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                 資料更新日:2024/12/19 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝え頂けましたら10%オフ 
                                【被リンクとは?】 
外部のページやサイトに自社サイトのリンクを貼ってもらうこと。 
「バックリンク」「外部リンク」と呼ばれることもあります。 
良質な被リンクは、サイトの評価アップにつながります! 
 
【ドメインパワーとは】 
GoogleやYahoo!などの検索エンジンからの信頼性を表す数値です。 
ドメインパワーが高いほど、上位表示されやすくなります。 
ドメインパワーの数値は、SEO対策にとって非常に重要なのです。 
 
【SEOと被リンクの関係性】 
・被リンクの「質」「量」によって、検索順位が大きく変動することがあります。 
自社サイトのドメインパワーを向上させるのも大切ですが、高いドメインパワーを持つ外部サイトに被リンクをもらうことも重要です。 
 
ただし!闇雲に増やしても意味がありません。 
質の悪い被リンクは、むしろ逆効果になってしまいます。 
つまり、量と質のどちらも重要視した被リンク獲得が、SEO効果を最大限に発揮できるのです。 
 
【エイトでは良質な被リンク獲得を実施します!】 
・被リンクを増やしたいけど、ノウハウがない 
・被リンク対策を自社でしているが、思うように順位が上がらない 
・営業や被リンク獲得のための記事作成が面倒 
・被リンク獲得だけを依頼できる業者を探している 
・業者に依頼したものの、成果が出なかった 
 
上記のような悩みがある方、弊社で全て解決します!! 
 
【エイトの被リンク獲得サービス5つの強み】 
①リスト作成から被リンク獲得まで丸投げOK 
 →営業代行や記事制作も対応可能です 
②経験と実績から本当に結果が出る方法だけを厳選 
 →SEOのプロがサポートするので、安心して任せられます 
③徹底的な競合分析による戦略的な提案 
 →お客さまのニーズに合わせ、戦略的な提案をします 
④SEOのプロだからできる成果につながるご提案 
 →自社メディアを複数運営しているので、検索エンジンにおいて多くのキーワードで上位表示を継続 
    ⇨SEO対策において絶対の自信があります 
⑤スピーディーな対応・万全のサポート 
 →サービスの品質はもちろん、よりスピーディーに対応できるよう、万全の体制を準備しています。 
 
【料金体系】 
・初期費用、月額利用料:0円 
・成果報酬で10,000円からのご対応が可能です 
・営業代行:30円/件 
・記事作成:5円〜/字 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 株式会社エイト【被リンク獲得代行サービス資料】.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/30 
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                                         今度こそ成果の出るオウンドメディアに投資しませんか? 
「オウンドメディアを構築・運用したが、なかなか成果がでない、施策の効果がわからない」そんな経験はありませんか? 
オウンドメディアは施策と成果の結びつきを可視化しづらく、推進するのが難しい施策です。 
 
そこで、弊社では貴社のオウンドメディアを今後どのように活用するか、まずは無料診断で投資対効果 (ROI) を見える化します。 
そして貴社のオウンドメディアのポテンシャルを確かめてみませんか? 
 
簡単なフォーム入力だけで、貴社オウンドメディアのポテンシャルを無料で診断します。 
完全無料で、アクセス状況やサイト構造の分析、競合との比較(ドメインレート、キーワード差分等)、投資対効果(ROI)シミュレーションに加え、以下の内容を含む診断結果をご確認いただけます。 
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												- 株式会社Steadyy_オウンドメディア活用 無料診断サービス.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/11 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、特別料金でのツール提供キャンペーンを実施しております。 
                                〜Pascal(パスカル)とは〜 
★2600社以上の導入実績 
★シンプルでわかりやすいUI 
★全ての機能でレポート出力が可能 
 
●こんな方におすすめ! 
・キーワード選定に悩まれている方 
・SEO初心者の方 
・社内でSEO対策をしたい方 
・クライアントに活用したい方 
・複数のサイトを対策したい方 
・広告費用を削減したい方 
 
●Pascalでできること 
・コンテンツ作成のキーワード選定を自動化 
・自社はもちろん、競合サイトの流入が調べられる(ドメインの制限なし) 
・検索結果上位30位〜50位までをリアルタイムで分析、上位の傾向がわかる 
・全ての機能でレポート作成が可能 
・客観的データに基づく対策が可能 
・SEOコンサルタントによるサポート 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/04/16 
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                                         弊社は、主にSEO領域や広告領域を得意としている、 
湘南に拠点を置く、デジタルマーケティングカンパニーでございます。 
 
今回、弊社サービスの中でも被リンク獲得代行サービス(外部対策)について、 
ご案内をさせていただきたく、ご連絡いたしました。 
 
現在、貴社サイトにおいて、 
以下のような課題はございますでしょうか? 
 
