「訪日インバウンドマーケティング」「男性全般」の資料一覧

検索結果:44件の資料が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2019/06/17

海外を対象としたWEBアンケートや在日外国人を集めたグループインタビュー等により、ターゲットとする国のユーザーの生の声を知ることができます。

地方自治体様、地方創生やインバウンドに関わる企業様が、訪日外国人向けの商品やインバウンド サービスをご検討の際、また、新製品が現地で受け入れられるのか等、現地の消費者の意見を聞きたいという場合大変有用です

◆ジャパンアンバサダー(JA)
日本各地の食や伝統文化をはじめ、マンガやアニメ、最新技術などさまざまな日本の文化に興味関心を持ち、自国やフォロワーに情報発信も行う外国人と連携したマーケティングサービスで、世界108カ国・地域出身の11,570名(2019年3月現在)が登録しています。

◆ジャパンアンバサダーによるサービス
海外の市場、流行、日本への関心等についての海外インターネット調査や日本在住の外国人が参加するグループインタビュー調査をローコストで実施できます。
①WEBアンケート
②グループインタビュー
③その他、海外や日本国内でのインバウンド/アウトバウンド関連調査

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ビジネスホテルの客室テレビで『ビジネスパーソン』や『訪日外国人』に動画PR可!

資料更新日:2019/06/14

客室に入室しルームキーを挿入すると自動的にテレビが起動し、音声付きで広告動画が再生される、日本で初となるビジネスホテルの客室テレビを広告メディアとするサービスです。
限られた客室空間内で映像と音声によって宿泊客に確実にリーチできるメディアとなっております。

ビジネスホテルの宿泊者層である、『日本人ビジネスパーソン』と 『訪日外国人』にリーチできるセグメントメディア!
①日本人ビジネスパーソン
宿泊者のうち全体の約75%を占めるビジネスパーソン。月間でユニークの宿泊者280,000人*にリーチ可能です。
(※15000室×30日間×稼働率100%÷平均連泊数1.2日☓ビジネスパーソン率75%)

②訪日外国人
宿泊者のうち全体の約25%を占めるビジネスパーソン。月間でユニークの宿泊者90,000人*にリーチ可能です。
日本最大の『旅ナカ』インバウンド動画メディア
(※15000室×30日間×稼働率100%÷平均連泊数1.2日☓ビジネスパーソン率25%)

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資料更新日:2019/05/27

Facebook、InstagramなどのSNSやブログで情報発信する外国人インフルエンサーが、地方自治体様などによる地方創生やインバウンドのプロモーションを支援します。

ジャパンアンバサダー(JA)は日本各地の食や伝統文化をはじめ、マンガやアニメ、最新技術などさまざまな日本の文化に興味関心を持ち、自国やフォロワーに情報発信も行う外国人と連携したマーケティングサービスで、世界108カ国・地域出身の11,570名(2019年3月現在)が登録しています。

◆外国人インフルエンサーによるサービス例
①体験+発信
FAMトリップやモニターツアー、お客様のサービス等を外国人インフルエンサーが体験し、それぞれの国の視点で感想や意見をフィードバック。さらに、個々のSNSやブログで発信します。

②発信
お客様のサービスや商品等を外国人インフルエンサーが母国語、またはターゲットとする国の言語で発信します。

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資料更新日:2019/04/22

Facebook、InstagramなどのSNSで情報発信する外国人(ジャパンアンバサダー)が地方自治体様 などによる地方創生やインバウンドのプロモーションを支援します。

ジャパンアンバサダー(JA)は日本各地の食や伝統文化をはじめ、マンガやアニメ、最新技術などさまざまな日本の文化に興味関心を持ち、自国やフォロワーに情報発信も行う外国人と連携したマーケティングサービスで、世界108カ国・地域出身の11,570名(2019年3月現在)が登録しています。

外国人インフルエンサーを活用したSNSプロモーションやFAMトリップ、国内外の外国人に対する調査、イベント・展示会等における外国語対応など、JAを活用した4つのサービスにより、海外展開やインバウンドに関する課題を解決します。

