【SBIホールディングス】保険比較サイトへの広告掲載

メディアレーダー
【SBIホールディングス】保険比較サイトへの広告掲載の媒体資料
資料更新日:2024/10/11

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 7.InswebMediaSheet_Display_2024.pdf
■保険の窓口インズウェブとは
 SBIホールディングスが運営している自動車保険を中心とした比較サービス。
 自動車保険一括見積もりサービスにおいては、
 延べ1000万人以上(2023年3月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイト。

■対象者
 保険の窓口インズウェブ利用者

■広告媒体の概要
 〇ディスプレイ広告
  各種保険ページにバナーにて貴社サービスを案内。

 〇掲載可能箇所例(詳細はお問い合わせください)
  ・各種保険トップページ、
  ・弊社記事ページ、
  ・各種保険見積もり完了後ページ etc...


■利用者属性(自動車保険)
 ・男女比率 男性:女性=7:3
 ・年齢層  40代 31%、30代23%、50代20%と、オトナ層が利用
 ・婚姻状況 既婚(子供あり)60%
 ・住居形態 持ち家:賃貸その他=7:3

■ユーザーの特徴
 ・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有
 ・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮
 ・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ
 ・お金に余裕のあるユーザーが多い
オススメ
事例①
 クライアント :自動車関連
 プロモーション:ロードサービスのご案内


事例②
 クライアント :自動車関連
 プロモーション:新車認知広告


事例③
 クライアント :保険関連
 プロモーション:新商品認知広告



その他、幅広いサービスで活用可能です。

お問い合わせフォーム

  • お問い合わせの種類 *
  • お問い合わせ内容
  • 提案の立場 *
  • 実施確度 *
  • 想定予算 *
  • 想定時期 *

※送信後、本ページに掲載されている資料がDLされます。

※送信後、登録情報と問い合わせ内容が資料掲載社に提供されます。
逆営業や広告出稿目的以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-X(旧Twitter)
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作

この資料の関連記事はこちら

案件マッチング メディアレーダーキャリア
▼ 関連資料 ▼
  • 【BtoBリード】IT・SaaS企業に寄り添う|3分でわかるBizHint 【BtoBリード】IT・SaaS企業に寄り添う|3分でわかるBizHint
  • 位置情報で『主婦ママZ世代など幅広い層』へ配信!アプリ内ジオターゲティング広告! 位置情報で『主婦ママZ世代など幅広い層』へ配信!アプリ内ジオターゲティング広告!
  • 【年収1000万円以上の富裕層】投資意欲の高い経営者に届くWHITE CROSS 【年収1000万円以上の富裕層】投資意欲の高い経営者に届くWHITE CROSS
  • 【富裕層・病院経営層へ確かなリーチ】23万人超の医師へダイレクトアプローチ 【富裕層・病院経営層へ確かなリーチ】23万人超の医師へダイレクトアプローチ
  • 【中学生/高校生/大学生は学年・エリア指定可能】学習意欲の高いZ世代への訴求施策 【中学生/高校生/大学生は学年・エリア指定可能】学習意欲の高いZ世代への訴求施策
▼ 新着資料 ▼
  • BtoBサイト制作の教科書 BtoBサイト制作の教科書
  • 【主婦ママ/ファミリー/子育て】月間約347万人の子育て層に記事・動画でリーチ! 【主婦ママ/ファミリー/子育て】月間約347万人の子育て層に記事・動画でリーチ!
  • ストーリーズ(タップ)型ランディングページ ストーリーズ(タップ)型ランディングページ
  • 屋外広告なのに誰にどれくらい見られたかわかる「GENIEE DOOH」とは? 屋外広告なのに誰にどれくらい見られたかわかる「GENIEE DOOH」とは?
  • 【動画DX】動画活用で業務効率化を実現したい方必見! 【動画DX】動画活用で業務効率化を実現したい方必見!
▼ 人気資料 ▼
  • 【インフルエンサーマーケティング】LINKSHARE REVO 【インフルエンサーマーケティング】LINKSHARE REVO
  • 【高級・高層マンションサイネージ広告】富裕層25万人以上へダイレクトアプローチ 【高級・高層マンションサイネージ広告】富裕層25万人以上へダイレクトアプローチ
  • 【富裕層・病院経営層へ確かなリーチ】23万人超の医師へダイレクトアプローチ 【富裕層・病院経営層へ確かなリーチ】23万人超の医師へダイレクトアプローチ
  • 【日本国内最大級】インフルエンサーでタイアップ!ライブ配信アプリ『17LIVE』 【日本国内最大級】インフルエンサーでタイアップ!ライブ配信アプリ『17LIVE』
  • 【成果報酬型広告】日本最大級のアフィリエイトA8.net媒体資料 【成果報酬型広告】日本最大級のアフィリエイトA8.net媒体資料
メディアレーダー
特別割引
セミナー動画用バナー
めでぃぱす
No.1訴求用バナー
メディアレーダーキャリア クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス コスメビ Talema
メディアレーダー背景

▲ page top