『健康や将来の備えの意識』が高い方へ直接アプローチ 生保資料請求利用者セグメント

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資料更新日:2018/01/16

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●健康志向や将来への備えへの意識が高いユーザーへ直接リーチ!(DM20万通、E-メール14万通)

 ◆国内最大級の集客、車保険比較サイト利用者が対象
  ⇒『保険の窓口インズウェブ』は、SBIホールディングス(1部上場)が運営している為、
   Webサイトの信頼性が高く、アクティブユーザーが多い
   
 ◆多彩なセグメントができる
  ⇒デモグラ情報(エリア/年齢/性別/職業/婚姻状況/世帯年収/住居形態等)などを活用。
   潜在層をターゲティングし、直接アプローチできる

 ◆事前・事後調査ができる
  ⇒対象者にアンケート調査ができる。
   アンケート実施結果によるセグメントも可能

 ◆ポータルサイト(インズウェブ)内でのバナー広告掲載ができる
  ⇒バイクを利用しているユーザーが集まるWebサイトのため効果が高い
オススメ
◆保険の一括見積という特性上、ユーザー情報の制度が高い事が特徴
◆ユーザー層は、男女比6:4。40代がボリュームゾーン。世帯年収400万円以上が6割以上。

≪出稿例≫
・食品関連  健康食品
・健康関連  フィットネスクラブ、DNA検査キッド
・資産運用  FXや株、不動産投資
・不動産販売 マンション・戸建販売、リフォーム
・不動産査定 土地活用、マンション売却

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