【OZmall】インフルエンサー1400人活用&メディアセットプラン

Presented by スターツ出版株式会社

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東京女子部の媒体資料
資料更新日:2022/07/14

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  • 【OZmall】SNSインフルエンサー活用&メディアセットプラン_202207.pdf
オズモールの魅力をSNS投稿を通じて発信する1400名のインフルエンサー組織「東京女子部」。

●特徴
「オズモール・オズマガジンの世界観」に共感している
東京で“おでかけ”を楽しんでいる女性
SNSでの発信力・発見力がある


インフルエンサーによる体験+投稿+拡散から、
レポーターの体験素材を使ったタイアップ/コンテンツ制作まで、まとめて実施可能です。
「インフルエンサーの切り口・表現力」×「雑誌・WEB編集者」で
貴社商品・サービスを一気通貫でPRします。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●広告メニュー
1.基本プラン
  └3ヶ月間継続体験することで、より深く貴社の魅力を発信することが可能

2.オズモールタイアップ付きプラン
  └インフルエンサーの体験素材を使ってWEBタイアップページを制作

3.雑誌タイアップ付きプラン
  └インフルエンサーの体験素材を使って弊社発刊雑誌媒体掲載のタイアップページを制作

4.100人おうちサンプリングプラン
  └新商品や注目商品などを貴社が訴求した商品を、100人のインフルエンサーの自宅に送付し体験、投稿

5.イベント(リアル・オンライン)プラン
  └対面会話ができるリアルイベントから、ZOOM、YouTubeを活用したオンラインイベント・セミナープラン

6.各種オプション
  └素材活用・追加投稿・追加人数・座談会ほか
オススメ
◆『東京女子部 インフルエンサー』 プロフィール
 年齢・性別:20~30代の女性が中心 ⇒ 平均33歳
 未既婚:既婚50%、独身50%
 居住地:東京61%、神奈川9%、埼玉8%、千葉17%、その他5%
 職 業:事務職21%、フリーランス20%、専門・技術職14%、営業6%、ほか

◆『東京女子部』公式Instagram
40,000フォロワー

★ほか参考資料★

◎オズモール媒体資料
https://media-radar.jp/detail330.html

◎オズマガジン媒体資料
https://media-radar.jp/detail7921.html

◎オズマガジントリップ媒体資料
https://media-radar.jp/detail7919.html

◎メトロミニッツ媒体資料
https://media-radar.jp/detail2529.html

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