国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/03/27 |
位置情報で『主婦ママZ世代など幅広い層』へ配信!アプリ内ジオターゲティング広告!Presented by ジオテクノロジーズ株式会社 トリマ広告とは 移動するだけでポイントが貯まるNo.1ポイ活アプリ「トリマ」に広告を掲載できるサービスです。 トリマ広告の特徴 トリマが持つ位置情報や属性情報を活用した精度の高いターゲティングにより、居住地・勤務地・滞在履歴などのエリアや、年齢・性別だけでなく、年収、子供の有無、興味関心などの様々な属性からターゲティングして広告を配信することができます。 メディア・媒体データ 月間UU数:約400万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 主婦(ママ), 学生 年齢:10代~60代 性別:男性・女性 トリマ広告の強み・メリット ①高いクリック率! トリマ広告の広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, 配信数課金, クリック課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/03/31 |
【2025年版】リテール、タクシー、美容サロンなどのデジタルサイネージ広告特別割引ありPresented by 株式会社MADS 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただくことで、 配信imp数のボリューム配信をさせていただきます MADSはリテールメディアの代表であるドラッグストア・スーパーの店頭サイネージ広告を始め、タクシーサイネージ広告、美容サロン、個室トイレなど、あらゆる生活動線上のディスプレイをデジタルの仕組みでネットワーク化しています。特にドラッグストアにおいては、月間来店者数約6,000万人に上るネットワークを構築しています。
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資料更新日:2025/02/04 |
本ホワイトペーパーでは、JAが抱える「組合員の高齢化」「消費者との接点不足」
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資料更新日:2024/09/10 |
【ニッセン】全国のカタログ通販好きにメルマガで訴求!女性向け『メール広告』Presented by 株式会社ニッセン ニッセンのオンラインメニューの案内です。
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資料更新日:2025/03/31 |
【ヘルスケアアプリ広告でリーチ可能】生活者の健康意識調査レポート最新版Presented by CCCMKホールディングス株式会社 こんにちは!CCCMKホールディングスです。
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資料更新日:2025/04/09 |
【4月がチャンス⁉】主婦ママ/ファミリー/子育て層 習い事広告(メール・同梱)Presented by 株式会社ラボネットワーク インターネット写真販売サービス『スナップスナップ』とは 教育機関で行われた行事などの写真を、いつでもWEBで閲覧・購入できるサービスです。 インターネット写真販売サービス『スナップスナップ』の特徴 ▼このような層に訴求したい方におすすめ ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ), ファミリー インターネット写真販売サービス『スナップスナップ』の強み・メリット ◆Point1 インターネット写真販売サービス『スナップスナップ』の広告・料金メニュー 課金形態 配信数課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/03/28 |
乳幼児~未就学児×20~30代の子育てママに極めて特化した媒体『べビフル』!Presented by 株式会社TowaStela べビフルとは ベビー、キッズ、ファミリーもべビフルで! べビフルの特徴 ■インスタグラムアカウント活用(フィード/ストーリーズ) ユーザー・読者の属性 ターゲット: 主婦(ママ), ファミリー 年齢:20代~30代 性別:女性 べビフルの強み・メリット ■インスタグラムアカウント活用(フィード/ストーリーズ) べビフルの広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 配信数課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2022/04/11 |
■概要
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資料更新日:2025/04/01 |
【主婦ママ/ファミリー/子育て】月間約347万人の子育て層に記事・動画でリーチ!Presented by 株式会社エブリー|トモニテ 『MAMADAYS(ママデイズ)』 から 『トモニテ』に生まれ変わりました。
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資料更新日:2025/04/07 |
【主婦ママ】全国の幼稚園/保育園を通してファミリー層へサンプリング!Presented by ブックマークジャパン株式会社 なかよしようちえん・ほいくえんとは 『なかよしようちえん・ほいくえん』は、 なかよしようちえん・ほいくえんの特徴 各園から収集したアンケート、電話調査等により随時更新している ユーザー・読者の属性 ターゲット: 主婦(ママ), ファミリー なかよしようちえん・ほいくえんの強み・メリット ◆全国の幼稚園・保育園・こども園で展開可能 なかよしようちえん・ほいくえんの広告・料金メニュー 課金形態 配信数課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/01/09 |
