交通広告とは


交通広告とは交通機関や施設に関連したスペースを媒体として利用した広告のことです。

電車・新幹線やバス、タクシーなどの車内空間を利用した車両広告以外にも、飛行機、自転車、アドトラックなどがあり、駅や空港、サービスエリア・パーキングエリアなどの施設内や屋外に掲出できるOOH(out of home)メディアなども一般的です。

看板やポスターのようなアナログ広告が代表的ですが、広告掲載できるデジタルサイネージを設置した旅客施設も増えており、動画や音声を用いた広告表現が可能な媒体も登場しています。



「交通広告」「社会人・OL」の資料一覧

検索結果:221件のうち201-221件
一括ダウンロードページはこちら
メディアレーダー
ON OFF
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2025/04/18

東京メトロ ステッカー(車両メディア)とは

東京メトロのステッカー広告は、各車両内のドアや壁面にステッカーとして掲載できる広告です。

東京メトロ ステッカー(車両メディア)の特徴

ドアのガラス部分やドア横・ドア上のスペースを活用して出稿されており、利用者の目線が集まりやすい箇所で広告出稿ができるという特徴があります。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL

東京メトロ ステッカー(車両メディア)の強み・メリット

各車両のドア上部や横にステッカー広告を掲載できるため、利用者が必ず通る場所付近で広告出稿できるというメリットがあります。
女性専用車に限定したステッカー広告もあり、路線でのエリアターゲティングに加えて利用者をより細かくターゲティングしたうえでの広告出稿もできます。

東京メトロ ステッカー(車両メディア)の広告・料金メニュー

各ステッカー広告の詳細は資料をダウンロードのうえご確認ください。
・ステッカー
・ツインステッカー
・ドアガラスステッカー(女性専用車両)

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/04/17

東海道・山陽新幹線は日本の大動脈として、1ヶ月あたり約1,800万人もの方々
にご利用いただいています。車内や駅の様々な空間を広告で彩る「新幹線メディア」
は、その特長を活かし、他にはない確かな価値を提供し続けています。
また、「在来線メディア」は、名古屋駅でインパクトのある展開が可能な「名古屋駅
SPメディア」を中心に、通勤や通学などの動線上において、東海エリアの生活者
に着実にアプローチしていく地域メディアとして大きな役割を果たしています。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/04/17

横浜市営交通 広告とは

横浜市営地下鉄(横浜市営バス)とは、1日約168万人のお客様にご利用いただいている横浜市域を網羅する交通機関です。日々多くの乗客が行き交う交通機関での広告は、反復訴求性の高いメディアといえます。

横浜市営交通 広告の特徴

ブルーラインとグリーンラインの2路線で、他社11路線にも接続。横浜中心部をはじめ、東京都内へのアクセスの良さも魅力の路線です。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 社会人・OL, 学生

横浜市営交通 広告の強み・メリット

資料をダウンロードのうえご確認ください

横浜市営交通 広告の広告・料金メニュー

〇大型ボード
・横浜駅グランボード
・新横浜駅グランボード
・関内駅グランボード
・関内駅トリプルボード
〇デジタルサイネージ
・横浜駅デジタルサイネージ
・新横浜駅デジタルサイネージ
〇フリーポスター(ポスター集中貼り)
〇フロア広告
〇防煙板広告
〇柱巻広告
〇改札機ステッカー
〇駅ばりポスター(AD board)
〇駅看板
〇ホームドア広告
〇フリーペーパーラック

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/03/25

東京ミッドタウンとは

東京ミッドタウンとは、東京都港区に位置する複合施設で、オフィスやホテル、130もの商業施設が入っています。
来場者は、港区や世田谷区、そして目黒区など都心部に住居を構える人が多く、また「ほぼ毎日~週1回訪れる」ユーザーが約21%、そして「月1~3回訪れる」ユーザーが約24%とヘビーユーザーやミドルユーザーが半数となっています。

