国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
記事広告とは、広告主が媒体社(メディア)と協力提携して商品やサービスを宣伝する手法で、広告主の商品やサービスのPR記事を第三者の視点で作成し掲載する広告のことです。「タイアップ広告」とも呼ばれます。記事は広告と意識させにくいニュースやトピックのようなイメージで届けられ、自然なコンテンツの一部として見せる「ネイティブ広告(ネイティブアド)」に分類されます。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/04/01 |
旅行者・業界向け情報メディア「TRAICY(トライシー)」広告媒体資料Presented by 株式会社トライシージャパン
|
資料更新日:2024/02/07 |
【機械関連造業者向け】広告運用におけるランディングページ改善ガイド特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
資料更新日:2024/02/07 |
【食品関連製造業者向け】プロのノウハウを解説!BtoB広告出稿入門ガイド特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
資料更新日:2024/02/03 |
【自動車関連製造業向け】ランディングページを改善して広告効果を最大化!特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
資料更新日:2024/02/03 |
【精密機械製造業向け】ランディングページを改善して広告効果を最大化!特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
資料更新日:2024/02/03 |
【建設関連製造業向け】BtoB広告で確実に顧客を獲得するための基礎ガイド特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
資料更新日:2024/01/24 |
【秤量器具製造業者向け】集客に繋げるWebマーケティング手法Presented by ZAZA株式会社
|
資料更新日:2024/01/23 |
【無機・鉱物素材業者向け】すぐに使える!集客力を高めるWebマーケ手法特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
記事広告は、商品やサービスの認知度を向上させブランディング力を高めるだけでなく、想定している成果を上げること(コンバージョン)が最終的な目的となります。記事広告を掲載できる媒体は多岐に渡り、一例として以下の媒体があげられます。
●ウェブ媒体(キュレーションサイト、ニュースサイト、メディアサイトなど)
●紙媒体(新聞、雑誌、フリーペーパー、地方紙、折込チラシ、同封チラシ、会員紙、カタログ、書籍など)
オンライン【脱"広告感"!?】やしろあずきと考える漫画PRで共感を呼ぶ新戦略
日時:2025/04/23 12:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン売上を劇的に変える!最適なインフルエンサーマーケティング攻略法とは?【4月23日】
日時:2025/04/23 14:00
主催:ソーシャルワイヤー株式会社
オンライン【3日間限定】LINE配信戦略ノウハウ大公開! :ファネル思考で成果を最大化するセグメント設計の極意
日時:2025/04/24 00:00
主催:株式会社トーチライト
オンライン顧客の自己解決を成功に導く「ナレッジジャーニー」とは?顧客体験を可視化・進化させる最新メソッド
日時:2025/04/24 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン採用成功に導く!母集団の動機形成をする音声コンテンツの上手な使い方
日時:2025/04/24 13:00
主催:株式会社オトバンク
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。