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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2022/01/21 
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                                         ビズアップは2006年の創業から現在まで20,000社を超える実績がある、ロゴマーク専門のデザイン会社です。 
”日本一ロゴマークを作っている会社”として業界初の『デザイン無料提案』打ち出し、安心してご依頼できるようなサービスを展開しております。 
 
そんな中、さらにもう一歩踏み込んだブランディング、特に社内に向けたインナーブランディングへのご要望をお持ちのお客さまが多くいらっしゃることに気づきました。 
今回ご紹介する「CIインフォグラフィック」はそのようなお客さまの声にお答えする形で生まれたサービスです。 
 
▽CIインフォグラフィックとは 
CIインフォグラフィックは、会社のビジョンやミッション、理念や指針などの 
社員さまへ伝えたいメッセージを1枚のデザインで表したビズアップのオリジナル商品です。 
メッセージをデザインに起こすことで、御社の社員さまが直感的に理念や指針を理解したり、 
社員さまの記憶に定着しやすくする効果が期待できるインナーブランディングツールとして役立ちます。 
 
 
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▼目次 
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0.目次 
 
1.ご挨拶 
 
2.CIインフォグラフィックとは 
 
3.制作プロセスと料金 
 
4.お客さまの声 
 
5.CIインフォグラフィック事例 
 
6.ビズアップのロゴマーク作成 
 
7.料金について 
 
━━━━━━━━━━ 
 
「CIインフォグラフィック」で社内のインナーブランディングを活性化しませんか? 
 
社内での打合せや業者選定、上役へのご報告などに使える資料をご用意しました。 
作成をご検討の方はお気軽にご相談ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- bizup_CI info graphic.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/20 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、X自動マッチング投稿の場合、30投稿分を無償追加いたします。 
※プロモーションタイプによっては、特典提供できない場合があります。 
 
SNSマーケティングの新しい潮流 
「レポハピタイアップブースト メディアレーダー特別特典を適用してください」とお知らせください 
                                【ご注意】 
本サービスの予算は、およそ 30万円 ~ 300万円となります。 
30万円未満のご予算の場合は資料ダウンロードをお控えください。 
 
 
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レポハピタイアップブースト   
 
UGC創出~購買行動の導線強化まで、 
貴社のニーズに合わせて必要なメニューを選んで 
簡単、リーズナブルに商品、ブランドのPRを依頼できます 
 
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『多数の消費者、マイクロインフルエンサーが少しずつ拡散して、大量拡散する仕組み』です! 
 
マッチング、進捗、運用、投稿内容確認、リスク管理、レポーティングなど、すべて一元でサポートする体制です 
 
 
消費者目線のリアルの感想や体験レビューを投稿するので、共感を得られやすく、UGCの質が高いことが特長です。 
Instagram(インスタグラム)、X(エックス)に対応。リール動画もOK 
 
◎消費者が投稿するため、親近感を持ちやすい「日常の商品」がマッチします。 
 
 ・食品・飲料 
 ・コスメ・化粧品 
 ・雑貨 
 ・家具インテリア 
 ・キッチン商品 
 ・玩具、ゲーム 
 ・文具 
 ・スポーツ用品 
 ・ガーデニング商品 
 ・ペット関連 
 ・釣り 
 ・アミューズメントパーク 
  など  
 
 
◎タイアップブーストの強み(SNS大量投稿) 
 
① 独自の特許技術で工程の大半が自動システム化されているため、 
  運用が圧倒的に軽く、リーズナブルなサービス提供が可能。 
 
② ステマ規制を遵守する投稿ガイドなど強固な機能を搭載 
 
③ 投稿内容チェックは投稿前の同意事項承認と投稿後目視監視で安心。 
   これまで不具合率0.1%以下、重大なものは0。 
 
④ 投稿依頼ユーザー指定が可能 
  性別、フォロワー数、地域、年代など 
 
⑤ 繰り返し利用により、生産性アップできる仕組み 
  投稿ユーザー解析により、貴社にとって最適な依頼ユーザーを抽出 
 
 
◎大量の消費者投稿を様々な目的でご活用可能 
 
 ・ブランドイメージ大量拡散 
 ・新商品認知一斉向上 
 ・公式サイトのコンテンツ大量シェア 
 ・購入体験レビュー大量投稿 
 ・商品口コミ大量創出 
 ・投稿キャンペーンの拡散 
 ・ギフティング 
 ・新規顧客獲得 
 ・リール動画大量投稿 
  など 
 
※広告出稿検討中の企業及び、広告代理店向け資料です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- SNS口コミ創出 マイクロインフルエンサー(20250514).pdf
 
																		- SNS拡散|マイクロインフルエンサー|タイアップブースト 口コミ創出パック.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/09/28 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ初期費用無料で提供します。 
                                QuickThinkerは、企業のデータ活用を根本から進化させる「次世代CDP(Customer Data Platform)」です。従来のCDPがデータの収集・統合にとどまるのに対し、QuickThinkerはAIを搭載した分析・考察・アクション提案までをワンストップで実現します。 
 
企業は自社のデータウェアハウス(BigQueryやSnowflake等)と簡単に接続し、会員・売上・商品などあらゆるデータを即座に分析可能です。複雑なクエリや専門人材を必要とせず、チャット形式で質問するだけで高精度なレポートやインサイトが生成されます。さらに「要約」「考察」「提案」まで自動出力され、経営層から現場まで即活用できるのが特長です。 
 
また、QuickThinkerは高いセキュリティ基盤を備え、AIに機密データを送信せず、データ項目や概要のみを処理する独自方式を採用。二段階認証やIP制限などエンタープライズ水準の安全性を保持しながら、安心して顧客データを活用できます。 
 
生成された分析結果はテキストレポートやPowerPoint形式で出力可能。Timewitch社との連携により、データ分析から高品質な資料作成までをシームレスに実行でき、従来数日かかっていた業務を最短24時間で完了します。 
さらに、既存のBIツールとの連携や自社特化のカスタマイズも柔軟に対応し、企業固有のKPIや分析要件にフィットさせることが可能です。 
 
