| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/08/08 | メルカリは、月間2,300万人のお客さまが利用する日本最大のフリマアプリで、10代から50代以上までの幅広い年齢層が利用しています。「メルカリAds」はメルカリ内に広告配信ができる新しいサービスです。
 
 本・ゲーム・おもちゃといった商品を含む「エンタメ・ホビー」をはじめ、メルカリには個人の出品者によるユニークな商品が数多く出品されています。多彩な購買データを活用し、有形商材(モノ)はもちろん無形商材(サービス)の広告においても精度の高いターゲティングが可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Mercari Ads Media Guide_2025.7-9.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/29 | ●業界初!完全成果報酬プランもある、AIとSMSリマインドメッセージ配信によるコンバージョン改善サービスになります。
 広告効果を支援するSMS×AIリマインダー配信サービス『Smart SMS』概要
 『Smart SMS』はSMSおよびAIチャットボットを組み合わせ、広告効果を最大化する次世代マーケティングサービスです。
 
 ●提供する主な価値
 
 オフライン・オンライン広告の効果を一元的に測定し、ユーザー体験をシームレスに統合
 AIチャットボットによるリアルタイムな顧客対応と課題解決
 顧客データ(電話番号ベース)を活用した正確な効果測定・ROI分析
 ITP・クッキー規制下でも正確な計測を実現
 QRコード・NFCを活用し、実店舗とデジタルを融合したユーザー接点を創出
 
 ●主な機能
 マルチトリガー型SMS起動
 QRコード・NFCタッチ・オンライン広告クリックを通じたSMS送信
 AIコンシェルジュ搭載したスワイプLP
 顧客の質問に即時対応、課題解決支援
 リマインダーメッセージ配信
 特定日時やユーザー属性・行動に基づき自動送信
 高度な分析ダッシュボード
 広告効果・コンバージョン・ROIを詳細分析
 
 ●導入メリット(ユーザー)
 広告内容に関する情報への迅速アクセス
 個別ニーズに合ったパーソナライズ情報
 24時間対応の即時レスポンス
 
 
 ●競合との差別化
 SMS・LINEのハイブリッド配信対応
 マルチトリガーSMS連携とAIチャットを統合
 1st Partyデータを活用した正確な長期効果測定
 AIによる完全自動化された顧客対応・データ分析
 
 ●提供プラン
 成果報酬プラン(個別見積)
 
 ●導入フロー
 約2週間で展開可能(初期コンサルティング〜効果測定まで)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【セールス資料】広告効果をアシストするSMS✖︎AIによるリマインダー配信サービス|SmartSMS_20251031.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/03/11 | 弊社は、LINKSHARE REVOという運用型インフルエンサーマーケティングを運営する会社です。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■LINKSHARE REVOの強み
 ・インフルエンサーとの直接契約による、安心安全のネットワーク
 法令遵守(ステマ対策)
 審査通過インフルエンサーのみの登録
 過去実績を元にしたアサインが可能
 
 ・インフルエンサーの投稿毎の効果計測、レポーティング
 インフルエンサー別の実績計測
 WEB/アプリトラッキング計測に対応
 3rd Party Cookie規制に対応
 
 ・投稿画像のSNS広告配信(Instagram、Tiktok、X)による成果の最大化
 楽天データを活用したターゲティング
 投稿クリエイティブの二次利用
 LP/バナーへの反映(UGC)
 
 ※競合・代理店のダウンロード不可
 
 <この資料で分かること>
 ・導入企業実績
 ・投稿イメージ
 ・インフルエンサージャンル/カテゴリー
 
 【広告主のカテゴリー例】
 ・ファッション/アパレル
 ・家電
 ・小売り
 ・スポーツ
 ・食品/デリバリー
 ・旅行
 ・美容/コスメ
 ・総合通販
 ほか多数
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【インフルエンサーマーケティング】LINKSHARE REVO.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/07/30 | 割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
 ■趣味人倶楽部とは?<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
 ・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
 ・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
 
 
 ■ユーザー層
 ・会員数:41万人(2025年2月時点)
 ・男女比率:男性 63% / 女性 37%
 ・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
 ・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
 ・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
 ・職業:半数は定年退職済み
 ・持ち家:86%が持ち家を所有
 ・旅行:70%が国内旅行に関心あり
 ・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
 ・車:73%が車を所有
 
 
 ■広告メニュー
 ・記事タイアップ
 ・モニターキャンペーン
 ・アンケート型プロモーション
 ・オンラインイベント
 ・調査・リサーチ
 ・広告バナー
 ・メールマガジン
 
 ■趣味人倶楽部の純広告で抗告でできること
 ・バナー掲載についてですが、バナー掲載はサイト内に設置されるバナー広告になっておりまして、PC/スマホごとに各広告枠がございます。
 
 ■趣味人倶楽部のメールマガジンでできること
 ・メルマガ配信については、会員36万人のうちメール配信許諾をいただいてるのが約16万人いますので、その会員様に向けてテキスト形式でメール配信するメニューとなっております。
 
 ■好感認知プロモーションとは?
 ・商売性の高い広告訴求に敏感な中高年・シニア層。
 ・どれだけ素敵な商品も、「売り込まれている...」という感覚を与える。
 ・訴求では、シャットアウトされてしまう。
 ⇩
 重要なのは、「気づいたら興味が湧いていた」という
 “好感認知”をつくりだす心理学的アプローチ。
 
 
 ■シニアへのアプローチを検討されている方へ
 シニアプロモーションの実績から
 課題に最適なプランをご提案させていただきます。
 まずは、お気軽にご相談ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【Ostance】趣味人倶楽部_媒体資料_オンラインイベント【Ostance】趣味人倶楽部アンケート型広告紹介資料_25年6月版 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/16 | omotte from anniversaireとは 【結婚は、人生で最も購買意欲が向上する期間です。】表参道のランドマーク「アニヴェルセル」の新婚向けに広告出稿しませんか?
 
 アニヴェルセルにて挙式を挙げたお客様だけが⼊会できる
 会員制度「アニヴェルセルメンバーズクラブ」。
 会員専用のアプリやメルマガでの掲出が可能なため
 結婚準備中はもちろん、結婚後のライフステージに沿ったアプローチも可能です。
 
 【おすすめ業界】
 美容・不動産・旅行業界など
 omotte from anniversaireの特徴 ウェディング市場の先駆者としてオリジナルのポジショニングを築き上げ、拡散力は業界でもトップクラスの「アニヴェルセル」。
 
 全国に10店舗チャペルを展開し、年間の施⾏組数は約3,000組、累計の施⾏組数は約108,000名組。
 挙式・披露宴費⽤は全国平均を上回る、高いロイヤリティを誇ります。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              高所得・富裕層,                              ファミリー                           omotte from anniversaireの強み・メリット ・全国に10店舗チャペルを展開し、年間の施⾏組数は約3,000組、累計の施⾏組数は約104,000組・挙式・披露宴費⽤は全国平均を上回り、会員メルマガは40%越えの高いロイヤリティ
 ・結婚後もお客様とのつながりが強く、アニヴェルセル主催のイベントは枠が常に埋まるほどのブランド力を形成している
 omotte from anniversaireの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  配信数課金,                                  掲載課金,                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/27 | 最近、街中での看板や、Youtube、テレビCM等で 企業の漫画PRをよく見かけると思います。
 
 漫画はユーザーの目を引きやすく、
 面白いストーリーを設計することで、
 離脱せずにサービスに興味をもっていただくことが可能です。
 
 今回、主に「教育業界」の方に向けて、
 漫画に活用できるPRコンテンツをご紹介します!
 