・注力しているキーワードの順位が停滞している 
・競合他社と比べてサイトへのトラフィックが少ない 
・コンテンツの質と量は変わらないのに競合に勝てない 
・現状獲得している被リンクの品質や量に不安がある 
 
弊社の被リンク獲得代行サービスでは、ブラックハットな方法ではなく、 
ホワイトハットな方法で被リンクの獲得代行を実施しておりますので、 
各キーワードの順位やトラフィックの改善に寄与するご支援が可能でございます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 被リンク獲得代行サービス_n_ver2.00_dl (1).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/09/19 
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                                         第一章 被リンクとは?SEOへの影響の根拠 
第二章 良い被リンクとは? 
・関連性の高いサイトからの被リンク 
・ドメインパワーが高いサイトから被リンク 
・アンカーテキストになっている被リンク 
第三章 自然な被リンクを獲得するための方法6選 
・超良質な記事を書く 
・導入事例のインタビューを受ける 
・画像検索を行い、無断転載サイトに連絡する 
・セミナー開催やイベント参加などを活発に行う 
・どこも取り扱っていない最新情報を発信する 
・動的コンテンツを作成する 
第四章 ツールを利用して被リンクの分析をしてみよう 
・自社サイトの被リンクの調べ方 
・競合サイトの被リンクの調べ方 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- SEOに効果的な被リンク分析とリンク獲得戦略_ver1.1 (1).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/03/02 
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                                         本資料は『ユーザーとのコミュニケーション、競合ブランド・製品クチコミ分析を一気通貫で実現』するSaaSツールについての資料です。 
 
■LIPS for BRANDSとは 
LIPS内ブランド公式アカウントを起点に、ユーザーに対してコミュニケーションを図るツールです。 
コミュニケーションに加えて、クチコミデータベースを活用し、競合他社を含めたブランド・製品に対して、定量・定性分析を行うことが可能です。 
 
 
\こんな方におすすめです!/ 
・コスメ、美容スキンケア市場でトレンドが見えない 
・クチコミが増えない 
・購入の決め手がわからない 
・社内リソースが足りない 
・定量的に振り返りができていない 
・分析のやり方がわからない 
 
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LIPS公式アカウントを起点に、認知拡大、共感・クチコミ醸成、購入促進、分析改善まで一気通貫で専任のコンサルタントがサポートいたします! 
 
上記のお悩みがある方は、ぜひ資料をご覧ください! 
 
■ポイント 
1.潜在/顕在層からリピーター・ファン層まで、各フェーズ毎のコミュニケーション機能 
 
2. フェーズを横断したデータ分析機能(ブランド、商品、クチコミ、トレンドをワードクラウドで可視化) 
 
3. ブランド専任コンサルタントがコンスタントに振り返りを実施 
 
 
■LIPSについて 
LIPSは国内最大級の美容プラットフォームです。 
男女問わず「もっと自分を磨きたい」という人たちのために、様々なコンテンツを用意し、テクノロジーによって最適な情報を皆様にお届けしています。 
2022年1月にはアプリ累計800万ダウンロードを突破し、累計クチコミ数260万件と、信頼できるリアルなクチコミ情報が多くのユーザーから支持されています。 
 
■今後の展望 
本サービスで得られる知見を活かし「製品開発時のペルソナ・ユーザーストーリー設計」「UGCを元とした広告クリエイティブ制作」など、 
広告主のマーケティング活動全般をご支援できる体制を構築。 
テックスタートアップとしての技術力に加え、化粧品メーカー・アドテクノロジー企業・媒体社など、 
様々な出自のメンバーが持つドメイン知識の両軸で、LIPSのみに留まらない広告主の課題解決を進めて参ります。 
 
<販売パートナー様募集中> 
広告主様との直接取引はもちろん、代理店様の取り扱い希望も歓迎しております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 美容関心層のクチコミ分析を簡単に!LIPSの『認知〜購買・分析』ツールとは?.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2018/09/05 
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                                         【LIGブログについて】 
弊社ではコーポレートサイトをメディア化し、 
Web担当者様・マーケティング担当者様を中心とする多くの方にご覧いただいています。 
 
  
・月間PV:約5,000,000 
・Facebookいいね!数:約59,000 
・Twitterフォロワー数:約18,000 
  
 
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 差別化しづらいサービスであっても細かなニュアンスで強みを表現します。  
 
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 自社ドメインでは戦いづらい検索キーワードの獲得も見込めます。 
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