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資料概要 |
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資料更新日:2024/05/16
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\広告費に無駄なし!完全成果報酬型アフィリエイト施策/
初期費用・固定費ゼロで始められる、完全成果報酬型アフィリエイト広告のご紹介です。
「広告を出しているのに、思ったように成果が出ない...」「CPAが高騰して費用対効果が悪い...」
そんなお悩みを、"豊富な出稿実績に基づくメディア最適化提案”で解決いたします。
ポイントサイト×運用型アフィリエイト×SNSなど、商材やターゲットに応じて最適なメディアミックスをご提案。
「成果が出るメディア戦略」をサポートいたします。
✓ こんな方におすすめ
・アフィリエイト広告の運用がうまくいっていない
・獲得単価を抑えながら、効率的に新規顧客を獲得したい
・最適な出稿メディアの選定に悩んでいる
・広告費をかけずに成果を出したい
・ターゲットにマッチした出稿戦略を知りたい
✓ 過去の実績(一部)
・ミドル層向けサプリ商材:ポイントサイト経由で月間1,000件以上獲得
・女性向け脱毛クリーム:AD媒体で月間500件以上獲得
・SNS経由:月間2,000件以上獲得
・フードデリバリー商材:SEOメディアで月間500件以上獲得
✓ エクスクリエのアフィリエイト施策の特長
・グループ会社の調査・顧客分析ノウハウを活かし、訴求の最適化を実現
・自社保有メディアと提携メディアに、最適な単価で掲載可能
・媒体ごとに専任担当が付き、運用・品質を徹底管理
『運用も安心の成果報酬型』。
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資料更新日:2025/09/08
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こんにちは!コプラスです。
広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる——そんな声を多くいただきます。
本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。実務でそのまま使える設計とチェックリストをまとめました。
■この資料で分かること
① ソーシャルコマースの基本と、従来ECとの違い
② 信頼を起点にした購買導線(台本/制作/配信/計測)
③ 小さく始めて学習を早める週次サイクルのやり方
>>資料の詳細を見る
- 【配布用】20250903_株式会社コプラス.pdf
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資料更新日:2025/10/24
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『創業手帳』は日本で設立されたすべての会社に必ず届けられる日本初の媒体です。
全国の金融機関や官公庁・インキュベーション施設に設置されています。
「創業手帳」では、年に4回、「補助金ガイド」を発行しています。
起業家・経営者に役立つ補助金・助成金を厳選して掲載をしています。
気になるコロナ関連の情報もアップデートしており、巻末には申請時に必ず知っておかなければならない基本知識も載せており、
これだけ読めば、補助金・助成金について簡単にわかる冊子になっています。
創業したての会社は
・法人口座を持っていない
・融資を検討している可能性が高い
・法人カードへの関心が高い
・経営していく上で必要なサービスを探している
という特徴があります。
起業直後の創業者に向けて、自社サービスをPRしませんか?
起業家・中小企業の経営者、というセグメントされた層からの資料請求が1社あたり平均月600件発生しています。
また、資料請求された方々からの生のコメントを取得も可能。
起業のガイドブック「創業手帳」が「起業家におすすめする商品」としてPRすることにより、営業感を薄く、効果的なアプローチが可能です。
また、まだ貴社のサービスを知らない、いわゆるリスティングでとれない層のデータを取得することができます。
創業手帳からの自動アプローチメールや効果検証に役立つレポートなどが無料で使えるため、大手企業を中心に導入いただいています。
>>資料の詳細を見る
- 【MR_補助金ガイド】創業手帳媒体資料202510.pdf
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資料更新日:2025/10/29
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週刊日本医事新報オンライン版「Web医事新報」とは
医師・医療従事者からの絶大な支持を誇る総合医学週刊誌「日本医事新報」のオンライン版です。週刊「日本医事新報」の記事・論文のほか、ニュース速報・識者コメント、臨床にすぐに役立つ記事を毎日配信しています。
週刊日本医事新報オンライン版「Web医事新報」の特徴
医学知識のアップデート、最新の医療情報の把握を目的としたサイトのため、学習意欲旺盛なアクティブユーザーが多いのが特徴です。
【想定業種・商材】
・医薬品・医療機器
・病院・クリニック向け設備・サービス
・医師の転職・開業支援サービス
・医師の生活を豊かにする資産運用・投資関連商品 など
メディア・媒体データ
月間PV数:100~150万
会員数:94,000
発行部数:メルマガ3万5,000通/回
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
高所得・富裕層, 経営者
週刊日本医事新報オンライン版「Web医事新報」の強み・メリット
・ベテラン開業医が主要読者の週刊「日本医事新報」とセットで広告展開すれば、全国のクリニック・病院、あらゆる年代の臨床医にアプローチできます。
・新メニュー「記事中バナー広告」は診療科・領域でセグメント可能。表示回数保証型で効果が見えやすく、高いクリック率が期待できます。
週刊日本医事新報オンライン版「Web医事新報」の広告・料金メニュー
課金形態
インプレッション課金, 成果報酬, 月額課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 媒体資料_Web医事新報_20251001.pdf
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資料更新日:2025/09/26
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食べログ内にバナー広告を掲載。
月間約23億PVの圧倒的なメディアパワーを活かし、グルメ関心層へ広くリーチいたします。※
※2025年6月度データ
◆「食べログ」とは?