 <本資料でわかること>
 ・教育業界が抱える課題
 ・解決施策のご紹介
 ・支援実績・導入事例
 
 <見込めるメリット>
 ・教育業界での漫画コンテンツは相性が非常によく、「面白く」「わかりやすい」「つい見てしまう」コンテンツ
 ・漫画でカリキュラムの特徴やメリットを分かりやすく伝え、競合他社との差別化
 ・LP、バナーで活用し入会率140%向上
 ・漫画でブランドを魅力的なストーリーに組み込み、幅広い層へアプローチ!
 
 
 ※広告代理店様のダウンロードはお控えください。
 ▼他のサービスはこちら▼
 【調査リリース】https://media-radar.jp/detail28017.html
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/26 | 食べログ内にバナー広告を掲載。月間約23億PVの圧倒的なメディアパワーを活かし、グルメ関心層へ広くリーチいたします。※
 ※2025年6月度データ
 
 
 ◆「食べログ」とは?
 
 日本国内最大級のレストラン検索・予約サイトです。
 月間利用者数約9,400万人、掲載店舗数全国88万店舗以上。※
 圧倒的な利用者数を活かしたリーチ力と豊富な飲食店データを活用し、様々な課題を解決するソリューションを提供いたします。
 ※2025年6月度データ
 
 ◆広告メニュー詳細
 
 ①食べログトップジャック
 掲載期間中、1社独占で食べログのトップをジャックする大型広告。
 商材やサービスの認知を目的としたプロモーションに最適です。
 
 ②SP版 ビルボードバナー / セグメント
 食べログでPVが最も多い店舗詳細ページの最上部に広告掲載いたします。動画広告の掲載も可能です。
 
 ③SP版ビルボードバナー / スティッキー / セグメント
 ビルボードバナーと同枠に掲載。スクロール時にページ中段まで追従する仕様のため、視認性高く訴求可能です。
 
 ④PC版・SP版レストラン検索結果画面ジャック広告
 指定エリアのレストラン検索結果ページに広告を掲載。該当エリアの飲食店を探しているユーザーへアプローチいたします。
 
 ⑤PC版・SP版レクタングルビジョン / セグメント
 食べログ内で最も注目度の高いレストランページに、インパクトのある動画広告を掲載。
 
 ⑥PC版・SP版・APP版 レストランページ
 食べログ内で最も注目度の高いレストランページに掲載。
 地域や料理ジャンルなどのニーズにあわせてセグメントを分けることが可能です。
 
 ⑦SP版 全画面広告レストランページインタースティシャル / セグメント
 SP版店舗詳細ページに来たユーザーにインパクトのある全画面広告を表示。非常に高い視認性で広告の認知・理解促進を期待できます。
 
 ⑧PC版・SP版・APP版レストランマッチ広告
 ユーザーが見ているエリアや料理ジャンルに合った店舗のクリエイティブを表示。
 特定の商材を使用した店舗に送客したい場合に非常に有効です。
 
 ⑨予約完了画面ページ広告
 ユーザーがネット予約を完了した際のページに広告を掲載。デバイスを網羅して広告配信をするため、幅広いアプローチが可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												2025年10月-12月_食べログ媒体資料_バナー広告.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/11 | 『ジオターゲティング』と聞くと、実店舗のあるほうが扱いやすいイメージがありませんか?
 確かにオフライン施策と近しい感覚で扱えるものであると思います。
 
 ですが、施策次第で様々な業種で活用することができます。
 
 OOH広告との併用、WEBのデモグラでは追いきれないオフラインの行動履歴、限定的なイベントへの来場者など、
 ピンポイントなユーザーへの訴求が可能となります。
 
 デジタル広告でこんなことできないかな?が位置情報であればできる!なんてこともあるかと思います。
 
 まずは資料をご覧頂き、不明点などご相談くださいませ。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【I-locAtion】 媒体資料 2024年版.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/09/12 | ※調査目的によるDLは固くお断りしております。
 ◯コンセプト
 『日常の中で旅行のきっかけを創造し、人生の可能性を最大限に』
 
 旅行ジャンルや宿泊施設のプロモーションに特化した、総勢100組、総フォロワー1000万人以上の所属インフルエンサーを起用したSNS施策を提案。
 
 ◯得意ジャンル
 ホテル・旅館・飲食店・観光施設・おでかけ・レジャー施設・
 地方自治体・イベント集客・アウトドア・旅行系サービス
 
 ◯自社SNS
 ・HITOTOKI
 Instagram :10.8万フォロワー
 
 ・旅する2人
 Instagram :18.2万フォロワー
 Twitter:38万フォロワー
 TikTok:6.1万フォロワー
 youtube:登録者4.2万人
 
 ・りょうまい夫婦
 Instagram :17.7万フォロワー
 TikTok:47.3万フォロワー
 youtube:登録者6.8万人
 
 ・akira onoue
 Instagram :4.0万フォロワー
 
 ◯TRAVEの特徴
 ・総フォロワー1000万人以上、100組の旅行インフルエンサーが所属
 ・ジャンル特化による的確なPRが可能
 ・Instagram・TikTok・Twitter・YouTubeの4媒体対応可能
 ・旅行に特化したインフルエンサー事務所ではNO.1のフォロワー数
 ・所属インフルエンサーの月間インプレッション数、2億回以上
 ・自社SNSが総フォロワー150万人越え
 ・40万円からタイアップ可能
 
 社内で企画,キャスティング,レポートなどの業務を、
 一貫して行うので安価でスピーディーなタイアップが可能です。
 
 自社SNS「旅する2人」、「りょうまい夫婦」を運営しており、
 SNSノウハウを熟知しているので、施設に合わせた企画提案、PRが可能です。
 
 ◯ユーザー情報
 主な年齢  25~40代
 性別  男性4割:女性6割
 コアターゲット  情報感度・購買意欲の高い20~30代の男女/カップル/夫婦/女子旅
 
 ※起用するインフルエンサーによって異なります
 
 ◯その他
 ・所属外のインフルエンサー様との繋がりがあるため、キャスティングも可能です。
 ・SNSコンサルティングも可能です。
 ・SNS広告の運用も可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【TRAVE】サービス資料_インフルエンサーマーケティング.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/10 | Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。つまり、競合ホテルなどの宿泊施設や大手宿泊予約サイトを複数URL指定することでその訪問者に対して広告を配信いたします。
 
 ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。
 
 【こんなご担当者様におすすめ】
 
 ①競合ではなく、自社を選んでもらいたい
 ②新規顧客の獲得効率が悪くなっている
 ③リスティング広告のクリック単価が高騰している
 
 本資料では宿泊業界様の導入事例をのせております。
 
 【リターゲティングとの違い】
 ・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信
 ・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信
 
 
 【広告の配信先】
 ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上!
 リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上
 
 BtoCはもちろん、BtoB、リクルーティングなど様々な目的で活用可能です。
 最大650パターンのバナーをレスポンシブ広告で自動生成し、AIが成果を最大化して配信します。
 
 
 【おすすめ業界・事例】
 宿泊/学校法人/人材関連/EC通販/不動産/健康食品/化粧品コスメ/ジュエリー/学習塾/ITシステム/飲食/Saas/エンタメ/娯楽業/ディーラー/スクール/etc
 
 専用ダッシュボード上で、効果測定・検証・改善も可能です。
 詳細は資料をご覧ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【宿泊業界向け】Targety-指定URLターゲティング_サービス資料_2025v5.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/26 | ※お願い※当資料は、広告出稿をご検討いただいている企業様向けの資料となります。
 同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮いただけますと幸いです。
 
 ■GOLF NETWORKとは…約530万世帯が視聴可能なゴルフ専門放送局
 
 PGAツアー(アメリカ男子ツアー)、海外メジャー大会、国内ツアーとことん1番ホール中継などゴルフ大会の生放送を中心に、ゴルフネットワークでしか見られないレッスン番組やギア番組までゴルフコンテンツのみを放送している国内唯一のゴルフ専門チャンネル。
 
 ■媒体情報
 「コンテンツ制作力」「発信力」「波及力」を起点に、アプリ/SNS・各種提携メディアなど視聴者にフィットした接触機会を創出!
 