ユースケースは製造業の不良率改善や小売業の売上30%増加など多岐にわたり、導入企業は業務効率と収益の双方で大きな成果を実現しています。QuickThinkerは単なる分析支援ツールではなく、データ統合・分析・インサイト創出・意思決定支援を統合する次世代CDPとして、企業のデータドリブン経営を強力に後押しします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【PR資料】QuickThinker_20250901.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/02 
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                                         ものづくりドットコムは、主にものづくりの現場に携わる技術者・研究者約50,000人*の会員を保持し、また、ものづくりの現場で様々な知見をお持ちの約200人*の専門家にも登録いただいております。その会員と専門家を繋げるサービスを提供して、製造業の生産性向上と問題解決支援を目的にしているポータルサイトです。(*2025年3月現在) 
製造業従事者をターゲットにされたい方を中心に、業種・職種・役職・従業員数・年齢別でメルマガのセグメント配信等、お客様に最適なプロモーションを、効率良く訴求することが可能です。 
 
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【常時約1,700本のセミナーを公開!】 
└製造・生産技術はじめ、DXや品質管理など充実のラインアップです︕ 
約1,700本のセミナーには、リアル開催だけでなくオンラインセミナー、さらにはいつでもどこでも受講が可能なオンデマンドセミナー約200本も取り扱っております(無料セミナー含む)。 
 
【課題解決につながるキーワード解説・事例記事、約6,500本が無料でご覧いただけます!】 
└弊社とご契約される約200人の専門家が、当社サイト会員様の課題解決を支援するために書かれた解説・事例記事約5,400本を無料で公開しています。 
 
 【会員の課題・疑問に専門家が解決支援!】 
└サイト上に投稿するQ&A機能や専門家マッチングを行うことができます。 
 
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■対応業種一例 
└製造業:電子部品・デバイス・電子回路製造、電気機械器具製造、輸送用機械器具製造、プラスチック製造など 
└システム・ソフトウェアなど 
■ユーザー属性 
・ユーザーの約80%が製造業従事者 
・70%が研究・開発、生産技術、製造技術、専門・技術職などの職種 
 
現代のものづくりは、市場変化に対応した事業戦略や製品企画、開発合理化、コスト削減など課題が山積みです。「必死に努力しているのに業績が上がらない」、「どう進めたらよいのか分からない」、そんな方々の努力を成果に結びつけるための様々な手法や方策、プロセスに関する情報をお届けします。このほか、製造業のSDGsへの取り組みや製造現場を取材した記事など、幅広いコンテンツを扱っています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- ものづくりドットコム_広告メニュー_202509.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/24 
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                                         ■ この資料について 
本資料では、従来の広告のあり方を変える 
REHATCHが提供するAIマーケティングプラットフォーム 「ENSOR」 の全体像と、 
デジタルマーケティング・データ・AI領域における支援実績・活用ノウハウをご紹介します。 
分断されたデータや煩雑な分析・レポート業務をAIが統合し、分析・戦略立案・実行・学習までを一気通貫で自動化することで、マーケティング組織の意思決定スピードと生産性を飛躍的に向上させます。 
 
ENSORは、マーケターが「考えること」に集中できる環境をつくり、企業の成長をデータドリブンかつ持続的に支援します。 
 
■ この資料でわかること 
IPO/業界TOPを目指す企業への伴走実績 
CPA削減・ROAS改善・意思決定の高速化など、データとAIを軸にしたROI向上事例を紹介。 
例:NTTグループ企業で月次レポート工数を80%削減、ROASを15%改善。 
 
認知〜獲得〜ナーチャリングまで、フルファネルでの支援施策 
分析・戦略・実行を統合し、リード獲得から育成まで一気通貫で支援。 
AIがメディア配分や施策優先順位を自動算出し、最適なマーケティングオペレーションを実現。 
 
エクセル/スプレッドシートの手動データ更新から解放されるデータ分析基盤の作り方 
「ROASが下がったキャンペーンは?」と自然言語で質問するだけで、 
AIが数秒でグラフ・レポートを自動生成。平均で70%の工数削減を実現。 
 
AIを活用した広告運用で、ROIを高める施策事例 
クリエイティブ生成、入稿、ABテストまでを自動化する「オートパイロット機能」により、 
担当者は最終承認のみで運用が完結。CPA25%削減/リードタイム66%短縮を実現。 
 
多彩な企業様を支援してきた広告効果改善・クリエイティブ制作事例 
ハウスメーカーではCV率22%向上/広告運用工数75%削減など、 
AIとデータ活用による実践的な成果を多数掲載。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【広告制作フローが変わる】マーケターは判断だけする新時代の広告運用とは?
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/09 
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                                         「Mico Voice AI」は、人間らしさに徹底的にこだわった対話型AIが、貴社の架電業務を自動化するAIコールソリューションです。人手不足や採用コストの高騰を背景に、多くの企業が直面する「繋がらない電話対応の非効率」「営業時間外の未対応による機会損失」「休眠顧客へのアプローチ不足」といった課題を解決します。 
 
開発を手掛けるのは、グローバルでAIソフトウェアを開発してきた専門チームです。高精度な音声認識と自然言語処理技術により、機械的ではない人間らしい対話を実現。実際に、単なる録音音声との比較テストでは、興味喚起率で4倍高い成果を記録しています。 
 
Mico Voice AIが実現するのは、人とAIの戦略的な協業です。まずAIが一次対応(ヒアリング)を行い、温度感の高い見込み客だけを効率的に抽出し、人間の担当者へスムーズに転送。これにより、担当者は確度の高い商談やクロージングといった本質的な業務に集中でき、組織全体の生産性を飛躍的に向上させます。 
 
さらに、応募直後の「Quick Call」機能により、営業時間外や休日といった有人対応が難しい時間帯の問い合わせにもAIが即時対応。これまでリソース不足でアプローチしきれなかった休眠顧客リストの掘り起こしも自動化し、あらゆる機会損失を防いで新たな商談機会を創出します。 
 
