| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/04/05 | 日テレNEWS NNN(Nippon TV News NNN)とは 日テレNEWS NNNとは日テレが運営するニュースサイトです。「見つかるのは、未来のきっかけ。」を掲げ、生活者がニュースに触れることで、よりよい未来のきっかけを見つけられる場を提供し、変化の激しい世界情勢だけでなく、日本の政治・経済、社会、スポーツ、カルチャー、そしてエンタメ情報などのニュースを伝えます。 日テレNEWS NNN(Nippon TV News NNN)の特徴 ■広告配信面はニュースサイト「日テレNEWS NNN」に加えYouTube(登録者数284万人)/ Rチャンネル(24時間ニュース配信ch)で平均コンテンツView数は約1億6,000万/月■ユーザーは幅広い世代が閲覧。その中でも世帯年収/役職者が多い傾向。情報感度が高く様々な領域で特徴
 ■第三者機関JICDAQの「ブランドセーフティ認証」「無効トラフィック対策認証」を2022年度に取得・有効化
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              高所得・富裕層,                              経営者                           日テレNEWS NNN(Nippon TV News NNN)の強み・メリット ■圧倒的なリーチ力と多面展開■「情報感度の高い視聴者」「世帯年収の高い層」へのアプローチ
 ■第三者認証取得の信頼性
 
 バナー/動画/インストリーム/ストリーミング/音声/ポッドキャスト/オーディオ/タイアップ/地方/エリア/ねこ/猫/ネコ/鉄道/電車/英語/English/海外/カルチャー/文化/芸能/国際/政治/社会/スポーツ/国内//テレビ/地上波/キー局/富裕層/高所得
 日テレNEWS NNN(Nippon TV News NNN)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【金融(証券)業界向け】日テレNEWS NNN.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/09/30 | 「貯蓄から始めて、貯蓄から投資へ」をテーマに、家計・投資・キャリア・ビジネスなど、お金に関する情報を身近にお届けするメディア「マネー現代」。月間7000万PV・1000万UU、メイン読者は30代〜40代のマネーエントリー層です。家計の見直しやお得な商品情報から、投資を始める人向けの初心者向け記事・マンガコンテンツ、更にベースとなる給与を伸ばすためのキャリア・スキルアップ情報を配信しています。オウンドメディアの支援事業(ライティング・集客支援)、リアルセミナー・ウェビナーの企画・集客運営、タイアップ記事の制作など幅広くクライアント様のニーズにお答えできます。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												マネー現代媒体資料_2024年10-12月期.pdf | 
                                    
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/04/08 | A8.net(エーハチネット)とは A8.netは国内最大級のアフィリエイト広告プラットフォームです。導入企業は26,000社以上ございます。
 
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 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層,                              主婦(ママ)                           A8.net(エーハチネット)の強み・メリット ・さまざまなチャネルで集客可能!SEO上の比較サイトや口コミサイト、ポイントサイトに加え、
 YouTubeやInstagram、TikTokといったSNS・インフルエンサーからも集客。
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                                  成果報酬,                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/03/18 | ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\富裕層獲得のための新たなアプローチ、歯科医師向けウェブセミナー配信プランをご紹介します/
 
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 <<なぜ、このプランが富裕層獲得の突破口となるのか?>>
 
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 2) 会員ニーズとの一致: 約40%の歯科医師が「WEBセミナー」を情報収集に活用
 3) オールインワンサポート: 企画から配信まで、歯科業界に特化した専門チームが全面サポート
 
 
 <<プランの特徴>>
 
 ▶︎効果的なアプローチ: ウェブセミナーによる高い関心度と反応率
 ▶︎リスクフリー: 初回限定で挑戦しやすい料金体系
 ▶︎柔軟な展開: あらゆるサービス形態に対応可能
 
 
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 1. 会員の29.6%が年収2,000万円、さらに会員の68%が年収1,000万円
 2. 会員の76.1%が30代〜50代、開業医(経営者)の割合は62.5%
 3. 日本の歯科医師全体の3/1である3.5万人が登録する日本最大規模の歯科医療従事者向けサイト
 4. 企業ニーズに合わせて柔軟に対応できる幅広い広告サービスメニュー
 5. キーオピニオンリーダーマーケティングが実現できる設備と発信力
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/27 | 子育て情報メディア「KIDSNA STYLE(キズナスタイル)」とは?<ユーザーインサイト>
 ■富裕層&未就学児を持つ子育てママパパへのリーチが可能
 ∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア:36% (類似メディアの場合:20%)
 ∟世帯年収1,000万円以上のユーザーシェア:15% (類似メディアの場合:8%)
 ∟子供の年齢(未就学児):82%
 ∟子供の年齢(3歳以上):48% (類似メディアの場合:3歳以上は10%)
 
 <記事コンテンツ>
 ■元キー局アナウンサー、スポーツ選手、専門家などの連載も多数。全てインハウスで記事を制作。年間約1,560本の記事を掲載。だからこそのクオリティで記事タイアップ広告の制作や掲載が可能です。
 ∟全コンテンツが専属クリエイター(ライター/デザイナー/動画制作)による完全オリジナル
 ∟知的好奇心の高い子育てママ・パパに支持されるオリジナルコンテンツ
 ∟制作記事の2次利用が原則無料 (※キャスティング条件によっては要調整)
 
 <キャスティング>
 ■弊社ネクストビートの様々な資産を活用したキャスティングが可能
 ∟オリジナル記事での繋がりを活かし、保護者層から支持を受けるタレント・ママインフルエンサー・キッズインフルエンサーのキャスティングが可能
 ∟エムスリー社と事業提携を活かした専門家や医師のキャスティング
 ∟弊社が運営する日本最大級の保育士求人サイト「保育士バンク!」の資産を活用した、保育園や園児・保育士をキャスティングした保育園タイアップも可能
 ∟弊社が運営するシッターサービス「KIDSNAシッター」の資産を活用したシッターキャスティング
 
 <提供商品>
 ■タイアップ記事・動画・漫画広告
 ■インフルエンサーとは異なる、一般ママコミュニティー3,000名を活用したSNSマーケティング
 ■保育園・幼稚園向けサンプリング/チラシ配布サービス
 ■子どもの専門家 保育士による認定サービス
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												【富裕層・高所得の主婦ママ向け】子育て情報メディアでタイアップ記事広告! | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/24 | 『創業手帳』は日本で設立されたすべての会社に必ず届けられる日本初の媒体です。全国の金融機関や官公庁・インキュベーション施設に設置されています。
 「創業手帳」では、年に4回、「補助金ガイド」を発行しています。
 起業家・経営者に役立つ補助金・助成金を厳選して掲載をしています。
 気になるコロナ関連の情報もアップデートしており、巻末には申請時に必ず知っておかなければならない基本知識も載せており、
 これだけ読めば、補助金・助成金について簡単にわかる冊子になっています。
 
 
 創業したての会社は
 ・法人口座を持っていない
 ・融資を検討している可能性が高い
 ・法人カードへの関心が高い
 ・経営していく上で必要なサービスを探している
 という特徴があります。
 
 起業直後の創業者に向けて、自社サービスをPRしませんか?
 起業家・中小企業の経営者、というセグメントされた層からの資料請求が1社あたり平均月600件発生しています。
 また、資料請求された方々からの生のコメントを取得も可能。
 起業のガイドブック「創業手帳」が「起業家におすすめする商品」としてPRすることにより、営業感を薄く、効果的なアプローチが可能です。
 また、まだ貴社のサービスを知らない、いわゆるリスティングでとれない層のデータを取得することができます。
 