日本国内最大級のレストラン検索・予約サイトです。
月間利用者数約9,400万人、掲載店舗数全国88万店舗以上。※
圧倒的な利用者数を活かしたリーチ力と豊富な飲食店データを活用し、様々な課題を解決するソリューションを提供いたします。
※2025年6月度データ
◆広告メニュー詳細
①食べログトップジャック
掲載期間中、1社独占で食べログのトップをジャックする大型広告。
商材やサービスの認知を目的としたプロモーションに最適です。
②SP版 ビルボードバナー / セグメント
食べログでPVが最も多い店舗詳細ページの最上部に広告掲載いたします。動画広告の掲載も可能です。
③SP版ビルボードバナー / スティッキー / セグメント
ビルボードバナーと同枠に掲載。スクロール時にページ中段まで追従する仕様のため、視認性高く訴求可能です。
④PC版・SP版レストラン検索結果画面ジャック広告
指定エリアのレストラン検索結果ページに広告を掲載。該当エリアの飲食店を探しているユーザーへアプローチいたします。
⑤PC版・SP版レクタングルビジョン / セグメント
食べログ内で最も注目度の高いレストランページに、インパクトのある動画広告を掲載。
⑥PC版・SP版・APP版 レストランページ
食べログ内で最も注目度の高いレストランページに掲載。
地域や料理ジャンルなどのニーズにあわせてセグメントを分けることが可能です。
⑦SP版 全画面広告レストランページインタースティシャル / セグメント
SP版店舗詳細ページに来たユーザーにインパクトのある全画面広告を表示。非常に高い視認性で広告の認知・理解促進を期待できます。
⑧PC版・SP版・APP版レストランマッチ広告
ユーザーが見ているエリアや料理ジャンルに合った店舗のクリエイティブを表示。
特定の商材を使用した店舗に送客したい場合に非常に有効です。
⑨予約完了画面ページ広告
ユーザーがネット予約を完了した際のページに広告を掲載。デバイスを網羅して広告配信をするため、幅広いアプローチが可能です。
>>資料の詳細を見る
- 2025年10月-12月_食べログ媒体資料_バナー広告.pptx
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資料更新日:2024/01/24
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貴社で行っているプレゼントキャンペーン、実は改善の余地があるかもしれません。
いつも同じキャンペーンギフトを贈っているご担当者様に読んでほしい内容です。
>>資料の詳細を見る
- ≪金融業界での導入実績多数≫ギフト×デジタルのメリットとは?.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/11/10
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Nativ.media(ネイティブ.メディア)とは
<<地方創生専門メディアとしては国内最大級!>>
自治体が移住促進や関係人口創出関連の情報発信をするために活用できるプラットフォームとしては、国内最大級のView数を誇っています。
また閲覧者は地方に関心の高い層が集まっているため、情報発信の効果が高く、地域の認知度向上・移住イベント集客、地域おこし協力隊などの人材募集にも活用頂いています。
Nativ.media(ネイティブ.メディア)の特徴
☆SmartNewsやグノシーへも掲載記事が転載!
☆大都市圏在住の現役(25~54歳)世代が60%以上!
☆移住促進/関係人口に関わる全都道府県の掲載実績4000本以上
☆記事掲載用のアカウントを発行し自由に発信ができるネイティブ.チャンネル機能が人気
☆記事広告作成・掲載や、移住促進オンライン・セミナーの開催、そのた個別の企画や提案などもご一緒に検討可能!
メディア・媒体データ
視認数:月40万~年500万View
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 社会人・OL
年齢:24~54歳
Nativ.media(ネイティブ.メディア)の強み・メリット
1.自由に発信できる「チャンネル」が開設できます。
2.地方移住・関係人口創出関連の情報発信、イベント/セミナー募集などの発信を効果的に実現
3. 地域おこし協力隊募集求人、移住オンラインセミナーの開催、アンケート集客などででも実績多数
4. SmartNews、グノシーなどの大手ニュースサイトに配信可能
5, 自社Facebookページは「地方創生関心層」が12000人以上などSNSへの展開も
Nativ.media(ネイティブ.メディア)の広告・料金メニュー
課金形態
掲載課金, 成果報酬, 月額課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- (最新)FLN_Nativ.media媒体資料20251101c.pdf
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資料更新日:2025/08/07
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歩歩日本とは
步步日本は2009年に開設された、台湾・香港向けの訪日旅行情報サイトです。編集長は東京在住で台湾の文学賞受賞作家でもある張維中(チョウイチュウ)。
文学賞作家が監修し、日本在住の台湾人ライターが質の高い記事コンテンツを執筆。
訪日経験が10回以上の目が肥えた訪日ヘビーリピーターが多く利用するインバウンドWebメディアです。
歩歩日本の特徴
【特徴1】訪日リピーターが多い→訪問可能性が高い
【特徴2】編集長が台湾の文学賞作家→質の高い文章で訴求
【特徴3】SEO対策による記事執筆→長期間見られる
メディア・媒体データ
月間PV数:25万PV
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 社会人・OL, 海外・外国人
歩歩日本の強み・メリット
・ユーザーの年齢層は他のメディアに比べても高めで訪日リピーターの割合が多く、店舗への集客やモニターツアーの参加実績も豊富です
・編集長の張は台湾の文学賞作家で旅行記の出版も多数。彼に認められた経験豊富なライターによる記事執筆依頼ができるのは步步日本の強み
・步步日本では、Googleの検索需要からキーワードを割り出し、記事の検索上位を達成することで、記事公開後の長期的な顕在層の流入を狙っています
歩歩日本の広告・料金メニュー
課金形態
掲載課金, 成果報酬, 月額課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- ★步步日本媒体資料.pptx_compressed.pdf
- 步步日本 _ 媒体資料ペラ.pdf
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資料更新日:2025/05/16
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<東南アジア>
■現地の言語に合わせたSNSマーケティング
■実績多数のKOL施策
■OTAのデータを使った広告配信
■ファムトリップ施策
■現地旅行代理店へのツアー造成の企画、セールス代行
<タイ>
■120万人以上のコミュニティを持つ訪日インバウンドメディアへの記事やクーポンの掲載
>>資料の詳細を見る
- 株式会社インバウンド・バズ会社概要_2505.pdf
- タイ_訪日インバウンドメディア(TalonJapan)2505.pdf
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資料更新日:2024/05/07
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弁護士事務所様のお問い合わせ獲得を目的としたWeb広告プランです。
弁護士事務所様と相性の良い広告メニュー、広告メニューごとのメリットとデメリット、予算別の配信成果シミュレーションを掲載しています。
プライムナンバーズでは弁護士事務所様の反響獲得を得意としています。
>>資料の詳細を見る
- プライムナンバーズ株式会社_【おすすめWeb広告プラン】弁護士事務所編
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資料更新日:2024/04/23
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region PAYは、自治体様や企業様が利用域を限定して、ユーザーに付与などを行うことができる
