国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
Twitter広告とは、優れた情報拡散力を持つSNS広告です。キャンペーンの目的は6種類、課金体系は8種類があります。Twitter広告の利点として、キャンペーンで設定した「目的」以外のアクションには課金されないことが挙げられます。一例として「ウェブサイトへの誘導」が目的だった場合、広告ツイートからリンクがクリックされると課金されますが、広告ツイートがリツイートされ、リツイート先でリンクがクリックされても課金されません。この利点を最大限に活用して、いかに拡散できるかを意識するとよいでしょう。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/02/25 |
【SNSマーケティングの効果を最大化するなら】CREAVEの広告運用プランPresented by 株式会社CREAVE
|
資料更新日:2024/08/28 |
【成功事例多数】伴走型インハウス化支援コンサルティング【代理店様NG】Presented by アタラ株式会社
|
資料更新日:2020/10/16 |
【費用対効果最強!】Twitterでフォロワーを増やす方法とは?Presented by 株式会社misosil
|
資料更新日:2025/06/04 |
Z世代|人気ラジオ番組と写真共有アプリ「BeReal.」タイアッププランPresented by 株式会社文化放送
|
資料更新日:2024/01/23 |
X (Twitter) | 月額5万円!キャンペーン実施放題で、コスト・工数削減Presented by シャトルロックジャパン株式会社
|
資料更新日:2024/01/12 |
X(Twitter) |Webインスタントウィンツール!即時抽選キャンペーンPresented by シャトルロックジャパン株式会社
|
資料更新日:2023/12/06 |
Twitterマーケティング | 仕様変更・企業の対応・実施可能なキャンペーンPresented by シャトルロックジャパン株式会社
|
資料更新日:2023/10/13 |
SNSマーケティング|1,000社のTwitterキャンペーン分析と成功のコツPresented by シャトルロックジャパン株式会社
|
資料更新日:2023/10/04 |
【Twitterマーケティング】インスタントウィンキャンペーンツール事例13選Presented by シャトルロックジャパン株式会社
|
資料更新日:2023/10/04 |
【Twitter(X)キャンペーン完全攻略】インスタントウィンの徹底解説資料Presented by 株式会社Abentry
|
資料更新日:2023/05/11 |
XMP - 広告運用のDX推進を実現する自動化ツールPresented by Mobvista-Japan Co., Ltd
|
資料更新日:2023/02/27 |
【Twitterマーケティング】情報拡散〜ファン化に繋がるキャンペーン!Presented by シャトルロックジャパン株式会社
|
資料更新日:2021/10/04 |
女性向け商材のTwitter企画戦略、制作、運用、キャンペーンPresented by オリナス株式会社
|
資料更新日:2021/09/08 |
はじめてのSNSマーケティング解説資料! 初心者も基礎まる分かりPresented by オリナス株式会社
|
Twitter広告は、リブランディングされ広告カテゴリーが5つに分類されました。(2021年)
●プロモ広告:通常のツイート形式で行う広告。
●フォロワー獲得広告:タイムラインやおすすめユーザーに表示する。
●Twitter Amplify:選択したカテゴリーのプレミアム動画が始まる前に、プレロールとして再生される動画広告。
●Twitterテイクオーバー:トレンドと[話題を検索]タブ最上部に、広告を24時間にわたり独占的に掲載。1日1社限定。
●Twitterライブ:Media Studioからライブ放送する動画広告。
各カテゴリーの広告フォーマットは以下の通りです。
●プロモ広告(画像広告、動画広告、カルーセル広告、モーメント広告、テキスト広告)
●フォロワー獲得広告
●Twitter Amplify(Amlifyプレロール、Amplifyスポンサーシップ)
●Twitterテイクオーバー(トレンドテイクオーバー、トレンドテイクオーバープラス、タイムラインテイクオーバー)
●Twitterライブ(ライブ配信、イベントページ)
オンライン【日時ご相談可能】マーケティング戦略・営業戦略の見直しやアップデートできていますか?「マーケティングDX・営業DX個別相談会」
日時:2025/06/30 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【縦型動画で購買が変わる!】 InstagramとTikTok、最新トレンドと媒体別戦略を解説
日時:2025/07/02 12:00
主催:studio15株式会社主催 - 株式会社CREAVE登壇
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。