国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
交通広告とは交通機関や施設に関連したスペースを媒体として利用した広告のことです。
電車・新幹線やバス、タクシーなどの車内空間を利用した車両広告以外にも、飛行機、自転車、アドトラックなどがあり、駅や空港、サービスエリア・パーキングエリアなどの施設内や屋外に掲出できるOOH(out of home)メディアなども一般的です。
看板やポスターのようなアナログ広告が代表的ですが、広告掲載できるデジタルサイネージを設置した旅客施設も増えており、動画や音声を用いた広告表現が可能な媒体も登場しています。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/05/14 |
人口増加率No,1、大人気の流山おおたかの森駅、インパクト抜群のアドピラー広告!Presented by 株式会社星広告
|
資料更新日:2025/05/14 |
交通広告、DSP‐OOH接触者を逃がさないWEBリターゲティング【SNS配信も】Presented by 株式会社春光社
|
資料更新日:2024/03/25 |
交通広告を初めて検討する時に読まないと必ず後悔する資料Presented by 株式会社春光社
|
資料更新日:2023/12/22 |
【認知UP&ブランディングに!】OOHの効果が見える資料Presented by 株式会社春光社
|
資料更新日:2020/09/13 |
【明治通り沿い!目線の高さで動画放映】weworkデジタルサイネージPresented by ミューカ株式会社
|
資料更新日:2019/03/25 |
電車広告の種類と役割※自社導入をお考えの企業様のみDLくださいPresented by 株式会社ムサシノ広告社
|
オンライン【録画】富裕層に“会える・話せる”夏の大型企画「THE GOLD ONLINEフェス SUMMER」 イベント説明会
日時:2025/07/18 14:00
主催:株式会社幻冬舎ゴールドオンライン
オンライン「4つの機能強化」で実現!新規事業・新商品・サービスの拡販にドライブをかけるマーケティング戦略
日時:2025/07/18 15:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【広報・PR担当者必見!】 重要なネタ作りとメディアとの関係構築ルートとは
日時:2025/07/22 12:00
主催:株式会社PRIZMA
オンラインキャンペーンで“売れる現場”を作る!流通と連携した売り場づくりの”ススメ”(7/22)
日時:2025/07/22 14:00
主催:株式会社パルディア
オンライン全国のトヨタディーラーが実践する、地域活性化と並行した新しいプロモーション ~どの業界でも活用可能な、今こそやるべき施策とは~(7/23)
日時:2025/07/23 11:00
主催:株式会社NYX|地域活性化!オリジナルクーポン冊子・サイト制作
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。