「SEM(サーチエンジンマーケティング)」「期間課金」の資料一覧

検索結果:11件の資料が見つかりました。
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資料更新日:2019/07/01

--商品概要--
TBSラジオをはじめ、最大33のラジオ局を通じて全国の皆様に貴社情報をお届けする広告メニューです。

-商品のポイント-
■時間帯ごとに異なるターゲットに向けて全国に情報を発信。

通勤・通学リスナー、シニア層、主婦層、学生など、
時間帯ごとに異なるターゲットへ向けて、
各地元に密着したラジオ局から情報を発信。
日本全国のリスナーに効率よく貴社商品/サービスの広告をお届けすることが可能です。

主要ターゲットに向けた全国キャンペーンの認知形成、
Webへの集客にも最適です。

■ワンストップで全国に放送
全国での放送もTBSラジオがワンストップでオペレーションを行います。
入稿や進行管理も一括で行うことで、
手間なく、より多くの人々へ効率よく広告をお届けすることが可能です。

-放送エリア-
全国

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資料更新日:2019/06/06

ご存じでしょうか?入力フォームの離脱率は平均68%とも言われています。
BOTCHAN EFOは、そんなCVまでのあと一歩をサポートし、CVRの向上に繋げる、フォームの最適化に特化したWeb接客ツール、
それが、「BOTCHAN EFO」です。
チャット形式で設問を表示でき、 ユーザーに心理的に近い距離感で フォーム入力を促します。

データ解析機能も搭載しており、CVに至るまでの時間から、ユーザーがどの設問で離脱してしまったのかなど詳細なデータを取得できるため、効果改善に役立てることができます。

また、 ユーザーが途中で入力を放棄してしまっても復元できる機能もあるため、離脱後に再度フォームを開いたときの負担を軽減することも可能。ユーザーの行動に合わせて フォームを表示させられるのが特徴です。

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資料更新日:2019/05/29

Guidable株式会社は「外国人と日本人の境界をなくす」という理念のもと、在留外国人向けクラウドソーシングサービスGuidable Buzzを提供しております。

1. 外国人の集客が伸びない
2. 外国人のニーズがわからない
3. 多言語対応ができていない
4. 外国人向けの効果的なPRがわからない

といった日本企業様向けにGuidable Buzzを提案しており、本事業を利用される企業様は、SNSで多くの支持を集めている外国人インフルエンサーと協力することによって、新しい市場である在留外国人へ効果的なアプローチすることが可能です。

企業様には、インフルエンサーの国籍と「美容」「旅行」「スポーツ」「グルメ」といった投稿のジャンルを選んで頂き、それらに基づいたインフルエンサーを8000人の中から5名ほど提案させて頂きます。

それぞれの予算に合わせたプラン提供に加え、Guidable専属スタッフが万全の体制で企業様のマーケティングを支援いたします。

現在は特別キャンペーンを実施しているため、たったの20万円で、商品サービスから様々な切り口を模索し、ターゲットの設定から戦略立案、実行解析までをすべてサポート致します。またお問い合わせから、最短10日ほどでマーケティングの施策を実行することが可能です。

在留外国人へのアプローチで問題を抱えている企業様が入られましたら、是非一度お問い合わせください。


【導入事例:さらなる集客増加のため、本事業を利用されたA社様】

 A社様は大手化粧品販売会社。さらなる市場拡大の為、日本人だけでなく在留外国人や訪日外国人へのアプローチを考えたものの、自社の知識だけではマーケティングを効果的に進めることができずにいました。

そういった問題を抱え、Guidable Buzzにお申し込みを頂いたA社様。ターゲットの設定から、実行解析までを行う「おすすめプラン」にご加入いただき、店舗来客数、さらには購入者数の増加を目標として設定し、SNSやInstagram、弊社オウンドメディアを導線とした、様々な施策を実行致しました。A社様にもご尽力頂いたこともあり、たった1ヶ月で1日当たりの来客数を前月比約2.4倍に、購入者も約1.5倍という結果を出すことができました。

他にも様々な事例がございますので、ぜひ資料をご覧ください。

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資料更新日:2019/07/16

CINCが主に得意とする領域は下記6つです。

●コンテンツSEO
ユーザーニーズを満たすコンテンツを作成し、順位上昇・流入増加だけでなく顧客満足度や売上にも貢献します。

●構造化SEO
構造化SEOとは市場や競合の状況・他社事例・対策キーワードなどを考慮し、最適なサイトの構造で順位上昇・集客を狙います。時には大規模な改修も伴いますが、調査や確認を慎重に行う必要があり、弊社のアナリストが得意としている分野でもあります。

●ベースSEO
ベースSEOとは施策の効果を100%発揮するための土台作りで、主に自社サイトのマイナス要素を排除する最低限の対策を実施します。

●ライティング
プロのコンテンツ編集者が在籍しています。
新聞社や雑誌社で編集長を歴任したマーケティングエディター、コンテンツ制作のプロ集団が課題解決を行います。
ユーザーのニーズや時代の潮流に合わせたコンテンツ作成が可能であり、自社メディア「MarketingNative」においては、CMOや業界の著名人からそのコンテンツ制作能力に高い評価を得ています。

