内での情報やキャンペーンを通じて、ユーザーの購買行動を促し、リピーター獲得に繋げます。 
詳細な市場調査:ユーザーの食事データから、該当商品の購入者属性や、競合商品との喫食数比較など、マーケティング分析やインサイトの発見も可能です。 
 
 
 
※日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2021〜2024年のダウンロード数および収益の合算(2025年1月 data.ai調べ) 
※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/11/15 
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                                         全国主要都市で街頭サンプリングでのプロモーションを実施しております。 
店舗PRや新商品・会員獲得 など様々な場面でご利用頂けます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 街頭サンプリング資料【株式会社ライン】.pdf.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/16 
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                                 omotte from anniversaireとは 
            【結婚は、人生で最も購買意欲が向上する期間です。】 
表参道のランドマーク「アニヴェルセル」の新婚向けに広告出稿しませんか? 
 
アニヴェルセルにて挙式を挙げたお客様だけが⼊会できる 
会員制度「アニヴェルセルメンバーズクラブ」。 
会員専用のアプリやメルマガでの掲出が可能なため 
結婚準備中はもちろん、結婚後のライフステージに沿ったアプローチも可能です。 
 
【おすすめ業界】 
美容・不動産・旅行業界など 
            omotte from anniversaireの特徴 
            ウェディング市場の先駆者としてオリジナルのポジショニングを築き上げ、 
拡散力は業界でもトップクラスの「アニヴェルセル」。 
 
全国に10店舗チャペルを展開し、年間の施⾏組数は約3,000組、累計の施⾏組数は約108,000名組。 
挙式・披露宴費⽤は全国平均を上回る、高いロイヤリティを誇ります。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              高所得・富裕層,                              ファミリー                           
                                    omotte from anniversaireの強み・メリット 
            ・全国に10店舗チャペルを展開し、年間の施⾏組数は約3,000組、累計の施⾏組数は約104,000組 
・挙式・披露宴費⽤は全国平均を上回り、会員メルマガは40%越えの高いロイヤリティ 
・結婚後もお客様とのつながりが強く、アニヴェルセル主催のイベントは枠が常に埋まるほどのブランド力を形成している 
            omotte from anniversaireの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  配信数課金,                                  掲載課金,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/04/15 
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                                           割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。 
詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。 
                                ■趣味人倶楽部とは? 
<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス> 
・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。 
・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。 
 
 
■ユーザー層 
・会員数:41万人(2025年2月時点) 
・男女比率:男性 63% / 女性 37% 
・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー 
・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上 
・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有 
・職業:半数は定年退職済み 
・持ち家:86%が持ち家を所有 
・旅行:70%が国内旅行に関心あり 
・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている 
・車:73%が車を所有 
 
 
■広告メニュー 
・記事タイアップ 
・モニターキャンペーン 
・アンケート型プロモーション 
・オンラインイベント 
・調査・リサーチ 
・広告バナー 
・メールマガジン 
 
■趣味人倶楽部の純広告で抗告でできること 
・バナー掲載についてですが、バナー掲載はサイト内に設置されるバナー広告になっておりまして、PC/スマホごとに各広告枠がございます。 
 
■趣味人倶楽部のメールマガジンでできること 
・メルマガ配信については、会員36万人のうちメール配信許諾をいただいてるのが約16万人いますので、その会員様に向けてテキスト形式でメール配信するメニューとなっております。 
 
■好感認知プロモーションとは? 
・商売性の高い広告訴求に敏感な中高年・シニア層。 
・どれだけ素敵な商品も、「売り込まれている...」という感覚を与える。 
・訴求では、シャットアウトされてしまう。 
⇩ 
重要なのは、「気づいたら興味が湧いていた」という 
“好感認知”をつくりだす心理学的アプローチ。 
 
 
■シニアへのアプローチを検討されている方へ 
シニアプロモーションの実績から 
課題に最適なプランをご提案させていただきます。 
まずは、お気軽にご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- シニア市場ガイド
 
																		- 【Ostance】趣味人倶楽部_媒体資料_2025年4月
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/29 
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                                         「ニフティ温泉」は日本全国のおふろ好きユーザーが集まる 
日本最大級の“日帰り温泉、スーパー銭湯”に特化したサイトです。 
 
全国1,000以上の温浴施設から、商材やターゲットに合わせて最適な施設をプランニング。 
他ルートでは難しい、冷凍・冷蔵商品の大量サンプリングも可能です。 
温浴施設を活用したプロモーションイベントの企画もお任せください。 
 
サンプリング・テスター実施の場合、 
プロモーションLP、メルマガ・各種SNSによる告知を無償サービス! 
 
【プロモーションメニュー】 
   ・手渡しサンプリング/テスター/PRブース 
   ・施設ジャック、イベント 
   ・WEBタイアップ記事 
   ・ニフティ温泉会員メルマガ広告(純広) 
 
   *無償付帯 
   ・プロモーションLP 
   ・メルマガ、各種SNSでの告知 
 
   *オプション 
   ・POPやポスターなどの店内告知 
   ・アンケートの実施,同梱配布 
   ・プレゼントキャンペーン 
 
【実施施設イメージ例】 
   1、関東を中心に女性人気の高い施設 × 都市型スパ 
   2、美容・健康意識が高く日常的に温浴施設を活用する方が多い施設 × 地域密着型日帰り温泉 
   3、都心の男性ビジネスマンが多く集まる施設 × サウナ特化型施設 
 
   女性客やシニアの多い施設など特徴ある施設が多くございます。 
   「20代~30代女性」「50代以上の男性」など、目視判断でのセグメント配布も可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【ニフティ温泉】体験型サンプリング広告_実施事例集.pdf
 
																		- 【ニフティ温泉】体験型広告 媒体資料2025年2月更新版+.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/02 
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                                         ものづくりドットコムは、主にものづくりの現場に携わる技術者・研究者約50,000人*の会員を保持し、また、ものづくりの現場で様々な知見をお持ちの約200人*の専門家にも登録いただいております。その会員と専門家を繋げるサービスを提供して、製造業の生産性向上と問題解決支援を目的にしているポータルサイトです。(*2025年3月現在) 
製造業従事者をターゲットにされたい方を中心に、業種・職種・役職・従業員数・年齢別でメルマガのセグメント配信等、お客様に最適なプロモーションを、効率良く訴求することが可能です。 
 
