国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
テレビ広告(テレビCM)とは、4マス媒体のひとつでテレビで放映される広告の事です。
広告主が個別の番組を提供する「タイムCM」、各テレビ局が定める時間に挿入される「スポットCM」
と大きくわかれます。テレビCMには、他にも以下のような枠があります。
・ミニ番組(ほぼ1社提供で3~6分程度の短い番組)
・ペイドパブ(テレビ番組風のCMで番組本編とCMの境目があいまい)
・インフォマーシャル(通販CMなどテレビショッピングのジャンル)
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/03/04 |
【24年ゴルフネットワーク出稿】ゴルフ専門TV・富裕層・30~60代男性向けPresented by ジュピターゴルフネットワーク株式会社
|
資料更新日:2023/11/29 |
【インバウンド/富裕層】全世界のスペインリーグファンが見る試合に看板を!Presented by 株式会社MEDIA8
|
資料更新日:2023/08/24 |
「シニア」向け人気番組!BS全国放送番組内CM放映企画のご提案特別割引ありPresented by 日本BS放送株式会社
|
資料更新日:2023/05/31 |
インバウンド/官公庁/グローバル ディスカバリーチャンネルの海外PR映像事例集Presented by ディスカバリー・ジャパン合同会社
|