株式会社NYXの資料一覧

検索結果:90件のうち1-40件
一括ダウンロードページはこちら
メディアレーダー
ON OFF
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2025/07/22

LINE公式アカウントの運用は各機能の特徴を理解し"勝ちパターン"を見つけることが重要です。本チェックリストはフェーズごと(全体設計・プロフィール ...etc)に抑えるべきポイントを100選厳選しております。Excel形式でご用意しておりますので「運用の見直しまたは施策の一歩」として是非ご活用ください。

---

▽このチェックリストでわかること
・LINE公式アカウント運用のコツ
・友だち追加促進のために必要なこと
・メッセージ配信のポイント

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/05/02

自動車ディーラー向けの人気資料3つをまとめております。

来店促進につながる広告・SNSなどの告知施策をまとめた資料や、上半期の販促企画にお役立ていただけるカレンダーなど販促ご担当者さま必見の資料をセットでご覧いただけます!
また、自動車販売会社の販促施策や折り込みチラシ、LINE施策のデータベース「CPsearch」のご案内資料も合わせてご確認いただけます。
無料トライアルも可能ですので、ぜひごご覧ください


▽この資料で分かること
・自動車ディーラー向けの販促施策
・他社の配信・販促事例
・自動車業界初の販促施策データーベース「CPsearch」

▽こんなお悩みありませんか?
・来店につながる販促施策に悩んでいる
・他社の配信事例やSNS活用事例を知りたい
・競合他社の事例をとにかくたくさん得たい

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/06/18

自動車業界において、自動車ディーラーへの集客が事業の成功を左右する重要な要素です。消費者の購買行動が大きく変化しているため、デジタル施策など含め新規・既存顧客に関わらず来店促進のため手段を模索する必要がございます。本資料では来店促進につながる告知手法から集客に効果的な告知内容まで自動車ディーラー向けの告知施策をご紹介しております。

----------------------------
▼こんな方におすすめ
----------------------------
・自動車ディーラーの集客施策を知りたい方
・来店促進に効果的な告知内容を知りたい方
・集客施策の事例を知りたい方

----------------------------
▼資料の内容を一部ご紹介!
----------------------------
・自動車業界の現状
・来店促進につながる告知手法
 -チラシや折り込み広告
 -DM
 -WEB広告
 -SNS
・集客に効果的な告知内容
 -キャンペーン
 -イベント
 -ノベルティ
 -オリジナルクーポンブック「超トクパスポート」&事例

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/06/03

2025年7月から12月までの行事カレンダーや消費者の生活行動に基づいた配信文言・デザインイメージなどのLINE施策に役立つ情報が盛りだくさんの販促カレンダーです。アカウント運営実績7,500アカウント以上の「LINEのプロ」が、実際のLINE公式アカウント配信事例をもとに、成功に導くポイントを詳しく解説しています。

▽この資料で分かること
・消費者の生活行動に基づいた月間イベントカレンダー
・月別の配信文言やデザインイメージ
・月別のLINE配信事例

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/05/01

モデルルームへの集客に課題を感じていませんか?少子高齢化や共働き世帯の増加により、
従来の広告手法では見学者を獲得しづらくなっています。

本資料では、マンション業界で効果的なSNS媒体「LINE公式アカウントの活用」と
「オリジナルノベルティ戦略」にフォーカスし、具体的な活用事例と成功のポイントをご紹介。

競争が激化する市場で集客を強化するためのヒントが満載です!

■おすすめ対象
・モデルルームの集客に課題を感じている不動産・マンション業界のマーケティング担当者
・効果的なプロモーション施策を検討している営業担当者
・デジタル施策やノベルティを活用した集客方法に興味がある方

■目次
・マンション業界の現状
 ‐少子高齢化による市場変化
 ‐モデルルーム集客の課題
・LINE公式アカウントの活用
 ‐なぜLINEが有効なのか
 ‐主な機能紹介(絞り込み配信・応答メッセージ・ステップ配信・チャット)
 ‐具体的な運用事例
・オリジナルノベルティの用意
 ‐ノベルティ活用のメリット
 ‐具体的な事例紹介(超トクパスポート・超トクなび)
・まとめ・次のステップ
 ‐貴社に合った集客施策の選び方
 ‐相談窓口のご案内

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/05/01

2024年10月から12月までの行事や消費者の生活行動に基づいた「注目ワード」「企画タイトル」「ノベルティアイディア」などの販促企画に役立つ情報や事例を用いたポイント解説など、内容盛りだくさんの自動車業界向け販促カレンダーです。弊社オリジナルの自動車業界向け販促施策データベース「CPsearch」より事例を抽出しております。

----------------------------
▼こんな方におすすめ
----------------------------
・イベントに合わせた販促企画を知りたい方
・どのようなノベルティを選定すべきか悩んでいる方
・消費者行動を知りたい方

----------------------------
▼資料の内容を一部ご紹介!
----------------------------
・2024年10月
 -販促カレンダー
 -事例
・2024年11月
 -販促カレンダー
 -事例
・2024年12月
 -販促カレンダー
 -事例