トークスクリプトの作成は、専門知識が不要なノーコード画面で直感的に行えます。貴社の事業成長を加速させる「AIワーカー」としてご活用ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/06/05 
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                                           割引内容メディアレーダーよりお問い合わせいただきご契約となった場合は、 
特別キャンペーンを適用させていただきます。 
必ず、「メディアレーダーを見た」とお知らせください。 
                                弊社は、「認知」と「獲得」に強みを持つマーケティングファームです。 
事業の訴求軸の見直しや、マーケティング戦略の壁打ち(セカンドオピニオン)に対応可能。 
さらに、バナーやLPなどのクリエイティブ制作・改善まで幅広くご支援しています。 
また、マーケティンサクセスツール「DEJAM」の開発・提供も行っており、 
LPO施策の自動化やABテストの高速運用をご支援します。 
 
■DEJAMとは 
「LPを作る」「分析する」「ABテストを実施する」 が一つのツールで可能。 
ユーザー数に制限がないマーケター向けのツールです。 
・ABテスト:広告チャネルごとにクリエイティブ配信比率を自動最適化 
・記事LP制作:WordPressクラシックエディタのような使い心地 
・LP制作:WordPressブロックエディタのような使い心地 
・ヒートマップ分析:滞在CVR・熟読CVRなどを自動解析 
 ※既存のLP・Webサイトの解析や新規作成したLPの解析に使えます 
 
■よく比較されるツール 
スクワッドビヨンド、Sitest、PTengine、ミエルカ 
 
■DEJAMの強み 
・高いユーザビリティ 
グロースハッカー兼UXデザイナーのCEO平井が現在も開発を担当し、 
「かゆいところに手が届く」ユーザビリティを担保 
・拡張され続ける新機能 
一般的なツールはワンプロダクトワンソリューションですが、 
「色んなツールの併用は面倒」だと思いませんか。 
DEJAMは全てのマーケティング機能を1つで完結することを目指しています。 
・ユーザー数実質無制限 
マーケティング業務は個々人の生産性や、 
コラボレーションによる生産性の向上が重要です。 
マーケティング作業の協業を重視し、アカウント数の制限なし 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/05/15 
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                                         「人事部応援団」は、採用・研修・組織づくりに悩む人事担当者のための“相談型マッチング支援サービス”です。 
 
人事部応援団では、企業の人事課題を丁寧にヒアリングし、最適なソリューションを持つ企業を無料でご紹介。従来のように営業されるのではなく、「人事からの悩みに応える」姿勢を徹底しています。 
 
▶ 特徴 
相談無料・費用ゼロ 
 人事担当者からの相談に対し、料金は一切不要。お気軽にご利用いただけます。 
 
課題に基づいた“ピンポイント紹介” 
 課題や条件に沿って、本当にフィットするパートナー企業のみを厳選紹介。無理な営業や不要な紹介は一切ありません。 
 
公平・中立な立場で提案 
 紹介企業からの手数料を理由に紹介先を偏らせることなく、あくまで課題解決を最優先します。 
 
▶ サービスの流れ 
課題ヒアリング(メール/電話) 
 
ニーズに合わせた企業紹介 
 
商談日程の調整(オンライン対応) 
 
商談・提案の実施 
 
フィードバックの共有と再提案 
 
▶ 解決できる主な課題 
採用(新卒・中途・パートナー)に関する相談 
 
研修や育成体制の強化 
 
組織設計・評価制度の見直し 
 
人事部の生産性向上やツール導入 など 
 
 
「また相談したくなる人事支援」──それが人事部応援団の目指す世界です。 
まずはお気軽にご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/07/17 
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                                         【ポスとるとは?】 
 
ポスとるは利用企業社数1000社以上のSNS効果測定サービス「hashout」を元に、Xキャンペーンのみに特化した調査サービスです。キャンペーン調査や競合他社調査、市場調査など、Xキャンペーンには欠かせない数値を提供。誰でも簡単に操作ができる管理画面でご利用いただけます。 
 
【予約投稿でラクラク準備】 
予約投稿を使うことで、キャンペーンのコンテンツを事前に作成し、指定した時間に自動で投稿できます。これにより、時間を効率的に管理し、作業のピーク時や他の重要なタスクに集中する時間を確保できます。 
 
【ハッシュタグ・キーワード・リプライ調査】 
効果測定はキャンペーンの成果を具体的に分析するのに役立ちます。これにより、どの戦略が効果的であったか、どの部分が改善を要するかが明確になり、次回のキャンペーンをより良いものにすることができます。 
 
【誰にでも優しい簡単管理画面】 
ユーザーが直感的に使用することができる管理画面を目指して作りました。複雑さを排除したユーザーインターフェイスで作業を効率化し、全体の生産性を向上させます。 
 
【ポスとるのおすすめ機能】 
 
●検索結果をカスタム 
検索条件をカスタムできるのでインフルエンサー発掘やバズ発見にも最適 
 
●ユーザー抽選機能 
抽選機能でキャンペーンに参加したユーザーの中から当選者をランダム選定 
 
●メディアをリスト化 
投稿一覧をメディア表示することで視覚的に情報をキャッチできます 
 
【機能一覧】 
・リポスト調査 
・ハッシュタグ調査 
・キーワード調査 
・調査グラフ表示 
・PDF自動レポート 
・PR投稿表示設定 
・CSV形式表示 
・レコメンド 
・投稿予約 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Xキャンペーン特化型簡単ツール | ポスとるサービス資料
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/07/26 
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                                         【サービス資料】 
DX研修 
~ビジネスを自ら成長変革できる「強いDX人材」を育成~ 
 
企業のさらなる成長に向けた、DX推進体制の構築に向けた、ベースとなるDX人材の育成をテーマに、さまざまなDX研修を通して、DX・デジタル化促進のきっかけ作りから実装までを支援します。 
 
 
●経営に紐づくDXコンサルティング企業だからこそ実現した、ビジネス・デジタル知識を兼ね備えたDX人材の育成サービス。 
 
従業員の生産性や業務の効率化が向上し、従業員の労働環境の改善につながるDX・デジタル化が注目される中、中小企業の約2割が「実施していない、今後実施を検討」、約7割が「実施していない、今後も予定がなし」と回答しています。 
 
