国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
テレビ広告(テレビCM)とは、4マス媒体のひとつでテレビで放映される広告の事です。
広告主が個別の番組を提供する「タイムCM」、各テレビ局が定める時間に挿入される「スポットCM」
と大きくわかれます。テレビCMには、他にも以下のような枠があります。
・ミニ番組(ほぼ1社提供で3~6分程度の短い番組)
・ペイドパブ(テレビ番組風のCMで番組本編とCMの境目があいまい)
・インフォマーシャル(通販CMなどテレビショッピングのジャンル)
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/04/21 |
「いまさら聞けないMMM」セミナーレポートPresented by REVISIO株式会社
|
資料更新日:2024/03/11 |
BS-TBS「吉田類の酒場放浪記」放送20周年!ファンイベント事例紹介Presented by 株式会社BS-TBS
|
オンラインキャンペーンで“売れる現場”を作る!流通と連携した売り場づくりの”ススメ”(5/27)
日時:2025/05/27 11:00
主催:株式会社パルディア
オンライン消費者行動の未来予測図 15社の視点から見る未来の購買プロセスと企業の役割とは
日時:2025/05/28 10:00
主催:株式会社ジーニー
オンライン【タレント起用 vs 漫画コンテンツ】流行りのマーケティング手法の勝ち筋を徹底比較!
日時:2025/05/28 12:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン認知を勝ち取り売上に繋げる!マーケ施策4選 ~ショートドラマ・インフルエンサー・SEM・サイト改善~
日時:2025/05/28 12:00
主催:株式会社CREAVE
オンラインBtoB企業を真の成功に導く「パーパスブランディング」採用編 「パーパス」を起点に成功へ導く方法
日時:2025/05/28 15:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。