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/08/06

エリアプロモーションとは、企業がエリアを限定して実施するプロモーション活動を指し、企業の営業活動と地域貢献を併せて実施できるメリットがあります。近年、企業イメージの向上を目的としたSDGsへの取り組みが注目されており、その手法の1つとしてエリアプロモーションは有効といえます。本資料では、施策事例を基にしたポイントの解説をしておりますので、ご検討の方はぜひご覧ください。

----------------------------
▼こんな方におすすめ
----------------------------
・エリアプロモーションの施策の種類を知りたい方
・SDGsへの取り組み施策をご検討の方
・エリアプロモーションの事例を知りたい方

----------------------------
▼資料の内容を一部ご紹介!
----------------------------
・エリアプロモーションとは
・エリアプロモーションを実施する背景
・エリアプロモーション施策の種類
・施策事例
・パルディアが提供するエリアプロモーション

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/08/06

2024年1月から6月までの行事カレンダーや消費者の生活行動に基づいた「配信文言・デザインイメージ」などのLINE施策に役立つ情報が盛りだくさんのLINE販促カレンダーです。アカウント運営実績6,000アカウント以上の「LINEのプロ」パルディアがLINE公式アカウントの実際の運用事例をもとにポイントを解説しております!

\資料の一部を公開!/
■ 2024年1月~6月販促カレンダーの内容
〇 イベントカレンダー
 →「〇〇の日」のご紹介や消費者の生活行動を予測!
〇 企画・配信文言・デザインイメージ
〇 事例を用いたポイントの紹介

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/08/06

LINE公式アカウントの配信設定や管理画面の操作について、下記のようなお悩みをお持ちの方はいらっしゃいませんか?

『気になる機能があるが、どのように設定するのかわからない…』
『店舗や他の社員に操作マニュアルを共有したい!』

そこで、LINE公式アカウントの管理ページ「LINE Official Account Manager」の使い方をまとめたマニュアルをご用意しました。 「LINE 公式アカウント基本設定」と「メッセージ配信の設定」の大きく二つに分けて詳しくご説明しております。

\資料の中身を一部公開!/
■ LINE 公式アカウント基本設定
プロフィール画面は、アカウント情報 / 基本情報 / ボタン / パーツの大きく4つの要素で構成されています。一つ一つのパーツの設定方法を細かくご紹介しております。
また、友だち追加用QRコードの発行方法やグループ設定などの基本設定もこちらの資料を見れば簡単に設定可能です。


■ メッセージ配信の設定
メッセージ配信は1番スタンダードな配信方法です。かしこまった文章よりは、家族や友人、親戚に呼びかけるようなメッセージが喜ばれる傾向にあります。
その他クーポンやセグメント配信などの設定も実際の管理画面に沿ってご説明しております。


既に使いこなしている方も新たな機能や操作方法の発見があったりと、お役に立つ資料となっております。配信機能以外にもプロフィールやアカウント設定について記載しており、こちらをご覧になれば誰でも簡単にLINE公式アカウントが使えるようになるマニュアルとなっておりますので、ぜひご活用ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/07/31

消費者の生活行動や記念日(〇〇の日)に基づいた注目ワード、
配信文言のアイデアなど、LINE運用にすぐ活かせる情報が満載!

月間7,500アカウント以上の運用実績を持つパルディアが、
LINE公式アカウントの実際の運用事例をもとに、
配信のコツや工夫をわかりやすく解説しています。

▼この資料で分かること
・消費者の生活行動を反映した月間イベントカレンダー(1月版)
・配信文言・デザインイメージなどのアイデア集
・実際に効果のあった1月の配信事例を紹介

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/07/31

LINE公式アカウント正規代理店のパルディアと一緒に、貴社クライアント様に向けてLINE公式アカウント開設のご提案と導入後のご支援を行っていただく「LINE公式アカウント販売パートナー」についてまとめた資料です。パートナー様に行っていただく業務や弊社のサポートなどをご紹介しております。

\資料の内容公開!/
・LINE公式アカウント販売パートナーとは
・パートナー企業様の業務
 ⇒営業活動(LINE公式アカウントのご紹介、商流変更など)
 ⇒受注後のフォロー・アカウント運用のサポート
・弊社の営業サポート
 ⇒機能のアップデートやOAMの変更などの情報共有
 ⇒商談同行や定例会の実施
・販売パートナーになるメリット
・弊社のLINE公式アカウント運用事例

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/07/28

企業やブランドが作成する、店舗別ではないアカウントをブランドアカウントと呼びます。
全店共通の配信や施策単位の配信用として店舗別アカウントと併用することがおすすめの運用方法です。
本資料では、ブランドアカウント運用のメリット・運用のコツをたっぷりご紹介しております。


▽この資料でわかること
LINEのビジネス利用が効果的な理由
ブランドアカウントの効果的な活用方法
ブランドアカウント運用のコツ

▽目次
LINE公式アカウントのビジネス利用 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ P.03
ブランドアカウントとは ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ P.09
ブランドアカウント運用のコツ ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ P.13
パルディアのアカウント運用サポート ‥‥‥‥‥‥‥‥‥ P.24



LINE運用はLINE公式アカウント正規代理店のパルディアへお任せください!