地域通貨プラットフォームアプリです。
利用シーンや活用できる機能を事例を交えて紹介します。
>>資料の詳細を見る
- デジタル地域通貨プラットフォームアプリ region PAY ご提案書.pdf
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資料更新日:2023/08/14
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食品業界のマーケティング・広報・広告ご担当社様
新聞・雑誌・ラジオ・TVの成果報酬型広告「インターペーパー」のご案内です。
リスクなく、新聞・雑誌・ラジオから客単価が高く、ギフト需要の大きなシニアの集客してみませんか。
地方の食品メーカー様、農家様、お土産物様などの通販事業者様に向けた
リスクなく紙に広告掲載することができるサービスです。
【30秒以上の通話】に限定した成果報酬型システムです。
新聞・雑誌・ラジオ・TVは、50代以上・富裕層にアプローチをすることができます。
いままでリーチしていない顧客にアプローチしてみませんか。
新聞・雑誌・ラジオ・TVのアフィリエイトです。
※資料上には、媒体名の掲載はありません。予めご了承ください。
>>資料の詳細を見る
- 230814食品インターペーパー資料.pptx
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一括DL可能
資料更新日:2025/12/02
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弊社は、LINKSHARE REVOという運用型インフルエンサーマーケティングを運営する会社です。
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■LINKSHARE REVOの強み
・インフルエンサーとの直接契約による、安心安全のネットワーク
法令遵守(ステマ対策)
審査通過インフルエンサーのみの登録
過去実績を元にしたアサインが可能
・インフルエンサーの投稿毎の効果計測、レポーティング
インフルエンサー別の実績計測
WEB/アプリトラッキング計測に対応
3rd Party Cookie規制に対応
・投稿画像のSNS広告配信(Instagram、Tiktok、X)による成果の最大化
楽天データを活用したターゲティング
投稿クリエイティブの二次利用
LP/バナーへの反映(UGC)
※競合・代理店のダウンロード不可
<この資料で分かること>
・導入企業実績
・投稿イメージ
・インフルエンサージャンル/カテゴリー
【広告主のカテゴリー例】
・ファッション/アパレル
・家電
・小売り
・スポーツ
・食品/デリバリー
・旅行
・美容/コスメ
・総合通販
ほか多数
>>資料の詳細を見る
- 【インフルエンサーマーケティング】リンクシェアREVO.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/12/01
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割引内容メディアレーダー経由のご成約では初回媒体費用を50%OFFでご提供させていただきます。
「17LIVE(イチナナ)」という国内最大級のライブ配信プラットフォームを活用したライバーによるインフルエンサーマーケティングサービスの紹介資料となります。特にビューティ/コスメ業界に幅広く新規獲得・プロモーション施策にご利用をいただいております。大手化粧品メーカー様から外資ブランド、D2Cと幅広い美容関連の事例を記載させていただいております。
>>資料の詳細を見る
- 【美容業界事例】17LIVE AD 媒体資料.pdf
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資料更新日:2025/08/12
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子育てメディアNo.1『トモニテ』SNS総フォロワー数は200万人超え!
●トモニテとは●
『DELISH KITCHEN』を運営する株式会社エブリーが提供する、
多様な家族に寄り添う「子育てメディア」 × 「子育てサポートアプリ」です!
月間総リーチ数 は\約4,354万リーチ/ *1
●トモニテユーザーの特徴●
子育てメディアにおいてSNS総フォロワー数国内第1位(200万人以上) *2
20-30代の女性が90%以上
日本の平均年収以上の世帯が半数以上 *3
(800万円以上が23%、900万円〜1500万円以上が14%)
データをベースにしたコミュニケーションの立案、
ユーザーからの共感性の高いコンテンツ作りで企業様とのタイアップ実績No.1!
●こんな方におすすめ●
・0~2歳、未就学児をターゲットにした商材やサービスの訴求をしたい方
・妊娠期・主婦ママ層に訴求したい方
・ファミリー、家族向けに訴求したい方
・20代-30代女性に訴求したい方
●提供メニュー●
・SNS広告、SNSタイアップ(YouTube / TikTok / Instagram / Twitter / Facebook)
・アプリ内純広告
・記事広告
・ライブ配信
・月齢ターゲティング
・インフルエンサー活用
・サンプリング
・座談会
・ドラッグストアサイネージ
・X(旧Twitter) Amplify ( IVS スポンサーシップ)
・成果報酬型
・広告運用(第三者配信)
#ママデイズ #ままでいず #ともにて #トモニテ
#DELISH KITCHEN #デリッシュキッチン #デリッシュ
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*1 自社調べ(2022年3月1日時点)
*2 「SNS」=Instagram、Facebook、YouTube、Twitter、LINE、LINE NEWS、Pinterest、Tiktok。自社調べ(2024年12月1日時点)
*3 平均年収564万円
>>資料の詳細を見る
- トモニテ(旧MAMADAYS)_媒体資料_2025年7-9月_Public_v1.1.pptx
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一括DL可能
資料更新日:2024/06/20
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製造業や物流、介護、飲食、ホテル等で働くデスクレスワーカー(デスクを持たない人たちが働く産業)の方々向け会員数は11.9万人(2025年6月時点)のオンラインメディアです。
BtoBのリード獲得施策や認知拡大、メルマガ配信、イベント・ウェビナー施策等、様々なコンテンツを取り扱っています。
>>資料の詳細を見る
- 20240603_現場改善ラボ_媒体資料 (1).pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/10/10
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A8.net導入事例:株式会社ムラサキスポーツ様 × アフィリエイト広告
■導入企業の商品・ブランドについて
~~サーフィン・スノーボード・スケートボードの大定番『ムラサキスポーツ』~
アクションスポーツ用品はもちろん、アパレル、ファッションやアクセサリーの販売、
各種イベントやスクールの運営など多方面に行うムラサキスポーツ。
ROAS2,000%超えを記録したA8.netの導入経緯を、株式会社ムラサキスポーツさまに伺いました。
■主な内容
・ムラサキスポーツのマーケティング戦略
・アフィリエイト広告の導入背景
・A8.netの導入理由
・実際の導入効果 ほか
■こんな方におすすめ
・スポーツ用品の商材や、ニッチジャンルの商材を扱っている
・消費者目線での商品PRを求めている
・売上拡大やユーザーのファン化に課題を感じている
・ROASの目標達成を重視している
成果報酬型だからこそできる、ROASを担保しつつ売上を上げる秘策を、ぜひご体感ください。
>>資料の詳細を見る
- (MR用)A8.net導入事例集_スポーツ編.pdf
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資料更新日:2025/12/01
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DXや働き方改革を進める医療機関と、サービスをご提供する企業をマッチングするプラットフォーム「コトセラ」です。
医療機関向けの営業でこんなお悩みありませんか?