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【常時約1,700本のセミナーを公開!】 
└製造・生産技術はじめ、DXや品質管理など充実のラインアップです︕ 
約1,700本のセミナーには、リアル開催だけでなくオンラインセミナー、さらにはいつでもどこでも受講が可能なオンデマンドセミナー約200本も取り扱っております(無料セミナー含む)。 
 
【課題解決につながるキーワード解説・事例記事、約6,500本が無料でご覧いただけます!】 
└弊社とご契約される約200人の専門家が、当社サイト会員様の課題解決を支援するために書かれた解説・事例記事約5,400本を無料で公開しています。 
 
 【会員の課題・疑問に専門家が解決支援!】 
└サイト上に投稿するQ&A機能や専門家マッチングを行うことができます。 
 
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■対応業種一例 
└製造業:電子部品・デバイス・電子回路製造、電気機械器具製造、輸送用機械器具製造、プラスチック製造など 
└システム・ソフトウェアなど 
■ユーザー属性 
・ユーザーの約80%が製造業従事者 
・70%が研究・開発、生産技術、製造技術、専門・技術職などの職種 
 
現代のものづくりは、市場変化に対応した事業戦略や製品企画、開発合理化、コスト削減など課題が山積みです。「必死に努力しているのに業績が上がらない」、「どう進めたらよいのか分からない」、そんな方々の努力を成果に結びつけるための様々な手法や方策、プロセスに関する情報をお届けします。このほか、製造業のSDGsへの取り組みや製造現場を取材した記事など、幅広いコンテンツを扱っています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- ものづくりドットコム_広告メニュー_202509.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/08/01 
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                                         都市部在住で経済的にゆとりのある富裕層世帯を対象にした情報誌「AFFLUENT(アフルエント)」。 
「アフルエントDM」(ハイクラスセグメンテーションDMサービス)は、これまで「AFFLUENT」が 
築いてきた独自のターゲット層に対してアプローチが可能となる、オーダーメイドDMサービスです。 
 
【アフルエントDMの特徴】 
◆全国約60万の送付先に対し、細かくターゲットを絞ったプロモーションが可能です。 
 ┗ 選択可能ターゲット 
  「高級マンション居住者」「病院・クリニック管理者」「弁護士」「公認会計士」「税理士」 
  「医療法人(社団、財団含む)/社団・財団法人/学校法人の理事長、代表理事」 
  「地主・生産緑地所有者」「高級マンション複数所有者」「企業経営者」 
  ※高級マンション居住者はマンション単位、それ以外は市区町村単位でのセグメントが可能です。 
 
◆1つの送付先に対し各回1社での実施とし、チラシの視認率を高めています。 
 ┗ 送付のタイミングはAFFLUENTの発行週を除く、毎週火曜日から1週間です。 
 
◆送付物の形態は下記ご用意しております。 
 ┗ ①A4はがき(支給データでの印刷~発送) 
   ②A4圧着V折はがき(支給データでの印刷~発送) 
   ③A4OPP封筒封入(支給された封入物の発送。3点まで封入可能) 
   ④A4紙封筒封入(封筒オーダーメイドデザイン。支給された封入物の発送。3点まで封入可能) 
   ⑤洋長三封筒封入(封筒オーダーメイドデザイン。弊社既定内容物2点(A4とA3のリーフレット)の発送。) 
   ⑥洋二封筒封入(完全手書きレター。弊社既定内容物2点(A5便箋2点)の発送。) 
 
  ※①、②のはがきに関しては広告のデザインから承ることも可能です。 
 
◆定期的に届く媒体「AFFLUENT」からのDMとして送付するので、高い受容性が期待されます。 
 
【アフルエント読者プロフィール】 
■平均年齢51.3才ミドルシニアの男性がメイン読者層。 
■日本の給与所得者は1,000万円以上が5%前後と言われる中、 
 アフルエント読者については年収1,000万円以上が68.6%を占めています。 
  (2021年1月アフルエント読者アンケートより) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/08 
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                                         こんにちは!CCCMKホールディングスです。 
 
不動産売買の市場規模は年々伸びています。一方で、市場の拡大に合わせて売却につながりそうな見込み顧客には最適なアプローチをしていく必要があります。 
 
そんな中、不動産保有者へのマーケティング施策を検討するうえで、このようなお悩みを抱えている方が増えています。 
・見込み顧客を効率的に獲得したい 
・対象者のデータが自社だけでは不十分 
・最適なアプローチ方法がわからない など 
 
そのような課題を解決すべく本資料では、約1.3億人(有効ID数)のV会員の購買・行動データを活用し、不動産保有者にアプローチするための方法についてご紹介します。 
「実際の施策事例」もございますのでぜひご覧ください! 
 
【目次】 
1.不動産売却に関する概況 
2.CCCMKホールディングスが保有するデータ 
3.セグメント 
4.アプローチ方法 
5.実際の施策事例 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【CCCMKホールディングス】不動産業界(不動産保有者)_2025_10-12.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/06 
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                                 新製品研究会オンラインセミナーとは 
            -日本食糧新聞社『新製品研究会』とは- 
新製品開発や市場戦略研究を目的とする方々に新製品情報をお届けする会員制の研究会! 
 
日本食糧新聞社が運営している『新製品研究会』で定期的に開催する会員制セミナーにおいて、ソリューションを提供する事業者様が講師としてご登壇 
⇒研究会会員の関連の知見が深まると同時に、登壇企業様のソリューションを訴求することができ、参加企業との直接の接点が有効リードへと繋がります 
            新製品研究会オンラインセミナーの特徴 
            『食品業界関連のセミナーは日本食糧新聞』日本食糧新聞・電子版では食品業界関連のオンラインセミナーに関する情報提供と、集客のためのPR、企画運営のサポートを行なっています 
 
情報提供> カレンダー形式、カテゴリーで興味のあるセミナーが探しやすい! 
企画運営> セミナーの企画、講師選定、集客までトータルでサポート! 
集客・PR> 食品業界へのリーチに最適な広告メニューをご用意!多くの実績とリピートあり 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:900,000 
                                            月間UU数:450,000 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              経営者                           
                          年齢:20代~60代 
                                      性別:男性・女性 
                        新製品研究会オンラインセミナーの強み・メリット 
            主に食品メーカーのマーケティング担当者が集う毎月セミナーへの登壇をご提案! 
 