◆ジャパンアンバサダーによる地方創生関連サービスのご紹介
①情報発信
 日本に在住する外国人インフルエンサーを活用して観光、物産など地域の情報をSNSやブログを使って客観的な立場からフォロワーに発信できます。

②体験を通して外国人目線の意見を収集
 日本に住む外国人を必要な国・地域等で編成して、FAMトリップや各種のモニターとして体験してもらい、国・地域や世代等によるそれぞれの意見を収集できます。

③海外や日本国内でのインバウンド/アウトバウンド関連調査
 海外の市場、流行、日本への関心等についての海外インターネット調査や日本在住の外国人が参加するグループインタビュー調査をローコストで実施できます。

④多言語対応スタッフの用意
 日本で開催される国際的な展示会やEXPO等でのさまざまな言語等のニーズに対応可能なスタッフをご用意できます。

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資料更新日:2019/04/09

・雇用創出
・観光誘客
・特産品の情報発信
・地域PR
・訪日外国人対策 ...など
ジェイトップラックは、全国約3万箇所のコンビニ・駅・スーパー・ファミリーレストランなど、市民の生活に根付いた場所に点在しております。他の広告媒体では網羅できない層、またお客さまが接触できないタイミングをカバーしてくれるのが、地域密着型ラックです。地域おこし、選挙の啓蒙広告、観光系のプロモーションなど、SNSやWEB広告などと組み合わせることで、まんべんなく広く周知ができ、また具体的な数字として結果を把握できるのも、ジェイトップのラックメディアの特徴です。

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資料更新日:2019/02/01

CastingAsiaは、次世代型のインフルエンサー・マーケティングプラットフォームです。人工知能(AI)を活用したアルゴリズムで、ブランドが最適なインフルエンサーとつながることができます。

□特徴
・Facebook/Instagram/YouTube/Twitterに対応
・ブランドごとのニーズに合わせたインフルエンサーを選定
・キャンペーンの実行から結果報告まで、煩雑なオペレーション業務を包括的に発注できます
・東南アジアはもちろんのこと、日本国内のみのキャンペーンも実施可能
・国境を超えたキャンペーンも、11カ国13拠点に常駐するコンサルタントとの連携でシームレスに実施
・キャンペーンを通して得られるデータを分析・活用していくことで、さらなる戦略強化に繋げます

□対象国
日本 シンガポール 香港 台湾 韓国 中国 カンボジア
タイ インドネシア マレーシア ベトナム フィリピン など
あらゆる国で実施が可能です。

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資料更新日:2017/10/04

中国のソーシャルメディア「Weibo」を活用した認知向上&来店促進施策
日本の情報に敏感なセグメントに対して情報発信、クーポン配布を実施し、認知向上とともに店舗へ誘導を促します。

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資料更新日:2017/09/15

中国SNSを活用したプレゼントキャンペーンの事例紹介です。配信メディアに投稿されるユーザーのコメント分析を行うことで、中国における商品の反応、また拡散されることにより認知向上に繋がります。

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資料更新日:2017/09/14

中国人消費者に向けて、KOL(インフルエンサー)を活用したプロモーション事例をご紹介致します。

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資料更新日:2017/09/05

中国人消費者に向けたソーシャルメディアを中心とした効果的なWEB媒体サービスのご案内です。インバウンド施策、越境EC施策での自社商品の認知向上、販売促進、来店促進でお悩みの企業様は是非ご覧ください。

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資料更新日:2017/08/21

口コミが消費者の購買心理に大きく影響する中国市場において、KOL(インフルエンサー)によ口コミ、情報発信は大きな役割を果たします。

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資料更新日:2017/07/21

中国のソーシャルメディア「Weibo」を活用した認知向上&来店促進施策

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資料更新日:2017/05/16

FindJapanは日本企業様の中国向けのお取組をサポート致します。ソーシャルメディアを中心とした、越境EC・インバウンドのプロモーション、リサーチ、来店促進などをご提案致します。

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資料更新日:2017/04/17

拡大しつつある中国越境EC市場を攻略すべく、多くの日本企業が出店や撤退を繰り返しています。出店したけど売れない、どうすれば売れるのかがわからない・・・こんな課題をお持ちのメーカー様から多くのお問合せを頂いております。
どんな商品は受け入れられるのか?誰がターゲットなのか?どのようにアプローチすればいいのか?メディアは?プロモーション手法は?
これらを詳しくご説明いたします。