 ・TV(CS放送):視聴可能世帯数530万世帯 施設配信1163施設
 ・スマートフォンアプリ: DL数300万DL 会員数150万人
 ・その他SNS/提携メディアへの情報発信も!
 
 ■視聴者プロフィール
 ・男性30・40・50・60歳代が70%以上
 ・富裕層~経営者へのアプローチ
 →ペイテレビ非契約者より経営・管理職の比率が高く、平均世帯年収も高い傾向
 
 生活にゆとりがあり、金額に関係なく良い商品に対して 関心・購買意欲が高く 特に車や腕時計、金融、不動産、旅行などに関心が高い。
 
 ■広告メニュー
 CM放送 120秒提供/番組
 
 詳細につきましては、資料をご覧ください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【媒体資料】2025年度ゴルフネットワーク.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/02 | MIRAI_DSPは、TimeTreeの国内3,000万ユーザーが登録した「未来データ」を基に利用者をセグメント化して広告配信ができるDSPサービスです。
 
 カレンダー上の「未来データ」でユーザーのモーメントをとらえ、
 より精度高く対象のユーザーに対して広告を配信することができます。
 
 【TimeTreeとは】
 ・TimeTree(タイムツリー)とは家族、カップル、職場の同僚など
 身近な人とカレンダーをシェアするアプリです。
 現在ではグローバルで6,800万人のユーザーにご利用いただいています。
 
 【MIRAI_DSPの特徴】
 ・カレンダーに年間20億件以上登録される予定やライフイベントなどの「未来データ」を
 活用することで、リアルな人物像を予測し、ユーザーのモーメントをとらえた精度の高い
 ターゲティングを実現します。
 ・主要SSPにおける多様なWeb/APP面での配信だけでなく、CTV/OTT面での動画配信も可能です。
 
 【親和性の高い業界】
 ・保険
 ・家電
 ・教育
 ・飲食チェーン
 ・不動産
 ・通信
 ・ヘルスケア
 ・車
 ・旅行
 ・食品
 ・スポーツ
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/01 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ10%割引 MOBILAは車のお出かけに便利な情報が満載のモビリティライフ情報サービスです。お出かけ先が簡単に見つかるカーライフMAPをはじめ、最新カーニュース、カー用品、旅行・ドライブ、アウトア、スキー・スノーボ、ゴルフードなどの記事が読めるカーライフメディアなど、クルマでのお出かけの楽しさと安全・安心のためのサービスをWebとアプリにて提供しています。広告やタイップ記事などにより、車に乗るお出かけ好きのユーザへのアプローチが可能です。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												MOBILA概要_ver5.3_imp保証型.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/19 | <HEADLIGHT>THE TOKYO TAXI VISION『GROWTH』内の番組コンテンツです。
 
 番組MCに三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのメンバー山下健二郎さん、元テレビ東京アナウンサー森香澄さんを起用して、
 視聴者の「体験(行く/買う/予約する など)」につながる情報をお届けする総合情報番組となっており、
 タクシーの乗客の移動時間をより実りあるものにすることを目的に構成いたします。
 
 こちらの番組にスポンサーとして出稿いただくことで番組内で貴社サービスを紹介することが可能となっております。
 また、クリエイティブを弊社が作成するためクリエイティブがない場合でも出稿いただくことが可能です。
 作成した動画は二次利用が可能です。※MCを使用した場合、別途費用がかかります。
 (e.g.展示会利用、クライアント様管理のYouTube内利用など)
 
 <THE TOKYO TAXI VISION GROWTH>
 東京都内最大規模である1万1500台のタクシー車両における、後部座席デジタルサイネージ広告サービスです。
 23区内で活躍するビジネスパーソンを中心に、タクシーというプライベート空間にて、広告情報を深く届ける事を可能にします。
 
 ビジネスパーソンや富裕層、直近ではtoC向けの商品の出稿も増え、
 多くのクライアントご活用いただいております。
 
 
 月間リーチ人数:770万人
 都内法人タクシー利用者カバー率:約40%
 タクシー利用頻度 平均月4回-11回:約30%
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/22 | 【メディアレーダーの2021年の人気資料ランキング SNS広告8位!】主にinstagram等のSNSで活躍する20代〜50代のママインフルエンサーのキャスティング、プロモーション企画を提供しております。
 お子様の年齢、ジャンルでも絞ることが出来ます!
 国内最大規模のママインフルエンサー、主婦が所属しており、弊社独自のシステムを使い、ターゲットに合うキャスティング、投稿から運用分析まで一貫してお手伝いさせて頂いております。
 画像投稿だけでなく、動画での投稿も可能です。
 -----------------------------------------
 
 ・プランニング
 ・キャスティング
 ・投稿・拡散
 ・運用分析・改善
 -----------------------------------------
 <こういった企業様にオススメ>
 ■自社や商品に適したインフルエンサーが分からない
 ■投稿のタイミングの決め方が自社ではわからない
 ■以前、インフルエンサーPRをやってみたが効果が満足できなかった
 ■実施に当たって次回以降の改善点を見極めていきたい
 上記のようなお悩みを改善してまいります。
 -----------------------------------------
 ■実績多数
 例)ママ系商材、ママ系サービス、ママ系アプリ、子供向け商材&子供向けサービス、健康食品飲料、脱毛サロン、化粧品・コスメ、アパレルブランド、スイーツブランド、旅行
 上記実績はあくまで一部です。非公開案件も多いため、直接お問い合わせください。
 
 ■実績
 ママ系サービス:毎月年間通してタレント、インフルエンサーにて実施。当該施策における認知向上、アクセスが5倍にUP
 ママ系商材:毎月ママインフルエンサーにて投稿、ストーリーズからのLP誘導実施。認知、売上向上に寄与。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												06【インフルエンサープロモーション資料】202507.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2020/10/16 | ※※競合調査や情報収集目的でのダウンロードを禁止します※※
 インスタグラム(Instagram)やツイッター(Twitter)、Facebook,LINE、TikTok、YouTube等を
 活用するSNS・インフルエンサーマーケティングの成功法則とは?
 