会員属性『商品開発に悩む企業の企画・調査、マーケティング・商品開発、営業など各ご担当者さま』 
 
【会員特典】 
1、月刊誌「月刊食品新製品トレンド」を毎月お届け 
2、新製品開発セミナーを毎月開催 
3,新製品開発セミナーや展示会の開催情報を毎週無料でお届け 
など盛りだくさん!ほかの特典については、資料DLよりご確認ください! 
            新製品研究会オンラインセミナーの広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              広告メニュー料金《オプションメニュー》 
広告チラシ作成&当社主催展示会等での配布 10万円(税抜き) 
                                      課金形態 
              
                                  期間課金                               
                        料金・費用 
                              
                  50万円〜100万円
                 
                        資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 日本食糧新聞_新製品研究会セミナー活用のリード獲得のご提案(25年10~12月).pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/24 
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                                 ADARA(アダラ)とは 
            ADARA(RateGain ADARA)は2009年に米カリフォルニア州で設立し、2016年に日本市場でもサービス提供を開始した、リアルタイム旅行者データを保有する世界最大級のトラベルデータコンソーシアムを構築する企業です。データドリブンなデジタル広告キャンペーン、観光マーケティング効果測定と分析といったマーケティング支援、独自データコンソーシアム構築などのソリューションを提供しています。 
            ADARA(アダラ)の特徴 
            グローバルで270社以上の旅行ブランドとデータ連携し「オンライン旅行購買データ」を収集。航空会社の座席の種類やホテルのグレード・価格帯、ロイヤリティプログラムの会員ステイタスなど多岐にわたるデータを独自のスコアリングでセグメント化し、ターゲティング広告に活用。年収や資産で定義された富裕層ではなく、アクティブに旅行を楽しみ、余裕のあるライフスタイルを好むハイバリュー層、パワー購買層をとらえます。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              海外・外国人,                              高所得・富裕層                           
                                    ADARA(アダラ)の強み・メリット 
            ・リアルタイム性の高い旅行購買データを元にした、高精度なターゲティング広告 
・国内はもちろん、海外もグローバルほぼ全域に対応 ※中国本土をのぞく 
・ディスプレイ、ソーシャル、コネクティッドTVなど各種デジタルチャンネル&デバイスでの広告配信が可能 
・旅行系はもちろん、ラグジュアリーブランドや、不動産や金融サービスにもおすすめ 
            ADARA(アダラ)の広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              ・訪日インバウンド旅行者ターゲティングx旅行富裕層 
・日本のハイエンドトラベラーターゲティング 
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ADARA_媒体資料_富裕層_2025.08.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/04 
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                                 ドリームメール(DEmail)とは 
            「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 
ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。 
広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです! 
            ドリームメール(DEmail)の特徴 
            ドリームメールでは、会員情報取得時に居住の住所の記載が必須となっています。 
そのため、エリアでセグメントを絞っての配信が可能です。ご希望であれば市区町村レベルでのセグメントにも対応しております。 
さらに、持ち家の有無でのセグメントも取得しておりますので、賃貸や、家族の持ち家に住んでいる方を対象としての配信も可能です! 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           
                                    ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 
            最短2営業日で出稿可能となっておりますので、お急ぎの案件もぜひご相談ください! 
            ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  配信数課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- DEmail 新築物件・マンション案件事例資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/30 
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                                         弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント「Ponta」の運営会社です。 
1億人を超えるPonta会員の利用データを活用した、マーケティングプラットフォームを提供しています。 
 
本資料では、弊社の分析サービスについてご紹介しております。 
弊社には、1億人を超えるPonta会員データはもちろん、コンビニエンスストアなどの提携社チャネルを通じて収集したデータが膨大に蓄積されております。 
この膨大なPontaデータから効率的にかつ高精度にモデルを生成し、日々お客様の分析サービスにお役立ていただいております。 
 
また、弊社の強みは、大規模なデータソースを使った分析からPontaメディア(DM・メール・アプリ)の連携、効果測定までを一気通貫で行える点です。 
皆様のご要望にフィットした、分析プランのご提案をさせていただきます。 
 
ぜひ一度資料をダウンロードいただき、ご興味がございましたら、お気軽にお問い合わせください。 
 
 
〈関連キーワード〉 
#市場動向 #購買トレンド #市場シェア #前後比較 #競合比較 #広告効果検証 
#購入者属性 #新規既存分析 #ペルソナ#セグメンテーション #A/Bテスト 
#ポジショニング #競合比較 #併売分析 #バスケット分析 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 31102_【メーカー様向け】1億人のPontaデータで実現!分析サービスのご紹介.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/02 
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                                         妊娠中の方とそのファミリー向けに上質なライフスタイルを提案する情報誌。 
産前産後の方のニーズの掘り起こしやブランディングに最適です! 
 
★Happy-Note マタニティ&ベビーの特長★ 
 
・【配布数の多さ】 
 1号あたり全国で8万部配布。 
 
・【信頼性の高い独自の配布場所】 
 百貨店内ミキハウス・産婦人科・アカチャンホンポなどで配布していることが情報の付加価値に! 
 
・【妊婦さんへの配布率の高さ】 
 年間32万部配布のため、出生数から計算して約40%ほどの妊婦さんに読んで頂いています! 
 ミキハウス・アカチャンホンポでは新規カード会員登録者に配布、妊婦さん一人に一冊の配布方針のため、 
 広く情報が行き渡ります! 
 
・【精読率の高さ・反響の高さ】 
 読者の約80%は第一子妊娠中の方。 
 初めての経験に対して情報収集に熱心な方が多く、反響数や資料請求率の高さが魅力! 
 
・【保管性の高さ】 
 妊娠期からお子様が1歳になるまでの時期に必要な情報が沢山盛り込まれているので、 
 何度でも読み返して頂けます! 
 
・【多面的なアプローチが可能】 
 誌面広告、Web広告、産婦人科・ウェルカムベビーのお宿・ミキハウスイベント等でのサンプリング、 
 インスタグラムやLINEなどのSNS施策など多面的に妊婦さんにリーチ! 
 