企業のさらなる成長には「DX推進体制の構築」が必要であり、その実現には「DX人材の育成」が必要です。タナベコンサルティングのDXコンサルティング実績をもとにした特別カリキュラムにより、貴社の成長革新に貢献できるDX人材を育成します。 
 
 
●当DX研修の強み 
 
・経営コンサル企業だからこそ実現した、ビジネスとデジタルの両方に強い「DX人材」研修 
・貴社の経営状況やDX化推進ペースにあわせて、カリキュラム内容と進行スケジュールを柔軟に構成 
・数々の企業にDXコンサルを行ってきた専門コンサルタントが、DX人材を育成&評価 
 
 
●目指すDX人材像 
 
当サービスでは「プロデューサー」「CDO(最高デジタル責任者)」レベルのDX人材を育成します。 
これから企業に必要なのは、ただの「DX人材」ではなく、DXやデジタルビジネスを設計・実現できる「DX人材」です。る知識を習得する 
 
 
●DX研修の全体像 
「DX研修」では、段階的にレベルアップするカリキュラム構成を採用しております。 
まずはDX・デジタル化に必要な知識を習得していただきます。 
最終的にそれらをリーダーとして総合的に活用し、企業の成長に繋げる「ビジネス知識」まで習得していただきます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【サービス資料】DX研修:ビジネスを自ら成長変革できる「強いDX人材」を育成
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/06/01 
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                                         SFA/CRM運用の目的を明確化していますか? 
 
SFA/CRMは会社の大きな生産性向上に寄与するシステムですが、その恩恵を受けるためにはただ導入するでなく、適切な運用が求められます。 
 
運用の目的とゴールを明確化していなかったり、目的を達成するための道筋がたっていなければSFA/CRMの効果は大幅に落ちてしまいます。 
 
本資料ではSFA/CRMの運用における目的/ゴールの重要性や、それらを達成するための具体的な道筋のほかに、SFA/CRMを運用していく上で欠かせない知識をご紹介しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 今知るべきSFA_CRM運用ナレッジ特集_triedge.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/05/27 
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                                         「SFA/CRM導入に不安はありませんか?」 
 
近年、スマートフォンをはじめとしたモバイルデバイスの普及や、テレワークの浸透により、対面で行ってきた営業活動・顧客フォローを見直し、SFA/CRMを導入する企業が増えています。 
 
一方で、社内にITを使いこなせる人材がいなかったり、導入前の準備が不十分であったために、むしろ業務の妨げになってしまうような、いわゆる「宝の持ち腐れ」となるケースに多く遭遇してきました。 
 
当社はSFA/CRM導入/運用のプロフェッショナルであり、企業の生産性向上に対するSFA/CRMの影響力を実感しているため、少しでも多くの企業さまが有効に運用できればと考えています。 
 
そこで、本資料ではこれからSFA/CRMを導入する企業様向けに、当社の経験から分かったSFA/CRM運用に必要不可欠な基礎知識を重要ポイント3点に絞り、それぞれについて詳しく記載しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- SFA_CRM導入前に必ず確認したいポイント3選_triedge.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/30 
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                                         ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━ 
 
業務システムの改善見直し、拡張で業務効率を大幅にアップさせます! 
 
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□■ インフォースとは? 
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株式会社インフォースはMicrosoft「Accessデータベースソフト」をベースにした 
システム開発会社です。 
業務系基幹システムから部門内で使われるようなツールまで 
お客様の目的に合わせて開発や改善を実施しております。 
 
◆インフォースの実績◆ 
「世界初」AccessからAzureへのアップサイジングに成功 
「日本一」Access関連システムの開発実績 
「世界一」AccessからSQL-Serverへの実績 
※当社は米国Microsoft本社Access開発チームに所属した日本唯一の企業です。 
 
 
 
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□■ インフォースの活用事例 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
 
下記のようなお困り事は御座いませんか? 
 
・ExcelやWordなどで業務を行っており、属人化や非効率。 
・既存システムでリモートワークやテレワーク対応ができない。 
・Accessシステムを拡張してアプリやタブレットを利用したい。 
・社内サーバーをクラウド化したい。 
・Accessのシステムやツールがあるけど、社内に分かる人材がいない。 
・Accessシステム利用をやめたいけどどうしたら良いか分からない。 
・IT運用全般に関してプロに相談したい。 
 
上記は一例ですが、企業様の業種によって様々なお困り事がインフォースへ集まってきます。 
それぞれの特徴に応じて改善・解決方法をご提案させて頂いております。 
 
 
 
■ 
□■ この資料で分かる事 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
 
1.提供サービスのラインナップ 
2.Accessシステムのメリットとデメリット 
3.過去の開発事例(業務効率化・業務属人化排除) 
4.保守、クラウドサービスの費用感 
 
 
 
■ 
□■ 当社対応領域 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
 
・Access全般 
・SQL-Server全般 
・データベースシステム全般 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2022/09/01 
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                                         調査結果のローデータを可視化するチームコラボレーションのためのプラットフォームです。クラウド型なのでチームコラボレーションも可能で、情報共有も簡単。PowerpointやExelへエクスポートも簡単です。自動化を活用してタスクを合理化、くりかえしの作業を減らします。貴社の生産性の向上にぜひお役立てください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- [Japanese] Reporting & Analytics - MS.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/10 
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                                         「病院DXアワード」とは、 
病院DXに貢献する製品・サービスの開発企業を表彰するCBnews主催の式典です 
これからの人口減少社会に向けてDXによる生産性向上は必須であるものの、他業界に比べ病院のDXは遅れています。 
本アワードが介在することで、より良い製品・サービスを開発する企業とDXに課題を抱える病院の橋渡しとなり、病院のDXを推進することを目指します。 
 