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資料更新日:2017/03/28

6億アカウント存在する中国SNSのWeiboユーザーに向けて、日本に今日にのあるターゲティングしたセグメントにピンポイントで情報を届けることが出来ます。プロモーションやKOLを活用したキャンペーンと同時に活用することでさらに拡散力が高まります。

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資料更新日:2017/03/23

中国向けブランディング施策としてソーシャルメディアを活用したサンプリングサービスです。商品を実際に試していただくことで、ブランディングを高め、口コミを増やしていきます。
オプションでバイヤー向けの配布やWeibo公式アカウントのフォロワーを増やすプランもございます。

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資料更新日:2017/03/21

中国人消費者に向けたソーシャルメディアを中心とした効果的なWEB媒体サービスのご案内です。インバウンド施策、越境EC施策でお悩みの企業様は是非ご覧ください。

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資料更新日:2017/03/13

中国SNSを活用した商品のサンプリングサービスです。口コミを喚起し、ブランディングを行い、認知度を高めます。消費者に直に情報が届きます。インバウンド対策や、越境ECでの販売促進につながります。

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資料更新日:2017/03/10

中国インバウンドプロモーション施策として、ソーシャルメディア(Weibo)の広告サービスを活用したプレゼントキャンペーンのご紹介です。

Weibo公式アカウントを取得後に、自社商品をキャンペーンで配布し、認知向上とともに、フォロワーを獲得、最低30万インプレッション保証のアドネットワークサービスです。

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資料更新日:2017/02/08

中国向けのプロモーションサービス一覧です。
中国人消費者のリサーチ、KOLを活用した口コミマーケティング施策、動画コンテンツ配信、オフラインイベント、広告配信サービスなどをご提供しています。

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資料更新日:2017/02/07

6億アカウント存在する中国SNSのWeiboユーザーに向けて、日本に今日にのあるターゲティングしたセグメントにピンポイントで情報を届けることが出来ます。プロモーションやKOLを活用したキャンペーンと同時に活用することでさらに拡散力が高まります。

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資料更新日:2019/06/14

TVPR、WebPR等の戦略的PR、デジタル広告施策のプランニング&運用、目的別動画マーケティング、海外インバウンド等の各分野での最適施策を実現いたします。弊社が窓口になり、各分野の最強のプロフェッショナルを担当にさせていただいてのソリューションをワンストップで実施いたします。

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資料更新日:2019/06/07

インバウンド向け外国人の方を対象に、日本の公共交通経路の検索やスポット情報等を調べていただくことができるサービスです。

月間17万ユーザーにご利用いただいております。
訪日外国人旅行者向に特化したナビゲーションサービスとしては国内最大級のサービスです。

▼訪日外国人インバウンド向け広告メニュー
・インバウンド向けアプリ内広告
 -オープニングパネル
 -バナー掲載
 -スポット連携
 -位置情報連動PUSH広告
・リーフレット広告
・外国人による記事プロモーション

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資料更新日:2019/06/05

【媒体概要・コンテンツ】
『空飛ぶ道の駅マガジン』は、成田と広島、佐賀、関西、そして中国(武漢、重慶、天津、ハルビン、寧波)を結ぶ新しい翼、春秋航空日本(SPRING JAPAN)の機内誌です。国内旅行での利用の方はもちろん、訪日中国人客へプロモーションにもぜひご活用ください。

【配布エリア・配布方法】
全路線の機内座席前ポケットに設置されます。

【読者層・ターゲット】
20代~40代の世代を中心に、家族旅行や帰省ビジネスでも利用されるお客様が多くいらっしゃいます。
※1号(3ヶ月間)あたりの閲読可能者数:約192,480 人

【広告形態】
純広告、タイアップ広告が可能です。

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資料更新日:2019/06/04

webで思うように集客ができないお客様向けのサービスを開始しました。
施設でPRすることで新たなニーズを発見したり、認知をして貰ったりする事で売上アップを創出します。

<年齢別><性別><エリアマーケティングの実施><市場認知度の向上>などでお困りの場合は、
適用する温泉施設でプロモーションを行う事で新たな打開策を打ち出すことができます。

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資料更新日:2019/05/27

人気のまど上ポスターが2019/9/30(月)掲出開始分までの
期間限定で通常料金より30%OFFにてご掲出いただます!

