「デジタルサイネージ」「経営者」の資料一覧

検索結果:11件の資料が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2019/09/11

「渋谷で展開したい」

これは多くの企業様が考える事である。
人が多い、若者が沢山いる、話題になる、などなど理由は違えど、
「渋谷」という街は今の日本の広告展開に置いてマストな場所である。

しかし「渋谷で展開」その予算の多くは、、

沢山の人には=テレビ!
若者に向けて=ネット!
渋谷で展開は=駅!

テレビでも、ネットでも、駅でも、確かに良い方法はある。
しかし「渋谷で展開したい」の本質に本当に沿っているだろうか、、、

テレビはだいたい、、、「家」です。
ネットはだいたい、、、「スマホ」です。
駅はまさしく、、、、、「渋谷駅」です。


「渋谷アナデジジャック」は、、、「渋谷」です。


渋谷の街で多くの若者に広告を展開するには、
現場にある広告を展開する事が、1番意向に沿っています。
色々な媒体を決める前に、、まず「渋谷での展開」を固めましょう!!

渋谷スクランブル交差点、ハチ公、センター街。
渋谷の重点ポイントに効率良く設置した媒体。
アナログとデジタルの融合。
このスペシャルプラン『渋谷アナデジジャック』。

渋谷はこうやってジャックする。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/08/09

【交通広告・タクシーサイネージ動画広告】
タクシーユーザーに向けてのサービス・商材・ブランドPR施策に
動画マーケティング「GROWTH」を!

タクシーというプライベート空間にて、ダイレクトに効率的かつ深い情報提供が可能。
届けたい生活者に合わせた動画クリエイティブで、広く深く広告を届けます。

<GROWTHの特徴>
★高精細の動画広告
★豊富なメディアコンテンツ

<設置エリア>
MKタクシー 計1000台
(京都・滋賀・名古屋・札幌)

<広告枠メニュー>
◆期間固定(1週間)
・FIRST VIEW   枠数:1枠  料金:600,000円(税別)
・BUSINESS VIEW 枠数:5枠  料金:400,000円(税別)
・ECONOMY VIEW 枠数:14枠  料金:200,000円(税別)

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/08/08

THE TOKYO TAXI VISION GROWTH (10〜12月)
10~12月枠の予約受付:8月5日10:00~

東京都内最大規模である1万台超のタクシー車両における、後部座席デジタルサイネージ広告サービスです。
東京23区内で活躍するビジネスパーソンを中心に、タクシーというプライベート空間にて、広告情報を深く届ける事を可能にします。

★月間リーチ人数:700万人
★都内法人タクシー利用者カバー率:約40% 
★ビジネス層利用率:80%以上
★タクシー利用頻度 月11回以上:約30%

<設置タクシー会社>
◆国際自動車:3400台
◆大和自動車交通:2160台
◆グリーンキャブ:1150台
◆チェッカーキャブ:3000台〜順次増加
◆寿交通:65台
◆東京都個人タクシー協同組合:600台〜順次増加

<広告枠メニュー>
◆期間固定(1週間)
 FIRST VIEW   枠数:1枠   料金:6,000,000円(税別) 想定放映回数:180万回
 BUSINESS VIEW 枠数:5枠   料金:4,000,000円(税別) 想定放映回数:150万回
 ECONOMY VIEW 枠数:14枠  料金:2,000,000円(税別) 想定放映回数:80~90万回

◆放映課金式(時間帯・曜日でセグメント可能)
 TARGET VIEW  枠数:制限なし 料金:1,000,000円〜(税別) 再生単価:4.0円〜

<オプション>
◆接触者レポート(ブランドリフト調査)
 1000万円以上のご発注で無償提供、有料の場合、50万円(税別)にてご提供します。
 タクシー広告者へのマーケティングリサーチにより、ブランドインパクト・プロファイル分析を提供します。

◆車内サンプリング
 配布個数:2万〜10万個 料金:100万〜500万円(税別)(別途・2週間以上の放映とセットとなります)

◆メディアタイアップ
 NewsPicks・OPENERSなどのタイアッププラン。商品紹介からブランディング、企業PRまで対応可能。
 内容:映像制作+タクシー放映+WEBメディアタイアップ
 期間:1〜2週間 料金:500万〜800万円(税別)

※ご掲載をご希望の際には、資料内の「業種・サービスの可否基準」のご確認をお願い致します。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/07/11

~2019年4月より順次広告運用開始の新サービス!~

【e-Pod Digital(イーポッドデジタル)】とは、
オフィス内にある機密文書回収ボックスにデジタルサイネージを構築し、
広告配信を行うことで、オフィスターゲティングが実現可能な業界初の広告メディアサービスです。

新たなデジタルサイネージ広告として、オフィスで働くビジネスパーソンにダイレクトに広告訴求することが可能になります。

<メディア紹介>
・2/21(木) 23時放送のWBS(ワールドビジネスサテライト)のトレたまコーナーにて、【e-Pod Digital】が取り上げられました!
・2/25(月) 日経産業新聞で【e-Pod Digital】が掲載されました!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/07/28

年間旅客利用者数1,877万名、中国東北地方四大空港の一つ、成田/大阪/名古屋/福岡/広島/富山線、大連唯一の国際空港にて、厳選された大型ビジョンの広告枠を提供致します。
中国大陸9割の空港や航空会社などの広告媒体権を取り扱っている弊社は実績により、資料に示されている公式定価よりお得な特別価額をご提供致します。ご興味のあるクライアント様はぜひお気軽に問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/07/28