■こんなお悩みはありませんか?■
・ せっかく作成したLINE公式アカウントの友だち集めに苦戦している
・ 友だちは増えたけど、実購買に繋がる運用が出来ていない
・ 何が正解か分からず、なんとなくで運用してしまっている ...etc

\充実したサポートをご提供!/
①友だち集め
これまで蓄積してきたノウハウをもとに
LINE公式アカウントの開設後まず取り組むべき友だち集めの戦略をご提案いたします。

②メッセージ配信
友だちのニーズに合った配信ができるよう配信内容のアドバイスから作成までサポートします。

③プロモーション
LINE公式アカウントをより効果的に活用できるよう
LINE広告の運用やプレゼントキャンペーンの運営も承っております。

④データ分析
定期的に打ち合わせを実施し、データを分析して勝ちパターンを一緒に見つけていきます。

\「LINEの窓口.com パルディア」で検索!/
お電話でのお問い合わせはこちら >>> [ 03-6838-9731 ]

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/07/25

━━━━━━━━━━
 ▼L-COUPONとは
━━━━━━━━━━
L-COUPONとは、お客様のご要望より生まれたLINE公式アカウント専用のクーポンミニアプリです。LINE公式アカウントを運用するなかで弊社が実施したお客様アンケートよりご回答いただいた下記のようなお悩みから既存機能では不便な機能になってしまっているクーポンの汎用性を高め、LINEコミュニケーションをより楽しいものにしていく必要があると考え、より便利に使えるクーポンミニアプリを開発いたしました。

・1回限りのクーポンは会計時に「消込」する必要があるため、店舗スタッフに負担がかかる。
・「グループ」で抽選クーポンの一括設定ができない。また「あたり」か「はずれ」の1種類のみで、複数の「あたり」を設定することができない。
など


━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼L-COUPONの4つの機能について
━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 詳細な抽選機能
LINE公式アカウントの既存機能では使用用途が絞られてしまうため、クーポンに楽しさと幅広い活用方法を可能にするための機能となります。既存のクーポン機能ではできない設定が複数あり、全アカウント一括設定が可能となります。

■ マイページ機能
一度配信したクーポンがトークルームに埋もれてしまうことや使用忘れが多くあるため、一覧で表示する機能を作成いたしました。クーポンが一覧で表示されるため、使用忘れの減少が見込めます。また、常にクーポン設定をすることで配信がなくてもトークルームへの訪問が生まれます。

■ 時限式クーポン
無人レジなどの導入によりクーポンが使用できなくなることや消込忘れなどの事象を防ぐため、使用後自動的に使用済みになる時限式クーポンとなっております。

■ 詳細な分析機能
既存機能の分析では期間中のクーポン使用数、使用率の数値のみでクーポンの効果分析がしっかりとできていない状況がお客様へのアンケートでも最も問題視されている項目となっておりました。
L-COUPONではクーポンの使用に関して「いつ・誰が・どこで・どのクーポンを使用したのか」というデータが取得可能となります。より詳細な分析により、LINEの効果を見える化することが可能です。また、ロイヤルティの高いユーザーの発見、管理にもつながります。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/07/25

飲食業界の現状や課題に触れながら、集客率をアップさせるためのプロモーション手法を解説した資料です。グルメサイトや自社アプリ、SNSやLINE公式アカウント運用など、実践しやすく効果的な手法を具体的に解説しています。集客率の向上やリピーター獲得にお悩みの方はぜひご覧ください。

---

▽この資料でわかること
・飲食業界の現状と課題
・効果的なプロモーション手法
・集客施策の実践ポイント

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/07/24

【新規アカウント開設から分析までサポートいたします!】
LINE公式アカウントの運用や設定に関して下記のようなお悩みをお持ちの方はいらっしゃいませんか?

『アカウントを開設したいがどのように設定するのかわからない…』
『集客や売上アップに効果的な配信をしていきたい!』

お問い合わせ窓口としてご利用いただくことはもちろん、分析サポート、配信内容のアイデア出し、アカウント開設時の申請や基本設定、プロフィール設定などのご相談を承っております。

【パルディアのLINE公式アカウントサポート内容】
■ 配信スタート前
≪アカウントの新規開設≫
パルディア経由で認証アカウントの取得が可能です。弊社にお任せいただくことでご自身で作成いただくよりも手間やミスが少なくなるだけでなく、認証審査をスムーズに通過できます。

≪アカウントの商流変更サポート≫
現在ご利用中のアカウントを引き続きお使いの場合は、アカウントの管理商流を変更する「商流変更」が必要です。非常にミスが起こりやすい作業のため、電話や打合せの場を使い丁寧にサポートいたします。

■ 配信スタート後
≪質問・問合せ窓口≫
配信設定等の些細な不明点だけでなく友だち集め等のアイデアのご相談や、LINE公式アカウントに留まらない販促全般のご相談を承ります。

≪アップデート情報・LINE社からの速報のお届け≫
機能のアップデートやアカウント管理画面の変更などの情報をタイムリーに電話・メールでお伝えしております。

≪運用事例のご紹介≫
同業他社の成功事例を中心に、クライアント様の配信にも役立ちそうなアカウント運用事例を随時ご紹介いたします。

≪店頭ツール・配信クリエイティブの作成≫
ご希望のお客様には、店頭ツール・配信クリエイティブの作成も承ります。

その他にもLINE公式アカウントのマニュアルのご提供や使い方のフォロー、分析レポートの作成など売上・集客効果を上げるためにサポートいたします
LINEを軸とした店頭販促のトータルパートナーとしてLINE公式アカウント正規代理店のパルディアへお気軽にお問合せください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/07/22