エントリーいただいた製品サービスは、【現役の病院の事務部長や学会委員長】などで構成された審査員により審査を行い、最も優れた企業様のプロダクトを決定します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/06/24 
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                                         製造現場の紙・記憶頼りにメス。ARによる作業支援・遠隔解決で生産性と効率を最大化する具体策。 
製造ラインのオペレーション効率や保守点検の質を「もう一段階引き上げたい」と考える生産技術・保全部門のリーダーの方々。あるいは、熟練技術者不足や遠隔地からのサポート体制構築といった課題に対し、AR(拡張現実)によるリアルタイム情報支援や、迅速なトラブルシューティングといった革新的アプローチに関心を持つDX推進ご担当者へ。 
本資料は、AR技術が現場の生産性と問題解決能力をいかに飛躍させるか、その具体的活用法と導入の勘所を解説します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- n009-ARが実現する製造ライン効率革命-ゼネラルアサヒ.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/10 
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                                           割引内容メディアレーダーで資料DLした上で広告商品をお申込みいただいた方につきましては、ツギノジダイ編集メルマガでの告知・訴求枠(1回分)を無料でつけさせていただきます。 
                                朝日インタラクティブが運営する「ツギノジダイ」は、中小企業の経営者や後継者、後を継ごうか迷っている人たちに寄り添うメディアです。さまざまな事業承継の選択肢や必要な基礎知識を紹介します。 
 
さらに会社を継いだ経営者のインタビューや売り上げアップ、経営改革に役立つ事例など、次の時代を勝ち抜くヒントをお届けします。企業が今ある理由は、顧客に選ばれて続けてきたからです。刻々と変化する経営環境に柔軟に対応し、それぞれの強みを生かせば、さらに成長できます。 
 
ツギノジダイは後継者不足という社会課題の解決に向けて、みなさまと一緒に考えていきます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/11/28 
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                                         企業向けに生成AIの導入から業務効率化まで伴走支援する生成AIコンサルティングサービスです。 
 
【特徴】 
01.AI導入から業務での活用までフルサポート 
・導入の準備から現場での活用までの全プロセスを伴走して支援 
・現状業務の課題を整理し、AIを活用する業務を洗い出し 
・導入時もマニュアル作成や社内研修を通して、現場でのAI活用を推進 
 
02.ROI(投資対効果)がわかる 
・導入前後の生産性を可視化し、ROI(投資対効果)を計測 
・事前に生成AIの活用で見込まれるROIをシュミレーション 
・導入後もアンケートなどを用いて、コスト削減や売上向上の効果を試算 
 
03.低コストで素早く小さく始められる 
・ChatGPTや既存ツールを活用して、コストや工数をかけずにAIを導入 
・ツールの選定や設定、ベンダーとの交渉もまるっとお任せでOK 
・初期投資を減らしてリスクを抑え、導入効果を確認しながら進められる 
 
【ご支援の流れ】 
1ヶ月目:現状・課題の整理 
2ヶ月目:AI活用施策のご提案 
3ヶ月目:AI・ツールの導入 
4ヶ月目~:効果測定・改善 
 
【プラン】 
・伴走コンサルティング:都度見積もり 
業務フローの整理から生成AI活用の戦略、AIツール導入やROI測定までプロジェクト型で伴走して支援します 
・社内向けAI研修:10万円/1回(2時間) 
AIの基礎知識から業務での活用方法、導入の具体的な流れやプロセスまで実践的に学ぶ、社内向けの生成AI研修を行います 
・月1スポットコンサル:月5万円/1ヶ月〜 
月に1回1時間、オンラインで生成AIに関する相談や壁打ちを実施します。チャットではいつでも無制限でご相談いただけます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/10/01 
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                                         IoT技術でヒトやモノの位置情報(屋内測位)を収集・活用し、現場変革をサポートするソリューション! 
 
IoTデバイスを活用し、工場や倉庫内の作業員の居場所や作業状況(ヒトの情報)、製品や材料の在庫の所在地(モノの情報)を見える化・分析することで、管理業務を飛躍的に効率化し、現場業務の改善・変革を支援します。また、「製造」「生産管理」「拠点管理」等の現場情報をリアルタイムでデジタル化、基幹システムと連携することによりデータドリブンで迅速な経営判断を支援し、生産性向上やCO2削減などの経営課題解決と企業のDX・GX化を実現します。 
 
【uS1GMAで"3つ"の業務改善】 
uS1GMAは下記の3つに関する管理業務を飛躍的に効率化し、あらゆる課題を解決します。 
 
1.安全管理(エリア検知によるアラート・安全管理) 
人が指定した立入禁止区域に無許可で侵入した場合や、トイレなど同じ場所に長時間滞在している場合に、管理者へアラートを通知することで、不慮の事故や災難から作業員を守ります。 
 
2.作業分析(作業員の動線分析・見える化) 
作業員の工程滞在時間や移動履歴の予実績を比較することで、作業のムダが明らかとなり、作業効率改善に繋がります。 
 
3.在庫所在管理(在庫や部品の置場管理) 
製品在庫・中間在庫・部品などのあらゆる物品の所在を管理することで、モノの探索時間と管理業務を大幅に削減し、更に作業スペースを確保することが可能です。 
 
【特徴】 
・マルチデバイス対応 
・アプリを組み合わせて自由にカスタマイズ 
・オンプレミス・クラウド対応 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 現場変革DX・GXソリューション uS1GMA.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/09/10 
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                                         ※広告会社の方のDLはご遠慮ください 
●未来の競争力を手に入れるために 
①生産性革命の実現②人材不足への対応③先行者利益の獲得 
AI導入は部分最適な手段としてだけでなく、将来を見据えた企業の競争力に繋がります。 
 
●データの取り扱いについての環境・ステイタスについて 
①データを持っていない②データは持っているが質がわからない③質の良いデータをもっているが活用できていない 
データの取り扱いの環境・ステイタスにあわせた支援を行います。 
 
●データ活用についての環境・ステイタスについて 
①マーケティングに取り入れ、AIを積極的に活用したい②データ活用の文化が整っておらず将来が不安③AIを活用したアイデアはあるがどう進めていいかわからない 
データ活用についての環境・ステイタスから課題を導き出し、AI導入を支援します。 
 
