国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ

| 資料イメージ | 資料概要 |
|---|---|
|
資料更新日:2025/08/01 |
【1回からでも可能】ファッション感度高く・富裕層50~90代女性へのチラシ同封Presented by 株式会社イー・ロジット 毎月 40,000人に確実に届く通販ファンションカタログ 「Northmall (ノースモール)」※旧Otto(オットー) に、チラシを同封いたします。
|
|
資料更新日:2025/06/12 |
SVPトレンド調査「節約と贅沢が交錯する消費行動~現代の消費者行動(前編)~」Presented by 株式会社SVPジャパン 私たちSVPジャパンは、「これまでにない世界的な常識や価値観、仕組み等を形成するほど強力なマクロ環境的事象」であるメガトレンドを中心としたビジネス情報を、インサイト・レポート等を通じて、発信しております。今回は、現代日本の消費者行動に見られる興味深い二極化現象を明らかにしました。実質賃金が3年連続マイナスという厳しい環境下でも、消費者は単純な節約志向ではなく、食料品では低価格商品を選ぶ一方、旅行や趣味には積極的に投資する「節約と贅沢の使い分け」を行っています。また購買決定要因も価格重視から品質・デザイン重視へシフトし、消費者マインドの改善傾向も確認されました。この複雑な消費行動パターンは、企業のマーケティング戦略に重要な示唆を与えています。当レポートが、貴社マーケティング戦略の1つとして、今後のビジネス・ヒントになれば、幸いです。
|
オンライン「来客顧客がわかれば集客施策は変わる!」商業施設の成功事例に学ぶ来店分析
日時:2025/12/08 15:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンライン【2025年度上半期】店頭×SNSキャンペーン完全攻略セミナー|LINE・X・Instagram・TikTok(12/9 11:00)
日時:2025/12/09 11:00
主催:株式会社パルディア
オフラインライブコマースは”熱狂”と”愛着”の二刀流へ TikTok Shopが生む「熱狂」と自社ECライブで育む「愛着」を併用する顧客体験設計
日時:2025/12/09 19:00
主催:パロニム株式会社
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/12/10 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインライトユーザーが「また来る理由」を設計~ライトユーザーを“習慣化”で動かす、LINE×行動データの実践~
日時:2025/12/17 11:00
主催:株式会社ギックス

リード獲得をご検討中の方はこちら/
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.