適用条件等、詳細は資料をご確認ください。

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資料更新日:2019/05/09

こんにちは、上海で働いている野口と申します。

弊社で訪日中国人向けにWeChat公式アカウント上でコンテンツ配信をしております、

"东京向导"日本語名 東京爆ガイド

こちらのアカウント内で配信するコンテンツを募集しております。

コンテンツ配信はもちろん無料、一切費用はいただいておりません。

コンテンツにして欲しい
商品や、場所の写真や動画および、紹介文を日本語で送付くださいませ。

中国語日本語ネイティブスタッフが、中国語化、リライトし、訪日中国人1万人へコンテンツ配信いたします。

"东京向导”につきましては
URLからご確認くださいませ。

無料でコンテンツ配信して欲しい!

というお客様は私野口までメールにてお問い合わせくださいませ。

noguchi@toiawasale.com

資料は添付しておりませんので、直接メールいただけましたら幸いです。

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資料更新日:2019/05/09

はじめに、インバウンドにおける訪日中国人の市場についてお話しします。
2019年1年間の訪日中国人客の人数は「864万人」です。
例えるなら、オーストラリア/パキスタンの人口と同じです。
つまり中国人がダントツで日本に来ていることになります。

1人あたり平均18万円を日本で消費をすると・・・なんと『1500億円』の市場になります。

中国人が日本に来る時にしたいこととは、1位「お買い物」2位「日本食を食べる」3位「サービス体験」4位「イベントに参加」
となっています。

日本人に向けたプロモーションももちろんのことですが、
オリンピックに向けて中国人客に向けたサービス対策を行いませんか?
『爆買いマーケティング』は成功報酬型のKOLプロモーションです。
※2019年5月6日〜5月31日迄 サービス告知致します。

是非、ダウンロード/お問い合わせを宜しくお願いいたします。

資料についてのご質問/ご相談は
WECHAT ID : riekoiwai19901024
LINE ID :livefree1024
CHATWORK ID : iwairieko123
TWITTER:ricocharin
担当 岩井までご連絡下さい。

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資料更新日:2019/04/23

「日本の価値のある文化を、時代とともに創っていく。」をミッションに、訪日旅行者に向け観光に必要なあらゆる情報を10言語で発信。2019年3月末時点で626万PV、296万UUのアクセスを集めており、特に台湾をはじめとするアジア圏への発信力に強みを持つ。メディア運営で得た知見を活かし、企業・自治体の海外発信支援を行う。

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資料更新日:2019/04/19

新規・休眠クライアント限定でツインステッカー40万円引き!!
詳しくは資料をご確認ください。

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資料更新日:2019/04/19

1車両に2枚の中づりを両面吊りで掲出!!
ポスターの納品枚数を少なく抑えながら視認率のアップが期待できます!

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資料更新日:2019/04/11

中国に商品・サービスを展開されたい企業必見です。
弊社TSメディアは、中国に進出されたい日系企業を応援致します。

中国ビジネスにおける[B to B][ B to C]向けの広告 /デジタルマーケティング 営業代行を行い 中国語と日本語で日系企業をアシストします。

[該当企業]
・これから中国に進出したい企業
・訪日中国人に向けたサービスを展開する企業
・既に進出している企業

[メリット]
中国市場に向けて、訪日中国人に向けてPRすることが出来ます。

[主な中国向けサービス]
●ホームページ制作/システム開発
●WEB媒体広告/紙媒体広告/イベント協賛
●アリババ1688運用
●ウィチャットアカウント運用
●ウェイボーアカウント運用
●T mall アリババ運用
●京東 テンセント運用
●KOL
●イベント企画

