国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ
純広告とは、媒体の広告枠を買い取り掲載する広告のことです。ウェブ媒体では動画やバナー広告、紙媒体では雑誌の記事広告、タイアップ広告が純広告の代表例です。買付方法の種類から、予約型広告(リザベーション広告)とも呼ばれます。純広告は、DSPやアドネットワークなどのように複数の媒体に掲載される広告とは異なり、広告枠を購入した媒体のみに掲載されるという特徴があります。

| 資料イメージ | 資料概要 |
|---|---|
|
資料更新日:2024/10/30 |
【医師/歯科医師 どちらもリーチ可】日本最大級の医療者メディアでの富裕層向け広告Presented by 株式会社Doctorbook
|
|
資料更新日:2025/10/21 |
【50代以上シニア読者多数】日本将棋連盟公式雑誌「将棋世界」の純広告・タイアップPresented by マイナビ出版
|
|
資料更新日:2025/10/29 |
会員数9万人超!【医師/医療機関/富裕層】に届くWeb医事新報(メール広告あり)Presented by 日本医事新報社
|
|
資料更新日:2025/11/07 |
旅行者・業界向け情報メディア「TRAICY(トライシー)」広告媒体資料Presented by 株式会社トライシージャパン
|
|
資料更新日:2025/06/12 |
|
|
資料更新日:2024/09/17 |
【経営者/決裁者向け】BtoB向けメディアでバナー/メルマガ広告でリード獲得!Presented by ククレブ・マーケティング株式会社
|
|
資料更新日:2022/12/01 |
日本最大級スキー・スノーボードメディアSURF&SNOW若年層やファミリー層へ!Presented by 株式会社インプレイ
|
|
資料更新日:2022/09/30 |
【歯医者へピンポイントPR】全国歯科医院検索メディア「歯科タウン」月間予約1万件Presented by 株式会社シンフォニカル
|
|
資料更新日:2022/04/19 |
薬剤師向け研修会集客や伝えたい情報サイトへの誘導に<専門メディア内バナー広告>Presented by 株式会社ドラビズon-line
|
|
資料更新日:2021/05/31 |
医療機関・病院・クリニック・歯科医院決裁者のリード獲得【医療DXツール.com】Presented by 株式会社SPARKLINKS.
|
|
資料更新日:2018/03/28 |
ペットに特化したコミニュティを中心としたポータルサイト【PECOAS】Presented by 合同会社ペコアス
|
代表的な純広告の例として、ウェブ媒体では、バナー広告、動画広告、リッチ広告、メール広告、テキスト広告などが該当し、紙媒体では、雑誌広告や新聞広告をはじめ、記事広告・タイアップ広告などがあたります。純広告のウェブ媒体における具体例では、Yahoo!Japanのトップページ右上の枠(ブランドパネル)や、YouTubeのトップ画面上部(マストヘッド)などがあります。
オンラインキャンペーンで「売れる現場」を作る!流通と連携した売り場づくりのススメ(11/18)
日時:2025/11/18 13:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/11/19 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン“認知×検索”で購買を生む! インフルエンサー×UGCの新時代マーケティング戦略
日時:2025/11/19 10:30
主催:株式会社アイズ
オンラインポストCookie時代の顧客データ戦略:「ゲーミフィケーション×データ」で実現するゼロパーティデータ獲得と活用
日時:2025/11/19 11:00
主催:株式会社ギックス
オンライン【マーケティング担当者向け】らくらくスマホ商品企画担当によるシニア層の最新デジタル行動解説/30分の無料クイックセミナー
日時:2025/11/19 16:30
主催:FCNT合同会社との共同セミナー
リード獲得をご検討中の方はこちら/
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。