自動車業界初の販促施策データベース「CP SEARCH」に関する資料です。「CP SEARCH」とは、47都道府県250社以上の自動車販売会社のキャンペーン・イベント情報・折込チラシが検索できるデータベースです。本資料では、概要はもちろん、主な機能や実際の使用イメージなど簡潔にまとめておりますので、自動車業界関係者の方はぜひご覧ください。

-----------------------------------------------
▼こんな方におすすめ
・自社の施策がマンネリ化してきたと感じる方
・自動車業界のデータ収集を行いたい方
・折込チラシやLINEの配信文言やバナーをお探しの方
-----------------------------------------------
▼資料の内容を一部ご紹介!
・CP SEARCHとは?
・よくあるお悩み・課題
・CP SEARCHでできること
・販促企画検索機能
・販促企画検索使用イメージ
・その他機能
・よくある質問

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/07/22

LINE公式アカウントの運用は各機能の特徴を理解し"勝ちパターン"を見つけることが重要です。本チェックリストは配信前に確認するべきポイントを機能ごとに厳選してご紹介しております。Excel形式でご用意しておりますので「運用の見直しまたは施策の一歩」として是非ご活用ください。

---

▽このチェックリストでわかること
・配信前のポイント
・最終確認するべき項目
・機能別のポイント

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/07/07

飲食チェーン店のLINE公式アカウントを活用している事例を16つご紹介しております。LINEの既存機能である「メッセージ配信」「ショップカード」「クーポン」「リッチメニュー」「LINEで予約」に分類して解説しておりますので、活用事例が気になる方は是非ご覧ください。

\資料の一部を公開!/
■メッセージ配信を活用している企業
大手居酒屋チェーン店Aでは、メッセージの開封率を上げるためにイベントに関連した配信を行っております。
リッチメッセージ機能を使い、トーク画面いっぱいに情報を配信することで、関心を示すユーザーが増え、開封が伸びる傾向にあります。

■クーポン機能を活用している企業
大手レストランBでは、「50円引きクーポン」の配信を行っておりました。
クーポンの使用率を上げるためには「〇%引き」より「〇円引き」の方が、 より値引き額がわかりやすく確認できるためおすすめです。

その他にも、各飲食チェーン店で工夫されている事例をご紹介しておりますので、気になる方は下記よりご覧ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/07/07

LINE公式アカウント運用を「集客名人AI」がサポート。アンケートやレシート情報を活用し、お客様1人ひとりに最適なメッセージを自動で生成&配信します。
AI学習による自動配信を通して「配信担当者様の工数削減」「成果につながりやすい運用」を実現します。ご利用料金やサービス内容が気になる方は是非ご覧ください。

\この資料で分かること/

■集客名人AIで出来ること
 1:来店者からのアンケート取得
 2:レシート読込によるポイントプログラム
 3:AI学習による自動メッセージ配信
 4:ポイントと交換できる抽選クーポン機能
 5:基本機能ではできない高度な分析機能

■集客名人AIをご利用いただくにあたって必要なもの
 クーポン内容と画像、初回のアンケート項目 など
 ※その他、初期設定に必要なメッセージ文言など各種設定につきましては、
  弊社コンサルタントとの打ち合わせを実施して決定します

■ご利用料金

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/07/04

アミューズメント業界の「社会情勢や景気などに左右されやすく集客に苦戦している…」「人材不足&DX化による 運営の効率化ができていない…」のような課題や現状をもとに解決につながる運用事例をご紹介しております。クーポン配信やLINEで予約の活用方法など事例をもとにポイントを解説しておりますので、ぜひご覧ください。

\資料の一部を公開!/
■ アミューズメント業界の課題とLINEでの解決方法
アミューズメント業界の課題とLINEでの解決策は下記のようなものが挙げられます。

課題①社会情勢や景気などに左右されやすい
⇒「また来たい」と思ってもらえるようなサービス・企画をLINEで配信

課題②人材不足&DX化による運営の効率化ができていない
⇒LINEで予約や自動応答メッセージを活用する

課題③設備を充実させるためには、膨大な費用がかかる
⇒デジタルにシフト&消費者の意見を取り入れる

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/07/04

LINE配信においてユーザーに"面白い"と感じてもらうことには「ロイヤルティ向上」「離脱防止」「参加率アップ」など、様々なメリットが挙げられます。しかし、面白いだけでは施策の意図は伝わらず、かえってユーザーが離れてしまうリスクも生じます。面白い施策を企画するポイントや実施するにあたっての注意点など、事例を基にご紹介しております。施策内容にマンネリを感じている方は必見です。

---

▽この資料でわかること
・面白いLINE配信運用事例
・面白い施策の特徴・共通点・注意点
・ユーザーが面白いと感じるポイント

▽目次
ユーザーが面白いと感じるポイント
-【重要】ユーザーが求める情報を把握する
-ユーザーが面白いと感じるポイント
面白い施策を考える際の注意点
-【重要】施策の目的を考える
-面白い施策を考える際の注意点
事例- 配信内容編-
事例- デザイン編-