★タイアップ広告の掲載事例(一部)★ 
 
【おでかけ】アップリカ、コンビ、ベビービョルン、ボルボ・カー・ジャパン、他 
【食 品】明治、江崎グリコ、森永乳業、ヤクルト本社(ヤクルトカロリーハーフ)、ネスレ日本、他 
【日用品】花王(メリーズ、さらピュアなど)、ユニチャーム(ムーニー)、サラヤ、サンギ、ナチュラルサイエンス、ダッドウェイ、シースター、他 
【医薬品】龍角散、杏林製薬(ミルトンシリーズ)、丹平製薬、他 
【宅 配】パルシステム、生活クラブ生協、コープデリ生活協同組合連合会、他 
【金融商品】ソニー生命保険、コープ共済連、日本生命、アクサ生命保険、明治安田生命、他 
【自治体】福島県伊達市、東京都東大和市、横浜市旭区・瀬谷区、愛知県愛西市、兵庫県小野市、他 
 
▼他にこんな媒体も発行しています! 
 
Happy-Note(ハッピ-ノート):0~6歳のお子様がいるファミリー向け情報誌 
https://media-radar.jp/detail24651.html 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Happy-Note マタニティ・ベビー_媒体概要資料_202504_メディアレーダー用.pdf
 
																		- Happy-Note マタニティ&ベビー_広告料金表.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/28 
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                                         シルバー人材センターに所属する会員に向けたサンプリングプロモーションです。 
 
シルバー人材センターとは、高年齢者が働くことを通じて生きがいを得ると共に、 
地域社会の活性化に貢献する組織です。おおむね60歳以上の高齢者で、 
健康で働く意欲のある方が入会しています。 
原則として市(区)町村単位に置かれており、 
基本的に都道府県知事の指定を受けた社団法人で、  
それぞれが独立した運営をしています。 
 
シルバー人材センターのお仕事は、公園の清掃やマンションの管理人、 
公道整理など多岐に渡ります。 
体を動かす仕事も多く健康に対する意識が高い方が多いです。 
そのため、親和性が高いものとして、 
健康に関するものや熱中症対策、フレイル予防のものなどがあげられます。 
配布のタイミングとしては、日々のお仕事のタイミングや 
シルバー人材センターで定期的に開催される説明会・講習会、 
地域活動等に参加されるアクティブシニアにサンプリングすることが可能です。 
講演会では、趣味の教室やフレイル予防になどについて開催しています。 
 
トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、 
施設と直接やり取りをして実績を積み重ねてきております。 
 
実施にあたっては、企画の趣旨や条件などをしっかりと施設に説明し、 
賛同いただける先で展開する手法により、クオリティを担保しています。 
 
また施設と直接やり取りしているからこそ、施設スタッフや会員の率直なご意見を伺うことも可能。 
いただいたお声は実施報告書としてすべて開示いたしますので、「配って終わり」にならない次につながるプロモーション展開が期待できます。 
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                 資料更新日:2024/11/12 
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                                         弊社は、TSUTAYAや蔦屋書店を屋号とする店舗、Vポイントサービスを運営するCCCグループの会社です。エンタメに特化したデータを専門に取り扱いをしておりまして、主力サービスであります全国の書店 約3,500店舗の本(コミック/書籍/雑誌)の購買POSデータをワンストップで確認することができる「CANTERA(カンテラ)」のご紹介です。日本の書店の約40%の情報になりますので、国内最大級の規模であらゆる本の動向がデイリーで把握ができます。V会員約1.3億人(有効ID数)の属性データと掛け合わせることで10代、20代..年代や性別、ジャンル別、都道府県などのニーズに応じたトレンド分析もできます。Punblishing(出版物)のデータは、深い意味・価値、人の心や頭の中、ライフステージやスタイルを色濃く反映するデータです。世代別でのトレンド分析に活用ください。 
ダウンロード資料では、初産の妊婦さんの年齢や頭の中、首都圏在住の20代が行きたい旅行先ランキングを交え、性別や年代別の雑誌ランキングも掲載。 
別サービス「AND ONE」にも触れております。富裕層やシニア、主婦に人気の書籍ランキングや食品、飲料等との併買データ、スポーツ、ゴルフ、健康、ゲーム等を趣味とする人のランキングもご紹介。 
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												- 【雑誌】CANTERAサービス概要資料_2411.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/10/08 
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                                         「FUKURO2.0」は環境配慮の素材を使用したレジ袋にスポンサー広告を掲載するという 今までになかった、新スタイルの アナログ広告 と デジタル広告 が融合した広告プラットフォームです。 地球環境への負荷を軽減しながら、広告主と消費者を結びつける独創的な方法を提供します。 
 
当サービスの特徴は以下の通りです: 
1.地球環境に配慮した素材を使用しています。 
2.アナログ広告とデジタル広告の融合でレジ袋に掲載された広告はオフラインのシーンで効果を発揮し、同時にオンラインのプロモーションと連携することができます。 
3.顧客はアプリのスタンプカードの機能で景品を獲得できます。 
4.環境保全に取り組む団体、自治体に寄付されます。 
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                 資料更新日:2024/02/02 
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                                         「Dockpit」は、限られた時間でたくさんの情報を必要とするマーケターが、分析したいキーワードやサイトURL、業界を入力するだけで、競合調査、業界分析、トレンド把握を可能にしたマーケティングツールです。 
国内250万人規模の消費者モニター会員のWeb行動ログデータから、マーケティングに必須の3C(自社・競合・競合)を手軽に分析することができます。また直感的なUIを採用したダッシュボードで、ひと目で網羅できるデータを閲覧しながら、誰でも簡単にデータ分析をはじめることが可能です。 
 
 
特徴1:ダッシュボード 
Dockpitのダッシュボードは、マーケティングに必要な情報をひと目でわかりやすく表示。直感的な操作でデータ分析を進めていくことができます。 
 
・サイト・キーワードの入力だけでデータ分析ができる 
・ひとつの画面で直感的にわかりやすいデータの表示 
・誰でもカンタンに使える直感的なUI 
 
 
特徴2:競合調査・市場動向把握 
ヴァリューズが独自保有する国内250万人規模の消費者パネルから、Webマーケティングに必要な競合調査・市場動向把握が可能です。 
 
・競合サイトをあらゆる角度から把握・分析 
・気になる業界・マーケットの現況を網羅 
・国内最大規模の属性付き消費者パネルで深堀り分析 
 
 
特徴3:消費者ニーズ・トレンド把握 
Web上の消費者ニーズとトレンドを把握することが可能です。属性もわかる消費者パネルで、ターゲット層のWeb行動も追うことができます。 
 
・能動的検索行動データに基づくユーザー理解 
・ターゲット層のWeb行動を把握 
・新しいキーワード軸、トレンドの発見 
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                 資料更新日:2023/12/22 
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                                         全国主要都市で街頭サンプリングでのプロモーションを実施しております。 
店舗PRや新商品・会員獲得 など様々な場面でご利用頂けます。 
 
宅食・フードデリバリーの集客施策をご検討の際はぜひご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 全国対応!宅食・フードデリバリーサンプリング資料_㈱ライン.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/04/10 
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                                         SMS(ショートメッセージサービス)は、携帯電話やスマートフォン同士で短いメッセージを送信できる、携帯電話に標準で搭載されている機能です。携帯番号宛にメッセージを送るため到達率が高く、電話やメールに代わる連絡手段として注目されています。 
 
こういったお悩みには、SMSが最適です。 
 
・大切な案内なので必ず本人に見てほしい! 
・メールなどでお送りしたお知らせをなかなか読んでいただけない。 
・非常時の連絡手段を確保したい! 
・より多くの人にメッセージを送れるようにしたい! 
 