東京ミッドタウンの特徴

東京ミッドタウンの顧客層は、富裕層の割合が多いという特徴があります。
そのため、高級商材や富裕層向けサービスといった、富裕層をターゲットとした際に効率的よくアプローチすることが可能です。
また、来街者の中には、ショッピングではなく、ミッドタウン内のオフィスに訪れる人もいるため、オフィスワーカーにリーチすることもできます。
加えて、東京ミッドタウン沿いにも広告媒体を要しています。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 社会人・OL, 高所得・富裕層, 経営者

東京ミッドタウンの強み・メリット

東京ミッドタウン内に設置されている様々な広告枠を活かし、富裕層やオフィスワーカーなどの来街者にアプローチすることができます。
また、地下鉄からミッドダウンまでの導線、そしてミッドタウン沿いにも広告媒体があるため、通行人に広告訴求することも可能です。
柱巻き広告やサイネージ、バナー広告など、出稿目的にあわせて多用な広告媒体を使い分けることができます。

東京ミッドタウンの広告・料金メニュー

東京ミッドタウン内の地下2階~1階、そして通り沿いに面する様々な広告枠を活用することができます。

<地下鉄利用客へのアピール>
・エントランスフォールバナー
・サインボード
・スクエアピラー
・50mウォール

<オフィスワーカー/利用者へのアピール>
・柱巻き広告

<通行客へのアピール>
・ストリートバナー
・ガラス外周メディア
・ミッドタウン・ビジョン 
など

課金形態

掲載課金, その他

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/12/02

関西国際空港・大阪国際空港・神戸空港のプロモーションスペースをご利用いただけます。

関西空港駅の1日の乗降客数は約59,700人。多くのお客様にアピールできるスペースです。

水の広場は、ホテルやレストランのあるエアロプラザ内のイベント広場です。
第2滑走路の見えるステージでは、素敵なミニコンサートも可能です。
企業PR、展示会にもご利用いただけます。

過去の利用実績
ファッションショー、クリスマスコンサート等

そのほか、詳しくは媒体資料をご覧ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/12/02

えきねっと 会員さま向けアンケートとは

「えきねっと」は、全国の新幹線やJR特急列車のきっぷの申込み、JRツアーや駅レンタカーも申込みが可能なサイトです。
当社のえきねっと会員に向けてアンケートを実施できるメニューです。

えきねっと 会員さま向けアンケートの特徴

年代、性別、居住地やJRきっぷの購入者を指定してアンケートにお答えいただく事が可能です。

メディア・媒体データ

月間PV数:1億7,800万PV

会員数:830万人

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL

えきねっと 会員さま向けアンケートの強み・メリット

・830万人の会員数
・メールマガジン登録者220万件
・関東を中心に全国規模で会員登録あり
・平均43.2歳で消費行動に決定権のある会員属性

えきねっと 会員さま向けアンケートの広告・料金メニュー

資料をダウンロードのうえご確認ください

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/12/02

えきねっとメールマガジンとは

「えきねっと」の会員様向けに配信しているメールマガジン内にて、広告配信が可能です。

えきねっとメールマガジンの特徴

年代、性別、居住地だけでなく、JRきっぷの購入者まで指定して配信可能となっています。
また、テキスト形式・HTML形式でお選びいただけます。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL

えきねっとメールマガジンの強み・メリット

資料ダウンロードのうえご確認ください。

えきねっとメールマガジンの広告・料金メニュー

資料ダウンロードのうえご確認ください。

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/04/04

仙台市交通局「地下鉄広告(南北線)」とは

仙台市交通局「地下鉄広告(南北線)」とは、仙台交通局が保有する交通広告媒体のうちの一つです。

仙台市交通局「地下鉄広告(南北線)」の特徴

地下鉄・バスは合わせて一日約35万人に利用されているため、地下鉄・バスに掲出される交通広告は大変高い広告接触率を有しています。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL

仙台市交通局「地下鉄広告(南北線)」の強み・メリット

仙台市交通局では、南北線と東西線の2路線の地下鉄を運行しています。
地下鉄広告は、駅周辺地域に密着した店舗・イベント情報等のほか、大型媒体を利用したインパクトある広告展開も可能で、ターゲットに対し大きな訴求力が期待できます。