働くママの暮らしに寄り添うメディア『kufura』(SNS動画タイアップ広告)Presented by 株式会社小学館 kufuraとは 子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア kufuraの特徴 ・料理、片づけ、掃除など、日々の家事のくふう メディア・媒体データ 月間PV数:約450万PV 月間UU数:約350万UU ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ), ファミリー 年齢:子育て世代 性別:女性 kufuraの強み・メリット 出版社が作るメディアならではの信頼性のある記事、クオリティの高い動画が強みです。 kufuraの広告・料金メニュー 課金形態 配信数課金, クリック課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/06/26 |
ダイレクトメール(DM)施策の手順とコツ/新規顧客を獲得できるDMサービス案内もPresented by 株式会社千趣会 DM施策の手順から、実施時のポイントや留意点、効果測定までを解説したホワイトペーパーです。さらに、ハウスリストでは難しい”新規顧客の獲得”ができる「ベルメゾンDMサービス」の特徴や成功事例、料金例等をご案内しております。全21ページ。
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資料更新日:2024/11/20 |
【食品業界必見】漫画でファンを増やす!オンライン集客で50%増加の成果が実現Presented by 株式会社PRIZMA 最近、街中での看板や、Youtube、テレビCM等で
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資料更新日:2024/01/26 |
≪携帯販売・通信業界のキャンペーン施策に≫ノベルティ戦略チェックリストと改善点Presented by 株式会社ギフトパッド ≪携帯販売・通信業界のキャンペーン施策に有効≫
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資料更新日:2025/03/31 |
【塾・教育業界の集客に】小中学生から高校生の生徒・保護者に直接アプローチPresented by 株式会社ロイヤリティ マーケティング 私たち(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。
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資料更新日:2025/04/08 |
妊娠~育児中ママパパにリーチ!専門家監修の信頼できる情報を!月間利用1206万人Presented by 株式会社ベビーカレンダー 【ベビーカレンダー】2025年4ー6月 媒体資料
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資料更新日:2025/04/02 |
美容/コスメご担当者様必見!Qoo10メガ割必勝術Presented by 株式会社アイズ Qoo10販売強化プランとは 【2025年6月にメガ割が開催される可能性が高いです!】 Qoo10販売強化プランの特徴 ★Qoo10ユーザーは3つのペルソナに分かれる? ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ) Qoo10販売強化プランの強み・メリット ★Qoo10マーケティングを熟知した担当からのご提案 Qoo10販売強化プランの広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, 期間課金, 配信数課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/02/15 |
関西の女性へ訴求!ライフスタイルマガジン「anna」|読売テレビ×WEB×SNSPresented by 株式会社 ytvメディアデザイン annaとは ※同業他社さまからの調査目的でのダウンロードはお断りいたします※ annaの特徴 ■利用ユーザー層 メディア・媒体データ 月間PV数:最高1000万PV ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ) 年齢:20代後半-40代 性別:女性 annaの強み・メリット 【こんな「課題」をお持ちの方にもオススメ】 annaの広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, 配信数課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/09/18 |
【価格改定版】妊婦さん・子育てママ向け情報メディアbabyco(べビコ)Presented by 株式会社ニコ・ワークス 【babyco(べビコ)とは?】
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資料更新日:2025/04/03 |
半額CP【高世帯年収ママ・ファミリー特化】知育玩具サブスクのユーザーサンプリング特別割引ありPresented by 株式会社トラーナ 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ優待いたします。 メディアレーダー経由 期間限定初回半額キャンペーン実施中!
