国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
記事広告とは、広告主が媒体社(メディア)と協力提携して商品やサービスを宣伝する手法で、広告主の商品やサービスのPR記事を第三者の視点で作成し掲載する広告のことです。「タイアップ広告」とも呼ばれます。記事は広告と意識させにくいニュースやトピックのようなイメージで届けられ、自然なコンテンツの一部として見せる「ネイティブ広告(ネイティブアド)」に分類されます。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/06/27 |
【スポーツを活用したPR】多角的な魅力発信「AZrena」コンテンツ制作のご案内Presented by 株式会社Link Sports
|
資料更新日:2025/04/07 |
【Z世代・主婦・社会人にリーチ】「All About ニュース」タイアップ広告Presented by 株式会社オールアバウト
|
資料更新日:2025/03/17 |
【ブランチサイト】貴社専用マイクロサイトを開設して記事やバナーを掲載!Presented by 株式会社マイナビ出版
|
資料更新日:2023/02/16 |
【Player!】育成年代/高校生に強いスポーツのプラットフォームPresented by 株式会社ookami
|
資料更新日:2025/06/18 |
|
資料更新日:2024/04/30 |
【自然な口コミ】を20代を中心に作り出すコミュニティーメディア特別割引ありPresented by 株式会社フェアーウェイ
|
資料更新日:2023/03/01 |
2023年大注目間違いなし!20-30代女性・産婦人科医向け新サービス媒体Presented by アンビデクストラス株式会社
|
資料更新日:2022/02/28 |
|
資料更新日:2022/02/28 |
|
資料更新日:2020/11/10 |
音楽とシティカルチャーのwebメディア「ミーティア」Presented by 株式会社MURAL
|
記事広告は、商品やサービスの認知度を向上させブランディング力を高めるだけでなく、想定している成果を上げること(コンバージョン)が最終的な目的となります。記事広告を掲載できる媒体は多岐に渡り、一例として以下の媒体があげられます。
●ウェブ媒体(キュレーションサイト、ニュースサイト、メディアサイトなど)
●紙媒体(新聞、雑誌、フリーペーパー、地方紙、折込チラシ、同封チラシ、会員紙、カタログ、書籍など)
オフライン12日間でCVR270%改善!"酒ガチャ"で話題のクランドが語る、Tigで成果を出すショート動画&ライブ配信活用法
日時:2025/08/05 16:00
主催:パロニム株式会社
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/08/06 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【無料オンラインセミナー】見えない課題をAIが可視化!対応の手間が減る、ユーザーの自己解決×社内の生産性向上術!
日時:2025/08/06 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン【ユーザー視点のマーケティング戦略】 ~自走する“マーケ手法”で、人的リソースの課題を突破する〜
日時:2025/08/08 12:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン【採用ブランディング×クリエイティブ無料ウェビナー】AIでは生まれない「共感と選ばれる理由」とは?
日時:2025/08/21 11:00
主催:株式会社on the bakery
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。