●AI導入支援についてのファーストステップ 
貴社の将来を描きながらAI導入の優先順位付けを行う。貴社の社内体制・事業領域・ブランド・経営戦略などに合わせ、より最適なAI構築を実現します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- AIツールを活用した支援サービスのご提案_0910.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/07/16 
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                                         顧客ヒアリングの苦労を無くす、顧客の本音を引き出すDXを実現するツール10選をヒアリングDX SaaS インタビューズを展開するラーナーズ社が調査しました。 
使いこなしてツールの価値が発揮できます、ツールの特徴を理解し、ビジネスプロセスに最適な選択を行っていただくための参考になれば幸いです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 顧客の本音を聞き出すヒアリングツール10選_失敗しない選び方「インタビューズ」.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/10/04 
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                                         今回は、営業活動に課題を感じている製造業の経営者に「営業・マーケティング支援ツール導入」の実態について調査しました。結果として、約4割の企業が、営業部門のデジタル化のために営業・マーケティング支援ツールを導入しており、特に2021年度は「SFA(営業支援ツール)」の導入が最も多い結果となりました。 
また約6割の製造業で営業・マーケティング支援ツールの導入が進んでいない実態が明らかとなった一方、「名刺管理」「営業支援(SFA)」「見込み客発掘」が統合され、売り上げアップ・生産性向上につながる「名刺管理・営業支援ツール」について、約半数の企業から「利用したい」という声が集まりました。 
 
前回調査(SFA導入経験がある従業員300名以上の管理職、約6割が「営業現場での活用に課題あり」)では、SFAの現場活用の課題として「入力負担」「他システムとの連携」「カスタマイズの容易さ」が上位に挙がっています。 
 
営業・マーケティング支援ツールを導入する際は、導入後の運用を見据え、ツールの「入力負担」「他システムとの連携」「カスタマイズの容易さ」を十分に検討する必要があるでしょう。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【調査レポート】製造業の経営者『営業部門のデジタル化ツール導入実態調査レポート』.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/01/23 
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                                         データを元に一人ひとりに最適化した動画(パーソナライズド動画)を自動で生成可能な『PRISM(プリズム)』。 
特許テクノロジーを活用しプロモーションから営業DX/生産性の向上まで、保険業界において幅広いシーンで活用されています。 
 
【パーソナライズド動画とは?】 
顧客データなどをもとに個人の興味・関心・行動にあわせて個別化/最適化された顧客にオーダーメイド感覚を与える”あなた専用動画”です。 
顧客の属性情報(性別や生年月日)や契約/更新情報、サービス利用状況など様々なデータを用いて、顧客1人ひとりに分かりやすく関心の高い情報を届けることが可能な取り組みとして、データ活用が進んでいるマーケティングやDX(デジタルトランスフォーメーション)の領域で活用されています。 
 
 
【実現できる4つのこと】 
1.契約内容の通知 
 従来のDM(紙)通知から、分かりやすく契約者に最適化した動画に変更することで、理解度・満足度の向上と成果把握を実現します。 
 
2.契約更新/アップセル 
 契約更新となる契約者に対して情報提供によるLTV向上と、付帯保険の案内によるアップセルを実現します。 
 
3.個別提案/診断コンテンツ 
 未契約者やwebで集客した新規顧客に対して個別の提案の実施や、診断コンテンツとして個別動画を提供し興味関心を最大化します。 
 
4.営業効率化/代理店支援 
 情報提供の同時性と説明の平準化を個別動画により実現。人による営業活動の生産性と成果の向上を実現します。 
 
 
【こんな方におすすめ】 
・保険会社でプロモーション支援のご担当者様 
・保険会社でDX推進のご担当者様 
・保険会社で代理店支援のご担当者様 
・保険代理店でプロモーション/営業支援のご担当者様 
・保険会社に向けてプロモーション提案を担当する事業者様 
・LINE公式アカウントを活用して登録者をビジネス貢献に活かしたい運営者様 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 保険業界におけるパーソナライズド動画活用事例資料_クリエ・ジャパン_Ver1.0.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/01/05 
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                                         SNSの投稿がGoogleビジネスプロフィールに自動連携するツールです。 
 
拡散×フォロワー増加×MEO=高い広告費をかけずにSNSとGoogleのパフォーマンスを上げて店舗集客を強化します。 
 
Instagram、X(旧Twitter)、Facebook、TikTok、YouTube、RSSに対応。 
 
飲食店や美容院、クリニックなどのローカルビジネスは、店舗集客するためにリスティング広告などに費用をかけにくい業種で、グルメサイトやクーポンサイトに広告を掲載するのが一般的ですが、現代の若者はグルメサイト離れが顕著で、インスタやX(旧Twitter)等のSNSやGoogleマップでお店探しするユーザーが増えています。 
 
SNS Directは6種類のSNSの投稿が約4,700万人のアクティブユーザーがいるGoogleビジネスプロフィールに自動連携します。 
 
Googleビジネスプロフィールの投稿欄「最新情報」にそれぞれのSNSへのリンク付きで投稿が自動で反映されます。 
 
Google検索、Googleマップ検索で「渋谷 カフェ」のような間接検索でお店を初めて知ったユーザーをSNSに誘導することで、新しいユーザーにお店の魅力を知っていただく機会も増えますので、SNSのフォロワー増加の効果と、Googleビジネスプロフィール自体の魅力を高めて競合店舗と差別化できます。 
 
また、Googleビジネスプロフィールが頻繁に更新され、関連性の高い投稿を続けることで、検索順位に好影響なSEO・MEO(ローカルSEO)の効果も期待できます。 
 
多店舗展開している企業は、それぞれのお店のGoogleビジネスプロフィールを1件毎に更新しなければならず、それだけで何時間もかかってしまい、早く告知したい情報を全店舗に投稿する頃には投稿の鮮度が落ちてしまいますが、SNS Directはお店の公式SNSの投稿一回で、連携済みの各店舗のGoogleビジネスプロフィールに一斉投稿しますので業務効率化できます。 
 
導入メリット 
・Googleビジネスプロフィールを閲覧するユーザーに対して宣伝効果がUP 
・SNSの投稿を間接的に早く多くの人々に拡散 
・SNSの閲覧数、フォロワー数の増加に期待 
・良質な更新を続けることでローカルSEO(MEO)の対策につながる 
・業務効率化による生産性向上 
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                 資料更新日:2022/12/21 
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                                         メタバースはエンタメや会議室の利用はもちろんですが、産業分野での利用が広がっています。 
特に技能伝承や没入型トレーニングシーンで利用され学習効率の向上が期待できます。 
 