 創業手帳からの自動アプローチメールや効果検証に役立つレポートなどが無料で使えるため、大手企業を中心に導入いただいています。
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																		【MR_補助金ガイド】創業手帳媒体資料202510.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/05 | GREENNOTEとは ▼Greennoteとは▼日本最大のSDGs/サステナブルメディア
 サステナビリティに取り組む企業の担当者と、サステナブルなライフスタイルを送る消費者が日本で最も多く集まるメディアです。
 〈PV数は約100万人〉
 WEBのみならず、アプリ、提携インフルエンサーSNSの多角的な露出面を使用して
 商材や目的に合わせたPR実施が可能です。
 GREENNOTEの特徴 ▼Greennoteの特徴(強み)▼・サステナビリティ領域No.1
 ・PV保証プラン
 ・PR対象の商品・サービスに関する以下のユーザーインサイト)を取得可能
 ┗WTP (価格)
 ┗NPS (他人に勧めたい度合い)
 ┗CS
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           GREENNOTEの強み・メリット ▼Greennoteの強み▼1:国内最大級のSDGs/サステナビリティ専用メディア
 2:SDGs/サステナビリティに特化した編集チームによる質の高いコンテンツ制作
 3:高い拡散力とコストパフォーマンス
 GREENNOTEの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		サステナブルメディア_GREENNOTE媒体資料 【タイアップ SEO 記事広告】 2025 Summer.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/08 | シニア層の購買行動は、情報接触の減少・挑戦回避・広告への不信感など、従来のデジタル広告では届きづらい課題を抱えています。本資料では、そうしたシニア層に「自然に興味を持ってもらう」ことを目的とした新しいPRアプローチをご紹介します。
 
 本メニューは、文化放送のラジオ番組と日本最大級のシニアSNS「趣味人倶楽部(会員数42万人)」を連動させたプロモーション企画です。
 番組内での紹介や表彰と、趣味人倶楽部上での投稿・UGC発信を組み合わせ、シニア層に「共感と体験」を通じたブランド理解を促進します。
 
 参加者は番組やキャンペーンを通じて、自ら企業の理念や商品に触れ、共感ストーリーを発信。
 そのプロセスを通じて「広告ではなく、自分ごととして感じる」体験を創出します。
 また、投稿コンテンツは二次利用も可能で、営業資料や映像、冊子など多様な販促素材に転用できます。
 
 さらに、SNS広告やLINE配信を掛け合わせることで、オンライン×オフラインの統合設計を実現。
 ラジオによる情緒的な訴求と、SNSによるコミュニティ的な拡散を両立させ、シニア層への深いブランドリフトを実現します。
 
 「売り込みではなく、自然な共感から認知を広げたい」
 「シニア層に長期的な好感を持ってもらいたい」
 そんなマーケティング担当者様におすすめの施策資料です。
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												【Ostance】マーケティング支援_会社概要_2025年.pdf【オースタンス】シニア向けラジオ連動PRメニュー資料.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2024/09/10 | 【行動遍歴・属性・リサーチから、顧客の深いインサイトを把握した販促が可能に】ジオテクノロジーズでは、日本全国の地図情報と1,900万DLの歩数アプリ「トリマ」による人流情報、リサーチ機能といったデジタルアセットを保有しています。
 これらのアセットから、人流、属性情報による精度の高いターゲティングをしたうえでの広告配信が可能になり、さらに配信後のリサーチ、人流分析による広告効果検証もできるため、個社に最適な広告の配信サイクルを作っていくことが可能になります。
 
 ・小売・サービス業における販促/調査支援
 ・メーカーにおける販促/調査支援
 ・観光業における販促/調査支援(インバウンドにも)
 ・不動産開発業における販促/調査支援
 
 などなど
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/30 | 街中の看板やYouTube、テレビCMでも注目を集める「漫画プロモーション」。ストーリーを通じてサービスや地域の魅力を伝えることで、言語や文化の壁を超えて多くの人に共感を生む手法として、活用が広がっています。
 
 本資料では、インバウンド集客を強化したい皆さまに向けて、プロの漫画家と制作するオリジナル漫画の活用事例を紹介。
 ストーリー設計からキャラクターデザイン、コマ割りまで、一貫してサポートいたします。
 
 ≪導入事例≫
 ・事例①:多摩地域×漫画PR
 ・全6話で多摩の自然・観光資源を漫画化し、SNSで発信
 ⇒合計45万IMPを獲得、いいね1,400件超で地域の魅力を国内外に浸透
 
 事例②:タイ人女優×人気漫画家による旅エッセイ漫画
 ・人気漫画家やしろあずき氏がバンコク滞在を漫画化
 ・Instagramフォロワー293万人の女優Matt Peranee氏プロデュースの日本食レストランを紹介
 ⇒著名人×漫画の組み合わせで現地認知を拡大、SNS拡散を通じて訪日意欲を喚起
 
 ≪本資料でわかること≫
 ・インバウンド施策による課題
 ・漫画を活用した解決施策
 ・実際の支援実績・導入事例
 
 ≪見込めるメリット≫
 ・漫画インフルエンサーによるSNS拡散で話題化&認知拡大
 ・現地ユーザーの共感を呼び、来訪・申込数アップ
 ・チラシやパンフレットにも活用でき、幅広い集客施策に展開可能
 
 ※広告代理店様のダウンロードはお控えください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【インバウンド施策】漫画プロモーション資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/24 | NO.1産直EC「食べチョク」の産直ギフトカード媒体資料です。もらった方に喜ばれる「食べチョク」オンラインギフトカードを、キャンペーンや福利厚生にご活用しませんか?
 
 最短即日納品可能で、貴社の展開したいストーリーに合わせた、オリジナルの商品ショーケースをセットで納品することも可能です。
 (ご依頼内容によって、地域の商品に絞る、SDGs商品を並べる、食材や価格帯で絞る、などが可能です)
 
 ■No.1産直EC「食べチョク」とは
 「食べチョク」とは、認知度・利用率など9つのNo.1を持つ日本最大の産直通販サイトです。
 全国のこだわり生産者から直接、食材や花きを購入でき、消費者が生産者に食べた感想を伝えるなど直接やりとりできることが特徴です。
 
 ・登録生産者数:9,500軒以上
 ・月間PV数:1200万 / 月 (2023年8月)
 ・登録ユーザー数:100万人以上
 
 生産者のみなさまと一緒に、サービスを創り上げて参りました。
 
 ■利用ユーザー属性
 ・30代〜60代(50〜60代のユーザーも多いのが特徴)
 ・特に女性が多い:例)主婦、ママ
 ・主に首都圏在住のユーザーが多い
 ・いいものにはお金を惜しまない、購買意欲の高い層が多い
 
 ■その他のタイアップメニュー
 ○インサイトマーケティング
 1stパーティーデータを活用した調査・分析を行います
 - 行動特性によるセグメンテーション
 - アンケート、インタビュー、ABテスト、試食会の開催、リタゲ広告など
 
 ○デジタルメディア活用
 制作・ディレクション&メディア掲載をプランニングします
 - 食べチョク特設ページ、各種バナー、メールマガジン、SNSキャンペーンなど
 
 ○食べチョク同梱
 セグメントして食べチョク商品と一緒にお届け。小ロットからでもお申し込みいただける機動力の高いサービスです。
 - チラシ同梱、商品サンプル同梱、共同商品化
 