 資料内ではTwitterキャンペーン、特にインスタントウィンに関してご紹介いたします。
 
 インスタントウィンとは? フォロー&リツイートキャンペーンとは?
 Twitterのフォロワーが伸びない。。Twitterからの集客を増やしたい方へおすすめです。
 
 
 その他、サンプリングやアフィリエイト、PRタイアップ、ブランディング、認知向上、広告運用、
 フォロワー獲得、UGCなどに関心がある方もぜひご確認ください。
 
 
 マッキンゼーやGoogle、リクルートやP&G出身のメンバーがクライアントのSNS活用をサポートします。
 
 
 【事例】
 メーカー、美容、旅行、ペット、芸能、出版、アプリ、ゲーム、スポーツ
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												株式会社ミソシル_Twitterでフォロワーを増やす方法とは??.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/30 | リニューアルしたばかりの「本コレアプリ」に商品やサービスの告知をしませんか?
 「本コレアプリ」は25年10月に「TSUTAYAアプリ」からリニューアルをした書店と本の総合情報アプリです。
 全国1,400店舗の書店から届くクーポンや在庫検索ができ、旧TSUTAYAアプリ同様、モバイルVカードとして、Vポイントが貯まる・使える多くのアライアンス様でも利用できるアプリです。
 
 アプリ利用者は、書籍/雑誌を購入される意欲的なユーザーです。「PUSH通知」機能で、御社の広告・宣伝にご活用いただけるサービスです。
 
 資料内では本コレアプリユーザーの属性や、広告枠のご紹介をしています。ぜひ資料ダウンロードの上、お声がけください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												アニメコミック_本コレアプリ広告資料2510.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/24 | 国内の計測SDK最大手のAdjustをご利用頂ければ、アプリユーザーが一番最初に触れた広告地点から、ダウンロード後のアプリ内でのすべての行動までのユーザージャーニーを計測できます。国内で既に850社以上に導入されている最も利用されている計測SDKで、ほとんどのアプリ事業者にご利用いただいております。
 Adjustではオーガニックのインストールやデータの取得数等は課金対象にならず、月額50,000〜で安定した正確な計測が可能となります。
 
 アプリは持っているが、うまく活用できていない等の問題を抱えていませんか?
 Adjustでは150以上の粒度の高いデータを取得することが出来、取得データをアプリマーケティングだけではなく、Webサービスや店舗でのマーケティング活動に活用することができます。
 
 また、マーケティング予算を節約するためにも利用されております。インストールの20%は不正インストールと言われるくらいに大きな問題であるアドフラウドの防止機能や、ユーザーを離脱させる大きな原因となるアプリ内の不正なボットを検出するという側面もございます。
 
 <本資料から得られる事>
 -Adjust 会社概要
 -プロダクトの説明
 -国内・国外導入実績
 -Adjust 計測方法
 -Adjustで計測可能な指標
 -導入事例
 -アドフラウドの手法と防止機能
 -アプリ内ボット検知ツール
 -広告キャンペーン自動化ツール
 
 導入実績業界
 銀行/証券/フィンテック/ゲーム/ショッピング/ファッション/インターネットサービス/不動産/ストリーミングサービス/出版/メディア/飲料/タクシー/フードデリバリー/旅行/飲食店/ニュース/SNS/音楽/医療サービス等
 
 アプリを持っている・今後展開を検討しているお客様に必須のツールとなりますので、ぜひご一読ください。
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																		Adjust Japan Overview 2025 Q4.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/24 | 「なぜ、あの店には人が集まるのか?」人流データ分析で、商圏分析、出店戦略、競合分析、効果測定などを支援(日時・変化・場所・シェア・人・結果を知る)します。
 
 "リアル世界の人の流れ”を可視化し、ビジネスの成長を強力にサポートする人流分析プラットフォームです。
 
 これまで勘と経験に頼っていた「店舗の出店計画」「販促施策の効果測定」「競合分析」など、あらゆるマーケティング活動にデータに基づいた戦略をもたらします。
 
 LAPの最大の特徴は、携帯キャリアや特定のアプリに偏らない、高精度な位置情報データを独自AIで解析している点です。
 全国9,300万端末(グローバル42億ID)からのGPSデータを活用し、性別や年代に偏りなく、多種多様なアプリから位置情報を取得。
 これにより、特定の通信障害やアプリ利用層の偏りに影響されない、信頼性の高い人流データを提供します。
 
 さらに、分析地点の登録は「半径〇mの円」「建物ポリゴン指定」「自由に多角形を描画」など、自由度の高いPOI(分析地点)設定が可能。
 メッシュ型エリア分析では難しかったピンポイントなエリアでの高精度な人流分析を実現し、エリア外の人流バイアスを排除します。
 
 
 <具体的な機能とできること>--------
 
 〇商圏分析・エリアマーケティング
 
 ・店舗や施設の商圏を正確に把握し、出店戦略や移転先の選定、撤退戦略に活用できます。
 ・来訪者の行動履歴から、自店に来る前後にどのような場所に立ち寄っているかを分析し、
 効果的なエリアマーケティングや広告戦略を立てられます。
 
 〇競合店舗や周辺の人出の流れを可視化。毎日モニタリング
 
 ・特定の地点やエリアをピンポイントで指定し、曜日や時間帯ごとの人流の変化をグラフや地図上で簡単に把握できます。
 ・前日までの最新データをもとに、来訪者数の増減をすばやく確認し、迅速な施策につなげられます。
 
 〇顧客像を高解像度に把握
 
 ・来訪者の居住地、性別、年代などの属性情報を組み合わせて、より詳細な分析が可能です。
 ・「競合店舗と比べて、どのような層の顧客がどの時間帯に来店しているか」といった比較分析も行えます。
 
 〇豊富な分析メニュー搭載
 20種類以上の人流分析メニューを搭載
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												Location_AI_Platform_document_20250804.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/24 | ※競合調査および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。※法人限定の資料になりますので個人事業主様のダウンロードはお断りいたします。
 
 【この資料を読むと分かること】
 ・名だたる企業に選ばれる理由
 ・具体的なコンテンツ施策の内容
 ・PV/CV数の大幅向上に導いた事例
 ・コンテンツ施策の料金体系
 
 ~ファン形成型コンテンツマーケティング「Fun Marketing Cloud」とは?~
 
 広告の代替で用いるコンテンツSEOでなく、貴社の見込み客の態度変容まで考えた、企業のファン形成に特化したコンテンツマーケティングで構築するプラットフォームです。集客記事にPR記事を充てる事でユーザーに価格以外の購買判断を醸成させます。この資料には、ファン形成型コンテンツの重要性から具体的な支援内容、料金体系などを解説しています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												2025版-ファン形成型コンテンツマーケティングのご案内-未知株式会社.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/18 | 弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント「Ponta」の運営会社です。1億人を超えるPonta会員の利用データを活用した、マーケティングプラットフォームを提供しています。
 
 このページでは、Pontaデータ&メディアを活用したシニア向けマーケティングの施策例をご紹介しております。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/02 | 台湾現地で直接インフルエンサーキャスティングとSNSのプロモーションを展開している台湾11年目の会社です。台湾現地での弊社アセットを活用いただき、日本の商品やサービスの台湾進出、インバウンド施策をワンストップでご支援いたします。
 <弊社台湾進出・インバウンドフルサポート>
 ①台湾インフルエンサーを代理店挟まず直接キャスティング
 ▶︎芸能人・インフルエンサーやYouTuber(KOL)1,500名のネットワーク構築
 台湾現地のインフルエンサーやKOCにギフティング、サンプリングに対応!
 
