国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
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メール広告とは、電子メールで配信される広告のことです。テキストメールとHTMLメールがあり、HTMLメールはバナーなどの掲載や開封チェックも可能です。メール広告では開封率を上げる工夫や迷惑メールに分類されないようスパム回避することも大切です。配信形式には、ユーザーが購読しているメルマガの中に数行の広告を入れる「オプトインメール」と、ユーザーに事前登録してもらった属性から配信対象を絞って配信する「ターゲティングメール」があります。
資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/06/03 |
【代理店様向け】DEmailのおすすめポイントのご紹介Presented by ユナイテッドマーケティングテクノロジーズ株式会社
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資料更新日:2025/06/03 |
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資料更新日:2025/06/03 |
旅行興味層86万人!観光・旅行案件は「DEmail」にご相談を!Presented by ユナイテッドマーケティングテクノロジーズ株式会社
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資料更新日:2025/06/03 |
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金融・不動産案件ならメルマガ広告「DEmail」Presented by ユナイテッドマーケティングテクノロジーズ株式会社
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資料更新日:2025/06/03 |
来店促進にも!自動車案件ならDEmailPresented by ユナイテッドマーケティングテクノロジーズ株式会社
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資料更新日:2025/06/03 |
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資料更新日:2025/06/03 |
保険興味層へのアプローチが可能!保険訴求のメール広告事例Presented by ユナイテッドマーケティングテクノロジーズ株式会社
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資料更新日:2025/06/03 |
【エリア限定も可!】中高年層への効果的な来店訴求Presented by ユナイテッドマーケティングテクノロジーズ株式会社
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資料更新日:2025/06/02 |
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資料更新日:2025/06/02 |
メルマガ広告「DEmail」 効果事例資料集Presented by ユナイテッドマーケティングテクノロジーズ株式会社
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資料更新日:2025/06/02 |
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資料更新日:2025/06/01 |
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資料更新日:2025/06/01 |
【DEmail】メルマガ広告のゲーム系案件の事例をご紹介します!Presented by ユナイテッドマーケティングテクノロジーズ株式会社
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資料更新日:2025/06/01 |
様々な不動産案件に対応可能です!不動産案件ならDEmail!Presented by ユナイテッドマーケティングテクノロジーズ株式会社
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資料更新日:2025/06/01 |
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資料更新日:2025/06/01 |
【WEB集客ならDEmail!】トライアルでも、大規模配信でも!Presented by ユナイテッドマーケティングテクノロジーズ株式会社
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資料更新日:2025/06/01 |
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資料更新日:2025/06/01 |
中高年・有職者層にアプローチ!カードローン訴求の事例資料Presented by ユナイテッドマーケティングテクノロジーズ株式会社
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資料更新日:2025/06/01 |
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資料更新日:2025/05/30 |
記事LPとの相性抜群!メール広告媒体「DEmail」での効果事例Presented by ユナイテッドマーケティングテクノロジーズ株式会社
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資料更新日:2025/05/30 |
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資料更新日:2025/05/30 |
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資料更新日:2025/05/26 |
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資料更新日:2025/03/31 |
【不動産買取】謄本を取得せずに潜在層を捕捉・訴求Presented by 株式会社ロイヤリティ マーケティング
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資料更新日:2025/03/26 |
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資料更新日:2025/01/10 |
【介護/介護者に向けてアプローチ】ドコモデータを活用して認知から獲得まで実施!特別割引ありPresented by 株式会社D2C R
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資料更新日:2025/01/10 |
【旅行好きにアプローチ】ドコモデータで関心層や移動手段利用者に効率的に配信特別割引ありPresented by 株式会社D2C R
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資料更新日:2025/01/08 |
【化粧品3事例公開】ドコモデータを活用して美容・ドラッグストア関心層にアプローチ特別割引ありPresented by 株式会社D2C R
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メール広告の配信方法には、「オプトインメール」と「ターゲティングメール」があります。オプトインメールはさらに2タイプにわかれます。
●ユーザーが購読しているメルマガのヘッダーやフッターに数行の広告スペースを設けた「メールマガジン型」
●メール全体を広告としてメルマガと同じジャンルの広告をユーザーに送信する「ダイレクトメール型」
ターゲティングメールは、ユーザーに事前登録してもらった属性から配信対象を絞って送信する方法です。細やかにターゲティング設定ができるので、自社にマッチした対象に送信でき効果の高いプロモーションが見込めます。