■SMS(ショートメッセージサービス)の特長 
 
 ① 高い到達率 … メルアド収集の必要なし。携帯電話番号さえ分かれば、誰にでも送ることができます 
 ② 高い視認率 … ショートメッセージは受信した瞬間に画面にポップアップ。高い視認率を誇ります 
 ③ 高い普及率 … 国内では人口以上の普及率!ガラケーにも送信できます 
 
こんな便利なSMSですが、メッセージを1件1件端末から送信するには時間がかかり、効率はよくありません。 
 
そこで、パソコンからSMSを一斉に送信できる「SMS一斉送信サービス」をご提案いたします。 
 
弊社SMS一斉送信サービス「SMS HaNa」は、2019年のサービス開始以来約2,000社のお客様にご利用いただいております。 
2021年12月には、より便利に使っていただけるよう大幅リニューアルを実施し、更に使いやすいサービスに進化いたしました。 
 
■SMS HaNaの特長 
 
 ・キャリア直収の高い到達率 
 ・Pマーク、ISMS取得済みの高い安全性 
 ・月額無料から使えるわかりやすい料金体系 
 ・1対1の送信にも対応した、マニュアル不要の簡単送信 
 ・APIの提供可。システム連携可能な高い拡張性 
 
■SMS HaNaの代理店様を募集いたします 
 
この度、「SMS HaNa」の販売代理店様を募集しております。 
簡単に導入でき、お客様に提案しやすく、定期的な売上が見込める 
「SMS HaNa」をぜひ一度ご検討ください。 
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                 資料更新日:2025/09/24 
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                                         弊社は、楽天データを活用し 
主婦ママ向けへ効率的にアプローチが可能な独自の手法を提供いたします。 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
■楽天データの強み 
・楽天会員1億以上の楽天会員ID、楽天市場内での閲覧・購買などの消費者行動分析データを元にターゲティングが可能 
・70を超える楽天グループサービスにおける実行動データを活用可能 
・ITP/3rdParty Cookie規制等に対応したIDターゲティングで高い広告パフォーマンスを提供 
※楽天データの利用には別途審査が必要です。 
 
<この資料で分かること> 
・サービス概要 
・配信可能メディア 
・楽天データでの利用可能セグメントイメージ 
 
※競合・代理店のダウンロード不可 
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                 資料更新日:2025/09/16 
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                                         【楽天】「第19回メディアレーダーWEEK 2025 秋」の投影資料を公開致します。動画もメディアレーダー内に別途公開しております。合わせて是非ご覧ください。 
 
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■セミナータイトル:【楽天流究極のデータ戦略】~顕在層&潜在層を逃さない 未開拓市場を制するセグメント作成のコツとは~  
 
 
「使えるデータの幅や規模感がイメージできない…」  
 
「ターゲティングしてもリーチボリュームが減ってしまう…」  
 
「もっと違うアプローチ方法を模索したい…」  
 
貴社が抱えるその疑問、本セミナーで「これだ!」という答えを見つけてください。  
 
 
楽天グループ株式会社は、1億以上(※)の楽天会員とそのユーザーIDに基づくデータを蓄積しています。楽天が提供するマーケティングソリューション「Rakuten Marketing Platform」は、「楽天市場」「楽天カード」といった「楽天エコシステム(経済圏)」内のデータに加え、外部パートナーからの連携データを活用し、広告主のマーケティング活動を最大限に支援することが可能です。  
 
  
本セミナーでは、膨大なデータから顕在層と潜在層を的確にセグメントし、無駄のないリーチで広告効果を最大化する手法やセグメント例を一挙に公開し、広告効果を劇的に高めるデータの活用法をご紹介します。  
 
費用対効果を改善したいマーケター・広告ご担当者様必見です。  
 
※2025年6月末時点  
 
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												- 【楽天】第19回メディアレーダーWEEK 2025 秋 投影資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/01 
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                                         ※同業他社様の情報収集、営業目的での資料ダウンロードはご遠慮ください。 
※成果報酬型広告、アフィリエイト広告はお受けしておりません。 
 
 
『あすけん』は、会員数1,200万人、MAU121万人を誇る、4年連続国内No.1*の食事管理アプリです。 
毎日の食事記録で自動的にカロリー計算&食事記録を分析して、栄養士キャラクターによるアドバイスをお届け。ユーザーの健康的な食生活とダイエットをサポートします。 
 
 
「まずはざっくりとしたイメージをつかみたい」 
「広告を考えているけれど、詳細な資料を見る時間がない」 
 
というご担当者様へ、本資料は、あすけん広告の主要なメリットと活用法を20ページに短縮。 
貴社の商品やサービスをどのように届け、成果に繋げられるかを短時間で把握していただけます。 アプリの機能やサービス内容、利用者の特徴、広告の種類や事例まで、あすけん広告の特長をまとめています。 
 
 
 
ユーザー層 
若年層からシニア層まで、幅広い年齢層の男性・女性にご利用いただいており、特にOL、主婦層、健康気がかり層に多く利用されています。 
近年では妊娠・授乳期向けコースのリリースにより妊婦の活用も。 
 
 
広告掲載のメリット 
健康、食、ダイエット、ボディメイクに関心のあるユーザーがセグメントされた媒体です。 
1.高い商品認知・理解度:健康やダイエットに関心の高いユーザーへ効率的にアプローチできます。年齢/性別に加えて食事傾向でセグメントをかけることも可能です。 
2.購買促進効果:アプリ内での情報やキャンペーンを通じて、ユーザーの購買行動を促し、リピーター獲得に繋げます。 
3.詳細な市場調査:ユーザーの食事データから、該当商品の購入者属性や、競合商品との喫食数比較など、マーケティング分析やインサイトの発見が可能です。 
 