●アクセス解析
業界のリーディングカンパニーを含めた800を越えるサービスの成長を支えてきたデータ
アナリストが、サイトへの流入経路、滞在時間、直帰率、デバイス、など様々な指標を、複数のツールを用いて正確に分析し、課題を確実に改善します。

●市場調査
Googleの検索状況などを自動取得している弊社独自のデータベースを用いて市場・競合の戦略調査、流入状況、検索エンジンのアルゴリズムを含む環境分析を行ない、初期調査としてファクトに基づいたレポーティングを行います。

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資料更新日:2019/07/16

サーチエンジンマーケtぇイング(SEM)において、リスティング広告とSEOのどちらから対策すべきかおられる企業様も多いかと思われます。

マクロ経済で考えた時に、日本の人口(消費者)はどんどん減少していくのに対し、企業のデジタル投資額は増え、リスティング広告を出稿する企業も増えているため、CPAは今後も高騰し続けると言われております。

しかし、未だにリスティング広告が向いている企業・市場があるのも事実でございます。

このまま、リスティング広告を続けていくのか、SEO施策を進めるのか迷われている方はぜひ、本資料をごらんください。

株式会社CINCでは、WEBマーケティング全般のコンサルティングサービスを提供しております。

CINCは自社独自のビッグデータ取得システムを構築しており、他にないファクトデータを自社保有していること、
そのビッグデータを専門アナリスト部隊が分析しSEO・コンテンツマーケティングに留まらない、WEBマーケティング全体を俯瞰した全体最適提案が可能です。


サイトへの集客にお悩みの方は是非ご相談ください。

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資料更新日:2019/07/16

CINCではリアルタイムに世界最大量の日本語ビッグデータを収集・蓄積しています。
ユーザーの検索意図やGoogleの評価を分析するツールを自社で開発、提供しています。



Googleは検索アルゴリズムを明らかにしないため、SEOを進めていく上で大量のデータを取得し統計的な分析をするしかありません。
大量データの取得には専門的技術が必要です。
CINCでは独自のビッグデータ取得システムを構築しており、他にないファクトデータを自社保有しています。


SERPsに大きな変動があった際には、弊社のアナリスト部隊・開発部隊が連携し、早急に情報を収集・分析してレポートを発信しております。



株式会社CINCでは、SEO・コンテンツマーケティングに留まらない、WEBマーケティング全体を俯瞰した全体最適提案が可能です。


サイトへの集客にお悩みの方は是非ご相談ください。

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資料更新日:2019/07/01

「TABI CHANNEL(タビチャンネル)」は、国内外のおすすめ観光スポット、お土産、ホテル、旅館、旅行情報などを体系的にまとめています。

旅行や観光をしている方、これからしようと思っている方が知っておくべき情報をお届けしています。

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資料更新日:2019/06/26

**「Siena」とは?

Sienaは、自分らしいボディケアを目指す女性のためのメディアです。
自分が自分らしくあるために、健康で美しい身体を目指す女性のお手伝いをしていきます。

**ユーザー属性は?

・女性が約7割
・25~44歳が約7割

日本人のヨガ(ピラティスを含む)経験者のうち約60%が20~40代で、Sienaのユーザーは25~44歳が約70%を占めています。
日本人のヨガ(ピラティスを含む)経験者の男女比は女性が約70%で、Sienaのユーザーも約70%が女性です。

**Sienaの記事内容

Sienaでは、ジム・ヨガ・ピラティス・マッサージ・整体などに関する幅広いフィットネス情報の記事作成をしています。
初心者・中級者・上級者向けに、記事を作成しているため、フィットネスへの興味・関心が高い女性に、情報を届けることができています。

また専門家からも記事を寄稿・監修していただき、信頼性の高いサイト作りをおこなっています。

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資料更新日:2019/05/14

これから車を購入、買い替えしたいユーザーがメインとなる月間26万回閲覧される自動車総合情報メディア。「車 おすすめ」1位、「コンパクトカー」4位、「女性 車」1位など、購買意欲の高いSEOキーワードで多数上位表示しています。

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資料更新日:2018/07/10

Yahoo! JAPANの媒体資料です。
検索や閲覧などの多くのマルチビッグデータを持つYahoo! JAPANは、それらをもとにユーザーの関心事やタイミングをつかむことで広告効果を向上させます。
媒体としても、スマートフォンにおいて国内90%の高いリーチ率となっています。

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薬事広告表現を鑑みた出版社Web編集部からの情報発信、運用

資料更新日:2014/09/28

薬事法の表現規制を鑑みた上で
成分やその効果効能など、広告主自身では表現しづらい内容を「信頼性の高い」出版社の立場からの情報発信していく新たなスキームとなっております。
商品への誘導を行うのではなく、成分や効果効能に関して出版社のWebコンテンツ(記事)に触れる消費者にとっても有益な内容であることを念頭に商品に含まれる成分等その特長、優位性を理解させた上で購入までの導線を作ることを主旨として情報発信を行います。
詳細ご説明致しますのでお気軽にお声がけくださいませ。
化粧品やサプリメントメーカー、販社様に興味を示して頂いております。成分に関するエビデンスの存在する商材に最適の施策です。

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