・パイプが無くて営業先が分からない
・要職の方になかなかコンタクトできない
・とにかく広く広報を図っていきたい
コトセラでは3つの手法でマッチングをご提供します。
・Webサイト
Webサイト「コトセラ」を通じて全国の医療機関に情報発信ができます。
カテゴリ別の検索や、導入事例をもとに流入数の増加を目指します。
・対面営業
MCHの既存顧客に対して現地担当者を通じた対面での営業を行います。
簡単な事前説明も行うので、より角度の高いマッチングを提供します。
・ウェビナー
コトセラ会員向けのメルマガやFAX DMを通じて集客を行います。
集客リストを共有するので、営業活動へご活用いただけます。
★コトセラの強み★
・会員の半数以上は役職者
・医療業界で約30年営業しているエム・シー・ヘルスケア株式会社(MCH)が運営
・MCHの顧客基盤を生かした営業も可能
【会員属性】
・200床以上の病院が中心
・事務部門の方が中心
・半数以上が役職者
コトセラではサービスの提供を通じて病院のDX、働き方改革を支援しております。
皆様のサービスを求めている医療機関が必ずいらっしゃいます。
ぜひご一緒に医療機関のDX、働き方改革を盛り上げていきましょう!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/08/18
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朝日放送グループが、約200社の企業のSNS運用代行で圧倒的な結果を出し続けている事をご存知でしょうか?
フォロワー数増加のKPI数値を目標とし、そのKPI達成率はまさかの92.6%と圧倒的な結果を出し続けています。
これが実現できているのは、弊社独自の「ASAHIメソッド」というコンテンツ企画メソッドがあるからです。
かなり機密性の高い情報を掲載しているため、
Instagramマーケティングを「本気で」検討している企業または代理店の方のみダウンロードをいただければ、必ず喜んでいただけると思います。
見ていただけると、何故弊社が高い達成率を維持できているのか、分かると思います。
月額35万円からの商材ですが、実際は皆様の課題感を伺いながらご提案をさせていただきます。
>>資料の詳細を見る
- ASAHIメソッド資料_Instagram編.pdf
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資料更新日:2025/10/28
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情報が溢れる現代において、発信する情報をいかにユーザーに見てもらえるか?が最重要です。
YouTubeやTikTokなどの動画プラットフォームや、
Netflix、Amazonプライム・ビデオ、Abema、Huluなどの動画配信サービスの普及により、
オンラインの動画視聴は増加し続けており、動画は身近な存在になっています。
しかし、コンテンツを作成しただけでは、ユーザーは集まりません。
プロモーションにおいては、手軽にわかりやすいコンテンツを届け、ユーザーエクスペリエンスを向上させることが重要です。
そこで注目を集めているのが…【動画コンテンツ・動画広告の活用です!】
▼こんな方にオススメです!▼
・ページPV数増加やユーザーのサイト滞留時間を増やしたい
・他社と差別化を図ることでユーザーに印象づけたい
・SEOの観点から評価を向上させたい
・静的な記事を中心としたコンテンツマーケティングやSEO対策に限界を感じている
▼注目を集める背景とは?▼
①一段と多い情報量 … 60秒の動画で、3,600ページほどの情報を伝えられる
②マーケティングの成果・KPI向上 … 動画活用で、6割の企業が成果に繋がった調査データも
③ユーザーの記憶に残る … 印象に残る動画によって、問い合わせ時の候補先として想起されやすい
▼企画内容▼
お手元の既存コンテンツ(記事/ホワイトペーパー/サービス資料など…)を
依頼一つで動画コンテンツの作成~納品までを対応いたします。
作成に必要な『内容要約』『字幕』『イラスト』『ナレーション』を
安価な価格でお手軽にご依頼いただけます。
(※3,000字~5,000字のコンテンツを、800字程度で動画化)
▼ご依頼の流れ▼
対象コンテンツを受領
↓
<ヒアリング>
ナレーターの選定
↓
キャラクターの選定
↓
背景の選定
↓
<納品>
お申込みから約1か月程度
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/04/08
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※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。
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<この資料で分かること>
・不動産会社様(特に不動産投資、クラウドファンディング)でのWEB集客の改善事例
・実際に手掛けた施策を実例ベースで公開
<以下のような課題やニーズを抱える方におすすめ>
・集客でお困りの方
・獲得単価の高騰にお悩みの方
・獲得数が安定せずベースの獲得数を安定させたい方
>>資料の詳細を見る
- 202504 FUNDiTグループ 不動産区分投資_クラウドファンディング改善事例.pdf
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資料更新日:2024/10/24
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\SEO対策やMEO対策などを扱うWEBコンサルティング企業様・集客サービスを扱う企業様必見/
本セミナーでは、完全成果報酬で実施いただけるWEBセミナーを活用し中小企業経営者リードの商談獲得へ繋げていただく秘訣を事例を交えてお話しします!
この機会にぜひご参加ください。
日本の歯科医師の76.1%は個人歯科医院であり、院長は中小企業の経営者でもあります。
集患に頭を悩ませている歯科医院は非常に多く、アンケート結果では40%の歯科医師が集患コンテンツに興味があると回答しました。
今回のセミナーでは歯科医師(=中小企業の経営者)へWEBセミナーを通して適切にアプローチいただける方法を実例を交えてお話いたします。
日本の歯科医師の3人に1人が登録をしている歯科医療従事者向け専門メディア「WHITE CROSS」だからお伝えできるここだけの話をぜひご視聴ください!