▼COREはこんなお悩みを解決します 
・組み立て手順の説明は、テキストだとわかりにくい 
・メンテナンスのマニュアルがテキストだとイメージしにくい 
・設備や重機に接する時間が限られていて練習時間が足りない 
・OJT担当の負担が大きい。内容や質にバラツキがある 
・宿泊や移動を伴う研修はコストが高くつく 
 
▼COREの没入型トレーニングのメリット 
・学習効率がアップ 
・社員のやる気向上 
・生産性の向上 
・費用の削減 
・理解力の向上 
・安全性の確保 
 
▼資料の内容 
・AVRJapan株式会社のご紹介 
・背景 
・産業メタバース「CORE」のご紹介 
・NATO軍の利用事例 
・産業メタバース「CORE」のユースケース 
 
COREはNATO軍でのトレーニングにも利用されており、 
国内でも技能伝承、没入型トレーニングや会議室用途で利用いただいております。 
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												- CORE ご紹介資料.pdf
 
																		- 【AVRJ】会社案内 202212.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/12/11 
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                                         データを元に一人ひとりに最適化した動画(パーソナライズド動画)を自動で生成可能な『PRISM(プリズム)』。 
特許テクノロジーを活用しプロモーションから営業DX/生産性の向上まで幅広い業界、シーンで活用されています。 
 
【パーソナライズド動画とは?】 
顧客データなどをもとに個人の興味・関心・行動にあわせて個別化/最適化された顧客にオーダーメイド感覚を与える”あなた専用動画”です。顧客の属性情報(性別や生年月日)や契約/購買情報、サービス利用状況など様々なデータを用いて、顧客1人ひとりに分かりやすく関心の高い情報を届けることが可能な取り組みとして、データ活用が進んでいるマーケティングやDX(デジタルトランスフォーメーション)の領域で活用されています。 
 
[活用業界] 
 ・金融(投資/金融情報) 
 ・保険(生命保険/損害保険/法人向け保険) 
 ・教育(大学/専門学校/学習塾) 
 ・エンタテインメント(ゲーム) 
 ・介護(業務効率化ソリューション) 
 ・ヘルスケア(健康アドバイス) 
 ・旅行(旅行代理店) 
 ・B2B(セミナー集客) 
 ・SaaS(レポーティング) 
 ・小売(販促/レポーティング) 
 
[活用シーン] 
 ① 契約更新/アップセル 
 ② 商品理解促進 
 ③ 個別提案/診断 
 ④ 集客/再来店促進 
 ⑤ カスタマイズレポート 
 ⑥ カスタマーサポート 
 ⑦ 見込み客育成(リードナーチャリング) 
 ⑧ 非対面接客/営業支援 
 
【一人ひとりの視聴状況や反応を分析】 
動画を視聴したお客様一人ひとりの視聴状況やリンク押下など反応が分析できるため、次のアクションに繋げることが可能です。 
 
[計測項目(例)] 
 視聴有無:いつ誰が動画を視聴しているか/視聴していないか 
 離脱箇所:動画全体のどこまで視聴したか/離脱箇所はどこか 
 完視聴:動画を最後まで視聴したか/どの位の割合が完視聴に至ったか 
 リンク遷移:動画内に設置したリンクに遷移したか 
 設問回答:動画内のアンケート設問回答したか/回答内容 
 診断結果:診断コンテンツの回答内容/結果 
 視聴環境:PC/スマホどちらで視聴したかなど 
 
 
数多くの事例・実績情報を提供可能です。 
お気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- [DL用]PRISM説明資料_クリエ・ジャパン_1.1.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/09/13 
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                                         オーダーメイドの研修で社員の生産性向上をサポートします。 
 
・新入社員、異動メンバーの Web リテラシーを高めたい 
・社員のデータ分析スキルを高めたい 
・新任リーダーのマネジメント研修をしたい 
 
当社は、貴社の希望に合わせて自由にカスタマイズできる 「オーダーメイド研修」 で、 
社員研修と人材教育のお悩みを解決します。 
 
9 万人のクリエイター 、 33 万人のプロフェッショナルネットワーク を活用し、経験豊富なプロの講師陣 による、御社独自のカリキュラムを作成、目指すゴールまでの最短距離での研修を実施することができます。 
 
 
無料のサンプル動画を資料につけておりますので、ぜひご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2022/03/24 
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                                         LeadGridは、Webマーケティングの生産性向上とコスト削減に貢献するクラウド型CMSです。 
スピーディなサイト制作・改善をサポートする高機能CMS機能に加え、リード獲得に必要な機能をクラウドでワンストップで提供します。 
 
■特徴 
== 
①プログラミング不要でLP作り放題・自社編集し放題の「見たまま編集」 
文言の変更や画像の差し替えなど見たまま編集で簡単に修正可能です。 
また、ページの複製も簡単にできるためターゲット別にLPを量産、キャッチコピーのテストなど制作会社に依頼せずに自社内でスピーディーにサイトを改善できます。 
 
②見込み客獲得につながる豊富な機能 
ドラッグ&ドロップで簡単にフォームを作成できる「フォーム管理機能」、良質なリード獲得に必要なホワイトペーパー施策をワンストップで実行できる「ホワイトペーパー管理」、ページ内のコンバージョン率向上に大切な「CTA改善」など、リード獲得に必要な機能を標準でご利用いただけます。 
 
③強固なインフラ・セキュリティ環境 
大手企業や官公庁へ導入しており、第三者機関の脆弱性診断も実施しておりますので、CMSのセキュリティを懸念されているお客様でも安心してご利用いただけます。 
 
④デザイン性と拡張性の高さ 
テンプレートデザインだけではなく、自社サービスのブランディングに沿った高度なデザイン表現が可能です。サービスサイトやLP,オウンドメディア,コーポレートサイトなどWebサイトの目的に沿った最適なUI・UXデザインを提供します。 
== 
 
少しでもご興味をお持ちいただけましたら、ぜひ一度LeadGridの導入事例や活用事例なども含めてご紹介をさせていただければと思います。 
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                 資料更新日:2021/12/01 
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                                         オンラインイベントの現場でこんな困ったことはありませんか? 
 
