国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
記事広告とは、広告主が媒体社(メディア)と協力提携して商品やサービスを宣伝する手法で、広告主の商品やサービスのPR記事を第三者の視点で作成し掲載する広告のことです。「タイアップ広告」とも呼ばれます。記事は広告と意識させにくいニュースやトピックのようなイメージで届けられ、自然なコンテンツの一部として見せる「ネイティブ広告(ネイティブアド)」に分類されます。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/01/22 |
【リレー製造業向け】実践ヒント満載!広告出稿入門ガイド特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
資料更新日:2024/01/22 |
【ポンプ製造業向け】BtoB効果的な広告出稿入門ガイド特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
資料更新日:2024/01/22 |
【モーター製造業関連業向け】プロのノウハウを解説!BtoB広告出稿入門ガイド特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
資料更新日:2024/01/22 |
【センサー製造業関連業向け】BtoB広告のノウハウ解説集特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
資料更新日:2024/01/17 |
【ネットワーク関連機器業者向け】DXサービス「メトリー」のメディアガイド特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
資料更新日:2024/01/17 |
【締結部品製造業向け】DXサービス「メトリー」のメディアガイド特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
資料更新日:2024/01/16 |
【トランス製造業向け】製造業DXサービス「メトリー」のメディアガイド特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
資料更新日:2024/01/16 |
【基盤・ボード製造業向け】製造業DXサービス「メトリー」のメディアガイド特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
資料更新日:2024/01/16 |
【加工・工作機器業者向け】製造業DXサービス「メトリー」のメディアガイド特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
資料更新日:2024/01/16 |
日本最大級の【FA機器製造業向け】比較プラットフォーム「メトリー」特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
資料更新日:2024/01/16 |
【光源製造業向け】日本最大級の製造業DX「メトリー」メディアガイド特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
資料更新日:2023/12/21 |
【無料掲載】BtoB製造業向け産業用製品比較メディア「メトリー」特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
資料更新日:2023/12/21 |
【無料掲載可能】産業用製品比較メディア「メトリー」のメディアガイド特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
資料更新日:2023/12/11 |
【エンジニア・研究者向け】国内最大級の製造業製品比較メディア「メトリー」特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
資料更新日:2025/04/17 |
新ニュース媒体「オタク総研」広告資料 Yahoo!ニュースなど限定販路商品有Presented by 株式会社オタクリエイト
|
資料更新日:2024/10/01 |
【家電,カメラ,旅行,美容等】20~40代男女に読まれるWEBメディアの記事広告Presented by レンティオ株式会社
|
資料更新日:2024/10/01 |
【家電,カメラ,旅行,美容等】20~40代男女に読まれるWEBメディアの記事広告Presented by レンティオ株式会社
|
資料更新日:2024/05/14 |
営業力だけではないキーエンス流ナレッジが導く「セールスマーケティング」Presented by 株式会社GrandCentral
|
資料更新日:2023/12/21 |
【SDGs関心層】太陽光発電業界へリーチ可能!タイアップ広告・セミナー協賛Presented by 株式会社アクセスインターナショナル
|
資料更新日:2023/12/21 |
【SDGs関心】次世代林業家に向けた業界メディアで、森林産業界へ効果的に訴求Presented by 株式会社アクセスインターナショナル
|
資料更新日:2023/12/21 |
|
記事広告は、商品やサービスの認知度を向上させブランディング力を高めるだけでなく、想定している成果を上げること(コンバージョン)が最終的な目的となります。記事広告を掲載できる媒体は多岐に渡り、一例として以下の媒体があげられます。
●ウェブ媒体(キュレーションサイト、ニュースサイト、メディアサイトなど)
●紙媒体(新聞、雑誌、フリーペーパー、地方紙、折込チラシ、同封チラシ、会員紙、カタログ、書籍など)
オンライン【タレント起用 vs 漫画コンテンツ】流行りのマーケティング手法の勝ち筋を徹底比較!
日時:2025/05/28 12:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン認知を勝ち取り売上に繋げる!マーケ施策4選 ~ショートドラマ・インフルエンサー・SEM・サイト改善~
日時:2025/05/28 12:00
主催:株式会社CREAVE
オンラインBtoB企業を真の成功に導く「パーパスブランディング」採用編 「パーパス」を起点に成功へ導く方法
日時:2025/05/28 15:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン「質問渋滞」に終止符を!属人化ゼロで回る社内ヘルプデスクのつくり方
日時:2025/05/30 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン2025年、採用・集客で成果が出るTikTok運用の“正解”とは〜成果事例をもとに徹底解説〜
日時:2025/06/09 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。