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資料更新日:2025/03/14 |
マタニティ・ベビー・ママにダイレクトにリーチ!【まめコミ】産院手渡し・自宅直送Presented by 株式会社ベルネージュダイレクト 【まめコミ】とは マタニティ期の女性、産後ママにとって有名な、粉ミルクを中心とした育児品メーカーの広告企画です。 【まめコミ】の特徴 ピンポイントの月齢に合わせて、産院から手渡し配布するバッグの中に、広告物、サンプルの同梱が可能です。信頼する産院からのお知らせとして、持ち帰り率100%です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 主婦(ママ), ファミリー, 妊婦 年齢:20代~40代 性別:女性 【まめコミ】の強み・メリット 出産後、ご自宅へゆうメール便でお届けするBOXには粉ミルクのサンプルが同梱されていますので、開封率も100%です。 【まめコミ】の広告・料金メニュー 課金形態 配信数課金, その他, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/01/10 |
割引内容\キャンペーンメニューご案内中/ モデルプレスとは 「モデルプレス」は、15年にわたるメディア運営や事務所との関係値のもと モデルプレスの特徴 モデルプレスでは、自社で取材・撮影から記事執筆まで一貫しておこなっております。 メディア・媒体データ 月間PV数:1.65億PV 月間UU数:2,400万UU ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ) 年齢:18歳~45歳 性別:女性 モデルプレスの強み・メリット ・F1層約900万人の全域にリーチする「モデルプレス」を使ったプロモーション モデルプレスの広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 配信数課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/12/23 |
【テレビだけじゃない!】東海エリアでのプロモーション施策Presented by 名古屋テレビ放送株式会社 \東海エリアでのプロモーションをお考えの方へ/
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資料更新日:2022/10/11 |
【50~60代、流通スーパー関与層】ブランドリフト調査付・伊東四朗&吉田照美番組Presented by 株式会社文化放送 ========================================
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資料更新日:2025/03/27 |
【LINE到達率90%】熱量の高い子育てママが集まるwebメディアでタイアップ!Presented by 株式会社SVC ふぉぴすとは ※ローンチからたった3ヶ月でMAU1万人達成!! ふぉぴすの特徴 「ふぉぴす」は子どもの発達に悩みを抱えているママパパ向け相談コミュニティです。ユーザー同士で悩みを相談しながら困り事を解決していきます。ユーザーへの通知方法にLINEを採用しているため、メッセージ到達率は99%! メディア・媒体データ 月間PV数:100000 月間UU数:20000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ), ファミリー 年齢:20代~50代 性別:女性 ふぉぴすの強み・メリット ■ふぉぴすの強み■ ふぉぴすの広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 配信数課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/03/24 |
【主婦ママ/子育て層】高所得層の30~50代女性に訴求!『カレンダーバンク』Presented by TB株式会社 □メディア概要
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資料更新日:2025/02/06 |
【今ドキ家族にアプローチ】子育て世代へのブランディング広告ならcraft.Presented by 株式会社craft. 【子育て・家族向け商品のプロモーションを考えている方に!】
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資料更新日:2025/01/08 |
【化粧品3事例公開】ドコモデータを活用して美容・ドラッグストア関心層にアプローチ特別割引ありPresented by 株式会社D2C R 割引内容ご発注は「月額100万円~」承っております。 美容・化粧品関心層へのプロモーションでお悩みはありませんか?
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資料更新日:2024/12/13 |
【65万DLの共有家計簿アプリ】20-40代のお金に真剣な夫婦やカップルが利用Presented by 株式会社OsidOri OsidOri(オシドリ)とは 65万人の夫婦・カップルが愛用!共有家計簿 OsidOri(オシドリ) OsidOri(オシドリ)の特徴 お客さまの86%が20・30代の夫婦・同棲カップル! メディア・媒体データ 会員数:65万DL ユーザー・読者の属性 ターゲット: 主婦(ママ), ファミリー, 妊婦 年齢:20代〜40代 性別:男性・女性 OsidOri(オシドリ)の強み・メリット ■高い利用頻度 OsidOri(オシドリ)の広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, 配信数課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/10/25 |
