国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
純広告とは、媒体の広告枠を買い取り掲載する広告のことです。ウェブ媒体では動画やバナー広告、紙媒体では雑誌の記事広告、タイアップ広告が純広告の代表例です。買付方法の種類から、予約型広告(リザベーション広告)とも呼ばれます。純広告は、DSPやアドネットワークなどのように複数の媒体に掲載される広告とは異なり、広告枠を購入した媒体のみに掲載されるという特徴があります。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2022/01/26 |
【専任担当制×スピード感】完全伴走型アドネットワーク「fam∞」Presented by 株式会社フィング
|
資料更新日:2020/03/05 |
【練馬区地域媒体】ママ世代向け・WEB広告資料Presented by 株式会社ネクストクリエーションズ
|
資料更新日:2020/01/30 |
2020年3月~「日刊Sumai」で「わが家の快適リフォーム特集」を実施!Presented by 株式会社扶桑社
|
資料更新日:2019/02/20 |
カメラマン向けサービス 製品を取り扱う法人様へ セールスプロモーションのご提案Presented by 関西写真部SHARE
|
資料更新日:2018/06/15 |
【プロトレーナー150名在籍】フィットネス・ダイエットメディア「OLIVA」Presented by 株式会社OLIVA
|
資料更新日:2018/01/11 |
アラサー独身女性の気持ちに寄り添う恋愛系メディア「DOKUJO」Presented by 株式会社サクメディア
|
資料更新日:2017/02/01 |
結婚から妊娠・出産・子育てまで。ママ&プレママ向けのメディア「ラブモ」の媒体資料Presented by 株式会社アドエイト
|
代表的な純広告の例として、ウェブ媒体では、バナー広告、動画広告、リッチ広告、メール広告、テキスト広告などが該当し、紙媒体では、雑誌広告や新聞広告をはじめ、記事広告・タイアップ広告などがあたります。純広告のウェブ媒体における具体例では、Yahoo!Japanのトップページ右上の枠(ブランドパネル)や、YouTubeのトップ画面上部(マストヘッド)などがあります。
オンラインInstagramキャンペーン入門セミナー ~Instagramが購入や来店に影響があるって本当?~(6/24)
日時:2025/06/24 11:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【ファンマーケ最前線-第1弾】認知だけで終わらせない!『売上に繋げる!SNSでのファン増加・育成方法』
日時:2025/06/24 12:00
主催:株式会社ファン・マーケティング主催(株式会社CREAVE登壇)
オンラインリードと商談を獲得するリサーチコンテンツのつくり方
日時:2025/06/25 10:00
主催:株式会社PRIZMA
オンラインインフルエンサーキャスティングの基本! ~「誰に伝えてもらうか」でPRは変わる!~
日時:2025/06/25 11:00
主催:株式会社アイズ
オンラインはじめて取り組む!成功する記者発表会/PRイベントの基本 本当に効果の出るメディアイベントの作り方とは?
日時:2025/06/25 15:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。