以上になります。

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資料更新日:2019/04/02

日本で暮らす外国人や、日本で働きたい外国人、旅行で訪れる外国人観光客を対象にした各種情報を9言語で提供するメディアを運営。

+SNS運用・広告運用求人用会社紹介記事制作などのマーケティングをご支援


<サービス>
・弊社メディア広告出稿
・求人用会社紹介記事制作
・FB運用/広告代行

・TV番組×ネットを使ったインバウンドプロモーション
・海外のインフルエンサを活用したプロモーション
・記事制作

<対応言語>
・英語
・中国語(繁体字、簡体字)
・タイ語
・インドネシア語
・ベトナム語
・韓国語
・ネパール語
・スペイン語

フジサンケイグループです。

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資料更新日:2019/03/04

弊社は2015年3月に設立した、イベント企画をメインとする企業です。
独自のアイデアやノウハウから、徹底的にバズるイベント作りを行っており、わずか4年間でメディア露出数は1500媒体を超えました。
そこで以下のようなノウハウ提供のマーケティング支援事業も行っています。

【PR支援事業
】
クライアント様ごとの課題や伸ばしていきたい領域に対し、流行やアプローチ方法を見極め、
独自性のあるアイデアを駆使し解決していくマーケティング事業。


■ストロングポイント

①話題性づくりから実集客へ繋げる効果的なスキーム創り
過去4年間、総イベント本数約70本、全集客人数約2.5万人という実績を、なんと「1円」も広告宣伝費を使うことなく、イベント集客や商品マーケティングを行ってきた、日本唯一無二の会社です。

独自のノウハウでメディア(TV、新聞、ラジオ、雑誌、WEB)を有効活用することで、「メディア×SNS」でのバズのループを創出し、O2Oマーケティングの成功体験を創ってきました。

②日本初など、世間の当たり前をぶっ壊す!!
日本初や世界初など、誰も驚くような企画、案件に挑戦しています。
役員全員が世界100カ国
 以上を旅した経験を持つことで、物事の掛け算を誰もが想像しないような物で行います。

 ニッチな業界・戦略ではあるものの、その分野においての圧倒的なNo1になることで様々な
 イベントや企業、商品PRなどを成功に導いてきました。


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資料更新日:2019/02/25

2017年4月より工事を行っていた京成上野駅がついにリニューアル。
工事完了に伴い、コンコースに24面サイネージが新設されました!

スカイライナーの発着駅なので、2020年オリンピック・パラリンピックに向けて
訪日外国人のお客様をはじめ、利用客のさらなる増加を見込んでいます。

【上野station vision】
放映開始 : 3/20~
掲出料金 : ¥80,000/1週間~ 

詳細は資料をご確認下さい。

よろしくお願い申し上げます。

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資料更新日:2019/02/18

訪日外国人向けプロモーションの決定版
【民泊施設 × 商品体験 × マーケティングプロモーション】

◆サービス概要
民泊施設を活用した商品プロモーションを、
企画から実施運営まで全工程お任せいただけます。
訪日客に実際に商品を使用・体験していただくことにより、
商品の認知度向上・インバウンド需要対策・訪日外国人に向けた商品マーケティングなど、
様々な目的にあわせたプロモーションを可能にします。
 「訪日外国人観光客に商品をPRしたい...」
 「インバウンド需要に訴求する具体策が欲しい...」
 「訪日外国人に確実にリーチできる媒体を探したい...」
そんなメーカー企業様・代理店様にご満足いただけるサービスを提供します!

◆サービスコンセプト
【1】訪日外国人観光客をダイレクトにターゲティング
 民泊施設に宿泊するのは、
 日本の商品に関心が高く且つ購買意欲も高い訪日外国人観光客が多数。
 また施設立地も、
 買物を主目的とする旅行客が多く集まる大阪や都心部に集中しています。
 インバウンド需要に対するダイレクトなターゲティングを可能にします。

【2】実生活空間での商品提供
 通常の街頭配布やルートサンプリングと異なり、
 実際に商品を試しやすい環境での商品提供。
 「配布したが、使ってもらえたか分からない...」
 「その場で使わず、プロモーションの印象が残りにくい...」
 そのような成果課題に対しても、
 実際に“使ってもらう”“体験してもらう”ことを目的とした
 商品体験の機会を提供します。