 ②台湾特化型プレスリリース配信サービス【PR TAIWAN】
 ▶︎PR TAIWANから台湾現地メディア約500媒体に配信。
 
 ③日本の最新情報をお届けする台湾人向けトレンドメディア「MISOSTYLE味噌瘋時尚」
 ▶︎日本のコスメ、ファッション、食、ライフスタイル、旅行、アクティビティなどトレンドに敏感な台湾人女性をターゲットにした
 情報配信メディアです。台湾人で構成された編集部、インフルエンサーがリアルな日本トレンド情報を配信。
 
 ④SNSコンサル・運用(繁体字)
 ▶︎人口の80%以上がSNSアクティブユーザーの台湾。繁体字による情報発信は必須
 
 その他、コラボ・アライアンス・オフラインイベント・FDA・会社設立など、
 台湾進出に必要なサポートも可能ですので、お気軽にご連絡いただければと思います。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												台湾インフルエンサーを活用したPRプラン_202509.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/18 | 本資料は、広告がブロック/スキップされ、視聴されにくくなった今の時代において、“しっかり見られて、かつポジティブに受け止められる広告”を配信したいとお考えの
 広告主・マーケター・広告代理店の皆さまに向けた資料です。
 
 どこで、どのようにメッセージを届ければブランドの印象を残せるのか?
 ユーザーが好意的に思ってくれるのか?
 
 昨今の動画広告の一般的なスキップ率や広告ブロッカー利用率などの数値的な時流をまとめながら、
 広告の文脈と視聴環境がそろったニコニコ動画のノンスキッパブル広告「プレミアム動画広告」の特長と、
 実際に“刺さる”理由をご紹介します。
 
 競合に差をつけ、真に効果的な広告施策を打ちたい企業様は必見です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												open_niconico_anime_videoad_WP_ver3.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/07 | JR時刻表とは JR6社との共同編集による、高い信頼性が特徴の媒体です。JR各社の最新情報のほか、JR全線・全駅・全時刻表(電車特定区間の電車は一部掲載)、私鉄、バス、航空、航路など全国の交通情報(時刻はもちろん、きっぷ情報など)を網羅。
 JR時刻表の特徴 ビジネスに、個人用に、幅広い層の読者に支えられたベストセラーです。また、駅の旅行センター・みどりの窓口でも 使われている時刻表です。
 メディア・媒体データ 発行部数:5万部 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              シニア・高齢者                           JR時刻表の強み・メリット コンパス時刻表、文字の大きな時刻表、東京時刻表、デジタルJR時刻表(アプリケーション)、デジタル東京時刻表(アプリケーション)の用途にあわせた多彩なシリーズも。 JR時刻表の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/14 | 女性向けのプロモーション・キャンペーン企画でお困りではないでしょうか。当社サービスMONO-LINK(モノリンク)の仕組みを利用した、
 今までにないプロモーション・キャンペーンツールをご提案いたします。
 
 企業の企画担当者様、広告代理店様におススメの商材になります!
 
 『フォトブック OEMギフト券プラン』
 
 オリジナルフォトブックやポストカードなど写真を使った、
 世界に一つだけのプレミアムなノベルティのご提供が可能となっております。
 今までに体験したことのない、感動体験をご提供可能です。
 
 今おすすめなのは、エンドユーザ様自身が撮った写真を使って、
 オリジナルのフォトノベルティをご提供するものです。
 
 キャンペーン主催者様はフォトアイテムを作れるギフト券をエンドユーザ様にお渡しするだけ。
 大変手離れがいいノベルティとなっております。(事例資料もご用意しております!)
 
 フォトブックやポストカードは、クライアント様仕様にカスタマイズが可能で、
 エンドユーザー様にとっては世界に一つだけのノベルティとなり、いつまでも大切に保管されます。
 
 エンドユーザ様の感動体験を演出することができ、
 貴社イメージのさらなる向上や顧客満足度UP、リピーター率向上などの効果が得られること間違いなしです!
 
 多種多様な機能もついており、顧客との再来店、再接点が取れる機能などもご好評いただいております。
 お店への再来店などが課題…のクライアント様など必見です。
 
 
 〈効果〉
 ・顧客満足度UP
 ・売上UP
 ・集客力UP
 ・再来店促進
 ・顧客からの印象度UP
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												MONO-LINK_20250314webbiner.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/05 | アフィリエイト広告・成果報酬型広告で費用対効果のいい広告出稿が可能!ハピタスは、会員数560万人・年間流通金額1800億円超の業界トップクラスの【ポイントサイトメディア】です。
 
 
 ■ハピタスの特徴
 
 (1)【リスクなく広告出稿が可能】
 初期費用・管理費用なし、CVが発生した場合のみ料金の発生する完全成果報酬型のアフィリエイト広告です。
 ハピタスでの広告掲載は事前に固定費をいただかないため、WEB広告の中でも低リスクで掲載を開始していただけます。
 1件あたりの獲得コスト(CPA)は広告主様の予算状況によって自由に調整が可能です。
 定期購入2回目・セミナー参加後アンケート回答等成果地点を自由に設定できるのが最大のメリット。
 
 (2)【購買意欲の高い顧客基盤を持つメディア】
 ハピタスの会員は、平均的なECサイト利用ユーザーの1.5~3倍*の客単価を有します。(*2022年当社調べ)
 美容や旅行・電子書籍など幅広い案件でユーザー様の実購買に直結するサービス運営を実現しております。
 
 
 (3)【月間PV数:約3000万PV】
 ハピタスHPでは安定して、月間約3000万PVを超えています。
 
 
 (4)【受賞歴多数】
 【受賞歴】
 2019年 バリューコマース年間表彰 殿堂入り
 2017年リンクシェアアワード(Publisher of the Year)殿堂入り
 ※殿堂入りは、価格.com、永久不滅.comに続いて3社目の功績です。
 
 
 会社員・主婦層・ファミリー層等様々な層にアプローチが可能!
 
 
 新たな集客手法としてぜひご検討ください!
 ご不明点等ございましたらお気軽に担当までお問い合わせくださいませ。
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												202503_ハピタス媒体資料_株式会社オズビジョン | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/18 | ★自習ノートの魅力 ————
 1. 先生から生徒さん一人ひとりに直接手渡しするので、確実に生徒の手元に届く
 2. 教室内で配布されるので、学生同士の口コミを発生させやすい
 3. 細かくセグメントを設定できるので、効果的なプロモーションができる
 
 ————————————————————
 
 <配布先セグメント>
 ・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生
 ・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
 ・学年:学年ごとに選択可能
 ・属性:学科・共学/女子校
 ・配布時期:年中
 
 
 広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。
 まずは、お気軽にご相談くださいませ。
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												【学びの未来をアップデート!】 生成AIが創る新時代の教育.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/06 | 2012年よりキュレーションアプリantenna*[アンテナ]を手掛けてきたグライダーアソシエイツが手がけるアドネットワークサービス『craft.[クラフト]』。
 craft. のサービスの1つ『craft. Native for publishers』は、craft. で厳選した配信面&商材とマッチしたジャンルに配信することで、媒体のタイアップコンテンツに興味・関心が高いユーザーを送客するメニューです。
 
 
 ▍活用方法
 ▼①タイアップ商品の単価アップ
 タイアップ商品のオプションメニューとしてcraft. を活用。
 タイアップコンテンツを間接的に評価するアンケートやヒートマップレポートもご利用いただけます。
 