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/07/04

本ホワイトペーパーでは、JAが抱える「組合員の高齢化」「消費者との接点不足」
「地域ブランドの認知向上」といった課題を解決するための"4つのプロモーション手法"を詳しく解説します。

【こんな方におすすめ】
・JAの組合員を増やしたい方
・消費者との関係を深め、地域ブランドを強化したい方
・効果的なプロモーション手法を探している方

【目次】
・JAの現状と課題 – 人手不足や資金面の課題を整理
・プロモーションの必要性 – 競争力強化のための施策とは?
・成功する4つのプロモーション手法
 地域密着型イベント – 住民とつながり、組合員獲得につなげる
 SNS運用 – 若年層へのアプローチと情報発信強化
 キャンペーン – JAのサービス認知向上&新規組合員獲得
 ノベルティ – 既存組合員の満足度を向上させる効果的な活用法
・成功事例紹介 – 実際のJAプロモーション事例

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/06/10

スポーツマーケティングは、「新規観客の創出」「既存顧客の満足度向上」「来場促進」などスポーツチームを盛り上げるために重要です。プロスポーツ業界の現状を踏まえ、チームの認知拡大、来場促進およびグッズなどの購入促進、ファンとの繋がり強化に最適なプロモーション手法をご紹介しております。

----------------------------
▼こんな方におすすめ
----------------------------
・スポーツチームのプロモーションについて知りたい方
・スポーツチームのSNS活用施策を知りたい方
・オリジナルの来場特典をお考えの方

----------------------------
▼資料の内容を一部ご紹介!
----------------------------
・プロスポーツ業界の現状
・プロモーション手法
-SNS運用
-ファンクラブ
-キャンペーン
-来場・会員特典

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/06/10

企業はSDGsで定められた目標に対して取り組み、持続可能な社会の実現に貢献する責任があります。
ただ、何をしたらいいかわからなかったり、コストがかかってなかなか着手できないという企業様も多いのではないでしょうか?

本資料では、企業が取り組むSDGsについてメリットや具体例、他社での事例をまとめたうえで、
ノベルティを活用した着手しやすい施策もご提案しています。
是非一度ご覧ください。


----------------------------
▼こんな方におすすめ
----------------------------
・SDGsの取り組みを検討している
・低コストで始められる施策を探している
・情勢に合ったノベルティを活用したい

----------------------------
▼資料の内容を一部ご紹介!
----------------------------
・企業が取り組むSDGsとは
 ‐SDGsとは
 ‐企業がSDGsに取り組むメリット
・どのような取り組みができるのか
 ‐国内での代表的な取り組み
 ‐SDGsの取り組みはハードルが高い?
・ノベルティを活用したSDGs施策
 ‐ノベルティ分類
 ‐具体例
・超トクサービス

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/06/10

従業員満足度が高い福利厚生の条件をみなさんご存じでしょうか?
計160万部以上の発行実績を持つ『超トク』は、飲食店、レジャー施設、温浴施設など
幅広いジャンルの割引クーポンを、貴社のエリアやニーズに合わせてカスタマイズできる福利厚生サービスです。

資料をダウンロードして、メリットやサービス詳細をご確認ください!

ーこのような方におすすめー
● 従業員満足度向上につながる福利厚生を探している
● 新たな福利厚生の導入を考えている
● 企業価値を高めたい

ー目次ー
● 福利厚生サービス「超トク」 
● 従業員が満足する福利厚生とは 
  -内容の多様性がある
  -さまざまな地域に対応できる
  -日常的に利用できる
● 超トクサービス 詳細紹介 
  -WEB版!超トクなび
  -冊子版!超トクパスポート
  -導入事例

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/06/03

2025年12月の月間イベントや記念日を中心に、消費者の生活行動に基づいた注目ワードや配信文言アイデアなど、LINE運用に役立つ情報が満載の販促カレンダーです。累計7,500アカウント以上の運用実績を持つ「LINE運用のプロ」が、実際のLINE公式アカウント配信事例をもとに、成功に導くポイントを詳しく解説しています。

▽この資料で分かること
・消費者の生活行動に基づいた月間イベントカレンダー
・12月の配信文言やデザインイメージ
・12月のイベント配信事例

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/06/03

2025年11月の月間イベントや記念日を中心に、消費者の生活行動に基づいた注目ワードや配信文言アイデアなど、LINE運用に役立つ情報が満載の販促カレンダーです。累計7,500アカウント以上の運用実績を持つ「LINE運用のプロ」が、実際のLINE公式アカウント配信事例をもとに、成功に導くポイントを詳しく解説しています。

▽この資料で分かること
・消費者の生活行動に基づいた月間イベントカレンダー
・11月の配信文言やデザインイメージ
・11月のイベント配信事例

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/06/03

2025年10月の月間イベントや記念日を中心に、消費者の生活行動に基づいた注目ワードや配信文言アイデアなど、LINE運用に役立つ情報が満載の販促カレンダーです。累計7,500アカウント以上の運用実績を持つ「LINE運用のプロ」が、実際のLINE公式アカウント配信事例をもとに、成功に導くポイントを詳しく解説しています。