年間旅客利用者数106,462,549名(2016年、浦東66,002,414名、虹橋40,460,135名)、中国空港ランキングNo.1、訪日航空便の一番多い上海空港にて、厳選された両空港連動デジタルサイネージの広告枠を提供致します。
中国大陸9割の空港や航空会社などの広告媒体権を取り扱っている弊社は実績により、資料に示されている公式定価よりお得な特別価額をご提供致します。ご興味のあるクライアント様はぜひお気軽に問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/05/20

タクシー車内デジタルサイネージ「 iScene 」(アイシーン)の媒体資料です。
対象期間:2019年7月~9月

10インチのタブレットで、音声ありの動画を放映します。
興味のある広告に対して乗客が画面をタップすることで、詳細を表示することもできます。
放映後には、再生回数や詳細表示数のレポートをお出しいたします。

台数規模 :4,000台
掲出単位 :1週間
走行エリア:東京23区
ターゲット:経営者層、ビジネスパーソンなど

>>資料の詳細を見る

Tokyo Prime

資料更新日:2019/09/17

新世代デジタルサイネージ「Tokyo Prime」は、2020年のオリンピック・パラリンピック開催に向け発展を続ける、世界有数の国際都市東京を中心に、全国の主要都市を走行するタクシーに設置される、新世代プレミアム動画広告です。

Tokyo Prime を搭載するのは「業界最大手」の日本交通を中心としたタクシーグループ。
東京都心大手タクシー会社の中でも、最も「選ばれ」「格式や高級感を感じる」タクシーです。

<18分間のリラックス。眼前60センチ。>
1回のタクシー乗車は平均18分間。通勤やビジネスシーン、買い物帰りなどの途中。
ほっと一息つくタクシー車内というプライベート空間で、メッセージを伝えます。

<都⼼部タクシーの利用シーン>
朝の出勤から、ビジネス利用・アフターファイブに、終電後の帰宅まで
都市生活における「ちょっと贅沢な移動⼿段」として、24時間365日利用されています。

タクシー利用者は、男性比率が高いイメージもありますが、実際は半数近くが女性ユーザーです。
年代は20~60代の各世代にバランス良く分布しています。
(2018年9月)

●高所得層にリーチ
全国都心部に勤務する、会社員・経営層にリーチ。

<広告メニュー>
・Tokyo Prime Premium Video Ads
 もっともアテンションが集まる発車直後に車内空間をジャックする、圧倒的な存在感。
 長尺の動画にも対応し、ブランドストーリーを丁寧に伝えることが可能です。

・Tokyo Prime Collaboration Video Ads
 Tokyo Prime が日経電子版とコラボレーションした特別メニュー。
 ビジネス層が情報源として活用する記事への注目が、高い広告到達率を実現します。

・Tokyo Prime Standard Video Ads
 10インチの大型精彩パネルに最大30秒のクリエイティブを強制視聴で配信できる動画広告。
 都心の裕福なユーザーに深く浸透させられる、新定番メニューです。

・Tokyo Prime Target Video Ads
 乗客の性別(男・女)で絞った広告配信を実現する、次世代型のデジタルOOH(屋外) 広告です。

>>資料の詳細を見る

郵便窓口料金モニター

資料更新日:2019/07/24

全国約20000の郵便局内にある郵便窓口や時間外窓口の料金を表示するモニターに静止画の表示を行います。
郵便局の郵便窓口料金モニターに一斉に広告を打ち出すことができます。

>>資料の詳細を見る

SA・PA広告/デジタルサイネージ

資料更新日:2019/04/10

SA・PAには、日々たくさんの利用者が購買・食事・休憩に訪れます。
NEXCO東日本の中でも来場者の多いSA・PAにデジタルサイネージを設置し、
多彩な利用者に効率よく接触が可能なセット商品にしました。
商品告知や観光情報の発信などに是非ご活用ください。

>>資料の詳細を見る

東京メトロ デジタルメディア

資料更新日:2019/04/05

液晶ディスプレイに動画や静止画を表示する東京メトロのデジタルメディアは、インパクトと視認性の高い近年注目のメディアです。車内をはじめとして、駅のホーム、コンコースに多数設置しています。豊かなラインナップの中から、広告展開に合わせた選択が可能です。

■TMV【Tokyo Metro Vision】
各ドア上部に設置した車両メディア唯一のデジタルメディアです。
東京メトロビジョン(Tokyo Metro Vision)は、各路線に順次導入中の、視認性の高いデジタルメディアです。各ドア上部に設置した液晶ディスプレイで、動画を主体とした豊かな広告表現を展開することができます。

■MSV【M Station Vision】
丸ノ内線の6駅のホームで映像広告が放映できます。
丸ノ内線ステーションビジョン(Station Vision)は、丸ノ内線6駅のホームに合計72面設置されており、動画を主体とした広告表現を展開できます。時間帯ごとのタイム販売や、単駅販売など、ニーズに合わせた選択が可能です。

■MCV【Metro Concourse Vision】
東京メトロ主要駅のコンコースに設置されたデジタルメディアです。
メトロコンコースビジョン(Metro Concourse Vision)は、利用者の導線に沿って連続的に設置されたディスプレイで、豊かな広告表現の展開が可能。ニーズにあわせて、多彩なプランからお選びください。

■メトロデジタルパッケージ
東京メトロのデジタルメディア「TMV」「MSV」「MCV」3つをセットにしたお得なパッケージ商品です。車内からホーム、ホームからコンコースへと利用者の動線をおさえ、繰り返し接触されるため、幅広いリーチと深い広告認知が期待されます。

>>資料の詳細を見る

他にもこんな資料がダウンロードされています

こんなキーワードが検索されています

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top