 ○体験型メディア
 ストーリーに沿ったイベント開催、試食会、販売マルシェの開催など
 - 登壇者アサイン、ロジ手配、集客支援、PR施策
 
 ○販促・集客キャンペーン
 圧倒的に喜ばれる、「おいしい」をお届けするキャンペーンを実施
 - 食材・食品のご提供
 - Web記事の作成
 - SNSキャンペーン
 
 ○商品・メニュー開発
 食べチョクのアセットを活用し、商品やメニューを共同開発
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
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              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/07/14 | 割引内容メディアレーダーからのご連絡の方は特別プラン・パッケージをご準備しています。御社のニーズに合わせてカスタマイズいたします!
 ぜひ、お問い合わせください!
 本資料は、金融・保険業界のマーケティングご担当者様に向けて、60代・70代を中心としたシニア層に対する認知・資料請求等への効果的なアプローチをまとめた提案資料です。シニア世代にとって健康や予防への関心が高まる一方で、その情報取得手段や行動様式は他世代とは異なるため、精度の高いリサーチとそれに基づく施策設計が不可欠です。
 
 本資料では、国内最大級のシニアSNS「らくらくコミュニティ」の実利用者データや行動ログをもとに、保険によるリスクマネジメントや相続・資産形成等の各テーマに対してどのような訴求・接点が有効かを、過去事例と調査データを交えて解説。スマートフォン所有率が急速に伸びたシニア層に対して、どのような接触設計が効果をもたらすか、デジタル×リアルのハイブリッド施策としての活用法を明らかにしています。
 
 特に、資料内では実際のアンケート・サンプリング調査や記事閲覧履歴などを通じた定量的なリサーチ成果を紹介しており、シニアの「認知→理解→行動変容」に必要な情報設計・接点数・態度変容のタイミング設計に至るまで、戦略的なプロセスが可視化されています。
 
 こんな方におすすめ:
 
 高齢者向けの保険商品・金融商品のマーケティング施策を担当している方
 
 リサーチ結果をもとにエビデンスドリブンな施策設計を検討している方
 
 プッシュ通知やアンケート等を用いたマーケティング施策を考えている方
 
 デジタルと紙媒体を活用したクロスメディア戦略を模索している方
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【金融・保険業界特集】60代・70代向け_寄り添い型マーケティング手法_らくらくコミュニティ.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/11 | 保険の窓口インズウェブとは 保険の窓口インズウェブとは、SBIホールディングスが運営している自動車保険を中心とした比較サービスです。自動車保険一括見積もりサービスにおいては、延べ1100万人以上(2024年4月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイトになります。 保険の窓口インズウェブの特徴 インズウェブユーザーの特徴・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有
 ・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮
 ・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ
 ・お金に余裕のあるユーザーが多い
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              高所得・富裕層,                              経営者                           保険の窓口インズウェブの強み・メリット 富裕層を対象に、様々なセグメントが可能です。・高級車 車体価格でセグメント
 ・職業  自営業、会社役員でセグメント
 ・エリア 収入が高いエリアでセグメント
 保険の窓口インズウェブの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  配信数課金,                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												4.InswebMediaSheet_HighIncome-tgt_2024.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/22 | 日刊ゲンダイDIGITALとは 昭和50年10月、政治・経済~芸能・スポーツ・公営競技まで網羅するデイリーマガジン(毎日でる雑誌)日刊ゲンダイを日本で初めて創刊。
 現在、発行部数ナンバーワンの地位を不動のものにし、大都市圏で圧倒的なシェアを誇ります。
 
 ウェブサイトの日刊ゲンダイDIGITALも編集方針は変わらず、オリジナルコンテンツも充実。
 日刊ゲンダイDIGITALの特徴 下記の商材をお持ちの方におすすめの媒体になります。・シニア向け商材
 ・健康、ヘルスケア関連商材
 ・ビジネスパーソン向け商材
 ・B2B(BtoB)商材
 ・金融関連商材
 ・お酒(アルコール)・嗜好品商材
 ・公営競技商材(競馬/競輪/ボートレース/オートレース)
 ・無料版オンラインカジノ・海外カジノ施設の訴求など
 ・エンタメ
 メディア・媒体データ 月間PV数:141,515,311 月間UU数:36,039,068 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層                           日刊ゲンダイDIGITALの強み・メリット 下記属性の方への訴求に最適です!・40代、50代のビジネスパーソン
 ・60代、70代のアクティブシニア
 ・中小企業経営者、決裁者
 ・大手企業役職者
 ・公営競技愛好家
 
 また、ポータルサイト・SNSでの拡散やインフルエンサータイアップを起用してのタイアップ実施も可能です。
 日刊ゲンダイDIGITALの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  クリック課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【日刊ゲンダイ】日刊ゲンダイDIGITAL_媒体資料2025年10-12月期ver1.0.pdf【日刊ゲンダイ】コクハク_媒体資料2025年10-12月期ver1.0.pdf【日刊ゲンダイ】ボートレース-WEB_媒体資料2025年10-12月期ver1.0.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/22 | ■ミンカブメディア(MINKABU / kabutan)「MINKABU」「Kabutan(株探)」は、投資家・資産形成層向けの情報メディア。
 月間UU数:約1000万
 月間PV数:約2億
 (※1)
 
 ■ミンカブユーザーターゲット・利用層
 【男女比】8:2
 【年代層】30~40代をメインに幅広い世代の方が利用
 (※2)
 
 ■強みと特徴■
 良質なコンテンツの提供により、検索エンジンからの評価(SEO)が高く、
 これまで検索順位にミンカブコンテンツが多数上位表示
 検索順位「投資信託 おすすめ」1位、「株 おすすめ」1位(※3)
 
 ■□■ ユーザー属性 ■□■
 個人投資家から機関投資家まで幅広く利用
 MINKABU:投資歴3年以上が約7割
 株探:投資歴10年以上が4割以上
 
 【お取組み実績】
 日本株、米国株、投資信託、FX、仮想通貨、IPO、クラウドファンディング
 上場企業IR・SRなど
 
 ■広告メニュー
 ・純広告(ミンカブメディア内バナー広告)
 ・外部DSP配信(アクセスデータを活用した外部ターゲット配信)
 ・メルマガ配信(約20万人の当社ユーザーに向けたメルマガ配信)
 ・コンテンツマーケティング(当社編集チームによるオリジナルコンテンツ制作)
 ・セミナー集客(ウェビナーを活用した集客施策)
 ・TOPインタビュー記事(個人投資家に対し代表インタビュー記事を訴求)
 ・IR施策(約4,000社の国内上場銘柄情報を活用したIR訴求コンテンツを制作)
 
 ※その他施策につきましても、お気軽にお問合せください!
 