【サステナビリティ/SDGs】共感消費の拡大へ。リアル購買との大型タイアップも!Presented by 株式会社STACTs サステナビリティプラットフォーム『trophee』とは 日々、多くのユーザーが「環境や社会に良い=サステナブルなアクション」を投稿する サステナビリティプラットフォーム『trophee』の特徴 ・サステナビリティへの興味関心が高く、サステナ消費をはじめとした行動も日々行っていることが明確なユーザー層 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ), 学生 年齢:Z世代、主婦/ママ層 サステナビリティプラットフォーム『trophee』の強み・メリット 「今日はどんなサステナアクションをしようかな?」と考えているユーザーにそのタイミングでリーチできるため、 サステナビリティプラットフォーム『trophee』の広告・料金メニュー 課金形態 配信数課金, 掲載課金, 成果報酬 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/09/26 |
【調査レポート】懸賞応募後の態度変容など、懸賞に関するユーザーアンケートレポートPresented by インフォニア株式会社 月間1800万pv 老舗懸賞情報紹介メディア【チャンスイット】の会員から抽出した、
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資料更新日:2024/07/25 |
「20~40代のエンタメ好き女性へアプローチ!」【WEBザテレビジョン】Presented by 株式会社KADOKAWA WEBザテレビジョンとは・・・
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資料更新日:2024/07/24 |
圧倒的知名度!長く活躍したい女性人材が集まる転職サイト【女の転職type】Presented by 株式会社bサーチ 女の転職typeは、株式会社キャリアデザインセンターが運営する、正社員で長く働きたい女性のための転職サイトです。
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資料更新日:2024/06/05 |
【ライフスタイル・旅行】日々にちょっとずつ、彩りを。朝日新聞デジタルマガジン&Presented by 株式会社朝日新聞社 朝日新聞デジタルマガジン&とは &[and]とは、朝日新聞デジタルの中にあるライフスタイルマガジンです。2013年に誕生し、10年目を迎えました。切り口やターゲットの異なる3つのマガジン「&w」「&M」「&Travel」を展開しています。 朝日新聞デジタルマガジン&の特徴 「&w」は30代・40代女性をメインターゲットに暮らしをちょっと豊かにする食や人生の物語を、 メディア・媒体データ 月間PV数:420万 月間UU数:160万 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, シニア・高齢者, 主婦(ママ) 年齢:30代~50代 性別:男性・女性 朝日新聞デジタルマガジン&の強み・メリット ◆コミュニティ(&MEMBER)を活用したPR施策 朝日新聞デジタルマガジン&の広告・料金メニュー プラン・メニュー ◆「&」ネイティブアド 課金形態 配信数課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/04/24 |
動画制作~良質な掲載面のご提供まで!動画広告企画Presented by 株式会社マイナビ 一次メディアでありユーザーインサイトに精通したマイナビ社会人向けメディアが、動画広告の制作~配信までサポートします!
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資料更新日:2024/04/23 |
少量から即時発券可能なデジタルクーポン発券サービス Giftpad buttonPresented by 株式会社ギフトパッド Giftpad buttonは一つのダッシュボードでキャッシュレスポイントやギフトをご発注から請求まで一元管理できるサービスです。
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資料更新日:2024/04/15 |
【調査レポート】意外と知らない!デリケートゾーンケアに関する実態調査 ラルーンPresented by 株式会社メドレー 会員登録数840万人を超える生理日管理アプリ「ラルーン」のユーザーにアンケートが取れる「ラルーンリサーチ」を活用したレポートです。
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資料更新日:2024/03/27 |
次世代マーケティングの切り札:BUZZ GIFTで差別化を!!Presented by 株式会社サイブリッジ BUZZ GIFTを通じて、ブランドや製品の魅力を最大限に引き出し、ターゲット市場に深く浸透させることができます。
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資料更新日:2024/02/27 |
代理店NG 全国新聞デジタルと大手出版社女性誌デジタルがクリック一つで相互リンクPresented by 株式会社第一通信社 ターゲットとのより深いコミュニケーションを通じて、選ばれる企業・ブランド・商品へと導く企画です。新聞媒体が持つ、信頼性・ニュース編集力・人物の取材を活かしたFACT。雑誌の世界観に共感する読者への商品の価値。その双方のデジタル記事をリンクで結び企業の理念とその企業によって開発された商品の優位性双方の理解によって商品・サービスの購入につなげる。
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資料更新日:2023/10/31 |
インフルエンサーマーケティング「Action」資料Presented by 株式会社アイモバイル インフルエンサーマーケティング「Action」とは アイモバイルが運営するSNS上で活躍をするインフルエンサーに特化したプラットフォーム。 インフルエンサーマーケティング「Action」の特徴 ママや主婦層に強く多数の独自インフルエンサーを保有しております。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ), 学生 年齢:30代~50代 性別:女性 インフルエンサーマーケティング「Action」の強み・メリット Action独自の課金体系を持っておりこれまでとは異なるコストパフォーマンスを発揮します。 インフルエンサーマーケティング「Action」の広告・料金メニュー 課金形態 配信数課金, 掲載課金, 成果報酬 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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