▽この資料で分かること
・消費者の生活行動に基づいた月間イベントカレンダー
・10月の配信文言やデザインイメージ
・10月のイベント配信事例

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/05/12

2025年9月の月間イベントや記念日を中心に、消費者の生活行動に基づいた注目ワードや配信文言アイデアなど、LINE運用に役立つ情報が満載の販促カレンダーです。累計7,500アカウント以上の運用実績を持つ「LINE運用のプロ」が、実際のLINE公式アカウント配信事例をもとに、成功に導くポイントを詳しく解説しています。

▽この資料で分かること
・消費者の生活行動に基づいた月間イベントカレンダー
・9月の配信文言やデザインイメージ
・9月のイベント配信事例

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/05/09

2025年8月の月間イベントや記念日を中心に、消費者の生活行動に基づいた注目ワードや配信文言アイデアなど、LINE運用に役立つ情報が満載の販促カレンダーです。累計7,500アカウント以上の運用実績を持つ「LINE運用のプロ」が、実際のLINE公式アカウント配信事例をもとに、成功に導くポイントを詳しく解説しています。

▽この資料で分かること
・消費者の生活行動に基づいた月間イベントカレンダー
・8月の配信文言やデザインイメージ
・8月のイベント配信事例

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/05/08

2025年7月の月間イベントや記念日を中心に、消費者の生活行動に基づいた注目ワードや配信文言アイデアなど、LINE運用に役立つ情報が満載の販促カレンダーです。累計7,500アカウント以上の運用実績を持つ「LINE運用のプロ」が、実際のLINE公式アカウント配信事例をもとに、成功に導くポイントを詳しく解説しています。

▽この資料で分かること
・消費者の生活行動に基づいた月間イベントカレンダー
・7月の配信文言やデザインイメージ
・7月のイベント配信事例

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/05/02

スポーツチーム向けの人気資料3つをまとめております。

スポーツチーム向けのプロモーション手法やスポーツチームを盛り上げるための地域活性化施策など、販促ご担当者さま必見の資料をセットでご覧いただけます。
チームの認知拡大、来場促進およびグッズなどの購入促進、ファンとの繋がり強化など、目的に応じた最適な手法をご提案いたします。

▽こんなお悩みありませんか?
・スポーツチームのプロモーション手法がいまいち分からない...
・競合チームはどのようなプロモーションを実施しているのだろう...

▽この資料で分かること
・スポーツチーム向けのプロモーション手法
・地域活性化と並行したエリアプロモーション
・地域活性型オリジナルノベルティ「超トク」

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/05/02

オリジナルクーポンブック・Webサイト「超トクパスポート・なび」に関する資料です。「超トクパスポート」とは、全国各地のレジャー施設や飲食店、温浴施設や宿泊施設などのお得な割引特典を集めたクーポンブック、Webサイトが「超トクなび」です。掲載実績施設数は5,300件以上あり、ご掲載施設内容や冊子・サイトのデザインはお客様のご希望通りに製作可能です。

-----------------------------------------------
▼こんな方におすすめ
・ノベルティにマンネリ化を感じている方
・地域・お取引先企業との連携を強化したい方
・他社との差別化、訴求率の向上を図りたい方

-----------------------------------------------
▼資料の内容を一部ご紹介!
・超トクパスポートとは
 -特徴
 -活用例
 -よくあるご質問
・超トクなびとは
 -特徴
 -活用例
 -よくあるご質問
・実績
・お客様の声

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/05/02

何を配信すべきかわからない方がヒントを得られる資料をまとめました。
定期的に配信している配信コンテンツ案が浮かばなかったり、マンネリしてきませんか?

そんな方に向けて、ブロックされない配信内容の作成方法や、LINEの機能を活用した魅力的な配信事例をまとめています。

▽この資料で分かること
・配信コンテンツの参考になる具体的な解決策
・ブロックされにくい配信のコツ
・機能別配信事例80選

▽こんなお悩みありませんか?
・LINEで店舗集客につなげる配信をしたい‥
・定期的に配信しているとネタに悩む‥
・配信するとブロックが増えてしまう‥

そんな方はぜひこの資料を参考に今の配信を振り返っていただければと思います!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/05/02

LINE公式アカウント運用に役立つ人気資料をまとめております。リッチメニューやクーポンなどの基本機能で効果的な運用をしていきたい方、他社事例が気になる方におすすめです。
また、ブロック率低下や顧客満足度向上に効果的なセグメント配信ツール「Lターゲット」のご紹介資料も合わせてご確認ください。

▽この資料で分かること
・今すぐ活用できるLINE公式アカウント基本機能
・機能別配信事例80選
・セグメント配信のメリット・やり方

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/05/02

LINE公式アカウント運用でブロック率を抑え、リピーターを増やすための3点セット資料です。配信内容のマンネリ化やブロック率に課題を感じている方向けに、ブロックされにくいメッセージ作りのポイントや、LINEの便利機能を活用した効果的な配信事例をご紹介しております。

---

▽この資料で分かること
・ブロックされにくい運用のコツ
・LINE公式アカウントがリピート促進に有効な理由
・運用を正規代理店に任せるメリット

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/05/02

LINE正規代理店のパルディアが選出した80個の事例をもとにLINE公式アカウント運用のポイントを配信手法・機能別に解説した資料です。加えて各機能の特徴やメリット・ポイントもあわせてご紹介しておりますので、LINE運用にお悩みの方は"運用の見直し"に、LINE運用をご検討の方は"はじめの一歩として"ぜひご活用ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/05/02