 (※1)2024年8月時点
 (※2)「株式投資・証券口座に関するアンケート2020」より抜粋
 (※3)2024年7月30日時点
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/06 | All Aboutとは 「転職」「投資」「結婚」「家の購入」「出産」人生は決断の積み重ねです。
 
 しかし自分で決めるには、わからないことだらけ、
 迷った時、“専門家の知識”が決断の手助けになる
 あなたの「教えて」に応える日本最大級の生活総合情報サイトです。
 
 様々な分野の知職をもった900人の專門家が、
 1,300のテーマで『ガイド記事(オリジナル編集記事)』をユーザーに提供しています。
 All Aboutの特徴 月間約2,600万人の方にご利用いただいており、「課題解決」を目的とした約20代後半~40代の男女が中心です。
 暮らしに関するコンテンツも人気ですが、直近では“お金”に関するコンテンツも大人気です。
 
 記事閲覧後のユーザーの態度変容率は高い傾向がございます(記事下アンケート結果より)。
 メディア・媒体データ 月間UU数:2,600万 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              主婦(ママ)                           年齢:20代後半~40代 性別:男性・ 女性 All Aboutの強み・メリット ・広告メニューが豊富- 記事広告はもちろん、動画制作・撮影や協賛ウェビナー、専門家を活用したメニューなど課題に沿ったご提案が可能
 
 ・20年以上続く老舗メディアならではの信頼度の高さ
 - 読者はもちろん、クライアントさまからも信頼度の高い情報を発信している点で高評価
 
 ・豊富な切り口のご提案
 - 生活総合情報サイト×約900名の専門家を活かした潜在層にも顕在層にも届ける切り口のご提案が可能
 All Aboutの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【AllAbout】メディアガイド2025年10-12月期.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/02 | docomo Ad Network/メッセージSとは docomo Ad Networkは、ドコモデータを活用しドコモが運営する4メディア(メッセージS/マイマガジン/dmenu/dポイントクラブ)に横断的に配信できる運用型広告サービスです。その中でもメッセージSは約3,000万人にターゲティングが可能な、日本最大級のスマホ向けのメール型広告サービスです。
 ドコモデータとは、国内キャリアで圧倒的なボリュームを誇る回線契約者等のデータの総称です。
 docomo Ad Network/メッセージSの特徴 <メルマガ会員属性>・50~60代が半数を占める
 ・有職者率が高い
 ・金銭的に余裕がある
 ・購買意欲が高い
 ・情報収集にも積極的
 メディア・媒体データ 会員数:約3,000万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層,                              主婦(ママ)                           年齢:40代以上が強み docomo Ad Network/メッセージSの強み・メリット ・ドコモメディア利用ユーザーの中には他メディアを利用していないユーザーが一定数おり、他メディアの広告ではリーチできないユーザーへのアプローチが可能・ドコモユーザーは他の媒体に比べ平均世帯年収が高い方やオンラインショッピング経験の豊富な方などが多く、購買意欲の高いユーザーに配信できることが強み
 ・性別・年代・地域や趣味趣向等などのユーザー属性と、時間帯を指定して配信することが可能
 docomo Ad Network/メッセージSの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  クリック課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												日本最大級のPUSH型メール広告「メッセージS」サービス紹介資料|株式会社D2C | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/13 | 動物医療の業界は、市場規模はヒト医療に比べて小さいながらも従事者数で39,664名・病院数で12,846施設と、一定の規模を有し、動物病院の数も増加を続けています。獣医師の特長として、経営者率の高さと共に経営者の富裕層率の高さが挙げられるため、富裕層をターゲットとした製品やサービスにマッチしている市場といえます。
 【ベットピア】は業界最大級の獣医師向けプラットフォーム。
 日本国内の小動物臨床獣医師16,700人のうち、約8割を会員に保有しています。
 
 【ベットピア】をマーケティング施策に利用し、製品の販路拡大をお手伝いいたします!
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												2025_獣医師マーケットを活用した富裕層向けマーケティング_媒体資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/26 | ◆第一線で活躍する高収入のビジネスマン・意識の高い富裕層へアプローチ◆◇インタビュー切り口の記事広告が得意です!◇
 ◆記事広告が得意!特集化プランもリリース◆
 
 「ニューズウィーク日本版」のオフィシャルサイト。
 Webならではの速報性で、
 本誌では掲載しきれなかった情報やWeb独占記事をはじめ、
 世相を鋭くとらえるコラムやブログを掲載。
 本誌とも連動したグローバルな視点を提供するほか、
 キーワード検索により、世界情勢を時系列に把握できる。
 
 ―Newsweekとは
 国際ニュース週刊誌『Newsweek』は米国にて1933年に創刊。
 その日本版として88年に創刊されて以来、『ニューズウィーク日本版』は、
 世界のニュースを独自の切り口で伝えることで、
 良質な情報と洞察力ある視点とを提供するメディアとして一目置かれてきました。
 
 テレビや新聞、ネットニュースでは得られない深い追求、多角的な視点。
 それが、ニューズウィーク日本版のバリューです。
 
 【コンテンツ内容】
 HEADLINE最新ニュース/WEB独占記事/コラム/
 ブログ/雑誌厳選記事/特集/WEEKLY RANKING
 
 【ユーザー属性】
 全体像 :ビジネスパーソン、海外志向、エリート志向、
 高収入、富裕層、ミドルエイジ、経営者、大学教授
 記事カテゴリ:ワールド、ビジネス、テクノロジー、カルチャー、
 ライフスタイル、キャリア、for WOMAN
 
 【サイトプロフィール】
 ・月間PV 1億3600万PV
 ・月間UU 3400万UU
 ・Twitterフォロワー 456,711
 ・Facebookフォロワー 91,779
 ・LINE友達数 790,830
 
 
 ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
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												Newsweek Mediaguide_2025.01-2025.06 .ver.1.0.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/10 | 学校や教職員が抱える課題の解決につながる記事やウェビナーを配信する会員登録制ウェブサイトです。学校教育との親和性が高い朝日新聞社が運営する信頼性の高さを背景に、2025年2月時点で約18,000名が登録(約9割が教職員)し、学校管理職、主任級の教諭、ICT担当者で約3割を占めるなど意思決定プロセスへの関与者が多いのが特徴です。
 先生コネクトでは、協賛型オンラインセミナー、タイアップ記事、メルマガ配信、ディスプレイ広告など企業・団体・学校等のマーケティング活動に役立つメニューをご提供しています。
 ※メディアデータや読者属性データ、広告メニューの詳細は資料をご参照ください
 
 ▼こんなニーズに応えます
 ・教職員への情報発信・認知浸透
 ・教職員との接点開発・共創機会獲得
 ・学校向けの商流拡大 など
 
 ▼先生コネクトがご提案するプラン
 ・オンラインセミナー実施
 教職員向けオンラインセミナーを通じた製品・サービスの理解浸透、ならびに教職員のリード獲得
 ・タイアップコンテンツ掲載
 PRコンテンツを使用した認知獲得、信頼性向上、価値訴求など
 ・メルマガ配信
 定期発行のメールマガジン内でのPRによるイベント集客など
 ・リアルイベント実施
 日本最大級の教育イベント「未来の先生フォーラム」への主催名義を取得することでオンライン、またはリアルイベントでより向上心の高い教職員へのアプローチが可能
 ・ディスプレイ広告
 教員がアクセスする「先生コネクト」の注目度の高い位置にレクタングル広告を掲載することで明確なターゲットに向けた認知向上を図る
 
 ▼会員属性(2025年2月時点)
 ・会員数約18,000名(登録時に勤務校、校種、職階、担当教科、担当校務などを登録)
 ・9割が学校教員、小:中:高の大まかな割合=2:2:3
 ・教育委員会職員は約870名
 
