国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
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スマホ広告とは、iPhoneやAndroidに代表されるスマートフォン端末の他、タブレットなどの移動通信端末向けWEBサイトや検索エンジンに配信される広告のことです。アプリの画面内に表示される「アプリ内広告」やスマホサイトのバナー広告や動画広告などがあります。PC向け広告と違う点として、若いターゲット(10代~20代のユーザー)に訴求しやすい点、画面の大きさからクリック誘導がしやすい点などがあげられます。
資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/04/20 |
【食品・飲料・化粧品】20代~30代の健康意識の高いZ世代女性に対して商品PR!Presented by ライフログテクノロジー株式会社 ■「カロミル」とは
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資料更新日:2025/04/16 |
妊娠中から産後/育児中のママをサポート「ルナルナベビー」【妊婦・プレママ・ママ】Presented by 株式会社メディアーノ ■サービス概要
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資料更新日:2025/01/16 |
エンタメ好きが集まる「TSUTAYAアプリ」に商品やサービスの告知をしませんか?
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資料更新日:2025/03/16 |
【70万DLの共有家計簿アプリ】20-40代のお金に真剣な夫婦やカップルが利用Presented by 株式会社OsidOri OsidOri(オシドリ)とは 70万人の夫婦・カップルが愛用!共有家計簿 OsidOri(オシドリ) OsidOri(オシドリ)の特徴 お客さまの86%が20・30代の夫婦・同棲カップル! メディア・媒体データ 会員数:70万DL ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, ファミリー, 妊婦 年齢:20代〜40代 性別:男性・女性 OsidOri(オシドリ)の強み・メリット ■高い利用頻度 OsidOri(オシドリ)の広告・料金メニュー ・メルマガ配信 課金形態 インプレッション課金, 配信数課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/04/01 |
【20代、30代、40代女性がターゲット】女性向けヘルスケアアプリ4MOONPresented by 4MEEE株式会社 ●4MOONとは
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資料更新日:2024/05/29 |
キャリアウーマン・主婦ママ等の子育て女性へリーチ!WEB広告配信サービスPresented by 株式会社ドリームネクサス ■「Woman Nexus」とは
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資料更新日:2023/04/04 |
【2-30代女性の本音や悩みが分かる】ヘルスケアに関心の高い女性にアンケート調査Presented by 株式会社メドレー Laluneとは 「Lalune」は850万人が利用中!女性のための生理日・体調管理アプリです。 Laluneの特徴 妊娠希望・妊娠中のユーザーにターゲティング可能 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 妊婦 Laluneの強み・メリット ①ステータス別・生理周期別・年齢別にターゲティング Laluneの広告・料金メニュー <提供商品> 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/12/13 |
【65万DLの共有家計簿アプリ】20-40代のお金に真剣な夫婦やカップルが利用Presented by 株式会社OsidOri OsidOri(オシドリ)とは 65万人の夫婦・カップルが愛用!共有家計簿 OsidOri(オシドリ) OsidOri(オシドリ)の特徴 お客さまの86%が20・30代の夫婦・同棲カップル! メディア・媒体データ 会員数:65万DL ユーザー・読者の属性 ターゲット: 主婦(ママ), ファミリー, 妊婦 年齢:20代〜40代 性別:男性・女性 OsidOri(オシドリ)の強み・メリット ■高い利用頻度 OsidOri(オシドリ)の広告・料金メニュー ・メルマガ配信 課金形態 インプレッション課金, 配信数課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/09/19 |
【ママ・プレママ向け】妊婦さんの90%が利用するアプリ「陣痛きたかも」Presented by 株式会社カラダノート ■「陣痛きたかも」とは
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資料更新日:2024/04/17 |
【ファミリー】200万世帯のママ・子育て層にアプローチ!【ヘルスケアアプリ】Presented by 株式会社カラダノート ▷概要
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資料更新日:2023/10/24 |
年齢や地域別の妊娠/子育て中ママに届く。子育て世帯向け商材、地図情報|FiikaPresented by 株式会社クレヨン Fiikaアプリはママとお子様の年齢、地域の登録によりマッチングができる仕組みとなっており、ターゲティングを絞ったリーチが可能です。
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資料更新日:2021/12/16 |
編集コンテンツを中心とした妊娠中の女性(プレママ)向けWEBメディア「ニンプス」Presented by 株式会社ソルブエージェンシー 【特徴1】専門家監修による「正しく」「新しく」「安心な」情報の提供
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資料更新日:2021/02/18 |
国内最大級の授乳室・おむつ交換台 検索アプリ△▼年間40万人がアプリ利用▼△Presented by コドモト株式会社 ママパパマップとは ママパパマップとは、年間133万人(UB)が使う授乳室検索サイト・アプリです。 ママパパマップの特徴 ママパパマップの主な特徴としては、 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ), 妊婦 ママパパマップの強み・メリット アプリは130万DLを超え、昨年1年間だけでも、40万人/年間がアプリを起動する人気サービスです。 ママパパマップの広告・料金メニュー 資料ダウンロードのうえご確認ください。 課金形態 期間課金, 配信数課金, 成果報酬 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2023/01/30 |
ドラぷらPresented by 東日本高速道路株式会社 「ドラぷら」は、全国の高速道路を利用するユーザーが、閲覧しているサイトです。
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資料更新日:2019/02/26 |
mamano(ママノ)Presented by 株式会社PEAK mamano(ママノ)は、妊活・妊娠・出産・育児・ファッションなどママに役立つ情報はもちろん、病気・仕事・グルメなど子育てを頑張るママに向けたまとめサイトです。
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スマホ広告では、「×」「閉じる」ボタンのない広告をはじめ、インタースティシャル広告で全画面を覆うほどの広告や、オーバーレイ広告で画面下から隙間なく突然現れるような広告など、著しくユーザビリティを下げてしまうものがあります。このような広告はユーザーに大きな不快感を与え、ブランドイメージまでも損ねてしまいかねません。ブロックされないスマホ広告を配信するためにも、利便性に配慮した広告が望ましいでしょう。
<スマホ広告の種類>
リスティング広告、ネイティブ広告、インフィード広告、レコメンドウィジェット広告、アプリ広告、バナー広告、記事広告、動画広告 等