▼歯科医師の特徴サマリはこちら
・約76.1%の歯科医院が従業員15人未満の個人経営
・約40%の歯科医師が「集患」コンテンツに関心があると回答
・開業歯科医師の平均年収は1500万円
・歯科医院はコンビニよりも多い、約6.8万件。その数だけ経営者・決裁者が存在
>>資料の詳細を見る
- 202410_WEBセミナー_成果報酬型セミナー_WEBコンサルティングスライド_WHITE CROSS Inc. ver1.pdf
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資料更新日:2025/01/17
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割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ優待いたします。
子育て・育児世帯、ママ向け、ファミリー向けのメディアをお探しの方へ
知育玩具のレンタルサービス トイサブ!のユーザーにアプローチができます。
┣ 世帯年収 800万円以上で0-6歳のお子様がいる世帯がメインです。
┣ 持ち家、賃貸比率 50:50で資産形成にも積極的な高世帯年収のママ・ファミリーにアプローチが可能です。
以下のような様々な接点をご提供します。
┣ おもちゃを送付する箱への”同梱”が可能です。
チラシやサンプル同梱が可能です。
┣ ユーザーへの”PRメールの送信”が可能です。
1社1メールで訴求します。メールオープン約70%、クリック率 約3% の実績です。
┣ ユーザーへ”アンケートやインタビュー”ができます。
調査専門会社よりも属性が明確なユーザーへのアプローチが可能です。
┣ ユーザーへアンケートやインタビューを実施し、”記事広告などの制作物”についても対応します。
社内の編集者、デザイナーをアサインし御社専門のチームで対応、2次利用も可能です。
┣ ユーザーが必ず目にする導線に資料請求などへ誘導設定が可能です。
月間300件以上の資料送付実績があります。
┣ ユーザーは捨てずに取っておく会員誌に広告の出稿ができます。
裏表紙を貴社の訴求面として活用可能です。
チラシ、メールなどと同時利用で接触回数が増え認知機会を創出します。
┣ 知育玩具サブスクNO1(※1)のマーケティングノウハウをご提供します。
貴社の課題に合わせ戦略構築から施策企画、実施まで対応します。
是非、資料をダウンロードし、ご確認ください。
※1 2023年08月にTPCマーケティングリサーチ株式会社が実施した「知育玩具サブスクリプションに関する調査」における
会員登録者数ランキングにおいて2年連続で第1位を獲得しています。
>>資料の詳細を見る
- 202501-03_トイサブ!媒体資料総合版.pdf
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資料更新日:2025/09/25
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IT・通信業界やWEB・マーケティング業界は、似たようなサービスやツールが市場に溢れ、競争が激化しています。
そんなレッドオーシャンの中で、ターゲットの目に留まるためには、他社とどう差別化するかが重要なテーマです。
特に、認知拡大・リード獲得のためのメルマガ施策において、以下のような課題を感じていませんか?
・メルマガの開封率・クリック率が低い
・コンテンツがマンネリ化している
・他社との差別化が難しい
そんな時に効果的なのが、有名タレントの起用です!
堅くなりがちなIT商材の情報に、親しみと信頼感をプラスできるため、ユーザーの目に留まりやすく、訴求力の高いメルマガが実現します。
本資料では、IT業界の企業様がメルマガにタレントを活用した成功事例を掲載。
さらに、プレスリリースにタレントを起用して問い合わせ数が増加した事例や、SNS広告でのCV向上の事例など、さまざまなチャネルでの成功例も多数ご紹介しています。
「成功事例を詳しく知りたい」「他社の施策を参考にしたい」という方は、ぜひ資料ダウンロードください!
>>資料の詳細を見る
- 【公式】ACCEL_JAPAN_IT業界のタレントサブスク活用の成功事例集.pdf
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資料更新日:2025/08/06
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S4Ads(サイト内商品広告)とは、メーカー様・店舗様などの商品サプライヤーに向けた広告出稿機能を、自社のサイトに組み込むことができるソリューションサービスです。
ECサイトを広告媒体化し、検索結果等にサイト内の商品を広告として表示することで、新たな収益を生み出します。
検索結果ページや商品詳細ページと連携した広告枠に対し、広告主が競争入札をした広告が表示されます。
≪S4Adsの特徴≫
1. 新規収益の創出
既存事業だけでなく+αの新規収益を創出します。検索に連動した広告商品を表示でき、通常の検索結果への影響も最小限に抑えられます。
2. 簡単な広告出稿
現在ECサイトに出品している商品のデータを用いて広告表示を行いますので、広告出稿のために、新たにクリエイティブを作成する必要はありません。
3. 導入後の運用(一部オプション)
S4Adsを導入後も適宜チューニングを行い、広告運用を行うことで数値の改善を行います。また、広告主の獲得などの営業サポートも行えます。
≪S4Adsの提供機能≫
I. 広告検索API
ユーザーが検索したキーワードやカテゴリに連動して広告を表示するためのAPI
II. 管理API
広告主ごとに入札・課金額の管理を行えるAPI
Ⅲ. 商品フィードAPI
検索結果に表示する商品データを連携するためのAPI
〇S4Adsとマッチする業種・規模(目安)
業種:ファッション、家電、日用品、不動産、人材 etc
月間取扱商品数:50万点~ (商材の単価によって異なります)
月間PV数:1億PV~
「興味はあるが広告メニュー(課金方法・単価・掲載面等)が未定」「自社で同様の広告メニューを展開しているが売上が伸長していない」という企業様でもご気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- Supership Search Solution_媒体資料_202508.pdf
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資料更新日:2025/10/03
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割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ
通常半年以上のところ、3ヶ月以上の契約で包括割引を適応させていただきます。
★ご予算:40万~OK!
★時期 :最短3営業日で掲載可能!
★ネットカフェ広告の特徴は…その時!その場所で!すぐに!体験が可能!