 ▼「先生コネクト」が発信する多彩なテーマ
 働き方改革や学校DX、NEXT GIGAなどの課題について先行事例や専門者、教育関連のインフルエンサーの実践報告や知見共有を発信します。
 さらに教員自らが書く「先生投稿」などで教職員コミュニティを作り、会員同士の知識や問題を共有する場をご用意しています。
 <配信テーマ例>
 ・NEXT GIGA
 ・学校DX
 ・ICT教育
 ・非認知能力
 ・デジタルシティズンシップ教育
 ・個別最適な学び
 ・給特法
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/22 | 昨今、「終活」という言葉が一般化し、その関心は年々高まっております。
 『文藝春秋』『週刊文春』『週刊文春WOMAN』の3誌では、読者層との相性を生かして
 「終活・エンディング特集」を実施しております。
 本企画では、お墓や葬儀、相続、遺贈寄付をめぐる情報を発信いたします。
 
 ★実施媒体について
 ・『文藝春秋』
 日本最大の発行部数を誇る月刊誌。
 60代以上の高齢者が中心で、1億円以上の資産をもつ読者が約5%を占める。
 
 ・『週刊文春』
 日本最大の発行部数を誇る週刊誌。
 世間からの注目度が非常に高く、本企画での資料請求者は50代~70代が中心。
 
 ・『週刊文春WOMAN』
 社会意識の高い読者から支持を集める女性季刊誌。
 40~50代が中心だが、 おひとりさまへの訴求も可能。
 
 ※複数媒体へのご出稿で割引サービスあり
 ※文春オンライン転載オプションあり
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												週刊文春_週刊文春WOMAN_文藝春秋_25年3月売「終活エンディング特集」企画書.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/06/14 | 創業140周年の老舗書店がビジネスパーソンをターゲットとした効果的な広告プロモーションを写真付きの事例集でご紹介致します。
 
 ▼三省堂書店とは
 1881年(明治14年)日本が世界に誇る本の街、神田神保町に創業し、
 創業140年を超える老舗書店です。
 
 池袋・有楽町・新横浜・大宮・千葉等、一都三県の首都圏だけではなく、
 名古屋・札幌等、各地の拠点となる支店展開しており、店舗の多くは主要都市の
 駅ビルまたは駅近隣に立地しています。大学・省庁での運営も手がけ、
 お客様の多様なニーズにお応えします。
 
 ▼リピーター多数の人気媒体メニュー
 ・ブックカバー
 ・しおり/フライヤー/リーフレット/パンフレットの設置・配布
 ・デジタルサイネージ
 ・店頭フェア展開
 ・ポスター掲出
 ・サンプリング
 ・レシート下広告
 
 ▼取引実績
 地方自治体様、銀行様、カード会社様、イベント会社様、映画会社様、出版社様、
 製薬会社様、医薬品会社様、ワーキングスペース提供会社様、スポーツ用品メーカー様 など
 
 ▼PR内容実施例
 法人向け金融・会計サービスPR、イベント・セミナー告知
 英会話・資格(宅建・司法試験)の学習教材・スクーリング案内
 ビジネスユース雑貨(紳士靴等)・フォーマルウェア・ゴルフ関連・出張土産販促 など
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/23 | 弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。1億人を超えるPonta会員の利用データを活用した、マーケティングプラットフォームを提供しています。
 
 昨今の物価高からファミリー層の生活にも変化がでてきています。
 ターゲット像をもっと明確化することで施策の改善を図っていきませんか。
 弊社でも保有データを日々アップデートしており本資料ではファミリー向けに「子供本人」「学齢」など子供に関する情報から、「環境」「価値観」で見る親の購買力・購買意欲を捉えた
 セグメント例も掲載してます。
 
 ぜひ詳細をご覧ください。
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												33123_【主婦・ママ・子育て世帯へ】Pontaデータを活用したファミリーターゲティング.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/20 | ブランディングやファンとつながるハッシュタグキャンペーンをnoteで実現!「コラボ投稿企画」
 ■noteとは
 noteは、クリエイターが文章や画像、音声、動画を投稿して、ユーザーがそのコンテンツを楽しんで応援できるメディアプラットフォームです。だれもが創作を楽しんで続けられるよう、安心できる雰囲気や、多様性を大切にしています。
 2014年4月にサービスを開始し、約6,000万件の作品が誕生しました。
 芸能人や経営者などの著名人や、法人、教育機関や行政機関など、あらゆる人が集まっています。
 
 ・月間アクティブユーザー:7,359万(2025年2月時点/MAUとは:Monthly Active Users(月間アクティブユーザー)の略であり、非会員も含め「note」に月1回以上アクセスしたアクティブブラウザの合計数)
 ・会員数:1,000万人(2025年6月時点)
 
 
 ■「コラボ投稿企画」とは
 企業や団体が特定のテーマに基づくハッシュタグを設定して、noteのユーザーから投稿を募集し、ブランドの認知向上や共感の醸成を目指す企画です。
 
 ブランドパーパスやメッセージを反映したオリジナルのハッシュタグを企画し投稿を募ることで、生活者の視点からブランドの想いを体現したコンテンツ(UGC)が生まれます。
 
 コラボ投稿企画は、単なる広告ではなく、生活者が自らの体験や価値観を反映したコンテンツを生み出すことで、ブランドへの共感を促進し、好意形成や長期的な関係構築に寄与する施策です。
 
 
 ■特徴
 ・note上でのブランドメッセージの発信・認知拡大
 ・投稿作品の執筆を通じたブランド理解の促進
 ・数百〜1万件以上の、長文かつ質の高い作品が集まる
 ・投稿作品を二次活用し(動画・音声・マンガ化、広告展開など)共感を伝搬
 
 
 ■こんなマーケティング施策に
 ・ブランドパーパスやビジョンの発信、浸透
 ・ファンと深くつながるハッシュタグキャンペーン
 ・周年事業などのブランディング
 ・コンテンツ化のためのUGC収集
 
 「双方向のコミュニケーション施策を行いたい」
 「web上で新しいプロモーションをやってみたい」
 「自社に対するイメージを刷新したい」
 といったニーズにおすすめです。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【金融業界向け】noteコラボ投稿企画サービスガイド .pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/25 | こんにちは!CCCMKホールディングスです。新規顧客獲得施策の際、こんなお悩みはありませんか?
 
 ・顧客に商品やサービスの詳細を理解してもらえない
 ・潜在優良顧客に直接アプローチしたい
 ・顧客とコミュニケーションを取ることで伝えたいメッセージを確実に伝えたい
 
 
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 ①約6,300万人にアプローチ可能
 日本総人口の54%を占める大規模な会員基盤を活かしてダイレクトアプローチができます。
 
 ②シニア・ママなど、最適なターゲット層を絞り込める
 性年代や居住エリアだけでなく、購買・行動データを活用して詳細なセグメント設計が可能です。
 
 ③Vポイントが貯まるカードやVポイントなど認知の高いワードで受電者が傾聴姿勢に
 訴求内容に合わせて最適なトークスクリプトを作成し、サービス紹介をスムーズにします。
 