 ▼②PV補填
 タイアップ掲載期間内で保証PVが不足している場合、不足分をcraft. にて配信。
 PVとクリックの乖離率を抑える調整をしながら、短期間でPV消化を実現します。
 
 
 ▍【リピート率80%】の理由
 ・最低出稿金額なしで、CPC 15円(N)~。
 ・craft. が厳選したプレミアムなメディア群に配信するすることで、高パフォーマンスで良質なユーザーを送客
 ・craft. の 運用専任スタッフを配属することで、媒体社の運用工数を削減
 ・サイトデザインに合わせたアンケート設置・ヒートマップを無償でご提供
 ・タイアップコンテンツを相対的に評価&分析レポートを提供
 ・読了や滞在時間に合わせた最適化運用も可能
 
 
 資料では、craft. が推奨するクリエイティブ数やパフォーマンスを発揮しやすいクリエイティブ特性のご紹介もしています。
 
 お気軽にご相談ください!
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												MEDIAGUIDE_craft.-native-for-publishers.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/04 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただけた場合、お見積もりから5%お値引きさせていただきます。 コスパ旅とは ※調査目的のダウンロードは固くお断りしております。
 “コスパ良く、オシャレに旅する”
 をコンセプトにした、若年層向け旅行・おでかけメディアです。
 ・宿泊関連(ホテル・旅館)
 ・旅行代理店(宿泊サービス・航空券予約)
 ・観光関連サービス
 ・レジャー関連(レジャー施設・キャンプ・アウトドア)
 ・地方自治体(各市町村)
 などのPRに最適な媒体となっております。
 コスパ旅の特徴 ・宿泊施設から自治体様、アプリなど幅広い業態のPRが可能・Instagram、X(Twitter)、TikTokの3媒体で支援可能
 ・3媒体合わせて"1,500万PV"という高いリーチ力
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              学生                           年齢:20代・30代 性別:女性 コスパ旅の強み・メリット ・総フォロワー50万人・月間PV数3,000万の「自社メディア」運営-月間PV数1,500万の「コスパ旅」
 -特化型の「韓国コスパ旅」「海外コスパ旅」
 -FW数9.8万人のグルメ紹介する「お取り寄せカート」
 ・SNS運用代行/コンサルティング
 -累計50社100アカウント以上の幅広い支援実績
 ・多数のコネクションを活かした「インフルエンサーマーケティング」
 -格安で効果的なプランニング
 コスパ旅の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												コスパ旅PRプランご説明資料_ONE HOPE株式会社_202502.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/22 | 天気予報専門メディア「tenki.jp」が展開する、「桜開花・満開情報」では、全国のお花見スポットの詳しい桜開花情報の他、アクセス情報や天気予報を掲載しています。
 今見ごろの桜スポットや夜桜・ライトアップスポット、桜祭り開催があるスポットで検索もできます。
 
 お花見シーズン前からシーズンにかけ、お花見スポットへのお出かけを予定しているターゲットに向けて
 親和性の高い商品の広告を、自然な形で訴求することが可能です。
 
 検索からの流入にも強く、
 「桜 天気」「桜 予報」というキーワードで1位を獲得しています。
 ※グーグル検索 ※2025年1月22日時点
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												【tenki.jp】桜開花・満開情報広告メニュー2025_Ver1 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/17 | ==================================b→dash導入支援実績No.1 『umbrElla』からのご提案
 ShopifyでのLTV向上・CPA最適化にはb→dashが最適!
 ==================================
 
 ▼こんな方におすすめ▼
 ・クライアントのショップの売上が伸び悩んでいる
 ・クライアントのショップの新規獲得CPAが上昇している
 ・新規をいくら獲得しても2回目購入に繋がらない
 ・広告代理店に広告運用を任せているが成果が上がらない
 ・Shopifyの分析機能やメール配信機能に満足できていない
 上記のようなShopify案件や課題を持たれているご担当者様はぜひ一度ご相談ください!
 
 ■本資料の内容
 
 1.EC通販・D2C事業の成功のためのポイント
 2.b→dashとは
 3.Shopifyとb→dashを掛け合わせるべき7つの理由
 
 
 ■b→dashの特徴
 〇概要
 顧客データ・売上データ・
 ウェブサイト上の行動データ・メール等への反応データなどの
 あらゆるデータを統合・一元管理し、
 ワンストップで施策/分析を可能にする
 CDP/MAプラットフォームサービス。
 
 〇特徴
 1.CRMに必要なあらゆる機能を搭載
 2.ノーコードでデータ実装が可能
 3.スマホアプリのような操作性
 4.拡張性と柔軟性のある料金プラン
 
 〇b→dashでできること
 ・データ構築
 ・分析(BI)
 ・メルマガ配信(MA)
 ・LINE配信
 ・SMS配信
 ・アプリプッシュ配信
 ・web接客(ポップアップ表示等)
 ・アンケートフォーム作成・LP作成
 など
 
 ■umbrEllaの特徴
 
 1.支援実績No.1(50社超)
 2.これまで設計した分析・施策は300本以上
 3.これまで実装したデータファイルは1,000本以上
 
 【支援実績のある業界】
 ・金融
 ・アパレル
 ・化粧品
 ・健康食品
 ・スポーツ球団
 ・不動産
 ・ホテル
 ・人材
 ・インテリア雑貨
 ・旅行関連
 
 ※現在期間限定のキャンペーンを行っています※
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【EC通販D2C事業者向け】ShopifyでのCRMLTV向上にb→dashをおすすめする7つの理由.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/07/07 | ✓広告認知獲得の効果が極めて高いテレビ✓1000万人を超える放送エリア人口
 ✓複数メディアの組み合わせも可能
 
 だから、初めてのCMには東海エリアのメ~テレがおすすめ!
 
 ●資料概要/資料構成
 ・テレビ×SNS=認知拡大とターゲティングプロモーションがワンストップで可能
 ・自社制作バラエティー番組のSNS展開
 ・番組から派生したイベントも実施。イベントでの協賛も可能
 ・名古屋テレビベンチャーズの出資企業にはSNS展開に強いベンチャー企業がたくさん
 ・出資企業のサービスとの組み合わせで一気にリーチ増
 (屋外デジタルサイネージ・WEBメディア・WEB広告・新聞・番組YouTube・
 アプリ広告・インフルエンサー・SNS…)
 ・活用実例
 
 ●メ~テレの特徴
 東海エリア(愛知・岐阜・三重)で放送のテレビ局。
 
 名古屋市内で一番の視聴率を誇る「ドデスカ!」や
 主婦層~シニアまで幅広い視聴層の夕方のニュース情報番組「ドデスカ+」
 全国24局で放送中の「おぎやはぎのハピキャン」等の人気番組制作
 
 テレビ以外を組み合わせることも可能!
 デジタルサイネージやWEB広告、WEBメディア、インフルエンサーといった様々な方法を組み合わせることが可能。
 
 ●こんな方におすすめ
 ・初めてのテレビCMをご検討されている方
 ・テレビCMに興味はあるが、コストが気になる方
 ・幅広い世代に訴求したい方
 ・多くの人に訴求したい方
 ・企業のブランディングがしたい方
 ・リクルーティング活動を強化したい方
 ・動画広告をやってみたい方
 ・web広告の効果が落ちてきている方
 
