国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
ルートメディア・インストアメディアとは、消費者が日常的に利用する店舗や施設などの場所を活用した販促手法の事です。ポスターやラックなどの店内スペースを活用した広告、レジ袋の封入広告、POPなどの広告方法があり、地域に密着した広告手法として注目されています。エリアはもちろん、利用者属性(年齢層・趣味嗜好)などによるターゲティングなどを元に施策検討が可能です。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/09/25 |
【広がる経験格差】ファミリー層の今を捉える新しいマーケティングPresented by 株式会社自習ノート
|
資料更新日:2023/05/19 |
【子育てママへ効果的にリーチ】学童保育でのサンプリングPresented by 株式会社トゥーエイト
|
資料更新日:2025/03/26 |
【応援ノート】ママ・ファミリー向け 認知・販促・集客の事例Presented by 株式会社スフレ
|
資料更新日:2025/09/05 |
【習慣化でつながる】ファミリーとのブランド接点Presented by 株式会社自習ノート
|
資料更新日:2025/09/03 |
【子どもに学びを、親に信頼を】ファミリー層を味方にする新・マーケティング戦略Presented by 株式会社自習ノート
|
資料更新日:2025/08/29 |
【学校からファミリーへ届く】“信頼接点”という広告戦略Presented by 株式会社自習ノート
|
資料更新日:2025/08/07 |
【子どもが推し”の時代、到来!】親の感情を動かすファミリー層マーケティングPresented by 株式会社自習ノート
|
資料更新日:2025/07/29 |
【広告離れ時代”に効く!】ファミリーへの共感戦略のカギは「子ども経由」Presented by 株式会社自習ノート
|
資料更新日:2025/06/23 |
【ファミリー層の心に届く!】スルーされない広告のヒミツPresented by 株式会社自習ノート
|
資料更新日:2025/06/05 |
【子どもに学びを、親にゆとりを】現代の習い事ニーズとその未来Presented by 株式会社自習ノート
|
資料更新日:2024/07/10 |
【こどもの未来を創る!】効果的な教育・教材の見つけ方Presented by 株式会社自習ノート
|
資料更新日:2025/03/21 |
【応援ノート】子ども・学生・ファミリー×夏休みプロモーションの事例Presented by 株式会社スフレ
|
資料更新日:2025/02/25 |
【応援ノート】小学生・中学生向けプロモーションの事例Presented by 株式会社スフレ
|
資料更新日:2025/02/25 |
【応援ノート】小学生・中学生・高校生×学習塾集客の事例Presented by 株式会社スフレ
|
資料更新日:2025/02/25 |
【応援ノート】中学生・高校生向けプロモーションの事例Presented by 株式会社スフレ
|
資料更新日:2025/01/10 |
【サービス紹介】小学生・中学生・高校生・大学生・ファミリー層への施策は「スフレ」Presented by 株式会社スフレ
|
資料更新日:2025/01/10 |
【最新版 媒体資料】全国の小学生・中学生・高校生・大学生にリーチ!「応援ノート」Presented by 株式会社スフレ
|
資料更新日:2025/09/03 |
イオンモール等のアミューズメント施設でファミリー層にリーチ!サンプリング広告も!Presented by SBクリエイティブ株式会社
|
資料更新日:2025/08/04 |
水族館を利用したプロモーションメニュー媒体資料2025年8月版Presented by アイコンサルティング株式会社
|
資料更新日:2025/06/26 |
こども向けの無料教材配作成・配布サービス 「マナギフ」Presented by 一般社団法人こども教育支援機構
|
資料更新日:2023/08/15 |
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。