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              | 資料更新日:2025/09/24 | ADARA(アダラ)とは ADARA(RateGain ADARA)は2009年に米カリフォルニア州で設立し、2016年に日本市場でもサービス提供を開始した、リアルタイム旅行者データを保有する世界最大級のトラベルデータコンソーシアムを構築する企業です。データドリブンなデジタル広告キャンペーン、観光マーケティング効果測定と分析といったマーケティング支援、独自データコンソーシアム構築などのソリューションを提供しています。 ADARA(アダラ)の特徴 グローバルで270社以上の旅行ブランドとデータ連携し「オンライン旅行購買データ」を収集。航空会社の座席の種類やホテルのグレード・価格帯、ロイヤリティプログラムの会員ステイタスなど多岐にわたるデータを独自のスコアリングでセグメント化し、ターゲティング広告に活用。年収や資産で定義された富裕層ではなく、アクティブに旅行を楽しみ、余裕のあるライフスタイルを好むハイバリュー層、パワー購買層をとらえます。 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              海外・外国人,                              高所得・富裕層                           ADARA(アダラ)の強み・メリット ・リアルタイム性の高い旅行購買データを元にした、高精度なターゲティング広告・国内はもちろん、海外もグローバルほぼ全域に対応 ※中国本土をのぞく
 ・ディスプレイ、ソーシャル、コネクティッドTVなど各種デジタルチャンネル&デバイスでの広告配信が可能
 ・旅行系はもちろん、ラグジュアリーブランドや、不動産や金融サービスにもおすすめ
 ADARA(アダラ)の広告・料金メニュー プラン・メニュー ・訪日インバウンド旅行者ターゲティングx旅行富裕層・日本のハイエンドトラベラーターゲティング
 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ADARA_媒体資料_富裕層_2025.08.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/03 | ■絵本プログラムの特徴■0歳児の家族から 良質な認知 ブランドへの親近感 を獲得する施策
 
 認知を広げ、成約獲得を伸ばし、さらにLTVを上げるには・・・絵本マーケティングプログラムがおすすめ!
 接触頻度が高い絵本により心理的な繋がりを形成し、良質な認知の獲得に!
 
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 〇こんな課題ありませんか??
 
 「セグメントを絞ると配信できるメニューは限られる…」(認知獲得)
 「運用型広告も配信ボリュームには限界がある…」(認知獲得)
 「インセンティブキャンペーンでは成約獲得できるものの、ユーザーの転換率などが低い…」(成約獲得)
 「CPAを抑えて獲得できる運用型広告のCV数は限られる…」(成約獲得)
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 〇導入企業ジャンル
 ・育児用品
 ・食品日用品の宅配サービス
 ・ウォーターサーバー
 ・保険
 ・ギフト通販
 
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 ▼その他メニュー
 ・記事広告
 ・インスタグラムマーケティング
 ・バナー広告
 ・メール広告
 ・動画広告
 ・動画制作
 ・アンケートリサーチ
 
 
 ▼豊富なタイアップ掲載実績(一部)
 ピジョン様/ミキハウス様/公文様/花王様/コンビ様/牛乳石鹼様/大正製薬様/雪印メグミルク様/雪印ビーンスターク様/Amazon様/セガトイズ様/SARAYA様/日本育児様/大王製紙様/ファンケル様/資生堂様/NTT印刷様/JA共済様 他
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 『ベビーカレンダー』とは
 
 ●キーワード
 A Sea Of Smiling Babies
 赤ちゃんの笑顔でいっぱいに
 
 『ベビーカレンダー』は、
 医師・専門家監修の妊娠・出産・育児の情報サイトです。
 
 みんなのクチコミや体験談から産婦人科検索、おでかけ情報、離乳食レシピまで。
 「赤ちゃんとの毎日をもっとラクに︕もっと楽しく︕(良い母よりも幸せな母に)」
 をスローガンとして、年間約80万人の赤ちゃん、またその家族をサポート。
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												【ベビーカレンダー】絵本マーケティングプログラム(PDF)【ベビーカレンダー】媒体資料_総合版_2025年10-12月(PDF).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/13 | ■メディアで活躍する専門家が出演するウェビナー(オンラインセミナー)企画を活用!潜在顧客への直接商品紹介、リード獲得が可能なサービス
 
 これまで累計100回以上開催、平均参加人数150名以上、累計集客20,000名超の運営・集客ノウハウを活かしたウェビナーに協賛いただけるサービスです。
 
 講師は、総合情報サイト「All About」やその他多数メディアで活躍する約900人の中からご要望のテーマに合う専門家が務めます。
 
 特徴としましては…
 ・参加者のリードや事後アンケート結果をご提供
 ・ウェビナーの企画・講師アサイン・集客・参加者管理・当日運営まで一気通貫でご提供
 ・受講者の9割以上が講義内容を行動に移す意思を持った、という高い態度変容効果
 ・開催後のレポート記事作成やアーカイブ動画のご提供も可能
 
 大手有名企業では動画マーケティング施策の1つとして定期的に実施されています。
 
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 ■お客様のウェビナー実施事例
 ①金融系企業
 ✓大手証券会社様
 共働き夫婦なら老後2000万円問題なんか怖くない?「教育費を貯めながら将来にも備える講座」
 ✓大手生命保険様
 20~30代必見!毎月いくら貯めれば大丈夫?「将来の不安に今から備えるマネー講座」
 ②家電系企業
 ✓なかなか会えない親にしてあげたい「元気なうちに始める実家ケア講座」
 ✓若くても気を付けたい!「長く一緒にいるために…シニアペットとの過ごし方講座」
 ③システムソリューション企業
 ✓集客の手間・お悩みを解決!「LINE公式アカウント攻略講座 」
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 現在、露出を強化した特別プランで実施可能です。
 サービス詳細に関しましては、ぜひ媒体資料をご覧ください!
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              | 資料更新日:2025/06/11 | 割引内容随時お得な新規法人様キャンペーンを実施中!お問い合わせ時に「メディアレーダーを見た」とお伝えください。
 ■Giftto Bizとは?日本・韓国で使える金券、引換券等を取り揃えたオンラインギフトサービスです。
 ギフトコードはURL形式で発行されるため、
 メールやSNSなどを使用して簡単にギフトを贈ることが出来ます。
 
 
 ■デジタルギフト導入のメリット
 ①ご利用企業様のコスト削減
 →配送費、管理費などの間接コストを削減可能
 
 ②予算と施策内容に合わせて最適なギフトが選択可能
 →少額(100円~)からギフト単価を設定が可能
 →多様な商品と受取方法(「お店で交換」「宅配で受取」「オンラインで利用」)で
 ターゲットに合わせたギフト選択が可能
 
 
 ■Giftto Bizの活用方法
 ・各キャンペーン(LINE、X、Instagram、WEB、アプリ、来店)
 →SNSのフォロワー増加を目的としたSNSキャンペーンでのご活用等。
 弊社ではキャンペーンシステムを保有しているため、工数や人件費を抑えた運用もご提案可能!
 
