国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
純広告とは、媒体の広告枠を買い取り掲載する広告のことです。ウェブ媒体では動画やバナー広告、紙媒体では雑誌の記事広告、タイアップ広告が純広告の代表例です。買付方法の種類から、予約型広告(リザベーション広告)とも呼ばれます。純広告は、DSPやアドネットワークなどのように複数の媒体に掲載される広告とは異なり、広告枠を購入した媒体のみに掲載されるという特徴があります。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/08/23 |
【EC担当者向け】オンラインショップに広告を掲載して売上UP【リテールメディア】Presented by 株式会社アイモバイル
|
資料更新日:2025/03/12 |
【25年度最新版】2025年 春光社 WEB広告 取扱媒体集Presented by 株式会社春光社
|
資料更新日:2024/09/05 |
【広告効果を劇的に変化】美少女系ゲームのアドネットワークなら「ADroute」Presented by アクセルマーク株式会社
|
資料更新日:2024/01/19 |
【バナー制作無料!】ブラウザゲームの広告配信ならアドネットワークADroutePresented by アクセルマーク株式会社
|
資料更新日:2023/12/20 |
【ユーザー体験型の広告バナーでCTR大幅UP!】アドネットワーク ADroutePresented by アクセルマーク株式会社
|
資料更新日:2023/10/13 |
【ゲーム好きの男性に訴求!】バナー/動画広告ならアドネットワークADroutePresented by アクセルマーク株式会社
|
資料更新日:2023/09/21 |
【低CPCでCVを狙う!】動画/バナー広告の配信はアドネットワークADroutePresented by アクセルマーク株式会社
|
資料更新日:2023/07/03 |
【美少女ゲーム・書籍案件なら】実績多数のアドネットワーク「ADroute」Presented by アクセルマーク株式会社
|
資料更新日:2023/05/11 |
【広告代理店様向け】ゲーム・書籍の実績多数!アドネットワーク「ADroute」Presented by アクセルマーク株式会社
|
代表的な純広告の例として、ウェブ媒体では、バナー広告、動画広告、リッチ広告、メール広告、テキスト広告などが該当し、紙媒体では、雑誌広告や新聞広告をはじめ、記事広告・タイアップ広告などがあたります。純広告のウェブ媒体における具体例では、Yahoo!Japanのトップページ右上の枠(ブランドパネル)や、YouTubeのトップ画面上部(マストヘッド)などがあります。
オンライン【基礎から学べる】企業のSNS運用を成功に導くための始め方講座
日時:2025/10/23 13:30
主催:株式会社カプセル
オンラインキャンペーンの効果は景品で変わる! 応募数アップにつながる選び方と”知らなきゃ怖い”ポイント(10/23)
日時:2025/10/23 14:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/10/24 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【メガ割前】Qoo10事例から学ぶ 購買意欲を堅実に増やす方法
日時:2025/10/24 11:00
主催:株式会社アイズ
オンラインEC白書2025で読み解く「ECの現在地と次の成長法則」徹底解剖
日時:2025/10/28 13:00
主催:W2株式会社
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。