国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
記事広告とは、広告主が媒体社(メディア)と協力提携して商品やサービスを宣伝する手法で、広告主の商品やサービスのPR記事を第三者の視点で作成し掲載する広告のことです。「タイアップ広告」とも呼ばれます。記事は広告と意識させにくいニュースやトピックのようなイメージで届けられ、自然なコンテンツの一部として見せる「ネイティブ広告(ネイティブアド)」に分類されます。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/12/05 |
【入札案件でも広告出稿が可能!】若年層・Z世代へリーチするならスタディプラス!Presented by スタディプラス株式会社
|
資料更新日:2025/06/27 |
【スポーツを活用したPR】多角的な魅力発信「AZrena」コンテンツ制作のご案内Presented by 株式会社Link Sports
|
資料更新日:2025/03/24 |
【公営ギャンブル×広告】競馬・競輪・オートレースなど|カルチャー志向のタイアップ特別割引ありPresented by 株式会社太田出版
|
資料更新日:2024/04/24 |
企画立案~集客~効果測定までおまかせ!マイナビメディアの【イベント企画】Presented by 株式会社マイナビ
|
資料更新日:2025/06/13 |
旅行者・業界向け情報メディア「TRAICY(トライシー)」広告媒体資料Presented by 株式会社トライシージャパン
|
資料更新日:2025/02/27 |
「創作」好きなユーザーにダイレクトリーチ「Koubo」「公募ガイド」Presented by 株式会社公募ガイド社
|
資料更新日:2024/05/18 |
|
資料更新日:2024/04/30 |
【自然な口コミ】を20代を中心に作り出すコミュニティーメディア特別割引ありPresented by 株式会社フェアーウェイ
|
記事広告は、商品やサービスの認知度を向上させブランディング力を高めるだけでなく、想定している成果を上げること(コンバージョン)が最終的な目的となります。記事広告を掲載できる媒体は多岐に渡り、一例として以下の媒体があげられます。
●ウェブ媒体(キュレーションサイト、ニュースサイト、メディアサイトなど)
●紙媒体(新聞、雑誌、フリーペーパー、地方紙、折込チラシ、同封チラシ、会員紙、カタログ、書籍など)
オンラインQoo10で売れる企業だけがやっている“メガ割前の準備”を大公開
日時:2025/07/24 11:00
主催:株式会社アイズ
オンライン【マーケ効果で見る】診断とオンラインガチャ最新施策
日時:2025/07/24 11:00
主催:株式会社on the bakery
オンラインキャンペーンで“売れる現場”を作る!流通と連携した売り場づくりの”ススメ”(7/24)
日時:2025/07/24 11:00
主催:株式会社パルディア
オンライン全国のトヨタディーラーが実践する、地域活性化と並行した新しいプロモーション ~どの業界でも活用可能な、今こそやるべき施策とは~(7/24)
日時:2025/07/24 15:00
主催:株式会社NYX|地域活性化!オリジナルクーポン冊子・サイト制作
オンライン【参加特典有】統合報告書で伝える企業の未来像。投資家・従業員・社会を動かすストーリー設計のコツ
日時:2025/07/25 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。