仙台市交通局「地下鉄広告(南北線)」の広告・料金メニュー

資料ダウンロードのうえご確認ください

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/04/04

仙台市交通局「バス広告」とは

仙台市交通局「バス広告」とは、仙台交通局が保有する交通広告媒体のうちの一つです。

仙台市交通局「バス広告」の特徴

地下鉄・バスは合わせて一日約35万人に利用されているため、地下鉄・バスに掲出される交通広告は大変高い広告接触率を有しています。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL

仙台市交通局「バス広告」の強み・メリット

ボディ広告は、市内を移動する大型広告のため、効果的にブランドイメージを訴求できる人気媒体。
また、車内広告はキャンペーンや店舗案内など、詳細な情報を告知するのに最適と言えるでしょう。

仙台市交通局「バス広告」の広告・料金メニュー

資料ダウンロードのうえご確認ください

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/04/04

宮城交通バス広告とは

宮城交通のバス広告では、目的に合わせ、乗車中に何度も視認できる効果的なメディアです。

宮城交通バス広告の特徴

地域の方々が日頃利用するバスなため、地域ターゲティングなどにもご活用いただけます。また、バス内広告は種類も豊富にご用意しています。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL

宮城交通バス広告の強み・メリット

資料をダウンロードのうえご確認ください

宮城交通バス広告の広告・料金メニュー

・車内広告
・額面ポスター
・運転席後部ポスター
・天吊板
・窓ステッカー
・こども運賃タイアップステッカー
・バス停広告
・車内放送

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/04/04

イヨテツコウツウコウコクとは

いよてつ交通広告とは、四国最大の集客地である松山市駅で出稿される広告です。

イヨテツコウツウコウコクの特徴

いよてつ交通広告の特徴は、1日3万人が利用する駅で、多様な広告を出稿できる点です。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL

イヨテツコウツウコウコクの強み・メリット

いよてつ交通広告の強み・メリットは、愛媛県への観光客や地元住民に効率的にリーチできる点です。

イヨテツコウツウコウコクの広告・料金メニュー

資料ダウンロードのうえご確認ください

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/04/04

成田空港広告とは

成田国際空港(成田空港)にて広告出稿ができるメニューです。

成田空港広告の特徴

世界中の人々が行き交う成田空港では、1日あたりの利用者数はもちろん、幅広いターゲティングが可能なことも特徴です。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 社会人・OL, 海外・外国人, 高所得・富裕層

成田空港広告の強み・メリット

■ターミナルビル内
電飾広告やバナー広告、イベント・プロモーションスペース、デジタルサイネージなど、様々な広告媒体をご用意しています。

■成田国際空港公式WEBサイト
バナー広告(トップページ)

成田空港広告の広告・料金メニュー

資料をダウンロードのうえご確認ください

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/03/01

京急交通広告メディアとは

京急交通広告メディア とは、、、
京急線内の各所に出稿できる交通広告です。

京急交通広告メディアの特徴

京急線全線で、1日平均2,232,264人の乗降人員です。特に主要駅は通勤通学に利用されることも多く、効果が期待できます。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL

京急交通広告メディアの強み・メリット

・車両メディア
・駅メディア
・デジタルサイネージ
など、さまざまな媒体をご用意しております。

京急交通広告メディアの広告・料金メニュー

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/11/16

九州・沖縄の翼として1日あたり13路線40往復80便を運航。

「ソラタネ」
ソラシドエア全路線に搭載される機内誌への広告掲載です。

「サービスインフォメーション」
機内販売、機内エンターテインメント、機内案内、
お飲物等のサービスインフォメーション冊子への広告掲載です。

「機内サンプリング」
機内にて客室乗務員から、またはギャレーへの設置にてサンプリング、
プレイスメント頂く広告媒体です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/11/10

メトロポリターナとは

「metropolitana(メトロポリターナ)」は、東京メトロ53駅にある157の専用ラックで配布しているフリーペーパーです。

メトロポリターナの特徴

弊誌は東京メトロ(地下鉄)協力のもと、毎月10日に発行し、地下鉄駅構内にて配布しているフリーペーパーです。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL

メトロポリターナの強み・メリット

東京メトロ(地下鉄)利用者にターゲッティングし、訴求が可能です。

メトロポリターナの広告・料金メニュー

資料をダウンロードのうえご確認ください

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/11/01

日本最大規模の運行便数を誇るローコストバスの時刻表掲載メディア。

日本語、英語、繁体中文、簡体中文、韓国語の5言語表記で、
旅慣れたビジネスマンから外国人旅行者まで、幅広い利用者へPRできます。

座席ポケットの他、空港内チケットカウンター、成田空港周辺ホテル、
空港内・東京駅周辺観光案内所等にも設置されています。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/09/28

Osaka Metroとは

Osaka Metroとは、心斎橋やなんば、天王寺。大阪の真ん中を走っている電車内外に出稿できる交通広告です。

Osaka Metroの特徴

あらゆるジャンルのエリアと人にリーチができ、クライアントと生活者を密に結びつける効果的なプロモーションが可能です。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 社会人・OL, 学生

Osaka Metroの強み・メリット

資料をダウンロードのうえご確認ください

Osaka Metroの広告・料金メニュー

〇デジタルサイネージ
・駅デジタルサイネージ
・車内デジタルサイネージ
〇車両広告
・ポスター
・ステッカー
・車両ジャック
・車体広告
〇駅広告
・駅貼広告
・SP広告
・特殊展開
・看板広告
〇バス広告

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/08/03

NEXCO東日本が発行するオリジナル冊子への広告掲載のご紹介です。
「渋滞予報ガイド」や「北海道ドライブマップ」は季刊発行され、
持ち帰り比率が高く一定期間お客さまの手元に置かれ繰り返し読まれる媒体です。

「渋滞予報ガイド」はNEXCO東日本が発行する渋滞予報で、
GW、お盆、年末年始などの交通繁忙期に定期的に発行されています。
交通繁忙期間の渋滞回数が増加する傾向にあり、
お客さまの渋滞情報への関心がさらに高まっており、
他のNEXCO東日本が発行する媒体(交通安全啓発ちらし等)よりも注目度、
持ち帰り比率が高く、一定期間お客さまの手元に置かれ
繰り返し確認される媒体となっております。

● NEXCO東日本各事業所(約40箇所)に配布
● NEXCO東日本管轄サービスエリア・パーキングエリアにて配布

「北海道ドライブマップ」はNEXCO東日本北海道支社が発行するドライブ情報冊子で、
年2~3回発行されています。
北海道支社の事業紹介のほか、地域情報、周辺施設などを掲載しています。
毎回5~7万部発行しており、北海道内のSA・PAのほか、レンタカー会社、道の駅、
アウトレットモール、観光案内所等で配布しています。

「高速道路料金ガイド【北海道版】」はNEXCO東日本北海道支社が発行する
高速道路料金情報冊子で、年1回程度発行されています。
北海道支社管内の各区間の距離、料金表、ETC割引などを掲載しています。
毎年約3万部前後発行しており、北海道支社管内 北海道支社管内の各料金所、
SA・PAで配布しています。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/11/16

タクシーは日本で唯一24時間、365日稼働する公共交通機関です。

◇ タクシーアドケース
誰もが気になる人気のテイクワンメディアです。
助手席・運転手席の背もたれ部分に設置された、専用ラックにリーフレットを設置します。興味を持った乗客が自由に手に取るシステムです。アイキャッチとして「ポスターシール」をラックに貼り、ピックアップを促進します。効果的なキャッチコピーやビジュアル表現でピックアップ率を上げる事ができます。

◇ アドケース・カードサイズ
東京限定。持ち帰りやすいカードサイズです。
アドケースのスペースを半分に区切り、ハガキサイズのリーフレットを置けるようにしました。リーフレットのサイズがちょうどポケットに入る大きさなので、持ち帰りがしやすくなっています。小さいスペースなので手軽な料金から始められます。