 ・謝礼/参加特典(アンケート、来店、資料請求、見積、注文、契約)
 →イベントやセミナー参加、アンケート回答の謝礼等。
 
 ・福利厚生/社内表彰
 →従業員に対しての感謝や表彰、モチベーションアップを目的としたインセンティブ等。
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												【ダウジャパン】Giftto Bizサービスご紹介資料(2025).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/09 | 7-8月の夏期間は、年間で最も商品接点・話題化が集中するタイミングです。生活者は「体験価値」「SNS映え」「限定感」に高反応となり、ブランドにとっても認知×体験の両立で商材を訴求しやすい季節となります。
 
 日本最大級のおでかけメディア「ウォーカープラス」も夏季が年間を通じて一番アクセスが多くなり、約2億のPV数実績です。
 また今年7月末には約3万人が来場予定のフードイベント「ウォーカーフェス」も開催いたします。
 
 そこで今回特別にウォーカープラス×ウォーカーフェスのお得な連携メニューをリリースいたしました。
 2025年7~8月期間中にウォーカープラスで250万円以上のご出稿の先着5社様限定でウォーカーフェスでのサンプリングメニューを無償提供いたします。
 タイアップ記事とサンプリングがセットになった効果的なクロスプロモーションを実施いただければ幸いです。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ウォーカープラス × ウォーカーフェス連動企画_20250509.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/02 | 0~6歳のお子様とそのファミリーの暮らしを応援する育児情報誌。お出かけ・食・住まい・健康・お金・習い事・移住など、多面的な訴求が可能です!
 
 ★Happy-Note(ハッピーノート)の特長★
 
 ・1号あたり全国で13.5万部配布。
 子育て情報誌の中でも最多級!
 
 ・百貨店内ミキハウス・小児科など、子育て層に信頼性の高い独自の配布場所が情報の付加価値に!
 百貨店で配布している唯一の情報媒体、百貨店で買い物をされる高所得者層にリーチ可能!
 
 ・誌面広告、Web広告、小児科・ウェルカムベビーのお宿・ミキハウスイベントなどでのサンプリング、
 インスタグラムやLINEなどのSNS施策など多面的に子育て層にリーチ!
 
 ・毎号7割が新規読者、継続してご出稿頂くことでより多くの方に情報を伝えます!
 
 ★タイアップ広告の掲載実績(一部)★
 
 【おでかけ】コールマン、ジャルパック、ANA、すかいらーく、他
 【食 品】明治、江崎グリコ、エバラ食品、井村屋、ハーゲンダッツ ジャパン、他
 【日用品】花王(ビオレ、キュレルなど)、サラヤ、クラシエホームプロダクツ、他
 【医薬品】龍角散、大正製薬、ビオフェルミン製薬、第一三共ヘルスケア、ライオン、田辺三菱製薬、他
 【習い事】公文、ワールドファミリー、ポピー、ヤマハ英語教室、他
 【金融商品】ソニー生命保険、コープ共済、保険マンモス、日本生命、アクサ生命、損保ジャパン、明治安田生命、他
 【家 電】パナソニック、東芝、他
 【自動車】スズキ、ボルボ・ジャパン、本田技研工業、トヨタ、マツダ、Groupe PSA Japan(シトロエン)、他
 【住まい】積水ハウス、ミサワホーム、一条工務店、YKK AP、ロイヤル など
 ※移住やふるさと納税で全国約80自治体の掲載実績もございます
 
 
 ▼他にこんな媒体も発行しております▼
 
 Happy-Note マタニティ&ベビー:妊娠中の方とそのファミリー向けの情報誌
 https://media-radar.jp/detail24652.html
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Happy-Note_媒体概要資料_202504_メディアレーダー用.pdfHappy-Note_広告料金表 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/03 | 【日本小動物獣医師会オンラインセミナー広告とは】企業様は約3,000名の開業獣医師に向けて
 オンラインセミナーが開催でき、開業獣医師との接点を作ることができます!
 
 ※日本小動物獣医師会とは・・・
 約3,000名の開業獣医師で構成されている日本最大の「開業獣医師団体」として認められている団体です。
 
 
 ●オンラインセミナー広告は主催セミナーと協賛セミナーの2種類
 
 
 ①主催セミナー
 企業様が主催となり、オリジナルのセミナーを開催できます。
 オリジナルセミナーを開催することで、企業独自の商品やサービスを開業獣医師にPRすることができます。
 
 ②協賛セミナー
 日本小動物獣医師会が主催する獣医師に向けた学術セミナーに協賛できます。
 セミナー協賛することでセミナーの前後で商品やサービスを開業獣医師にPRすることができます。
 
 さらに、主催セミナーと協賛セミナーでは、
 参加者アンケートによって情報の取得や客層の把握が可能で、営業活動に活用いただけます。
 
 
 ※主催セミナー・協賛セミナーともに2024年4月より実施
 
 お気軽にお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												最新:日小獣オンラインセミナー広告のご案内2025.2.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/06 | 日本最大級の自動車業界専門Webメディア「レスポンス」クリック課金メニューの資料です。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【イード】レスポンス_クリック課金メニュー資料2025.1~3.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/06 | 「THEMIX DATA CONNECT」は、日本最大級の住宅ローン申込データと賃貸契約データを活用した
 広告プランニング・配信サービスです。
 
 ◆「金融データ」「ライフイベントデータ」を活用したターゲティングが可能!
 ・年50万件の住宅ローン申込データ
 ・氏名・居住地等の属性
 ・資産/所得データ
 ・家賃・賃貸保証契約データ など
 
 ◆ライフイベントを捉えたい業界・商材におすすめ!
 【リフォーム業界】
 → 築年数に応じたリフォームプランを訴求!
 
 【アパレル業界】
 → 賃貸物件の契約データに基づいて、新社会人にビジネススーツを提案!
 
 【インフラ業界】
 → 賃貸契約タイミングを特定してインフラサービスのスイッチを実現!
 
 【引越し業界】
 → 引越しのタイミングに合わせた訴求!
 
 
 ◆オンライン/オフライン問わず、様々な広告媒体でアプローチ可能!
 ・Web広告(Google、Yahoo、Meta広告、LINE、Youtube)
 ・メール広告
 ・DM
 
 ◆新しい施策をお考えなら、ぜひ資料をご覧ください!
 
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 〈会社概要〉
 会社名:株式会社デジタルアイデンティティ
 設立:2009年
 従業員:417名
 事業:
 デジタルマーケティング事業
 ・ウェブ広告の戦略立案・実行・改善
 ・インターネット広告代理事業
 ・WordPress専門のWebサイト制作・保守・ハッキング対応
 ・ウェブサイトの企画・設計・制作
 ・構築
 ・インターネットメディア事業
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/07/17 | ◼︎スマイルサーベイ「官公庁パッケージ」の特徴低コスト・短期導入で安全な調査を実現
 
 機能特化型のパッケージでご提供するため、スピーディーに導入いただけます。
 また調査の期間だけ使うことができてムダなコストがかかりません。
 クローズド調査に対応する充実の機能を完備。
 カスタマイズ性に優れ、個別のご要件にも柔軟に対応いたします。
 
 
 【 主な活用例 】
 ・ 施設・設備等の状況報告
 ・ 取引先企業の登録情報の更新
 ・ 年次アンケート (年に数回の短期調査)
 ・ Webと紙アンケートを併用した調査
 ・ エクセルファイル提出調査
 ・ 経年データ活用調査
 
 
 【 主な機能 】
 ・ 回答者専用「マイページ」設定
 ・ 過去調査内容閲覧
 ・ 調査結果表示
 ・ 紙で回収したアンケートデータアップロード
 ・ アンケートメール配信  ・リマインドメール配信
 ・ エクセルや写真などファイル回収
 
 
 【 主なセキュリティ要件 】
 ・ 冗長構成  ・暗号化通信 ・全アクセスログ保存
 ・ アンチウィルスソフト導入
 ・ 政府ドメイン(go.jp)対応
 ・ AWS(東京リージョン)
 ・ 個人情報保護機能(オプション提供)
 
