【SBIホールディングス】日本最大級の保険比較サイトでファミリー層へアプローチ可

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【SBIホールディングス】日本最大級の保険比較サイトでファミリー層へアプローチ可の媒体資料
資料更新日:2024/10/11

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  • 6.InswebMediaSheet_Lead_2024.pdf
■保険の窓口インズウェブとは

 SBIホールディングスが運営している自動車保険やバイク保険などの保険の比較サービス。

 自動車保険一括見積もりサービスにおいては、
 延べ1000万人以上(2023年3月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイト。


■対象者
 保険の窓口インズウェブ利用者


■広告媒体の概要
 各種保険(自動車保険、火災保険、学資保険、医療保険等)の一括資料請求サービス利用時に、
 貴社サービスの興味者を獲得可能。
 <リード送客モデル / 成果報酬型>

■利用者属性(学資/医療/生命保険等)
 ・男女比率 男性:女性=7:3
 ・年齢層  40代 36%、50代27%、30代19%と、オトナ層が利用
 ・婚姻状況 7割が既婚者


■ユーザーの特徴
 ・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有
 ・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮
 ・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ
 ・お金に余裕のあるユーザーが多い
オススメ
事例①
 クライアント :自動車関連
 プロモーション:新車・中古車 購入/売却案内(ディーラー・販売店等)


事例②
 クライアント :自動車関連
 プロモーション:ロードサービスの案内


事例③
 クライアント :不動産関連
 プロモーション:土地の有効活用のご案内(土地活用、賃貸管理)


事例④
 クライアント :金融関連
 プロモーション:不動産投資のご案内


事例⑤
 クライアント :リフォーム関連
 プロモーション:リフォームのご案内


月/数100件単位でのご送客も可能!

その他、幅広いサービスで活用可能です。

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