【3】帰国後の商品認知向上にもつなげるPR
 その場で使ってもらう訴求だけでなく、
 サンプル商品やアメニティグッズを併置することにより、
 お土産効果や口コミ拡散を見込むことができます。
 実際に訪日客が日本の商品を知るきっかけとして、
 友人・知人からのお土産や口コミは主要かつ信頼度の高い情報源。
 より多くのインバウンド需要に訴求する商品認知ルートを開拓します。

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資料更新日:2018/11/07

J遊プロモーションサービスは、3か月以内に訪日予定の中国人観光客に向けて、商品やサービスの魅力を発信したい企業様・団体様のためのしくみです。Mobile(実店舗&ECショップ)、Card、Mapの中からご掲載の媒体をお選びいただけます。それぞれの媒体は、600を超えるJ遊配布パートナーを通じて、年間約220万人の訪日個人観光客に到達します。

・Mobile/実店舗…提携店舗の表示や検索も自由自在。利便性の高さで来店を促します
・Mobile/ECショップ…訪日前から購入可。日本名品をWEBでPR&販売します
・Card…情報は裏表2社のみ。注目度の高さとわかりやすさで来店を促します
・Map…東京主要エリアの地理・交通情報が1枚に凝縮。銀聯唯一の公認Mapで知名度UPやブランディングに最適です

15年にわたる日中間のPR、コンサルティング業務で培った実績やネットワークを最大限に生かし、日本名店名品の情報を訪日中国人観光客にお届けします。

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資料更新日:2018/07/11

Tokyo Otaku Mode Facebookページへの「ファン数(Like数)」は、今なお増加中。
現在のファン数は2,000万以上(2018年5月時点)
発信した情報に対するファンの反応(シェア/コメント等)も大きいため、ソーシャルメディアならではの情報拡散が期待できます。

世界中に存在する日本のポップカルチャーファンに対して、強力な情報発信力・伝播力を有していることが私たちのメディアの大きな特徴です。

特に海外プロモーションにフォーカスしたいクライアント様のために、自社サイトやSNS運用で培ったノウハウと目的達成に最適なプランをご提供します。
お気軽にご相談ください!

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【動画制作・配信】外国人・日本人に旅前プロモーション!

資料更新日:2018/05/16

「動画がいちばん伝わる!」動画制作&配信のことならおまかせ下さい
・世界中に魅力を届けられる
・旅前、旅準備中にアプローチできる

◆ 観光地やお店・商品の魅力を伝える動画制作◆

動画プロモーションがおすすめ!
情報量が多く、言語が分からなくても伝わります
さらに多言語字幕もつけられます

外国人目線で響く!
欧米・アジア系のスタッフやキャストもアサインいたします

◆ 動画制作だけじゃない!配信もおまかせ下さい ◆

投稿に対するコメントやシェア、いいね!など、
視聴者から活発なリアクションで
爆発的な拡散ができます!!

〜配信先について〜

・SNS(FacebookやYouTube)

・DOGA.TV
月間リーチ数5300万回、月間再生数1850万回、登録ファン数20万人を誇るメディア
訪日前の外国人、日本ファンの外国人に配信できます

海外旅行客(日本人)にPRしたい方もぜひご相談ください

動画制作・配信もセットなので、一般的な動画制作よりも安くご提供!
まずは資料ダウンロード、お問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/03/27

■JapanMadeとは
JapanMadeは、海外に向けて日本のモノづくりや文化を伝えるSNS特化の動画メディアです。
主にFacebookとInstagramを中心に展開しております。


■特徴
日本のモノづくりや文化にフォーカスした動画の企画から
撮影、編集、そして広告配信まで一気通貫でサポートしています。

動画のみで現在サービスを展開しており、分散型メディアの特性を活かし
30-40秒でサービス内容や商品のイメージを伝える動画を作っています。

■ユーザー層
全世界からのアクセスがありますが、
中でも台湾、韓国、トルコ、ブラジルなどの
アジア圏や親日国とのエンゲージメントを高く持っています。

■取扱うコンテンツ
和菓子、和食、日本の伝統工芸はもちろんのこと
日本人の方が作り出すモノや場所、体験についてもコンテンツとして扱っています。


ぜひお気軽にお問い合わせください。

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