国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
記事広告とは、広告主が媒体社(メディア)と協力提携して商品やサービスを宣伝する手法で、広告主の商品やサービスのPR記事を第三者の視点で作成し掲載する広告のことです。「タイアップ広告」とも呼ばれます。記事は広告と意識させにくいニュースやトピックのようなイメージで届けられ、自然なコンテンツの一部として見せる「ネイティブ広告(ネイティブアド)」に分類されます。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/07/01 |
妊娠~育児中のママパパからベビーカレンダーが支持される理由は「〇〇」!Presented by 株式会社ベビーカレンダー
|
資料更新日:2025/07/01 |
ママへリーチ!スキンケアアイテムを効果的に訴求する方法とは?Presented by 株式会社ベビーカレンダー
|
資料更新日:2025/06/16 |
【&GP】<新規顧客向けプラン>10周年記念スペシャルメディアタイアップPresented by 株式会社徳間書店
|
資料更新日:2025/06/13 |
【タイアップ】信頼ある記事で訴求!出版社ニュースメディア『NEWSポストセブン』Presented by 株式会社小学館
|
資料更新日:2025/05/30 |
【約4000万PV実績】秋のお出かけ好き20~40代に広くリーチ!WP紅葉特集Presented by 株式会社KADOKAWA
|
資料更新日:2025/05/23 |
40~50代女性にリーチ!オトナ女子のためのアンチエイジングサイト!Presented by 株式会社ベビーカレンダー
|
資料更新日:2025/05/23 |
【生理情報メディア ムーンカレンダー】生理用品・フェムテック商材にオススメ!Presented by 株式会社ベビーカレンダー
|
資料更新日:2025/05/23 |
ミドル・シニア世代向『女性セブンプラスMOOK』第一弾「すご腸活大全」タイアップ特別割引ありPresented by 株式会社小学館
|
資料更新日:2025/04/22 |
|
資料更新日:2025/04/22 |
|
資料更新日:2025/04/08 |
【夏の商材訴求に最適】6,000件以上の情報を掲載!「WP夏休み特集2025」Presented by 株式会社KADOKAWA
|
資料更新日:2025/02/25 |
<<富裕層・高所得層>>品質や性能にこだわりのある読者多数のメディアタイアップPresented by 株式会社徳間書店
|
資料更新日:2024/12/26 |
【&GP】新生活モノ特集_日本最大級のモノ・ガジェット系メディアタイアップPresented by 株式会社徳間書店
|
資料更新日:2024/12/24 |
日本最大級のゴールデンウィーク特集でファミリー層や女性層に効果的にリーチ!Presented by 株式会社KADOKAWA
|
資料更新日:2024/11/28 |
『みんなの教育技術』創刊90余年の教職員向け誌を母体とした教育情報メディアPresented by 株式会社小学館
|
資料更新日:2024/11/28 |
現役の保育士・保育教諭・幼稚園教諭向け『HoiClue』タイアップ・バナーPresented by 株式会社小学館
|
資料更新日:2024/11/22 |
約4,700万PVの日本最大級の花見特集で若年層やファミリー層に効果的にリーチ!Presented by 株式会社KADOKAWA
|
資料更新日:2024/10/23 |
ファミリー/カップル/女性層に効果的なリーチ!ウォーカープラスいちご狩り特集Presented by 株式会社KADOKAWA
|
資料更新日:2024/06/05 |
【5,500万PV実績】おでかけ好きの若年層やファミリー層に広くリーチ!紅葉特集Presented by 株式会社KADOKAWA
|
資料更新日:2024/04/15 |
【調査レポート】フェムテック・女性用品についての実態調査 体調管理アプリラルーンPresented by 株式会社メドレー
|
資料更新日:2023/12/13 |
『週刊ポスト』企業密着取材! 巻頭カラー8Pタイアップ +二次利用セット|小学館Presented by 株式会社小学館
|
資料更新日:2023/12/07 |
【特別プラン】「あの」東スポ独占取材!!東スポWEB記事広告のご案内【公式】Presented by 株式会社東京スポーツ新聞社
|
資料更新日:2023/04/24 |
雨や気圧で広告掲載!気象会社が提供する「梅雨の広告プロモーション」Presented by 株式会社ウェザーニューズ
|
資料更新日:2023/04/06 |
【レタスクラブ】WEB特集スポンサードタイアッププランPresented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign
|
資料更新日:2022/03/09 |
|
資料更新日:2022/03/09 |
|
資料更新日:2022/02/22 |
【ウォーカープラスユーザーにリサーチ!】トレンドリサーチタイアップ企画Presented by 株式会社KADOKAWA
|
資料更新日:2025/07/08 |
【20~40代の車好き男性に訴求】自動車コミュニティ「CARTUNE」Presented by 株式会社イード
|
資料更新日:2025/07/08 |
【ガジェット・ツール商材向け】30~50代男性に訴求「RBBTODAY」Presented by 株式会社イード
|
資料更新日:2025/07/08 |
【タイアップやイベント開催メニューも】映像業界向けBtoBメディア「Branc」Presented by 株式会社イード
|
資料更新日:2024/12/10 |
【子どもの年齢ターゲティング広告】※主婦・母親向けPresented by 株式会社インタースペース
|
資料更新日:2023/06/29 |
|
資料更新日:2025/07/03 |
インフルエンサー起用&イベントでファン拡大!30代40代富裕層女性向けWeb記事Presented by 株式会社ココチエ
|
資料更新日:2025/07/03 |
好評【サンプリング/インフルエンサー起用可】30代・40代富裕層女性向け記事広告Presented by 株式会社ココチエ
|
資料更新日:2023/04/03 |
【ロカリ】アプリ利用98%!25歳〜39歳のトレンド感度高い大人女子にアプローチPresented by 株式会社Wondershake
|
資料更新日:2025/07/31 |
ゲーム・エンタメ総合メディア「ヘイグ」媒体資料Presented by ヘイグ株式会社
|
資料更新日:2025/07/28 |
【Instagramプランあり】「Z世代女性」に向けて情報を発信!「isuta」Presented by 株式会社PR TIMES
|
資料更新日:2025/07/18 |
【富裕層を含むクルマ好きな男性】「トップギア・ジャパン 」雑誌とWebPresented by オート・クリティーク・ジャパン株式会社
|
資料更新日:2025/07/11 |
【20~40代の女性に訴求】「クランクイン!トレンド」Presented by 株式会社ローソンエンタテインメント
|
資料更新日:2025/07/03 |
30代40代富裕層女性に響くLPを1からデザイン!Sheageタイアップ記事Presented by 株式会社ココチエ
|
記事広告は、商品やサービスの認知度を向上させブランディング力を高めるだけでなく、想定している成果を上げること(コンバージョン)が最終的な目的となります。記事広告を掲載できる媒体は多岐に渡り、一例として以下の媒体があげられます。
●ウェブ媒体(キュレーションサイト、ニュースサイト、メディアサイトなど)
●紙媒体(新聞、雑誌、フリーペーパー、地方紙、折込チラシ、同封チラシ、会員紙、カタログ、書籍など)