国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
メール広告とは、電子メールで配信される広告のことです。テキストメールとHTMLメールがあり、HTMLメールはバナーなどの掲載や開封チェックも可能です。メール広告では開封率を上げる工夫や迷惑メールに分類されないようスパム回避することも大切です。配信形式には、ユーザーが購読しているメルマガの中に数行の広告を入れる「オプトインメール」と、ユーザーに事前登録してもらった属性から配信対象を絞って配信する「ターゲティングメール」があります。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2022/11/01 |
|
資料更新日:2022/10/26 |
自治体職員・公務員専門WEBメディア「ジチタイワークスWEB」Presented by 株式会社ジチタイワークス
|
資料更新日:2022/07/27 |
日本最大級の起業・経営プラットフォーム「ドリームゲート」Presented by 株式会社プロジェクトニッポン
|
資料更新日:2022/05/30 |
|
資料更新日:2021/12/09 |
オーナー経営者向け課題解決型メディア「THE OWNER(ザ オーナー)」Presented by 株式会社ZUU
|
資料更新日:2019/03/13 |
【富裕層への強いリーチ】日本唯一の葉巻メディア媒体資料Presented by ゼクー株式会社
|
資料更新日:2019/01/09 |
リーチMAX メールマガジン 広告一括掲載サービスPresented by 株式会社ネットクルー
|
資料更新日:2024/02/22 |
Travel Journal ONLINEPresented by 株式会社トラベルジャーナル
|
メール広告の配信方法には、「オプトインメール」と「ターゲティングメール」があります。オプトインメールはさらに2タイプにわかれます。
●ユーザーが購読しているメルマガのヘッダーやフッターに数行の広告スペースを設けた「メールマガジン型」
●メール全体を広告としてメルマガと同じジャンルの広告をユーザーに送信する「ダイレクトメール型」
ターゲティングメールは、ユーザーに事前登録してもらった属性から配信対象を絞って送信する方法です。細やかにターゲティング設定ができるので、自社にマッチした対象に送信でき効果の高いプロモーションが見込めます。
オンライン全国のトヨタディーラーが実践する、地域活性化と並行した新しいプロモーション ~どの業界でも活用可能な、今こそやるべき施策とは~(6/20)
日時:2025/06/20 13:00
主催:株式会社NYX|地域活性化!オリジナルクーポン冊子・サイト制作
オンラインInstagramキャンペーン入門セミナー ~Instagramが購入や来店に影響があるって本当?~(6/24)
日時:2025/06/24 11:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【ファンマーケ最前線-第1弾】認知だけで終わらせない!『売上に繋げる!SNSでのファン増加・育成方法』
日時:2025/06/24 12:00
主催:株式会社ファン・マーケティング主催(株式会社CREAVE登壇)
オンラインリードと商談を獲得するリサーチコンテンツのつくり方
日時:2025/06/25 10:00
主催:株式会社PRIZMA
オンラインインフルエンサーキャスティングの基本! ~「誰に伝えてもらうか」でPRは変わる!~
日時:2025/06/25 11:00
主催:株式会社アイズ
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。