 
広告メニュー 
モニターキャンペーン、購買促進キャンペーン、サンプリング、記事広告、アンケート調査、バナー広告、メルマガ広告など、多岐にわたる広告メニューをご用意しております。 
 
 
※日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2021〜2024年のダウンロード数および収益の合算(2025年1月 data.ai調べ) 
※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。 
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                 資料更新日:2025/04/30 
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                                         ※同業他社様の情報収集、営業目的での資料ダウンロードはご遠慮ください。 
※成果報酬型広告、アフィリエイト広告はお受けしておりません。 
 
 
『あすけん』について 
『あすけん』は、会員数1,200万人、MAU121万人を誇る、4年連続国内No.1*の食事管理アプリです。 
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ユーザー層 
若年層からシニア層まで、幅広い年齢層の男性・女性にご利用いただいており、特にOL、主婦層、健康気がかり層に多く利用されています。 
近年では妊娠・授乳期向けコースのリリースにより妊婦の活用も。 
 
 
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1.高い商品認知・理解度:健康やダイエットに関心の高いユーザーへ効率的にアプローチできます。年齢/性別に加えて食事傾向でセグメントをかけることも可能です。 
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3.詳細な市場調査:ユーザーの食事データから、該当商品の購入者属性や、競合商品との喫食数比較など、マーケティング分析やインサイトの発見が可能です。 
 
 
広告メニュー 
モニターキャンペーン、購買促進キャンペーン、サンプリング、記事広告、アンケート調査、バナー広告、メルマガ広告など、多岐にわたる広告メニューをご用意しております。 
 
 
活用事例 
・商品認知の向上 
・新商品のプロモーション 
・商品のサンプリング 
・商品の購買促進やリピーター獲得 
・商品購買ユーザーの囲い込み 
・アンケート調査によるインサイト発見 
・商品リサーチ、調査によるユーザーボイスの回収 
 
 
※日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2021〜2024年のダウンロード数および収益の合算(2025年1月 data.ai調べ) 
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												- 【あすけん】商品体験キャンペーンご紹介資料_2504.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/25 
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                                         ※同業他社様の情報収集、営業目的での資料ダウンロードはご遠慮ください。 
※成果報酬型広告、アフィリエイト広告はお受けしておりません。 
 
 
『あすけん』について 
『あすけん』は、会員数1,200万人、MAU121万人を誇る、4年連続国内No.1*の食事管理アプリです。 
毎日の食事記録で自動的にカロリー計算&食事記録を分析して、栄養士キャラクターによるアドバイスをお届け。ユーザーの健康的な食生活とダイエットをサポートします。 
 
 
ユーザー層 
若年層からシニア層まで、幅広い年齢層の男性・女性にご利用いただいており、特にOL、主婦層、健康気がかり層に多く利用されています。 
近年では妊娠・授乳期向けコースのリリースにより妊婦の活用も。 
 
 
広告掲載のメリット 
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1.高い商品認知・理解度:健康やダイエットに関心の高いユーザーへ効率的にアプローチできます。年齢/性別に加えて食事傾向でセグメントをかけることも可能です。 
2.購買促進効果:アプリ内での情報やキャンペーンを通じて、ユーザーの購買行動を促し、リピーター獲得に繋げます。 
3.詳細な市場調査:ユーザーの食事データから、該当商品の購入者属性や、競合商品との喫食数比較など、マーケティング分析やインサイトの発見が可能です。 
 
 
広告メニュー 
モニターキャンペーン、購買促進キャンペーン、サンプリング、記事広告、アンケート調査、バナー広告、メルマガ広告など、多岐にわたる広告メニューをご用意しております。 
 
 
活用事例 
・商品認知の向上 
・新商品のプロモーション 
・商品のサンプリング 
・商品の購買促進やリピーター獲得 
・商品購買ユーザーの囲い込み 
・アンケート調査によるインサイト発見 
・商品リサーチ、調査によるユーザーボイスの回収 
 
 
※日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2021〜2024年のダウンロード数および収益の合算(2025年1月 data.ai調べ) 
※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。 
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												- 【あすけん】チャレンジメニューご紹介資料_2504.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/15 
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                                         ※同業他社様の情報収集、営業目的での資料ダウンロードはご遠慮ください。 
※成果報酬型広告、アフィリエイト広告はお受けしておりません。 
 
 
『あすけん』について 
『あすけん』は、会員数1,200万人、MAU121万人を誇る、4年連続国内No.1*の食事管理アプリです。 
毎日の食事記録で自動的にカロリー計算&食事記録を分析して、栄養士キャラクターによるアドバイスをお届け。ユーザーの健康的な食生活とダイエットをサポートします。 
 
 
ユーザー層 
若年層からシニア層まで、幅広い年齢層の男性・女性にご利用いただいており、特にOL、主婦層、健康気がかり層に多く利用されています。 
近年では妊娠・授乳期向けコースのリリースにより妊婦の活用も。 
 
 
広告掲載のメリット 
健康、食、ダイエット、ボディメイクに関心のあるユーザーがセグメントされた媒体です。 
1.高い商品認知・理解度:健康やダイエットに関心の高いユーザーへ効率的にアプローチできます。年齢/性別に加えて食事傾向でセグメントをかけることも可能です。 
2.購買促進効果:アプリ内での情報やキャンペーンを通じて、ユーザーの購買行動を促し、リピーター獲得に繋げます。 
3.詳細な市場調査:ユーザーの食事データから、該当商品の購入者属性や、競合商品との喫食数比較など、マーケティング分析やインサイトの発見が可能です。 
 
 
広告メニュー 
モニターキャンペーン、購買促進キャンペーン、サンプリング、記事広告、アンケート調査、バナー広告、メルマガ広告など、多岐にわたる広告メニューをご用意しております。 
 
 
活用事例 
・商品認知の向上 
・新商品のプロモーション 
・商品のサンプリング 
・商品の購買促進やリピーター獲得 
・商品購買ユーザーの囲い込み 
・アンケート調査によるインサイト発見 
・商品リサーチ、調査によるユーザーボイスの回収 
 