 ●業界実績/おすすめ業界
 ・ アパレル (カジュアル/ スポーツ)
 ・ コスメ(コスメ・ヘアケア・新興)
 ・ 小売/卸 (スーパー / ブランド古着)
 ・ 観光/レジャー (地方公共団体 / 旅行代理店)
 ・ 生活関連 (トイレタリー / 製薬 / インテリア / 文具)
 ・ 食品 (菓子 / 飲料 / 調味料)
 ・ 不動産・物流
 ・ BtoB
 ・ SaaS
 ・ D2C
 ・ DX系サービス
 
 お気軽にお問合せください
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/10/17 | 【ウェザーニュース桜コンテンツ媒体資料】
 幅広い方に天気に関する、さまざまな情報をお届けするお天気メディア『ウェザーニュース』の桜コンテンツ媒体資料です。
 
 ウェザーニュースでは、予報精度No. 1お天気アプリ「ウェザーニュース」や、
 好きなお天気お姉さんランキング上位に入るキャスターが出演する
 「ウェザーニュースLiVE」などを展開しています。
 
 アプリでは、特に30代〜60代男女のユーザーが多く、
 利用頻度が高く・利用時間が長いことも特徴です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ウェザーニュース_桜タイアップ2024.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2023/10/06 | 会員数「約140,000人」のトラミーの会員によるInstagram(インスタグラム)投稿プランです。
 一般消費者の8割がInstagramを参考にして商品購入する時代。
 そんな一般消費者に大量投稿することで自然な形で拡散することができます。
 
 サンプリング・購入・キャンペーン参加・イベント体験・レシピ投稿など
 トラミーだからこその柔軟な対応が可能です!
 
 
 ★トラミー概要
 会員数  140,656名(2023年10月)
 メイン属性:20代、30代、40代 女性(主婦・ママ・OL・社会人)
 
 インスタグラム以外でもXをはじめとした他SNSやブログで、商品やサービスをご紹介することができます。
 
 ★特徴
 ・情報に敏感な一般消費者を活用
 ・2次利用無料でコンテンツ獲得も可能
 
 ★メニュー
 ◯商品・サービス紹介(動画撮影&投稿可能)
 ○商品サンプリング
 ◯商品購入(店舗、WEBどちらも可能!)
 ○イベント(座談会・試食会・サロンや施設など)派遣
 ○ブログ以外、ソーシャルメディア活用(現在はInstagramでの要望が増えております!)
 ○アプリ体験
 ○キャンペーン参加
 ○アンケート・意識調査データ取得
 ○コンテンツ獲得
 
 目的やご要望によって柔軟なプランニングをさせていただきます。
 
 ▼ご支援可能な領域
 
 ・クチコミ プロモーション
 ・SNS プロモーション
 ・マストバイ プロモーション
 ・SNSキャンペーン支援
 ・UGC支援
 ・認知拡散/認知向上
 ・比較検討材料 増加
 ・ハッシュタグ 件数増加
 ・顔出し 素材獲得
 ・インスタグラマー キャスティング
 ・マイクロインフルエンサー キャスティング
 ・インフルエンサー キャスティング
 ・モニター 施策
 ・レビュー 施策
 ・CGMサイト(クチコミサイト等)支援
 
 ▼ご納品物
 ・投稿URL/アンケート生データリスト(Excel)
 ・実施レポート(PPT)
 (内容:リーチ数・エンゲージメント数・PV・UU数、アンケート集計結果、記事抜粋等)
 
 【業界実績】
 化粧品・コスメメーカー(デパコス・プチプラ)
 日用品メーカー
 食品メーカー
 アパレルメーカー
 サプリメントメーカー
 美容機器メーカー
 時計メーカー
 旅行代理店
 家電メーカー
 商業施設
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												株式会社アイズ_「トラミー」ママ主婦OLInstagramクチコミプロモーションサービス.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/04/27 | **
 【※内容は、広告代理店様や、広告掲載希望の企業様向けとなっております。】
 
 ※完全成果報酬型の取り組みは行っておりません※
 
 ◆メニュー紹介
 セミアフィリエイトメニューを期間限定でリリース致しました。
 
 固定費+成果報酬費のプランになります。
 
 固定費(イニシャル)は通常の記事制作費+掲載費に加え、
 毎月の月末に成果報酬費(ランニング)をご請求させていただきます。
 
 ◆よくあるお悩み
 ・ダイレクトの指標を求められているため、記事を実施したいが初期費用が高い…
 ・運用広告の単価が上がり続けて他の施策を実施を検討している。
 ・過去に記事広告で獲得単価が合わず失敗してしまった。
 ・広告サイドのLPではユーザーが離れてしまう。
 
 ⇒セミアフィリエイトメニューで広告主様の課題に寄り添ったプランをご提案
 
 記事を掲載後レポートを提出して終わりではなく、出来る限り企業様に寄り添えるような
 プランニングをメディアとしてご提案できればと思います。
 
 ※運用広告に合わせた極端なCPAではなく、メディアのユーザーを認知獲得を目的とした
 最適な指標をご提案できればと思っております。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												<アサジョ>セミアフィリエイトメニュー.pptx【アサジョ】媒体資料 2023年4-6月期 ver.1.0 .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/03/07 | ★駅探が提供する新幹線に特化した時刻表コンテンツへの広告掲載★
 ・新幹線を利用するユーザ(ビジネス・帰省・観光/行楽)に対して、時刻表や料金を検索するタイミングで訴求可能
 ・駅探の新幹線時刻表は、検索サイトからダイレクト流入が圧倒的に多く、時刻や運賃を確認したいその時にお役立ていただくコンテンツ
 ・月間 428万imp  月間 140万人(UU)
 ・新幹線の路線別にターゲティング可能
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              | 資料更新日:2023/01/23 | 「在宅学習」需要で、人気上昇中!純広・タイアップ・イベントなど、様々な広告メニューでご希望の層にアプローチ可能!
 
 ●特長
 ・NHKラジオ・Eテレの英語/語学番組のテキスト(月刊誌)です。
 ・英語14誌(テレビ3誌・ラジオ11誌)、多言語19誌(テレビ8誌・ラジオ11誌)、受験から日々のコミュニケーションまで、細かいニーズに応じたラインナップです。
 ※ラジオはアプリ「NHKゴガク」やNHKネットラジオ「らじるらじる」での配信も行っています。
 ・【旅行・資格・受験】などに関心が強い読者の方が多いです。
 
 ●英語
 【A0~A2】★小中学生や英語を始める方の日々の学習に
 「基礎英語0」小学校高学年レベル (約9万部)「基礎英語1」中学1年生レベル (約20万部)
 「基礎英語2」中学2年生レベル (約18万部) 「基礎英語3」中学3年生レベル (約18万部)
 「エンジョイ・シンプル・イングリッシュ」(約8万部)
 「知りたガールと学ボーイ」中学1・2年生レベル (約8万部)
 「おもてなし即レス英会話」訪日外国人とのコミュにケーションに (約17万部)
 「英会話タイムトライアル」会話練習に! (約13万部)
 
 【B1~B2】★受験やビジネスに
 『高校生からはじめる「現代英語」』高校生レベル (約9万部)
 「ラジオ英会話」大学受験にも (約22万部)
 「入門ビジネス英語」ビジネスマン向け(約10万部)
 「遠山顕の英会話楽習」総合力を伸ばす(約17万部)
 