ネットカフェは
・PCのデスクトップに広告掲載⇒LPやアプリに即遷移する
・店頭にポスター掲載⇒サンプリングをその場で提供する
など、その場で体験させられる数少ない場所です。
世の中には様々な広告媒体がありますが、その場で【体験】までさせられる媒体は殆どありません。
ブランディングに、CV獲得に、ぜひネットカフェをご検討ください!
【 全国約800店舗のネットカフェに出稿可能なオンライン&オフライン広告 】
ネットカフェでは70%の店舗が駐車場を備えており、平均駐車可能台数が115台と
ロードサイド型店舗中心に1ヵ月約645万人がネットカフェに車で来店されます。
●ネットカフェ基本データ
・店舗数:約1,500店舗
・利用者:平均205人/日
・平均滞在時間:4時間
・男女比:
⇒男性8割
- 20代男性…25%
- 30代男性…20%
- 40代男性…23%
⇒女性2割
- 20代女性…38%
- 30代女性…20%
ネットカフェは20代~40代の男性がメインの客層で、
車で来店された方にプロモーションいたしますので
「自動車保険」や「カー用品」「車検」など車所持者にとっての必需品が刺さりやすいです。
【 配信先について 】
大手フランチャイズ店舗から中小個店まで、幅広く約1,000店舗への出稿可能
●オンライン広告
・55,000台以上のPCのデスクトップに表示されるランチャー内のバナー広告(動画対応可能)
・ネットカフェからのみアクセス可能なLPでのシリアル付与キャンペーン
・セミアフィリエイト(成果報酬)プランあり!
●オフライン広告
・サンプリング配布
・店舗内のポスターなどオフライン媒体の掲出
【 販売パートナー様募集中 】
広告主様との直接取引はもちろん、代理店様の取り扱い希望も歓迎しております。
●ご予算に合わせた出稿が可能です。予算調整にも柔軟に対応します。
●急なスケジュールにも対応いたしますのでお気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 【自動車所持男性訴求】車検・保険・カー用品_ネットカフェバナー広告_2025_4Q.pdf
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資料更新日:2025/07/08
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【※内容は、大学生をターゲットにPR&マーケティングを考えている方向けのものになります。】
弊社ビーウェルは、新卒採用支援及びに大学生プロモーション事業をおこなう企業です。
業界随一の大学生ネットワーク(全国700キャンパス以上1000サークル以上提携)を駆使し、
ターゲットが大学生であれば何でもプロデュースすることが可能です。
当資料では、弊社概要及びにプロモーション手法の解説及びに事例を掲載しています。
是非ご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- Bwell_大学生マーケティング事業における概要書.pdf
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資料更新日:2025/03/19
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デジタルマーケティングの成果を最大化し、ビジネスゴールを達成するためには、Web広告の効果的な活用が欠かせません。しかし、ただやみくもに広告を出稿していたのでは、残念ながらなかなか成果が出ないものです。
Web広告で成果を出すためには、ターゲティング、クリエイティブ、データを基にした改善運用の3つの要素を的確に押さえることが大切です。
本資料では、それらのWeb広告の3要素毎に、基本原則や成果を引き出すためのポイント、考え方について解説しています。Web広告で成果を出すためのヒントを見つけていただければ幸いです。
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株式会社ジーニーでは、CVRを改善し売上UPを叶える3つのツールを提供しています。
■GENIEE CHAT
「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。
GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。
■GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策
「GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策」は、購入/申込途中でフォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用し、再アプローチができるリマインドツールです。
■GENIEE ENGAGE LINE施策
「GENIEE ENGAGE LINE施策」は、LP離脱のユーザーをLINEへ誘致し、ナーチャリングを行うことで、再度購入/申込に繋げるツールです。
GENIEE ENGAGEはCookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化に寄与します。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/08/12
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【インフルエンサーマーケティングを、もっと効率的且つスピーディに】
最大手PR会社であるベクトルグループが、
「成果報酬型インフルエンサーマーケティング」で
パフォーマンスを向上させるコミュニケーションを支援します。
「従来のインフルエンサー施策では、効果が見えにくい…」
「費用対効果を重視した、インフルエンサーマーケティングを実施したい…」
「アフィリエイト広告の幅を広げて、効果をさらに伸ばしたい…」
そんなご担当者の方、ぜひ一度資料をご覧ください。
◎サービスの特徴
多様なジャンルに対応できる、インフルエンサーネットワークを活用。
・完全成果報酬だから、リスクなくスタートできる!
・豊富なインフルエンサーネットワークからコーディネート可能!
・CVエンゲージを高める、生きたノウハウを最大活用!
ヒアリングからプランニング、情報発信からCV計測まで、
一気通貫でプロデュース。
クリエイティブ投稿まで最短10日で実施いたします。
貴社のデジタルマーケティングに
成果報酬型のインフルエンサーマーケティングを掛け合わせて、
効果を加速させるソリューションをご提案させてください。
>>資料の詳細を見る
- PerformanceTechnologies_成果報酬型インフルエンサーマーケティング2022Aug.pdf
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資料更新日:2025/10/07
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LINEでCVをブーストさせるなら、DMMチャットブーストCV!
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DMMチャットブーストCVは「顧客の理解」と「顧客の創造」に特化した、チャットマーケティングソリューションです。
チャットマーケティングとは、顧客とチャットを通じてコミュニケーションを取り、ニーズやインサイトを理解することによって成果をあげる新しいマーケティング手法です。
本サービスではWebサイトにいるユーザーが離脱しようとしたタイミングでポップアップを表示し、LINEに誘導、ユーザー最適化された1to1のコミュニケーションを図ることでCV数を最大化します。さらに、N数を担保しながら様々な切り口でユーザーにヒアリングし、データを貯めることができます。離脱顧客・未顧客からのCV獲得とインサイトを深く知ることを両立します。
導入費用は0円で、成果(月々のCV)に基づいて請求が発生する「成果報酬型」を採用しているため、導入リスクが低く安心して開始できることも特徴の一つです。
不動産、人材、EC業界などでの実績多数ございます。
▼こんな方におすすめ!▼
・CVを増やしたい
・LP離脱ユーザー向けの対策をしたい
・LTVを向上させたい
上記のような案件や課題を持たれているご担当者様、必見です!