 
※日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2021〜2024年のダウンロード数および収益の合算(2025年1月 data.ai調べ) 
※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。 
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																		- 【あすけん】テキスト系広告メニューご紹介資料_2510.pptx.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/18 
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                                         ■『あすけん』のご紹介 
『あすけん』は、会員数1,200万人、MAU121万人を誇る、4年連続国内No.1*の食事管理アプリです。 
毎日の食事記録で自動的にカロリー計算&食事記録を分析して、栄養士キャラクターによるアドバイスをお届け。ユーザーの健康的な食生活とダイエットをサポートします。 
 
OL、主婦層、健康志向層をはじめ、若年層からシニア層まで、幅広い年齢層の男性・女性にご利用いただいております。 
近年では妊娠・授乳期向けコースのリリースにより妊婦の活用も。 
 
 
■広告掲載のメリット 
健康、食、ダイエット、ボディメイクに関心のあるユーザーがセグメントされた媒体になっており、健康志向のユーザーへ効率的にアプローチできます。 
また、アプリ内での情報やキャンペーンを通じて、ユーザーの購買行動を促し、リピーター獲得に繋げます。 
詳細な市場調査:ユーザーの食事データから、該当商品の購入者属性や、競合商品との喫食数比較など、マーケティング分析やインサイトの発見も可能です。 
 
 
■広告メニュー 
モニターキャンペーン、購買促進キャンペーン、サンプリング、記事広告、アンケート調査、バナー広告、メルマガ広告など、多岐にわたる広告メニューをご用意しております。 
 
 
活用事例 
・商品認知の向上 
・新商品のプロモーション 
・商品のサンプリング 
・商品の購買促進やリピーター獲得 
・商品購買ユーザーの囲い込み 
・アンケート調査によるインサイト発見 
・商品リサーチ、調査によるユーザーボイスの回収 
 
 
※日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2021〜2024年のダウンロード数および収益の合算(2025年1月 data.ai調べ) 
※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/04/30 
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                                         ※同業他社様の情報収集、営業目的での資料ダウンロードはご遠慮ください。 
※成果報酬型広告、アフィリエイト広告はお受けしておりません。 
 
 
『あすけん』について 
『あすけん』は、会員数1,200万人、MAU121万人を誇る、4年連続国内No.1*の食事管理アプリです。 
毎日の食事記録で自動的にカロリー計算&食事記録を分析して、栄養士キャラクターによるアドバイスをお届け。ユーザーの健康的な食生活とダイエットをサポートします。 
 
 
ユーザー層 
若年層からシニア層まで、幅広い年齢層の男性・女性にご利用いただいており、特にOL、主婦層、健康気がかり層に多く利用されています。 
近年では妊娠・授乳期向けコースのリリースにより妊婦の活用も。 
 
 
広告掲載のメリット 
健康、食、ダイエット、ボディメイクに関心のあるユーザーがセグメントされた媒体です。 
1.高い商品認知・理解度:健康やダイエットに関心の高いユーザーへ効率的にアプローチできます。年齢/性別に加えて食事傾向でセグメントをかけることも可能です。 
2.購買促進効果:アプリ内での情報やキャンペーンを通じて、ユーザーの購買行動を促し、リピーター獲得に繋げます。 
3.詳細な市場調査:ユーザーの食事データから、該当商品の購入者属性や、競合商品との喫食数比較など、マーケティング分析やインサイトの発見が可能です。 
 
 
広告メニュー 
モニターキャンペーン、購買促進キャンペーン、サンプリング、記事広告、アンケート調査、バナー広告、メルマガ広告など、多岐にわたる広告メニューをご用意しております。 
 
 
活用事例 
・商品認知の向上 
・新商品のプロモーション 
・商品のサンプリング 
・商品の購買促進やリピーター獲得 
・商品購買ユーザーの囲い込み 
・アンケート調査によるインサイト発見 
・商品リサーチ、調査によるユーザーボイスの回収 
 
 
※日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2021〜2024年のダウンロード数および収益の合算(2025年1月 data.ai調べ) 
※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【あすけん】バナー系広告メニューご紹介資料_2504.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/13 
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                                         動物医療の業界は、市場規模はヒト医療に比べて小さいながらも従事者数で39,664名・病院数で12,846施設と、一定の規模を有し、動物病院の数も増加を続けています。獣医師の特長として、経営者率の高さと共に経営者の富裕層率の高さが挙げられるため、富裕層をターゲットとした製品やサービスにマッチしている市場といえます。 
 
【ベットピア】は業界最大級の獣医師向けプラットフォーム。 
日本国内の小動物臨床獣医師16,700人のうち、約8割を会員に保有しています。 
 
【ベットピア】をマーケティング施策に利用し、製品の販路拡大をお手伝いいたします! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2025_獣医師マーケットを活用した富裕層向けマーケティング_媒体資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/25 
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                                         こんにちは!CCCMKホールディングスです。 
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。 
 
“市場や顧客像の把握”でお困りではありませんか? 
 
CCCMKホールディングスなら約1.3億人(有効ID数)のV会員基盤を元に、生活者の購買行動をさまざまな視点・切り口から分析することが可能(※)です。 
調査・アンケートや、クレジットカードの決済情報だけでは得られない、商品(SKU)単位での実購買データ分析を提供しています。 
 