◇ ドアステッカー
乗客に一番近い位置で訴求できます。
タクシー乗降ドア内側窓下に貼るステッカー広告です。
自然と視界に入ってくる位置にあるため、高い広告効果を発揮します。
低予算で短期・大量掲出が可能なので、キャンペーン告知などに適しています。

◇ サイドウィンドウステッカー
外の景色を見る時、自然と目に入っています。
タクシー乗降ドア窓に貼るステッカー広告です。
乗客のみならず、歩行者やドライバーへの訴求ができる両面ビジュアルとなっています。
短期・大量掲出が可能なので、キャンペーン告知などに適しています。

◇ スーパーステッカー
リアウインドウの大型ステッカーです。
歩行者や後続ドライバーから視認率の高い
後部リアウインドウに掲出するステッカータイプの広告です。
特に後続車への訴求力があるため、ドライバー向けのプロモーションなどに効果的です。

◇ニューリアステッカー
後続ドライバーへ訴求、新サイズのリアステッカーです。
歩行者や後続ドライバーから視認率の高い
後部リアウインドウに掲出するステッカータイプの広告です。
特に後続車への訴求力があるため、ドライバー向けのプロモーションなどに効果的です。

◇ タイアップウィンドウステッカー
東京限定。リーズナブルに大量掲出可能です。
タクシーのドア窓に貼るステッカー広告です。
横長タイプの両面ビジュアルになります。
東京乗用旅客自動車協会とのタイアップ広告のため、協会のキャンペーン標語が入ります。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/02/19

―――――――――――――――――――――――――――――

新型コロナウイルス感染の更なる拡大防止のため、サービスを停止させて頂いております。
ご乗車頂くユーザーの皆様、ドライバーの安全を最優先に考慮し、一時的にサービスを停止させております。
お客様に安心して安全な環境でご利用いただけるよう、サービス再開に向けて準備に取り組んでまいります。
皆様には多大なご迷惑をおかけ致しますことを深くお詫び申し上げます。
サービス再開まで今しばらくお待ち下さい。

―――――――――――――――――――――――――――――

「nommoc (ノモック) 」はスマートフォンアプリで配車して、目的地まで無料で乗れる、
お客様に未来の移動体験を提供するサービスです。
広告パートナーと共に、ユーザーが五感で楽しめるコンテンツを創造し、
情報感度の高いお客様にワクワクする移動体験を提供します。
広告主のニーズをしかと汲み取り、ターゲティング配信、特定のエリアでの訴求、
またゆとりのあるプライベート空間でクライアントの要望に応じて内装と外装をカスタマイズすることで上質な顧客体験を創造。その対価で乗客は無料で乗る事を実現可能に。

唯一無二の“体験型”ターゲティング広告媒体です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/07/03

京王ボードメディアとは

「京王ボードメディア」とは、、、
京王線内の各駅にて出稿可能な交通広告です。

・駅でんボード
・駅がくボード
・駅だてボード
・副駅名標広告
・総合案内板広告
の5つの種類でご用意しております。

京王ボードメディアの特徴

・駅でんボード
・駅がくボード
・駅だてボード
・副駅名標広告
・総合案内板広告
の5つの種類でご用意しております。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL

京王ボードメディアの強み・メリット

東京都を走る路線なため、利用者も多いことが強みです。また、付近には住宅地も多く、通学通勤にもご利用いただいています。

京王ボードメディアの広告・料金メニュー

「京王ボードメディア」とは、、、
京王線内の各駅にて出稿可能な交通広告です。

・駅でんボード
・駅がくボード
・駅だてボード
・副駅名標広告
・総合案内板広告
の5つの種類でご用意しております。

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

>>資料の詳細を見る

案件マッチング メディアレーダーキャリア

条件で絞り込む

ジャンル

カテゴリー

  • - インターネット広告
    • アドネットワーク、DSP広告、SSP広告
    • 成果報酬型広告・アフィリエイト広告
    • 純広告・バナー広告
    • スマホ広告・アプリ広告
    • メール広告
    • キュレーションメディア
    • 位置情報広告・ジオターゲティング広告
    • 記事広告
    • タイアップ広告
    • ネイティブ広告
  • - SNS広告
    • LINE広告
    • X(旧Twitter)広告
    • Facebook広告
    • Instagram広告
    • YouTube広告
    • TikTok広告
  • - SNSマーケティング
    • Instagramマーケティング
    • LINEマーケティング
    • X(旧Twitter)マーケティング
    • Facebookマーケティング
    • YouTubeマーケティング
    • TikTokマーケティング
  • - 動画マーケティング
    • 動画広告
    • 動画配信プラットフォーム
    • インタラクティブ動画広告
  • - SEM(サーチエンジンマーケティング)
    • SEO対策
    • リスティング広告
    • MEO
  • - クチコミマーケティング
    • インフルエンサー
    • YouTuber
    • VTuber(バーチャルYouTuber)
    • インスタグラマー
  • - ECマーケティング
    • ECマーケティング
  • - ダイレクトマーケティング
    • ダイレクトマーケティング
  • - コンテンツマーケティング
    • コンテンツマーケティング
  • - 訪日インバウンドマーケティング
    • KOL(中華圏インフルエンサー)
    • 多言語対応
    • サイト翻訳
  • - 4マス媒体
    • テレビ
    • 新聞広告
    • 雑誌広告
    • ラジオ
  • - ニッチメディア
    • ルートメディア・インストアメディア
    • デジタルサイネージ
    • 屋外看板
    • フリーペーパー
    • 映画広告(シネアド)
  • - イベントプロモーション
    • イベントプロモーション
    • イベントスペース
    • イベント協賛
  • - 制作・クリエイティブ
    • サイト制作・Web制作
    • 広告クリエイティブ
    • 動画・映像制作
  • - 広報
    • WEBPR
    • 広報
    • プレスリリース
  • - 炎上対策・風評被害対策
    • 炎上対策・風評被害対策
  • - 販売促進
    • サンプリング
    • デジタルギフト
    • DM広告・同封・同梱広告
    • ポスティング
  • - 調査、リサーチ(インターネット、リアル)
    • ネットリサーチ
    • 調査レポート・アンケートデータ資料
    • 覆面調査・ミステリーショッパー
    • 調査資料
  • - マーケティング支援ツール
    • 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト
    • CRM・カスタマーサポート
    • オウンドメディアCMS
    • 商圏分析
    • 店舗支援
    • コールトラッキング
    • チャットボット
  • - 求人広告、採用管理
    • 求人広告
    • 採用管理
  • - その他
    • CDP(カスタマーデータプラットフォーム)
    • オンラインチーム組成
    • 名刺管理
    • VR・AR・メタバース広告
    • ノウハウ資料・ホワイトペーパー
    • 広告費分割後払い

ターゲット

  • 男性
  • 女性
  • シニア
  • 外国人
  • 富裕層
  • 主婦(ママ)
  • ファミリー
  • 経営者
  • 学生
  • 妊婦

業種

  • 広告代理店
  • 広告メディア
  • 飲食品・食品
  • 家庭用品・トイレタリー
  • 化粧品
  • アパレル・ファッション
  • 製薬・医薬品・医療関連
  • 自動車・関連品
  • 電機・精密機器
  • 流通・小売業
  • 観光・レジャー・宿泊
  • 外食サービス
  • 美容・エステ
  • 不動産・住宅設備・建設
  • 運輸・交通
  • 病院・クリニック
  • 学校・教育
  • スポーツ
  • エンタメ
  • Webサイト・アプリ・システム
  • 金融・保険
  • 官公庁・地方自治体・公共サービス

目的

  • 売上拡大
  • 販売促進
  • サイトへの集客
  • 認知向上
  • B to B
  • O2O
  • 広報

料金形態

  • インプレッション課金
  • 期間課金
  • 配信数課金
  • クリック課金
  • 掲載課金
  • 成果報酬
  • 月額課金
メディアレーダー
特別割引
セミナー動画用バナー
めでぃぱす
No.1訴求用バナー
メディアレーダーキャリア クラウドレーダー トラミー トラマガ マーケブック ママプレス コスメビ Talema
メディアレーダー背景
▲ page top