【参加者同士のコミュニケーションの課題】 
・主催するイベントを、参加者との交流がで きたり、参加者同士が自由に交流をして繋がれるような内容にしたい 
・他の参加者の話を聞いてみたいけど、オンライン上だとちょっと話しかけづらいな 
 
【リアルイベントとの温度差が生じてしまう】 
・ハイブリッドでイベント開催を決めたけど、オンライン参加者には満足してもらえる? 
・リアル会場は盛り上がってるみたいだけどちょっと会話に入りづらいな… 
 
【デバイスやリソースが確保できない】 
・オンライン配信をしたいけど、配信設備環境はどうすれば良いの? 
・参加者をグループ分けすると、必要なデバ イスやスタッフがかなり必要になりそうだ 
 
「WEROOM」なら丸ごとカンタン解決出来ます! 
 
✓自由なグループ移動で、参加者に交流体験を演出! 
WE ROOMの最大の特徴は、オンライン空間でも 参加者がグループ(テーブル)を越えて他の参加 者と交流ができることです。 
リアルイベントと同じように参加者同士の交流体験 を簡単に実現することが可能です。 
 
✓WE ROOMの中はまるでもう一つのイベント会場 
・WE ROOMはオンライン上でグループ分けができるため、参加者がコミュニケーションを楽しんだり、グループワークやディスカッションが自然と活発になります。 
リアルイベントの様子と、ルーム内の交流が一つの画面内で完結し、これまでになかったハイブリッド空間を創り出します。 
 
✓スマートフォン1台で撮影も操作も完結 
・複雑な操作や専用機材が不要な為、イベント開催におけるコスト削減や生産性の向上に繋がります。 
操作に困った時は専任のスタッフがサポートいたします 
 
WEROOMの特徴 
 
少人数から最大16,000名まであらゆるつどいのために。 
ポストコロナ時代に相応しいあらゆる集いのための新・プラットフォームです。 
 
どこにいても、どんなデバイスでもリアルとオンラインをつなぎ 
まるで同じ空間にいるかのようなインタラクティブなコミュニケーションが可能に。 
 
大規模オンラインイベントから小規模グループディスカッション、ワークショップまで、 
ワンクリック操作で手軽に開催が可能。リアルよりも充実したハイブリッド環境を実現するプラットフォームです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2021/02/03 
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                                         「インスタグラマーのアサインを過去お願いしたけど、費用が高く継続したプロモ展開ができない」 
「自社で頑張って声をかけてるけど、スマホからの作業が手間すぎて途中断念した」 
「業者さんに任せると、広告の色が強いインスタグラマーしかリストにでてこない」 
「フォロワー単価で見積りだされても、そもそもこのフォロワー数ってどうなんだろう」 
etc... 
 
そういった企業のご担当者様の声を反映し生まれたが、「QUICK IR」です。 
 
囲われた、登録されたインスタグラマーではなくInstagramに登録している全インスタグラマーを 
対象に、自社でコントロールしながらリクルーティング・オファー・管理が出来るツールです。 
 
生産性をあげながら不必要な中間コストをカットし、効率よくオファーを行うことができるので、 
毎月PDCAを回しながらインフルエンサーとの施策も可能に! 
 
おかげさまで、リリース当初から90%以上のクライアント様にご継続頂いております! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【QUICK IR】営業資料_ver.6.1.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2019/12/19 
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                                         RPA BANKのサービスをご利用いただけるキャンペーンを実施いたしております。 
 
 
▼RPA BANKについて 
RPA BANKは、テクノロジーでの生産性向上やビジネス機会獲得に必要な 
最先端の情報・ツール提供に特化したRPA・エンタープライズAI 総合プラットフォームメディアです。 
RPA/OCR/BPM/AI/HR Tech/Fin Techなど 
“生産性”をキーワードにする企業とのネットワークを有しており、 
実践に必要な情報や開発・運用に必要なスキルの習得の場、 
さらにはRPAやAIなどのテクノロジーに関わる皆さまが持つ課題や悩みの共有可能なコミュニティの場を提供する、 
デジタライゼーションプラットフォームです。 
オンラインでの情報・ツールの提供だけでなく、オフラインのイベント開催を通じて、 
人と人が集まり、つながり、そして新たなコミュニティを形成することで、 
デジタライゼーションの普及促進に貢献することを目的としています。 
運営は、BtoB領域におけるデジタルマーケティングコンサルティングを通じて、 
国内・外資家系企業を含めた100社以上の支援実績をもつメンバーで構成されています。 
登録会員数は現段階において、約10万人となっており(2018年時点)、 
そのうちユーザー企業が65%を占めています。 
テクノロジーによる生産性向上に非常に関心が高く、 
職務上ミッションとされるような方々等にご登録を頂いております。 
今後も情報の提供やリアルイベントの開催を通じて 
デジタライゼーションのさらなる普及・発展に貢献してまいります。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- RPA BANKオンラインコンテンツ ご紹介資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/19 
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                                 シンク アンド グローリッチとは 
            「農業メディア│Think and GROWRICCI」は、農業経営に関する役立つ記事を配信するメディア。現代農業が直面する高齢化、鳥獣被害、そして人手不足といった喫緊の課題に対し、実践的な解決策と有益な情報を提供することを使命としています。 
            シンク アンド グローリッチの特徴 
            「農業経営に関する課題解決」という明確なコンセプトを前面に打ち出しています。単なる情報発信に留まらず、事業で培った専門知識と経験を活かし、農家の皆様の生産性向上、経営安定化、 
そして持続可能な農業の実現に貢献することを目指しています。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般                           
                                    シンク アンド グローリッチの強み・メリット 
            「農業分野の専門家や意欲ある新規就農者」というニッチかつ具体的なターゲットに特化している。 
            シンク アンド グローリッチの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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												- シンク アンド グローリッチ  媒体資料 2025年6月
 
																																			 
					
				 
						
	 
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