国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
スマホ広告とは、iPhoneやAndroidに代表されるスマートフォン端末の他、タブレットなどの移動通信端末向けWEBサイトや検索エンジンに配信される広告のことです。アプリの画面内に表示される「アプリ内広告」やスマホサイトのバナー広告や動画広告などがあります。PC向け広告と違う点として、若いターゲット(10代~20代のユーザー)に訴求しやすい点、画面の大きさからクリック誘導がしやすい点などがあげられます。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/09/11 |
今の広告運用ホントに大丈夫?成功するためのポイントと必須設定Presented by KURO HOLDINGS株式会社
|
資料更新日:2025/02/26 |
|
資料更新日:2025/01/29 |
【CPI固定でアクティブユーザーを効率的に獲得】GMOSmaAD成果報酬型CPIPresented by GMO TECH株式会社
|
資料更新日:2025/01/29 |
【低リスクで潜在層をアクティブユーザーに育成】GMOSmaAD リワードCPEPresented by GMO TECH株式会社
|
資料更新日:2025/01/29 |
【GMO SmaAD】スマホアプリ向け成果報酬型広告ASPPresented by GMO TECH株式会社
|
資料更新日:2024/11/20 |
高収入メディアからの満足度12年 連続一位 ASP(アフィリエイト)【afb】Presented by 株式会社フォーイット
|
資料更新日:2023/06/03 |
【売上アップに直結】はじめてでも迷わないアフィリエイトサービスの選び方(ASP)Presented by 株式会社フォーイット
|
資料更新日:2022/01/26 |
【完全成果報酬型SNS動画広告】SNS動画広告運用0円でフルサポート!Presented by 株式会社TRICK
|
資料更新日:2019/08/02 |
リスクゼロの集客&客単価アップ×店舗外収益!「sunny good shops」Presented by sunny株式会社
|
資料更新日:2018/03/19 |
既存スマホサイトを簡単アプリ登録 ブラウザ(ウェブ)アプリ化サービスeeAppsPresented by 株式会社CAMフォース
|
スマホ広告では、「×」「閉じる」ボタンのない広告をはじめ、インタースティシャル広告で全画面を覆うほどの広告や、オーバーレイ広告で画面下から隙間なく突然現れるような広告など、著しくユーザビリティを下げてしまうものがあります。このような広告はユーザーに大きな不快感を与え、ブランドイメージまでも損ねてしまいかねません。ブロックされないスマホ広告を配信するためにも、利便性に配慮した広告が望ましいでしょう。
<スマホ広告の種類>
リスティング広告、ネイティブ広告、インフィード広告、レコメンドウィジェット広告、アプリ広告、バナー広告、記事広告、動画広告 等
オンラインInstagramストーリーズ徹底活用セミナー~エンゲージメントを高めるコミュニケーション術とマーケティング実践講座~【5月8日】
日時:2025/05/08 14:00
主催:ソーシャルワイヤー株式会社
オンライン【新卒・中途採用担当必見】離職防止につながる採用戦略・広報とは?
日時:2025/05/13 10:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン全国のトヨタディーラーが実践する、地域活性化と並行した新しいプロモーション ~どの業界でも活用可能な、今こそやるべき施策とは~(5/14)
日時:2025/05/14 15:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/05/16 09:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン店舗でのLINE公式アカウント 集客・売上UPのポイント解説セミナー(5/20)
日時:2025/05/20 16:00
主催:株式会社パルディア
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。