❏ 導入事例
・金融商材(保険、銀行、証券、クレジットカード)
・人材
・ヘルスケア
・オンラインクリニック
・フィットネス
・オンライン講座
・教育(塾、習いごと)
・不動産
等
>>資料の詳細を見る
- [展開用] DMMチャットブーストCV_サービス紹介資料_202510.pdf
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資料更新日:2025/09/11
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本資料は2025年9月11日(木)に登壇をしたメディアレーダーweekの投影資料となっております。
▼こんな方におすすめ!
・TikTok Shopが気になるがどういうものかわからない
・TikTok Shopの最新攻略法を知りたい
・ECでの売り上げが伸び悩んでる
【株式会社Yaahaとは】
当社はリスティング広告などを一切取り扱っておらず、TikTok広告をはじめとしたショート動画広告の領域に特化しています。
平均年齢24歳の若いメンバーを中心に組成し、企画から撮影・出演・編集・運用まで全てを自社内で行い、週100本以上のショート動画を制作しているため、高速なPDCAサイクルが実現可能です。
200社以上のパートナー企業様のTikTok広告運用を支援した実績から「TikTok for Business SMB代理店リワード・プログラム」にて最上位ランクの「Gold+」にも認定されています。
これまでに、400社以上のパートナー企業様へのTikTok広告運用支援を行ったノウハウから、完全成果報酬型での取り組みが可能になりました。
初期費用や運用手数料などはもちろん、動画制作費用も一切不要で、成果が発生した場合にのみ報酬を頂くため、低リスクでお取り組み頂けます。
企画から撮影・出演・編集・運用を全て社内で行っているため、スピード感のあるクリエイティブ制作が可能です。また、ショート動画領域のトレンドに敏感な若いメンバーを中心に制作を行っており、TikTokライクな動画の制作を得意としています。そのため、当社が制作する動画は、視聴者に広告特有の不快感を与えないのが強みの一つです。
>>資料の詳細を見る
- 第19回メディアレーダーWEEK登壇資料 | 株式会社Yaaha
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資料更新日:2025/06/10
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スポーツマーケティングは、「新規観客の創出」「既存顧客の満足度向上」「来場促進」などスポーツチームを盛り上げるために重要です。プロスポーツ業界の現状を踏まえ、チームの認知拡大、来場促進およびグッズなどの購入促進、ファンとの繋がり強化に最適なプロモーション手法をご紹介しております。
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▼こんな方におすすめ
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・スポーツチームのプロモーションについて知りたい方
・スポーツチームのSNS活用施策を知りたい方
・オリジナルの来場特典をお考えの方
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▼資料の内容を一部ご紹介!
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・プロスポーツ業界の現状
・プロモーション手法
-SNS運用
-ファンクラブ
-キャンペーン
-来場・会員特典
>>資料の詳細を見る
- 【ファンエンゲージメント向上・スタジアム来場促進】スポーツチーム向けプロモーション.pdf
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資料更新日:2025/06/02
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スポーツ専門局発!SNS動画マーケティング 企画書とは
J SPORTSが提供するスポーツ専門局発のYouTube/SNSコンテンツマーケティング。
スポーツの魅力を最大化し、SNS連動で集客力と認知度を向上させます。
スポーツ専門局発!SNS動画マーケティング 企画書の特徴
スポーツ専門局の豊富な実績と企画力を活かし、YouTube、SNS、テレビを融合した多角的アプローチを実現。
短尺動画から本編まで柔軟に対応し、有名アスリート起用で視聴者エンゲージメントを最大化します。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 社会人・OL
年齢:全年代
性別:男性・女性
スポーツ専門局発!SNS動画マーケティング 企画書の強み・メリット
■こんな方におすすめです!
1. SNSと連動した動画マーケティングの成功法則を知りたい
2. YouTubeやInstagramを活用したマーケティングの効果を最大化したい
スポーツ専門局発!SNS動画マーケティング 企画書の広告・料金メニュー
課金形態
期間課金, 掲載課金, 成果報酬
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- J SPORTS SNS向け動画制作企画書
- J SPORTS 2025年度版媒体資料
- J SPORTS オンデマンドメディアガイド 2025
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資料更新日:2025/05/08
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【頭痛ーるとは】
・気圧の予報と、手軽につけられる記録によって、頭痛をはじめとする、気圧に影響を受ける様々な疾病をもった方々のための体調管理サポートアプリです。
・2100万DL突破!!
・事例多数あり。まずはお気軽にお問い合わせください
【ユーザーデータ】
・女性約80%
・20代~40代が全体の80%以上
・お医者様から患者様へ、また患者様からお医者様へクチコミで広がり続けており、体調や服薬の記録をつけることで受診時のコミュニケーションに活用していただいてます。
・ご自身の体調管理はもちろん、お子様の体調管理にお役立ていただいているというお声もいただきます。
<頭痛ーるユーザー向けにアンケート・キャンペーン・モニター施策が実施できます。>
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/03/14
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【※ご一読の上DLください】
この資料はメニューのご提案ではないため、具体的な作品のご提示ではございません。
ターゲット・商材を伺った上で最適なプロモーションをご提案させていただきますので
DL後是非お話をお聞かせいただけましたら幸いでございます。
【▼こんな方にオススメ】
●有名作品やキャラクターを活用したプロモーションを実施したい
●でも、大きく予算はかけられない
●新しいプロモーションを行ってみたい
●話題になるようなプロモーションを行いたい
●SNSのフォロワーを増やしたい …etc
【弊社について】
弊社は今年で80年目を迎える総合代理店でして、エンターテインメントビジネス事業部では
様々なプロモーション企画立案から実行までワンスストップで実行しています。
作品とのタイアップについては視認性も高まり、広告効果の向上と
コラボを通してSNSでの拡散化も見込めます。
また、相互プロモーションなので比較的安価に実施できるため、費用対効果は抜群です!
