国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
純広告とは、媒体の広告枠を買い取り掲載する広告のことです。ウェブ媒体では動画やバナー広告、紙媒体では雑誌の記事広告、タイアップ広告が純広告の代表例です。買付方法の種類から、予約型広告(リザベーション広告)とも呼ばれます。純広告は、DSPやアドネットワークなどのように複数の媒体に掲載される広告とは異なり、広告枠を購入した媒体のみに掲載されるという特徴があります。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2018/10/15 |
20~30代のエンジニアにリーチ!月間200万PVのテクノロジーメディアPresented by キラメックス株式会社
|
資料更新日:2018/10/02 |
芸能人・スポーツ選手ブログ&エンタメ情報総合サイト、ダイヤモンドブログ!Presented by 株式会社ダイヤモンドブログ
|
資料更新日:2018/09/05 |
月間500万PV!IT・webサービスの差別化が得意な「LIGブログ」の記事広告Presented by 株式会社LIG
|
資料更新日:2018/08/14 |
営業マネージャー・営業パーソン向け情報メディア「営業サプリ」広告メニューのご案内Presented by 株式会社サプリ
|
資料更新日:2017/10/05 |
国際画像機器展2017 & ビジュアルメディアExpo2017 広告企画の案内Presented by アドコム・メディア株式会社
|
資料更新日:2017/02/13 |
ISS2017・PMF2017&SSII2017広告企画のご案内Presented by アドコム・メディア株式会社
|
資料更新日:2017/02/01 |
結婚から妊娠・出産・子育てまで。ママ&プレママ向けのメディア「ラブモ」の媒体資料Presented by 株式会社アドエイト
|
資料更新日:2024/02/22 |
HEALTH PRESS(ヘルスプレス)Presented by 株式会社サイゾー
|
資料更新日:2024/02/22 |
サンスポ予想王TVPresented by 株式会社産経デジタル
|
代表的な純広告の例として、ウェブ媒体では、バナー広告、動画広告、リッチ広告、メール広告、テキスト広告などが該当し、紙媒体では、雑誌広告や新聞広告をはじめ、記事広告・タイアップ広告などがあたります。純広告のウェブ媒体における具体例では、Yahoo!Japanのトップページ右上の枠(ブランドパネル)や、YouTubeのトップ画面上部(マストヘッド)などがあります。