 スマイルサーベイでは下記の認証を取得しています。
 ・ プライバシーマーク
 ・ ISO27001(ISMS)
 ・ 全省庁統一資格取得
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【官公庁・自治体調査に特化】アンケートシステム「スマイルサーベイ」.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/06/20 | 日本初、リサイクルボックスの側面を活用した屋外広告!SDGs・ESGの訴求をする上で相性が良い広告媒体です。
 
 掲載箇所である岐阜県最大級の複合レジャー施設「オアシスパーク」は、高速道路のパーキングエリアに併設されており、年間約500万人の利用がある大変賑わいのあるスポットです。ファミリー層が多く、基本的には自動車での来場が必要になるため、関連商材をお持ちの広告主様には相性が良いメディアです。
 
 また、ご出稿頂いた場合、名古屋テレビの自社制作番組内で広告主様のSDGsに関する取組みを無償でご紹介させていただきますので、地上波でのPR効果も合わせて獲得可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												岐阜・オアシスパーク_SDGs広告「SmaGO」のご紹介.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/03/27 | オウンドメディアやコーポレートサイト、広報誌・会報誌のご担当者様におすすめ!
 【こんなお悩み・ご要望はありませんか?】
 ● SEO対策(E-E-A-T対策)をしたい
 ● オウンドメディアへの検索流入が欲しい
 ● 記事やコラムの内容の正確性を担保したい
 ● 専門家に監修してほしいけどつてがない……
 
 日本最大級の総合情報サイト「All About」所属の専門家が、貴社サイトやオウンドメディア等のコンテンツを監修します。
 健康、マネー、子育て、家事、住宅、美容など、幅広いジャンルの専門家が約900名在籍!
 
 <資格例>
 医師、薬剤師、看護師、理学療法士、弁護士、税理士、社会保険労務士、一級建築士、ファイナンシャルプランナー、教師、保育士、管理栄養士、キャリアカウンセラー など
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												2024_AllAbout専門家監修_ご案内資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/02/28 | 本資料では「X(旧Twitter)をプロモーションに利用したいけれどどうすれば上手くいくのかわからない...」という広告宣伝・代理店ご担当者様向けに、Xのトレンドランキングの仕組みなどの基礎の解説から、ニコニコ動画・ニコニコ生放送を活用した効果的なプロモ―ションメニューまでご紹介。
 日本国内で非常に大きな影響力を持つSNSであるX上で、数多くのリツイートといいねを集めて多くの人の目に留ると、数日でリツイートといいねの数は1万以上、インプレッション数は100万~数千万と大きな注目を集めることができる「バズる」という状態。
 そんな「バズり」を生むために不可欠なのが元となる「コンテンツ」です。
 
 ニコニコでは、拡散されやすいようなコンテンツの企画・制作を行い、
 バズやトレンド入りを狙うための話題のご提供が可能です。
 是非ご参照ください。
 
 ■下記のような課題・ご要望をお持ちの方必見!
 ・Twitterでのプロモーションで悩んでいる
 ・自社でXを運用していても投稿が埋もれてしまい反応が少ない
 ・インフルエンサーなど話題性のあるコンテンツで拡散させたい
 ・Xでトレンド入りを目指したい
 
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 ●資料構成
 ・X活用の基礎知識
 ・X活用の課題とニコニコを活用した課題解決アイディア
 ・X公認スポンサーシップパッケージのご案内
 
 ※詳細はDL資料をご参照ください。
 ────────────────────────────────
 
 ■実績業種(ニコニコ)
 ・ ゲーム(スマホアプリゲーム・PCブラウザゲーム)
 ・ 旅行/レジャー (地方自治体・競馬・レジャー施設・将棋・野球・パチンコ)
 ・ 映像/音楽/出版 (映画配給・アニメ・音楽著作権・音楽教室)
 ・ 食品 (菓子・ 飲料・嗜好品)
 ・ 情報通信/Webサービス(動画配信・電子書籍)
 ・ 趣味 / 玩具 / スポーツ(カメラ)
 ・ 不動産 / 住宅設備
 ・ 学校 / 教育
 ・ 金融 / 証券 / 保険
 ・ PC / 家電 / AV機器 ...etc
 等、その他多数実績、資料等がございます。お気軽にお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/08 | ■月間40万人のビジネスパーソンが閲覧する「BUSINESS LAWYERS」とは
 企業の法務実務に役立つ情報を提供する日本最大級の企業法務ポータルサイトです。
 弁護士執筆の法改正解説記事や法律Q&A集など、バックオフィス業務で参考になるコンテンツを多数掲載。登録者も法務はもちろん、経営層から人事労務などのバックオフィス担当者まで幅広く、多様なユーザーにリーチ可能なメディアです。
 
 ■媒体規模(2025年7月時点)
 ∟月間閲覧数:1,030,000pv
 ∟月間訪問者数:400,000uu
 ∟登録会員数:120,000名
 
 ■会員属性
 ∟法務・コンプライアンス部門担当者 約40%
 ∟事業開発・経営企画部門担当者 約10%
 ∟経理・財務/販売・営業/労務・人事担当者
 ∟企業系弁護士
 ∟会長・役員クラス
 
 
 [広告メニュー]
 ■編集部監修による高品質な記事広告(タイアップ/入稿型など)
 ■ホワイトペーパーやサービス説明資料によるリード獲得施策
 ■業種や職種など、多彩なセグメントが可能なターゲティングメール広告
 ■法務や人事労務向けに様々なテーマで開催予定のカンファレンスへの出展
 ※他のメニューや料金など、詳細につきましては媒体資料でご確認ください。
 
 [出稿業種実績(敬称略)]
 ■ コンサルティング
 ■ リーガルテック
 ■ 判例・判例データベース
 ■ 株主総会支援システム
 ■ コンプライアンス 研修・コンサル・Eラーニング
 ■ 出版社
 ■ 法律事務所
 ■ フォレンジックサービス
 ■ Eディスカバリ 他
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												NET表記【2025年7月-2026年3月度_BUSINESS LAWYERS】広告メディアガイド.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/17 | 【サービス概要】「お天気.com」は、ベルシステム24が運営する天気専門WEBサイトです。
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 <最低実施金額> 100,000円(200万imp)
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 【メディア情報】
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 ●月間ページPV数: 200万PV~500万PV
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 【利用者属性】
 ●性別: 男性:57% 女性:43%
 ●年齢: 18-24歳:10.6% 25-34歳:23.1% 35-44歳:27.6% 45-54歳:18.3% 55-64歳:11.3% 65歳以上:9.2%
 ※20代~40代をメインに性別を問わず、幅広い層にご利用いただいております。
 
 ●興味関心
 ・メディア/エンタメ/TV ・食事/料理 ・ニュース/政治 ・ライフスタイル/エコ ・スポーツ/フィットネス
 ・ライフスタイル/アウトドア ・メディア/エンタメ/映画 ・メディア/エンタメ/漫画 ・メディア/エンタメ/アニメ
 
 ●購買意欲
 ・旅行/日本旅行 ・旅行/ホテル,宿泊施設 ・旅行/長期旅行 ・旅行/バス,電車の旅行
 ・アパレル/女性アクセサリー ・教育/義務教育 ・自動車/新車 ・金融サービス/投資サービス
 ※多種多様な嗜好を持ったユーザーで構成されています。
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																		お天気.com 媒体資料2025 10-12(自動車業界様向け).pdf |