以下実施するポイントです。
①商品やキャンペーンへの注目度向上
②商品サービスへの好感度向上
③作品やキャラクターを通し話題喚起につながり、結果UGCに貢献
④作品ファン層など新規顧客開拓
⑤イメージしやすくなることで、認知度向上
など様々な期待効果が見込めます。
同じエンタメ系の商材はもちろん、食品・飲料・日用品や消費財メーカー様、
また若年層からシニアまで多岐なターゲットに訴求可能です。
是非気兼ねなくまずはご相談頂ければ幸いです。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/10/21
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割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ無料診断に加えてレポート作成と具体的な解決方法をまとめたシートをプレゼント!
AI診断にて企業の採用課題を見える化!
"今"やるべきことが明確になるから、適切な対処が出来る!
【AIが導き出した採用に"今"求められているもの】
AIが保有するビックデータと弊社の知見を融合した120問の問い
採用の『あたりまえ』がどれだけできているかを徹底診断!
【求人広告の代理店や人材紹介会社と何が違うの?】
→私たちは人事部の一員となって、企業の『採用』という課題を共に解決していくパートナー企業です。
単純に求職者を連れてくるだけでなく、より社員が定着するための人事制度や採用における考え方などの共有。
HPや動画といったデジタルコンテンツなどを活用した、総合的な支援を実施していきます。
【コンサル会社って事?】
→私たちは、ノウハウだけを提供するコンサル会社と異なり、実際に1次面談を実施したり求人媒体の運用なども行います。
あくまでも人事部の一員として、企業の成長を共に進めていくパートナーとしてのかかわり方となりますので、
採用ノウハウを社内に蓄積しつつ、企業として採用に強い組織作りを実現できます。
>>資料の詳細を見る
- あたりまえリクルーティング-株式会社Revive.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/09/22
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本資料では、新規顧客の獲得やリピーター育成に
課題を感じているBtoC企業・代理店さま向けに、
その背景と現代の購買行動に即した導線設計のためのヒントをまとめています。
「新規顧客獲得の頭打ち」や「新規顧客が獲得できても継続購入につながらない」など、
集客施策で伸び悩みを感じる要因には、
"企業発信の広告だけではユーザーの購買行動に対応しきれなくなっている"ことなどが考えられます。
本資料では、従来の広告運用に加え、
・インフルエンサーマーケティング
・サンプリングによるクチコミ生成
・成果報酬型広告
といった「第三者の声」を活用した導線設計の考え方をもとに、
集客戦略の見直しや、顧客に“選ばれ続ける”仕組みづくりに役立つ情報を紹介しています。
「新規顧客を増やしたい方」や「顧客に選ばれ続ける仕組みを作りたい方」、
「現在の広告施策の効果をさらに高めたい方」におすすめの内容です。
※競合ダウンロード不可
<この資料で分かること(抜粋)>
・企業発信の広告のみでは成果が頭打ちになる背景
・現代の購買行動モデルの特徴
・新規顧客獲得とリピーター獲得を同時に進めるための導線設計
・第三者が生成するSNS投稿・クチコミ・Web記事の特徴
>>資料の詳細を見る
- 新規顧客とリピーター獲得を同時に実現する、成長企業が取り入れる集客導線_バリューコマース.pdf
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資料更新日:2024/02/19
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Web広告の運用って難しいですよね。専門用語がたくさんあったり、設定画面が難しかったり。。。「広告代理店」に運用を依頼することは全く問題ありませんが、代理店と打合せをしていくうえで、最低限知っておきたい「Googleアナリティクス(GA4)」のポイントをご紹介いたします。
この数字を見方を最低限把握しておけば、運用していただいている「成果」がどう出ているのか把握ができるようになります。是非覚えておきましょう。
>>資料の詳細を見る
- 「GA4」で 【ここだけはちゃんとチェックしておくべきポイント】とは?.pdf
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資料更新日:2023/07/18
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主要都市のシェアオフィス・コワーキングスペースでのサンプリングプロモーション。
健康や身だしなみへの意識が高く、生活の中でも特に質の高いものを求める都市型のビジネスパーソンが多く利用するシェアオフィス、コワーキングスペースにて手渡しサンプリングが可能です。
フリーランスで活動している方の利用も多く、ビジネスパーソンの中でも特に情報感度の高い層へのプロモーションが期待できます。
★コワーキングスペースの施設特性や、利用者のお悩みについて独自調査した資料も公開中!
こちらをご参照いただければ、プロモーション活用方法の幅がより広がります。
https://media-radar.jp/detail31795.html
>>資料の詳細を見る
- 【28-】シェアオフィス・コワーキングスペースでのサンプリング.pdf
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資料更新日:2025/10/27
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「ママ」「ベビー」「ファミリー」などファミリー層に特化したメディアをパッケージ化し、成果報酬型広告「AFRo」で御社のマーケティング課題を段階的にサポートします。
◆AFRoの特徴と導入メリット
広告費の無駄を徹底排除
成果が出た分だけ費用が発生するため、初期費用や固定費のリスクなく、費用対効果を重視した運用が可能です。
専任担当がKPI設計から改善まで伴走
専任担当者が、目標設定(例:月間資料請求数、CPA上限など)やクリエイティブ改善、成果分析まで一貫してサポート。定期的な振り返り・改善提案で、貴社の目的や状況に合わせて最適化を図ります。
5万媒体のネットワークでターゲットに確実リーチ
法人サイト、ポイントサイト、アンケートサイト、メルマガ、SEOサイトなど多様なジャンルの約5万媒体と提携。ファミリー層へのアプローチに強みがあります。
◆こんな方におすすめ
まずは情報収集や市場調査から始めたい
ママ・ファミリー層への認知拡大やリード獲得を強化したい
新商品・新サービスの市場導入を段階的に進めたい
広告費の無駄を抑え、成果重視の運用をしたい
AFRoは、貴社の状況や課題に合わせて柔軟に運用設計が可能です。
「今すぐ商談」だけでなく、「情報収集・検討段階」からでもご相談いただけます。
※まずは無料相談・簡易シミュレーションからご案内可能です。お気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
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