セグメント配信の概要からメリット・重要性について解説し、LINE OAMでの設定方法をご紹介しております。「ユーザー1人1人に合わせた情報提供をしたい」「ブロック率を減らすにはどうしたら良いんだろう…」というお悩みをお持ちのご担当者さまにぜひ見ていただきたい資料です。

\資料の一部を公開!/
・セグメント配信とは
・セグメント配信のメリット
 ①ブロック率の低減
 ②配信通数の削減
・セグメント配信の重要性
・LINE公式アカウントの2つの絞り込み機能
 ①「属性」
 ②「オーディエンス」
・セグメント配信の設定方法
・セグメント配信の注意点
 (!)ユーザーの「属性」で絞り込む場合は、ターゲットリーチ数が100人以上必要
 (!)友だち数の計上にはタイムラグが発生する

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/05/02

「競合店舗数が多い」「施術技術やサービス内容への期待」といったサロンならではの課題に着目し、LINE公式アカウントの活用により解決できるおすすめの手法を実際の事例を用いてポイント解説しております。売上・集客アップの施策にお悩みの方はぜひご覧ください。

\資料の一部を公開!/
■ サロン業界の課題とLINEでの解決方法
サロン業界の課題とLINEでの解決策は下記のようなものが挙げられます。

課題①競合店舗数が年々増加傾向にあることに伴い集客数が減少している
⇒既存機能を上手く活用し有効な情報を与える
・施術メニューの配信
・クーポン配布
・キャンペーン情報

課題②サロンならではの施術技術やサービス内容を重要視する消費者は多い
⇒消費者の口コミを集める
・リサーチ機能(アンケート機能)
・Google口コミページへの遷移
・カードタイプメッセージと応答メッセージの機能の掛け合わせ

課題③
⇒外部予約サイトの手数料が高い
・自社専用の予約サイトへの遷移リンクの設置が可能

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/05/02

2024年1月から6月までの行事カレンダーや消費者の生活行動に基づいた「配信文言・デザインイメージ」などのLINE施策に役立つ情報が盛りだくさんのLINE販促カレンダーです。アカウント運営実績6,000アカウント以上の「LINEのプロ」がLINE公式アカウントの実際の運用事例をもとにポイントを解説しております!

\このような方におすすめ/
・イベントに合わせた施策内容を知りたい方
・配信文言や画像デザインに悩んでいる方
・上半期のイベントや消費者行動を知りたい方

\資料の内容公開!/
〇 2024年上半期イベントカレンダー
 →「〇〇の日」のご紹介や消費者の生活行動を予測!
〇 企画・配信文言・デザインイメージ
〇 事例を用いたポイントの紹介
※アカウント運営実績6,000アカウント以上の「LINEのプロ」が「面白い!」「効果がある!」と思う事例を抽出しております。

>>資料の詳細を見る

広告メニューで絞り込む

ジャンル

その他  / その他  / その他  / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告  / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告  / その他  / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト  / ネットリサーチ  / その他  / 純広告・バナー広告  / スマホ広告・アプリ広告  / その他  / メール広告  / その他  / イベントプロモーション  / キュレーションメディア  / ルートメディア・インストアメディア  / その他  / 交通広告  / コンテンツマーケティング  / ダイレクトマーケティング  / その他  / WEBPR  / デジタルサイネージ  / CRM・カスタマーサポート  / サンプリング  / その他  / オウンドメディアCMS  / 調査レポート・アンケートデータ資料  / 屋外看板  / Instagramマーケティング  / 位置情報広告・ジオターゲティング広告  / 覆面調査・ミステリーショッパー  / 炎上対策・風評被害対策  / テレビ  / その他  / 記事広告  / タイアップ広告  / ネイティブ広告  / LINE広告  / X(旧Twitter)広告  / Facebook広告  / Instagram広告  / その他  / LINEマーケティング  / X(旧Twitter)マーケティング  / Facebookマーケティング  / 動画広告  / 動画配信プラットフォーム  / インタラクティブ動画広告  / SEO対策  / リスティング広告  / インフルエンサー  / YouTuber  / VTuber(バーチャルYouTuber)  / インスタグラマー  / ECマーケティング  / KOL(中華圏インフルエンサー)  / 多言語対応  / サイト翻訳  / 新聞広告  / 雑誌広告  / ラジオ  / フリーペーパー  / 映画広告(シネアド)  / その他  / イベントスペース  / イベント協賛  / その他  / サイト制作・Web制作  / 広告クリエイティブ  / 動画・映像制作  / 広報  / プレスリリース  / デジタルギフト  / DM広告・同封・同梱広告  / ポスティング  / その他  / 調査資料  / その他  / 商圏分析  / 店舗支援  / コールトラッキング  / チャットボット  / その他  / CDP(カスタマーデータプラットフォーム)  / オンラインチーム組成  / 名刺管理  / VR・AR・メタバース広告  / ノウハウ資料・ホワイトペーパー  / 求人広告  / 採用管理  / YouTube広告  / YouTubeマーケティング  / TikTok広告  / TikTokマーケティング  / 広告費分割後払い  / MEO

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

この業種におすすめ!