是非、お気軽に資料ダウンロードください♪ 
 
※セキュリティ上、厳重に管理された環境のもと、個人を特定できない状態で、マーケティング分析を行っております。 
 
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Vポイントが貯まるカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら! 
▶▷▶https://media-radar.jp/detail20781.html 
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                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【購買データ分析】約1.3億人(有効ID数)のデータから生活者の購買行動を可視化
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/24 
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                                 ADARA(アダラ)とは 
            ADARA(RateGain ADARA)は2009年に米カリフォルニア州で設立し、2016年に日本市場でもサービス提供を開始した、リアルタイム旅行者データを保有する世界最大級のトラベルデータコンソーシアムを構築する企業です。データドリブンなデジタル広告キャンペーン、観光マーケティング効果測定と分析といったマーケティング支援、独自データコンソーシアム構築などのソリューションを提供しています。 
            ADARA(アダラ)の特徴 
            航空会社、ホテルチェーン、OTA/メタサーチ、オンラインチケット販売、レストラン予約などグローバルで270社以上の企業とデータ連携。データパートナーからの具体的な旅行日程、旅行先、旅行人数などの航空券や宿泊の検索/予約データといった「オンライン旅行購買データ」を収集。 
毎日更新されるデータを基に「リアルタイム」な旅行顕在層へリーチが可能になり、データを活用したターゲティング広告を提供しています。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              海外・外国人,                              高所得・富裕層                           
                                    ADARA(アダラ)の強み・メリット 
            ADARA保有データの特徴は、単に旅行関心層ではなく「トラベルインテント(旅行意向または予定)」。データ提供パートナーサイトでの、出入国空港や宿泊予定地域、予約人数、料金、ロイヤリティ会員情報といった様々なものがあり、国はもちろん旅行富裕層、ビジネス客、ファミリーといった豊富なセグメントを用いてターゲティング広告が可能。特に欧米豪、東南アジアに強く、中国本土をのぞく世界全地域に対応しています。 
            ADARA(アダラ)の広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              ・訪日インバウンド旅行者ターゲティング 
・海外旅行者ターゲティング 
・国内旅行者ターゲティング 
・ビジネストラベラーターゲティング 
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- ADARA_媒体資料_旅行者ターゲティング広告_2025.08.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/02 
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                                 ドリームメール(DEmail)とは 
            「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 
ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。 
広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです! 
            ドリームメール(DEmail)の特徴 
            「DEmail」は、在住都道府県や市区町村、性別、年齢といったデモグラから、 
趣味、喫煙の有無、クルマの有無などニッチなセグメントまで、 
豊富なセグメントをご用意しております。 
訴求内容に合わせて、詳細なターゲティングをしてメール広告配信が可能です! 
                          メディア・媒体データ 
                                                          会員数:116万人 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           
                                    ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 
            総会員数110万人規模の豊富な会員層を活かし、 
小規模な配信から大規模な配信までご予算に合わせて対応可能です。 
まずは一度、弊社までご相談のほど、よろしくお願いいたします。 
            ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  配信数課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/06/27 
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                                         こんにちは!CCCMKホールディングスです。 
弊社では、約1.3億人(有効ID数)のV会員の購買・行動データを活用した分析やマーケティングプランの策定が可能です! 
 
マーケティングプランを策定する際に、こんなお悩みありませんか? 
・市場内のシェアが分からない 
・担当ブランド購買者の人となりが分からない 
・新しい商品を開発するために競合商品購買者について知りたい など 
そんなお悩みはCCCMKホールディングスの『分析・リサーチメニュー』で解決できます! 
 
【分析・リサーチメニュー 3選】 
①市場分析 
市場全体の中での、自社商品の立ち位置を知る 
(例:市場内での売上比率、市場内での買い回りパターン) 
 
②自社商品分析 
商品購買者を軸にニーズや課題を見つけ出す 
(例:自社商品購買者の特徴、流入分析・併買分析) 
 
③競合分析 
ライバルに目を向け、差別化ポイントを見つけ出す 
(例:競合商品購買者の特徴、流入分析・併買分析) 
 
資料内では分析アウトプットイメージもご紹介しております! 
ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- マーケティングプラン策定に向けた商品購買者分析のご紹介
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/12/22 
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                                         全国主要都市で街頭サンプリングでのプロモーションを実施しております。 
店舗PRや新商品・会員獲得 など様々な場面でご利用頂けます。 
 
シェアオフィス・コワーキングスペースの集客施策をご検討の際はぜひご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 全国対応!シェアオフィスサンプリング資料_㈱ライン.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/24 
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                                         ◆ディーズスクエア:梅田駅直結、毎日33万人が行き交う「伝わる場」 
 
大阪・梅田の地下街ディアモール大阪内にある「ディーズスクエア」は、JR大阪駅や各線梅田駅から徒歩5分圏内の好立地が魅力です。地下のため天候に左右されない全天候型屋内広場であり、通勤・通学、ショッピング、観光など【毎日33万人】の生活動線に面しています。視認性が高く、平日のピーク時には【1時間に5万人】もの人々が通過する高い集客力を誇ります。 
 
平成13年から20年以上の運営実績があり、施設利用者アンケートでは「総合評価」4.5点(5点満点、2024年度)を獲得。「伝わる場」として高い評価を得ています。車両展示、試飲食、観光物産展、サンプリングなど、多様なイベントにご利用いただけます。 
 
◆充実のオールインワンプランとキャンペーン情報 
 
会場費は1日330,000円(税込)です。 
この料金には、イベント運営に必須の照明、音響設備・マイク、Wi-Fi、倉庫兼控室、荷捌き駐車場といった設備が全て含まれており、別途費用を抑えられます。 
 
長期割引: 5日連続利用で20%割引、7日連続利用で25%割引が適用されます。 
 
【NEW!】☆30周年特別割引(2026年9月まで)☆ 
初めてご利用の企業・代理店様限定で、施設利用料金から30%割引を実施中です。ご予約の際に「30周年キャンペーン希望」とお伝えください(申込期限:2026年3月31日)。 
 
【NEW!】☆控室什器フルセットオプション☆ 
 長机、椅子、TVモニター、スポットクーラーなどを含むフルセット1日33,000円(税込)でご利用いただけます(2026年4月1日料金改定)。 
 
<施設・利用概要>  
広さ53㎡(天井高2.9m)。試飲食OK、調理行為不可。 利用可能時間は10:00〜21:00(搬入前日23時~、最終日23時撤収)。受付は180日前から開始(決定優先の先着順)、締切は7日前です。 
 
<集客のポイント>  
周辺客層は通勤・通学客からファミリー層、観光客まで多様で、幅広いターゲットへのアプローチが可能です。特に物産展では40~60代女性に強く、リピーター層の存在が安定した集客を支えます。「開催しやすい」環境で、あなたのイベントの成果を最大化します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ディーズスクエア_2025年度_媒体資料.pdf
 
																		- 新規30%オフ、什器セットプランの案内☆2025.10月の最新資料☆.pdf
 
																		- ディーズスクエア使用規則・要綱.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/22 
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                                         ちるちるは、日本最大級のBLファンコミュニティ&レビューサイトです。 
男性同士の恋愛を描くBL(ボーイズラブ)には、今や全世界が大注目! 市場は爆発的に成長しています。 
ちるちるでは、BL漫画や小説、映像など、あらゆるBL作品情報を掲載。その数は約12万件にのぼります。 
これらの作品を、ちるちるに会員登録しているユーザーが評価・レビュー。ちるちるを見れば、人気・注目のBLが一目瞭然です。 
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                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ちるちる広告資料_出版社向け2025年10月_12月分.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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