株式会社ディライトソリューションズの会社概要

株式会社ディライトソリューションズの基本情報

事業内容
住所東京都新宿区西新宿新宿アイランドタワー6-5-1新宿アイランドタワー20F
代表者名 吉原大樹
従業員者数 未記入
設立年月日 未記入
資本金 未記入
売上高 未記入

株式会社ディライトソリューションズの資料一覧

BtoB/EC業界向け】コストリスクなし!成果報酬型の離脱防止チャットボット

資料更新日:2025/11/17

サイト訪問後に離脱した見込み顧客へ、1対1のチャット形式で自動アプローチできる新しいリマーケティングサービスです。 ユーザーの属性・行動に応じて最適なメッセージを自動生成し、 問い合わせ・資料請求・来店予約などのCVを自然に促します。 従来のバナー広告では反応しづらいユーザーにも深いコミュニケーションが可能です。
【成果報酬】SMSと電話で離脱ユーザーのCV復活&CPA改善(EC/通販/金融)

資料更新日:2025/11/17

フォーム入力途中の離脱ユーザーに再アプローチできる離脱防止特化型広告です。 自社サイトの申込みフォームや資料請求フォームを閲覧したものの入力完了に至らなかったユーザーに対し、SNSやディスプレイで最適なバナーを自動配信。高い意欲を持つ見込み顧客を確実に取りこぼさず、CVR改善・獲得効率向上を実現します。
【話題性重視】他社と差がつくユニーク広告事例

資料更新日:2025/11/11

ライバルマーケティング広告とは・・ 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です クレジットカードデータ活用と同様に、特定の年収層の見込み客を競合するサイトから増やすことが可能です...
中学生・高校生領域で成果を伸ばす最新戦略

資料更新日:2025/11/04

ライバルマーケティング広告とは・・ 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です 学習塾やオンライン学習塾、予備校等の見込み客を競合するサイトから増やすことが可能です 例えば、学習塾等のサイトを閲覧している方やバイト情報を探している中学生や高校生の...
制作(WEB・動画・LP・記事)領域で成果を伸ばす最新戦略

資料更新日:2025/11/04

ライバルマーケティング広告とは・・ 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です 動画やLP等に興味を持っている見込み客を競合するサイトから増やすことが可能です 例えば、WEBや動画、LP、記事等を制作サイトを閲覧しているユーザーに対して御社の広告を出稿することが可能です...
SEO対策・オウンドメディア領域で成果を伸ばす最新戦略

資料更新日:2025/10/31

ライバルマーケティング広告とは・・ 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です 競合するSEO対策企業や自社と競合するコンテンツを持つオウンドメディアの企業から見込み客を増やすことが可能です ~ライバルマーケティングの特徴・メリット~...
DSP・アドネットワーク領域で成果を伸ばす最新戦略

資料更新日:2025/10/31

ライバルマーケティング広告とは・・ 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です ~ライバルマーケティングの特徴・メリット~ ①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます...
【購買データ活用】行動解析で成果を倍増させる施策

資料更新日:2025/10/30

ライバルマーケティング広告とは・・ 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です ~ライバルマーケティングの特徴・メリット~ ①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます...
【代理店活用】提案が通る競合データ連動型リマーケティング

資料更新日:2025/10/29

<資料概要> 本資料では、広告代理店様向けに、工数ゼロで高いCVを達成できる、競合サイト訪問者へのリマーケティング広告手法をご紹介します。 代理店様にはクライアント様へご提案いただくだけ。広告配信時以降の作業については、代理店様の工数はほぼかかりません。ぜひ、年度末の予算消化等のタイミングでご活用ください。...
【高齢者マーケ再考】検索に頼らない刈り取り広告

資料更新日:2025/10/29

ライバルマーケティング広告とは・・ 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です 特定の年代層の見込み客を競合するサイトから増やすことが可能です 例えば、高齢者が買い物をするサイト等を閲覧しているユーザーに対して御社の広告を出稿することが可能です...
【Vtuber起用術】ファンを購買に変える最新プロモーション

資料更新日:2025/10/28

ライバルマーケティング広告は、クライアント様の競合他社HPに訪れたユーザーに対して、ピンポイントに広告を配信できる唯一のサービスです。 導入社数はナショナルクライアントや上場企業含む300社以上!代理店様経由のお申し込みが8割以上となっております。 「ライバルマーケティング広告って実際にどんな業界や業種が活用しているのかな……」...
【SNS戦略】刈り取り率を高める競合ターゲティング広告

資料更新日:2025/10/28

ライバルマーケティング広告は、競合他社URLを訪問したユーザーに対してピンポイントで配信できるWeb広告です。 競合サイト訪問者に対して広告配信を行えるため、ニーズの高いお客様にピンポイントでアプローチできます。 もちろん競合サイト以外にも指定するURL次第で経営者や富裕層のようなどのような難しいターゲットでも、 アプローチが可能です!...
医師・医療従事者領域で成果を伸ばす最新戦略

資料更新日:2025/10/27

ライバルマーケティング広告とは・・ 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です 競合する医療向けサービスや高所得層向け医療サービスを行っている同業他社等から見込み客を増やすことが可能です...
【富裕層アプローチ】高額商材に響く競合広告戦略

資料更新日:2025/10/20

ライバルマーケティング広告とは・・ 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です 富裕層や高所得者、経営者、シニア向けの不動産や旅行、医療等をはじめとした様々なサービス探しているユーザーや...
【BtoB必見】決裁者を狙い撃ちする最新ターゲティング手法

