国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
Twitterマーケティングとは、短文投稿型SNS「Twitter」を活用したマーケティング施策の全般のことを指します。アカウント運用、広告キャンペーン、インフルエンサー活用の手法があり、広告キャンペーンでは広告用ツイートを他のユーザーが気軽に再投稿(リツイート)でき、拡散力に優れた広告媒体となっています。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/06/10 |
|
資料更新日:2025/05/27 |
エステー事例付|Instagram/LINE/XのSNSキャンペーンで認知拡大Presented by 株式会社音生
|
資料更新日:2023/05/10 |
【SNS集客】シニアにも人気の数独でTwitterをバズらせる方法とは?Presented by 株式会社ニコリ
|
資料更新日:2024/10/11 |
【インバウンド客からの申込数が1.4倍に!?】SNS×体験漫画で共感爆発!Presented by 株式会社PRIZMA
|
資料更新日:2024/07/12 |
【X広告・事例と戦略】成功事例と動画トレンドを紹介Presented by 日辰広告株式会社
|
資料更新日:2024/12/03 |
|
資料更新日:2024/07/17 |
Xキャンペーン特化型簡単ツール | ポスとるPresented by 株式会社hashout
|
資料更新日:2022/10/17 |
【動画で人気】数独の次に来るパズルスリザーリンク人気の秘密【SNS集客】特別割引ありPresented by 株式会社ニコリ
|
資料更新日:2021/10/29 |
【シニアも注目】パズル専門会社ニコリのe-クロスワードでWeb集客Presented by 株式会社ニコリ
|
資料更新日:2021/10/29 |
【シニアも注目】WEBメディアのアクセスアップに パズル専門会社ニコリのe-数独Presented by 株式会社ニコリ
|
資料更新日:2024/11/01 |
【SNSキャンペーン】X(旧Twitter)キャンペーン成果が出る11の方法Presented by 株式会社ピクルス:キャンつく事業部
|
資料更新日:2024/10/24 |
【SNS総フォロワー数1,000万以上!】マンガ制作やPRは「合同会社イチコマ」Presented by 合同会社イチコマ
|
資料更新日:2024/07/17 |
【広告代理店様向け】SNS運用代行の格安OEMプランのご紹介Presented by インフルエンサーZ株式会社
|
資料更新日:2024/06/02 |
【SNS総フォロワー数900万以上】24年6月版 マンガ制作&プロモーション事例Presented by 合同会社イチコマ
|
資料更新日:2024/05/19 |
【月額15万円】X(Twitter)のアカウント運用でエンジニア採用/SNS求人Presented by 株式会社ADV
|
資料更新日:2024/04/01 |
【SNS総フォロワー数800万以上!】マンガ制作&プロモーション事例紹介Presented by 合同会社イチコマ
|
資料更新日:2024/02/18 |
【SNS総フォロワー数650万以上!】マンガ制作&プロモーション事例紹介Presented by 合同会社イチコマ
|
資料更新日:2024/02/14 |
VTUBERを活用しSNSや様々な媒体でプロモーションをPresented by 株式会社エアリープロダクション
|
資料更新日:2024/01/23 |
X (Twitter) | 月額5万円!キャンペーン実施放題で、コスト・工数削減Presented by シャトルロックジャパン株式会社
|
資料更新日:2023/09/19 |
フォロワー獲得&購買率UP。『診断キャンペーンforX(旧Twitter)』Presented by 株式会社ピクルス:キャンつく事業部
|
資料更新日:2023/08/24 |
【日清・CHILLOUT事例あり】Xキャンペーン施策事例集(食品・飲料)Presented by 株式会社ピクルス:キャンつく事業部
|
資料更新日:2023/06/26 |
検索広告でお困りのあなたへTwitter広告「キーワードターゲティング」Presented by 株式会社FUKKO
|
資料更新日:2023/04/28 |
自社メディアの運営ノウハウ提供!メディア受託運営サービス(サマリー版)Presented by 株式会社自転車創業
|
Twitter広告は、各キャンペーンで最小金額の設定がなく、キャンペーンの反応を見ながら金額調整ができます。キャンペーン開始後3日程度の様子を見て効果の低い広告をやめたり、ほかの広告グループの予算を増やすなど柔軟に予算調整が可能です。