国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
ネイティブ広告とは、広告と意識させにくい自然なコンテンツの一部として見せる手法の広告のことです。「ネイティブアド」とも呼ばれ、広告を周りのコンテンツとなじませることで、広告を敬遠しがちなユーザーにも違和感なく届けられ、効果的なPRを期待できます。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2023/10/04 |
スマートニュースにも配信!GPSでインフィード広告 GeoLogic AdPresented by 株式会社ジオロジック
|
資料更新日:2023/10/27 |
講談社メディアデータを活用した広告配信(DSP):「OTAKAD」Presented by 株式会社講談社
|
資料更新日:2024/04/05 |
教育・受験に興味関心の高いママ・ファミリーにリーチ 教育情報メディア「リセマム」Presented by 株式会社イード
|
資料更新日:2024/03/21 |
【富裕層向け】ブランドセーフティを遵守し、認知・売上拡大・ブランディングに貢献Presented by OCEAN'S株式会社
|
資料更新日:2024/03/31 |
Outbrain媒体資料:AI&テクノロジーで質の高いユーザーにアプローチPresented by Outbrain Japan株式会社
|
資料更新日:2024/03/01 |
【プレミアム配信面特化!】位置情報広告『GeoLogic Ad Premium』Presented by 株式会社ジオロジック
|
資料更新日:2024/04/05 |
【富裕層男性にリーチ】日本最大級自動車業界ビジネスメディア「レスポンス」Presented by 株式会社イード
|
資料更新日:2024/03/21 |
【不動産業界向け】売買も賃貸も物件への興味を最大化する広告の仕組みPresented by OCEAN'S株式会社
|
資料更新日:2020/07/17 |
オトナ女子No.1アプリメディア_LOCARI運用型広告【LOCARI Ads】Presented by 株式会社Wondershake
|
資料更新日:2024/02/08 |
各界のビジネスリーダーへ訴求!グローバルメディア【Forbes JAPAN】Presented by リンクタイズ株式会社
|
ネイティブ広告(ネイティブアド)は、WEBサイトやアプリのコンテンツ間に挿入して広告表示させたり、ニュースサイトのレコメンド欄や、情報サイト内の検索結果ページにPR表示させるなどの方法が一般的です。広告の種類には、コンテンツメディアに掲載する「記事広告」や「インフィード広告」、「リスティング広告」などが含まれます。