「SEM(サーチエンジンマーケティング)」「期間課金」のマーケティング資料一覧

検索結果:5件の媒体が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2019/03/14

知っていますか?入力フォームの離脱率は平均68%とも言われています。
BOTCHAN EFOは、そんなCVまでのあと一歩をサポートし、CVRの向上に繋げる、フォームの最適化に特化したWeb接客ツール、
それが、「BOTCHAN EFO」です。
チャット形式で設問を表示でき、 ユーザーに心理的に近い距離感で フォーム入力を促します。

データ解析機能も搭載しており、CVに至るまでの時間から、ユーザーがどの設問で離脱してしまったのかなど詳細なデータを取得できるため、効果改善に役立てることができます。

また、 ユーザーが途中で入力を放棄してしまっても復元できる機能もあるため、離脱後に再度フォームを開いたときの負担を軽減することも可能。ユーザーの行動に合わせて フォームを表示させられるのが特徴です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/07/19

これまで長くSEOを中心としたWEBマーケティングに関わってきた弊社社員が、課題感として持ち続けてきたSEOの弱点が2つあります。

それは・・・
①「認知獲得」や「ブランディング」の領域、マーケティング活動全体の前提となる部分において、あまりできることがないこと
②用いるコンテンツの質が悪い場合、簡単にスパム行為と区別がつかなくなってしまうこと

これらの弱点をPRの手法で補完したいと考え、ディーエムソリューションズ株式会社と共同で、
PR会社のノウハウをSEOサービスに織り込んだプレミアムコンテンツマーケティングサービスを開発いたしました。

オウンドメディア上で、同一企画の下にPRコンテンツとSEOコンテンツの2つの形によるコンテンツ配信を実施し、コンテンツを軸に話題化・集客・ファンの獲得や育成を図っていきます。
メディアへのアプローチも意識しながら、サーチエンジンマーケティングに欠けてしまいがちな「認知獲得」「ブランディング」の役割をPRの力で補完する、新しい形のマーケティングソリューションが「プレコマ」です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/01/11

「TABI CHANNEL(タビチャンネル)」は、国内外のおすすめ観光スポット、お土産、ホテル、旅館、旅行情報などを体系的にまとめています。

旅行や観光をしている方、これからしようと思っている方が知っておくべき情報をお届けしています。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/07/10

Yahoo! JAPANの媒体資料です。
検索や閲覧などの多くのマルチビッグデータを持つYahoo! JAPANは、それらをもとにユーザーの関心事やタイミングをつかむことで広告効果を向上させます。
媒体としても、スマートフォンにおいて国内90%の高いリーチ率となっています。

>>資料の詳細を見る

薬事広告表現を鑑みた出版社Web編集部からの情報発信、運用

資料更新日:2014/09/28

薬事法の表現規制を鑑みた上で
成分やその効果効能など、広告主自身では表現しづらい内容を「信頼性の高い」出版社の立場からの情報発信していく新たなスキームとなっております。
商品への誘導を行うのではなく、成分や効果効能に関して出版社のWebコンテンツ(記事)に触れる消費者にとっても有益な内容であることを念頭に商品に含まれる成分等その特長、優位性を理解させた上で購入までの導線を作ることを主旨として情報発信を行います。
詳細ご説明致しますのでお気軽にお声がけくださいませ。
化粧品やサプリメントメーカー、販社様に興味を示して頂いております。成分に関するエビデンスの存在する商材に最適の施策です。

>>資料の詳細を見る

他にもこんな資料がダウンロードされています

こんなキーワードが検索されています

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top