『潜在層をターゲティング』直接アプローチ ユーザー情報(デモグラ、自動車)を活用

Powered by SBIホールディングス株式会社

メディアレーダー
資料更新日:2018/01/16

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 2.mediasheet_Targeting_car_insv1801.pptx(1.99MB)
●車情報など多彩なセグメントで潜在層へ直接アプローチ!(DM200万通、Eメール120万通、バナーなど)

 ◆国内No.1の集客、車保険比較サイト利用者が対象
  ⇒『保険の窓口インズウェブ』は、SBIホールディングス(1部上場)が運営している為、
   Webサイトの信頼性が高く、アクティブユーザーが多い
   
 ◆多彩なセグメントができる
  ⇒デモグラ情報(エリア/年齢/性別等)、自動車情報(車検月、メーカー、車名等)などを活用。
   潜在層をターゲティングし、直接アプローチできる

  ◆事前・事後調査ができる
  ⇒対象者にアンケート調査ができる。
   アンケート実施結果によるセグメントも可能

  ◆ポータルサイト(インズウェブ)内でのバナー広告掲載ができる
  ⇒自動車に関心があるユーザーが集まるWebサイトのため効果が高い
オススメ
◆保険の一括見積という特性上、ユーザー情報の制度が高い事が特徴
◆お金に余裕があるユーザーが多い(車保有、任意保険興味層、40代がボリュームゾーン、持家率が高い)

≪出稿例≫
・国産メーカー  新車プロモーション
・輸入車メーカー 新車プロモーション
・中古車販売   来場プロモーション
・中古車査定   中古車買取
・ローン関連   住宅ローン、カードローン、口座開設
・不動産販売   マンション・戸建販売、リフォーム
・不動産査定   マンション査定、土地活用
・リゾート    タイムシェア
・食品・飲料   ワイン販売、健康食品
・男性向け化粧品 商品サンプル配布

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • 2.mediasheet_Targeting_car_insv1801.pptx(1.99MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル) ビシュラン
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top