資料更新日:2025/10/14

ライバルマーケティング広告とは・・ 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です ~ライバルマーケティングの特徴・メリット~ ①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます...
【Web広告新常識】成果を引き出す横断型リターゲティング

資料更新日:2025/10/14

ライバルマーケティング広告とは・・ 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です ターゲットは、DSPやオンラインイベント、デジタルサイネージのサービスだけでなく、自治体等の コンテンツにもご活用頂いています。 ~ライバルマーケティングの特徴・メリット~...
【アプリ集客強化】インストール増に直結する競合ターゲティング

資料更新日:2025/10/08

ライバルマーケティング広告とは・・ 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です ライバル企業のURLを指定すれば、御社商材を見込み顧客に効率的にPRしたり、競合サイトを御覧になった ユーザーにリーチが可能です。 ~ライバルマーケティングの特徴・メリット~...
金融・不動産・住宅領域で成果を伸ばす最新戦略

資料更新日:2025/07/25

ライバルマーケティング広告とは・・ 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です 特定の年収層の見込み客を競合するサイトから増やすことが可能です 例えば、金融や不動産、住宅等のサイトを閲覧しているユーザーに対して御社の広告を出稿することが可能です...
【塾・教育・予備校】資料請求が大幅増!CVを生み出すライバルマーケティング広告

資料更新日:2024/04/22

<資料概要> 本資料では、教育業界でマーケティングを行う会社様向けに 成果直結型のWEB広告の手法をご紹介します。 ぜひ需要期のタイミングやCPAの高止まりでお悩みの際にはご活用ください。 【本資料で解決できる課題】 ・WEB広告を打っていてもCVになかなか繋がらない ・CPAが高止まりしていて、コストパフォーマンスが悪い...
マーケティング手法おすすめ3選を富裕層・高所得層で最大化する方法

資料更新日:2023/12/15

<資料概要> 本資料では、富裕層向けマーケティングのおすすめ手法をご紹介しています。 富裕者層の方は一般の生活者と行動特性が大幅に異なります。 まずはターゲットの特徴を理解した上で、自社の課題に合ったマーケティング手法を選ぶことが重要です。 最後には、おすすめのターゲティング広告『ライバルマーケティング広告』についてもご紹介。...
女性マーケティングのポイントと戦略を女性で最大化する方法

資料更新日:2023/11/08

<資料概要> ダイバーシティ(多様性)の推進やジェンダー(性差)の平等が求められる現代ですが、マーケティングにおいて、男女の消費行動に一定の違いがあるという点は無視できません。商品やサービスの企画・PRをする際は、「男性向け」か「女性向け」かによって企画のコンセプトやPR手法を変える必要があるでしょう。...
ペットで成果を伸ばすための実践ガイド

資料更新日:2023/10/25

コロナ禍をきっかけに、ペット産業の市場規模は拡大傾向。それにともない、近年のペット関連事業は新しいサービスが増えてきつつあります。...
インフルエンサーマーケティング領域で成果を伸ばす最新戦略

資料更新日:2023/06/12

インフルエンサーマーケティングを効率的に実施したいけど、運用に手間と時間がかかる……とお悩みの方は多いのではないでしょうか。 本資料では、マーケティング担当者様向けにインフルエンサーマーケティングにおけるChatGPT活用法をご紹介します。 ChatGPTを使えば、インフルエンサーマーケティングを効率的に運用できます!...
実施前に知っておきたい基礎知識をサンプリングで最大化する方法

資料更新日:2023/05/28

セールスプロモーションや販売促進施策のひとつであるサンプリング施策。本資料では、サンプリングの概要から、メリット・デメリットまで徹底解説します!サンプリング施策を検討している企業様はぜひ参考にしてくださいね。...
エンタメ向けに成果を高める秘訣とは?

資料更新日:2023/04/24

ライバルマーケティング広告とは・・ 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です 特定の年収層の見込み客を競合するサイトから増やすことが可能です 例えば、高所得層が買い物をするサイト等を閲覧しているユーザーに対して御社の広告を出稿することが可能です...
競合サイトにアクセスした顧客に、ピンポイントで広告を配信してみませんか?

資料更新日:2022/10/03

ライバルマーケティング広告とは・・ 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です 女性向けメディアの見込み客を競合するサイトから増やすことが可能です 例えば、女性が買い物をするサイト等を閲覧しているユーザーに対して御社の広告を出稿することが可能です...
主婦・ママ・子育て層領域で成果を伸ばす最新戦略

資料更新日:2022/10/03

ライバルマーケティング広告とは・・ 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です 主婦向けの商品を販売するライバル企業やママ向けのサービスを展開するライバル企業のURLを指定すれば、 御社商材を見込み顧客に効率的にPRしたり、競合サイトを御覧になった ユーザーにリーチが可能です。...
ペットで成果を伸ばすための実践ガイド

資料更新日:2022/10/03

ライバルマーケティング広告とは・・ 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です ペット情報を検索しているユーザーを競合するサイトから増やすことが可能です ペットの購入を考えている方を始め、ペットの病院やペット保険など、ペットに関わる様々なターゲットを 対象にすることができます...
Instagramマーケティング領域で成果を伸ばす最新戦略

資料更新日:2022/10/03

ライバルマーケティング広告とは・・ 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です 競合するインフルエンサーマーケティングサイトやInstagram(インスタグラム)を活用したPR企業等から自社アカウントを伸ばすことが可能です...
▲ page top