 【C1】★本物の英語力を
 「実践ビジネス英語」(約13万部)
 
 ●アジア
 「まいにち中国語」 (約9万部)「テレビで中国語」 (約9万部)「おもてなしの中国語」 (約7万部)
 「まいにちハングル講座」 (約8万部)「テレビでハングル講座」 (約15万部)「おもてなしのハングル」 (約4万部)
 
 ●ヨーロッパ他
 ★「旅する」シリーズは、タレントが現地の文化に触れながら学ぶ人気番組です!
 「旅するイタリア語」 (約6万部)「まいにちイタリア語」 (約5万部)
 「旅するスペイン語」 (約6万部)「まいにちスペイン語」 (約6万部)
 「旅するドイツ語」 (約5万部)「まいにちドイツ語」 (約6万部)
 「旅するフランス語」 (約7万部)「まいにちフランス語」 (約8.5万部)
 ※ポルトガル語、ロシア語、アラビア語テキストもございます。
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              | 資料更新日:2025/07/08 | ■70万人のユーザーが利用!「税理士ドットコム」とはプロのコーディネーターによる税理士の紹介や税理士への無料相談、専門家監修の税務ハウツー記事など、税に関するお悩みを解決するサービスやコンテンツを多数提供する日本最大級の税務相談ポータルサイトです。
 
 ■アプローチ可能なターゲットについて(2025年7月現在)
 登録税理士数:約6,900人
 ユーザー:月間 約70万人
 
 ■登録税理士について
 マーケティングや事務所拡大に積極的な税理士が多数登録。所属は独立直後から大手事務所まで幅広く、個人事業主・中小企業の経営支援に積極的な税理士が利用しています。
 
 ■ユーザー層について
 税金・マネー領域に関心の高い、中小企業の経営者・個人事業主・高所得層の会社員・富裕層が利用しています。
 お金への関心が高く、確定申告、資産運用、節税、相続への関心が高い傾向があります。
 
 ■広告メニュー
 ・都道府県区切りで配信先をセグメントできる登録税理士向けメール広告
 ・法人経営者や個人事業主など、多彩なセグメントが可能なユーザー向けメール広告
 ・ホワイトペーパーやサービス資料によるリード獲得施策
 ※他のメニューや料金など、詳細につきましては媒体資料でご確認ください。
 
 ■以下のような企業様に人気です。
 ・会計ツール(個人事業主向け、企業向け)
 ・金融/投資関係(クレジットカード、不動産投資等)
 ・高額商品を扱う企業(分譲マンション、戸建ハウスメーカー、自動車、健康器具、高級時計、家具インテリア 等)
 ・富裕層ターゲット企業(クルーザー販売、国内外旅行会社、リゾート会員権、別荘販売、ハイクラスファッションブランド、美術品買取 等)
 ・税理士向けサービスを扱う企業(オンライン相談、結婚相談所など)
 ・税理士の顧問先へ紹介を依頼したい企業
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												NET表記【2025年7月-2026年3月度_税理士ドットコム】広告メディアガイド.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/17 | 【サービス概要】「お天気.com」は、ベルシステム24が運営する天気専門WEBサイトです。
 30年以上の実績に基づく丁寧な対応と信頼性を元に、
 一般気象情報から専門性の高い気象情報まで、様々な気象コンテンツを展開しています。
 月間利用者数は100万人、月間サイトPVは300万を超え、急成長を続けています。
 
 【おススメポイント】
 ★旅行に興味・関心のあるユーザーが多数!
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 ★30年以上の実績と信頼を元に、急成長中を続ける天気専門WEBサイト!
 
 【広告メニュー】
 ●バナー広告:インプレッション保証
 <広告単価>  0.05円/imp~
 <最低実施金額> 100,000円(100万~200万imp)
 ※ネット価格
 
 ●WEBプッシュ配信:インプレッション保証
 <広告単価>  0.5円/imp
 <最低実施金額> 100,000円(200万imp)
 ※ネット価格
 
 【メディア情報】
 ●月間ユーザー数: 70万人~150万人
 ●月間ページPV数: 200万PV~500万PV
 ●月間広告imp数: 700万~1500万
 
 【利用者属性】
 ●性別: 男性:57% 女性:43%
 ●年齢: 18-24歳:10.6% 25-34歳:23.1% 35-44歳:27.6% 45-54歳:18.3% 55-64歳:11.3% 65歳以上:9.2%
 ※20代~40代をメインに性別を問わず、幅広い層にご利用いただいております。
 
 ●興味関心
 ・メディア/エンタメ/TV ・食事/料理 ・ニュース/政治 ・ライフスタイル/エコ ・スポーツ/フィットネス
 ・ライフスタイル/アウトドア ・メディア/エンタメ/映画 ・メディア/エンタメ/漫画 ・メディア/エンタメ/アニメ
 
 ●購買意欲
 ・旅行/日本旅行 ・旅行/ホテル,宿泊施設 ・旅行/長期旅行 ・旅行/バス,電車の旅行
 ・アパレル/女性アクセサリー ・教育/義務教育 ・自動車/新車 ・金融サービス/投資サービス
 ※多種多様な嗜好を持ったユーザーで構成されています。
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																		お天気.com 媒体資料2025 10-12(自動車業界様向け).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/12 | 子育てメディアNo.1『トモニテ』SNS総フォロワー数は200万人超え!
 ●トモニテとは●
 『DELISH KITCHEN』を運営する株式会社エブリーが提供する、
 多様な家族に寄り添う「子育てメディア」 × 「子育てサポートアプリ」です!
 月間総リーチ数 は\約4,354万リーチ/ *1
 
 ●トモニテユーザーの特徴●
 子育てメディアにおいてSNS総フォロワー数国内第1位(200万人以上) *2
 20-30代の女性が90%以上
 日本の平均年収以上の世帯が半数以上 *3
 (800万円以上が23%、900万円〜1500万円以上が14%)
 
 データをベースにしたコミュニケーションの立案、
 ユーザーからの共感性の高いコンテンツ作りで企業様とのタイアップ実績No.1!
 
 ●こんな方におすすめ●
 ・0~2歳、未就学児をターゲットにした商材やサービスの訴求をしたい方
 ・妊娠期・主婦ママ層に訴求したい方
 ・ファミリー、家族向けに訴求したい方
 ・20代-30代女性に訴求したい方
 
 ●提供メニュー●
 ・SNS広告、SNSタイアップ(YouTube / TikTok / Instagram / Twitter / Facebook)
 ・アプリ内純広告
 ・記事広告
 ・ライブ配信
 ・月齢ターゲティング
 ・インフルエンサー活用
 ・サンプリング
 ・座談会
 ・ドラッグストアサイネージ
 ・X(旧Twitter) Amplify ( IVS スポンサーシップ)
 ・成果報酬型
 ・広告運用(第三者配信)
 
 
 #ママデイズ  #ままでいず #ともにて #トモニテ
 #DELISH KITCHEN #デリッシュキッチン #デリッシュ
 
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 *1 自社調べ(2022年3月1日時点)
 *2 「SNS」=Instagram、Facebook、YouTube、Twitter、LINE、LINE NEWS、Pinterest、Tiktok。自社調べ(2024年12月1日時点)
 *3 平均年収564万円
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												トモニテ(旧MAMADAYS)_媒体資料_2025年7-9月_Public_v1.1.pptx |