広告代理店 / 広告メディア / 飲食品・食品 / 家庭用品・トイレタリー / 化粧品 / アパレル・ファッション / 製薬・医薬品・医療関連 / 自動車・関連品 / 電機・精密機器 / 流通・小売業 / 観光・レジャー・宿泊 / 外食サービス / 美容・エステ / 不動産・住宅設備・建設 / 運輸・交通 / 病院・クリニック / 学校・教育 / スポーツ / エンタメ / Webサイト・アプリ・システム / 金融・保険 / 官公庁・地方自治体・公共サービス

案件マッチング メディアレーダーキャリア

条件で絞り込む

ジャンル

カテゴリー

  • - インターネット広告
    • アドネットワーク、DSP広告、SSP広告
    • 成果報酬型広告・アフィリエイト広告
    • 純広告・バナー広告
    • スマホ広告・アプリ広告
    • メール広告
    • キュレーションメディア
    • 位置情報広告・ジオターゲティング広告
    • 記事広告
    • タイアップ広告
    • ネイティブ広告
  • - SNS広告
    • LINE広告
    • X(旧Twitter)広告
    • Facebook広告
    • Instagram広告
    • YouTube広告
    • TikTok広告
  • - SNSマーケティング
    • Instagramマーケティング
    • LINEマーケティング
    • X(旧Twitter)マーケティング
    • Facebookマーケティング
    • YouTubeマーケティング
    • TikTokマーケティング
  • - 動画マーケティング
    • 動画広告
    • 動画配信プラットフォーム
    • インタラクティブ動画広告
  • - SEM(サーチエンジンマーケティング)
    • SEO対策
    • リスティング広告
    • MEO
  • - クチコミマーケティング
    • インフルエンサー
    • YouTuber
    • VTuber(バーチャルYouTuber)
    • インスタグラマー
  • - ECマーケティング
    • ECマーケティング
  • - ダイレクトマーケティング
    • ダイレクトマーケティング
  • - コンテンツマーケティング
    • コンテンツマーケティング
  • - 訪日インバウンドマーケティング
    • KOL(中華圏インフルエンサー)
    • 多言語対応
    • サイト翻訳
  • - 4マス媒体
    • テレビ
    • 新聞広告
    • 雑誌広告
    • ラジオ
  • - ニッチメディア
    • ルートメディア・インストアメディア
    • 交通広告
    • デジタルサイネージ
    • 屋外看板
    • フリーペーパー
    • 映画広告(シネアド)
  • - イベントプロモーション
    • イベントプロモーション
    • イベントスペース
    • イベント協賛
  • - 制作・クリエイティブ
    • サイト制作・Web制作
    • 広告クリエイティブ
    • 動画・映像制作
  • - 広報
    • WEBPR
    • 広報
    • プレスリリース
  • - 炎上対策・風評被害対策
    • 炎上対策・風評被害対策
  • - 販売促進
    • サンプリング
    • デジタルギフト
    • DM広告・同封・同梱広告
    • ポスティング
  • - 調査、リサーチ(インターネット、リアル)
    • ネットリサーチ
    • 調査レポート・アンケートデータ資料
    • 覆面調査・ミステリーショッパー
    • 調査資料
  • - マーケティング支援ツール
    • 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト
    • CRM・カスタマーサポート
    • オウンドメディアCMS
    • 商圏分析
    • 店舗支援
    • コールトラッキング
    • チャットボット
  • - 求人広告、採用管理
    • 求人広告
    • 採用管理
  • - その他
    • CDP(カスタマーデータプラットフォーム)
    • オンラインチーム組成
    • 名刺管理
    • VR・AR・メタバース広告
    • ノウハウ資料・ホワイトペーパー
    • 広告費分割後払い

ターゲット

  • 男性
  • 女性
  • 社会人・OL
  • シニア
  • 外国人
  • 富裕層
  • 主婦(ママ)
  • ファミリー
  • 経営者
  • 学生
  • 妊婦

予算目安

  • 〜10万円
  • 10万円〜50万円
  • 50万円〜100万円
  • 100万円〜250万円
  • 250万円〜500万円
  • 500万円〜1000万円
  • 1000万円〜

業種

  • 広告代理店
  • 広告メディア
  • 飲食品・食品
  • 家庭用品・トイレタリー
  • 化粧品
  • アパレル・ファッション
  • 製薬・医薬品・医療関連
  • 自動車・関連品
  • 電機・精密機器
  • 流通・小売業
  • 観光・レジャー・宿泊
  • 外食サービス
  • 美容・エステ
  • 不動産・住宅設備・建設
  • 運輸・交通
  • 病院・クリニック
  • 学校・教育
  • スポーツ
  • エンタメ
  • Webサイト・アプリ・システム
  • 金融・保険
  • 官公庁・地方自治体・公共サービス

目的

  • 売上拡大
  • 販売促進
  • サイトへの集客
  • 認知向上
  • B to B
  • O2O
  • 広報

料金形態

  • インプレッション課金
  • 期間課金
  • 配信数課金
  • クリック課金
  • 掲載課金
  • 成果報酬
  • 月額課金
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
No.1訴求用バナー
メディアレーダーキャリア クラウドレーダー トラミー トラマガ マーケブック ママプレス コスメビ Talema
▲ page top