国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
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タイアップ広告とは、広告主が媒体社(メディア)と協力提携して商品やサービスを宣伝する手法で、「記事広告」とも呼ばれます。タイアップ広告で注意する点は、「広告」や「宣伝」であることを消費者に提示せず、あたかもその人の意見として宣伝する方法「ステルスマーケティング」と勘違いされないようにすることです。「広告」や「PR」といった文字の表記、またインスタグラマーやYouTuberなどの一個人に紹介してもらう場合には、「提供」などを明示し広告である旨をユーザーに示すことが重要です。
資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2022/08/02 |
AmebaブロガーPresented by 株式会社サイバーエージェント Amebaは、会員数6,700万人を誇る国内最大級ブログメディア。(2019年12月 媒体調べ)
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資料更新日:2022/06/28 |
SPIREPresented by 株式会社日本経済新聞デジタルメディア SPIREとは 「SPIRE」は2021年5月28日にローンチした日経電子版内の女性向けのメディアです。 SPIREの特徴 電子版読者の有職女性に向けて、ファッション、ヘルス&ビューティー、ライフスタイル、 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般 SPIREの強み・メリット “ウェルビーイング”をコンセプトに、ブランドのサステナブルな取り組みや女性の SPIREの広告・料金メニュー 媒体資料をご確認ください。 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2022/06/09 |
MITテクノロジーレビュー[日本版]Presented by 株式会社KADOKAWA MITテクノロジーレビューは、
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資料更新日:2022/06/03 |
ZIELPresented by 株式会社ループスプロダクション ZIELとは 高齢者女性向けWEBマガジン「ZIEL」です。 ZIELの特徴 終活を行うご本人様だけでなく、そのご家族の方にも情報発信が可能です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 ZIELの強み・メリット 高齢者女性の生活に関わる全てのジャンルを網羅しています。 ZIELの広告・料金メニュー ■記事タイアップ広告 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2022/01/25 |
niwacul (ニワカル)by MyLoFEPresented by 株式会社えんれいしゃ ていねいな暮らしを楽しむガーデナーによる、北海道の生活情報発信メディア。
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資料更新日:2021/12/14 |
theWORLD(ザ・ワールド)Presented by マガジンゲート株式会社 theWORLD(ザ・ワールド)とは theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、スマートデバイス対応フリーミアム電子マガジンです。 theWORLD(ザ・ワールド)の特徴 雑誌同様の豊かな表現が可能な点。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般 theWORLD(ザ・ワールド)の強み・メリット ホットなサッカーファンに効果的に訴求できます theWORLD(ザ・ワールド)の広告・料金メニュー 資料ダウンロードのうえご確認ください 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2021/11/16 |
グルメWatchとは グルメWatchとは、“身近な食をもっと楽しむ”をコンセプトに、さまざまな食の話題を届けるニュースメディアです。 グルメWatchの特徴 スーパーやコンビニの新商品やカフェやレストランの新メニューのほか、近年ニーズが高まっているデリバリーサービスなど、日々の食事に関連するトレンドやテクノロジーについて、最新の情報をお届けしています。 メディア・媒体データ 月間PV数:8,698,270 月間UU数:3,597,368(※UB数) ユーザー・読者の属性 ターゲット: 主婦(ママ), ファミリー グルメWatchの強み・メリット 資料をダウンロードのうえご確認ください グルメWatchの広告・料金メニュー タイアップ広告、コンシューマ向け広告(レビュータイプ、取材・インタビュータイプ、コラボサイトタイプ) 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2021/06/01 |
毎日小学生新聞とは 毎日小学生新聞とは、毎日新聞社が発行している小学生をターゲットとした新聞です。 毎日小学生新聞の特徴 発行部数は、99,000部となっており、休刊日を除き毎日発行されています。 メディア・媒体データ 発行部数:99,000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: ファミリー, 学生 毎日小学生新聞の強み・メリット メインターゲットは小学生ですが、小学生のお子様を持つ親の目にも入る媒体です。 毎日小学生新聞の広告・料金メニュー 記事下広告に加えて、純広告など複数の広告メニューがあります。 プラン・メニュー 紙面内の広告:連載企画面下の広告枠、ニュース面下の広告枠 など 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2021/05/31 |
CGWORLD.jpPresented by 株式会社ボーンデジタル CGWORLD.jpとは 3DCGを用いたデジタル・コンテンツに関する情報サイトです。 CGWORLD.jpの特徴 CG・映像業界の方にピンポイントで訴求可能な媒体です。 メディア・媒体データ 月間PV数:約600,000PV 月間UU数:約220,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 CGWORLD.jpの強み・メリット 資料ダウンロードのうえご確認ください。 CGWORLD.jpの広告・料金メニュー 資料ダウンロードのうえご確認ください。 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2020/08/28 |
RALLY PLUSPresented by 合同会社サンク ラリープラスとは RALLY PLUSとは、WRC(世界ラリー選手権)、全日本ラリー、ラリークロスなど、ラリーに関する総合情報を提供するポータルサイトです。 ラリープラスの特徴 RALLY PLUSの特徴は、ラリーに特化した総合ポータルサイトであり、最新のニュースや速報を提供している点です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 ラリープラスの強み・メリット RALLY PLUSの強み・メリットは、ラリー愛好者や専門家にリーチすることが可能です。ターゲットが明確であり、ラリーに強い関心を持つユーザー層に対して効果的なプロモーションができます。 ラリープラスの広告・料金メニュー 資料ダウンロードのうえご確認ください 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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タイアップ広告は、記事広告と同様に第三者の視点でPR記事を作成し告知を行ってもらうことに加え、広告と意識させにくい自然なコンテンツの一部として届けられることがメリットの一つです。文章とイメージ画像、動画などを盛り込むことでリッチな訴求ができる点もポイントです。