国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
テレビ広告(テレビCM)とは、4マス媒体のひとつでテレビで放映される広告の事です。
広告主が個別の番組を提供する「タイムCM」、各テレビ局が定める時間に挿入される「スポットCM」
と大きくわかれます。テレビCMには、他にも以下のような枠があります。
・ミニ番組(ほぼ1社提供で3~6分程度の短い番組)
・ペイドパブ(テレビ番組風のCMで番組本編とCMの境目があいまい)
・インフォマーシャル(通販CMなどテレビショッピングのジャンル)
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/03/28 |
テレビ番組表を活用して高impを低Costで実現!認知型広告「放送型Gガイド」Presented by 株式会社IPG
|
資料更新日:2024/03/04 |
|
資料更新日:2025/04/16 |
ツール・ド・フランス2025 広告出稿ガイドPresented by 株式会社ジェイ・スポーツ
|
資料更新日:2024/06/20 |
【岐阜県・リサイクルボックスを活用した屋外広告】ESG/SDGs訴求に最適!Presented by 株式会社フォーステック
|
資料更新日:2025/03/28 |
【富裕層・高所得者向けにも】高imp低コスト!認知型広告「HTML Gガイド」Presented by 株式会社IPG
|
資料更新日:2025/01/20 |
|
ご希望の媒体が見つからない場合、こちらの問い合わせフォームよりお問い合わせください。
ご希望の媒体が見つからない場合、こちらの問い合わせフォームよりお問い合わせください。
オンライン【ライブ操作で全て見せます】生成AI×EC・マーケ活用最前線! EC業務はどこまで効率化できるのか?
日時:2025/05/22 14:00
主催:W2株式会社
オンライン店舗でのLINE公式アカウント 集客・売上UPのポイント解説セミナー(5/22)
日時:2025/05/22 14:00
主催:株式会社パルディア
オンラインキャンペーンで“売れる現場”を作る!流通と連携した売り場づくりの”ススメ”(5/27)
日時:2025/05/27 11:00
主催:株式会社パルディア
オンライン消費者行動の未来予測図 15社の視点から見る未来の購買プロセスと企業の役割とは
日時:2025/05/28 10:00
主催:株式会社ジーニー
オンライン【タレント起用 vs 漫画コンテンツ】流行りのマーケティング手法の勝ち筋を徹底比較!
日時:2025/05/28 12:00
主催:株式会社PRIZMA
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。