国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
Twitterマーケティングとは、短文投稿型SNS「Twitter」を活用したマーケティング施策の全般のことを指します。アカウント運用、広告キャンペーン、インフルエンサー活用の手法があり、広告キャンペーンでは広告用ツイートを他のユーザーが気軽に再投稿(リツイート)でき、拡散力に優れた広告媒体となっています。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/10/28 |
複数番組横断の1DAYタイアップで明治「たんぱく質の日」を盛り上げ!【活用事例】Presented by 株式会社TBSラジオ
|
資料更新日:2023/02/20 |
!ゲーム企業様必見の最新トレンド施策!※代理店NG※Presented by 株式会社 廣洋社
|
資料更新日:2025/03/24 |
【エンタメサービス・映画など娯楽作品向け】拡散力抜群!QJタイアップPresented by 株式会社太田出版
|
資料更新日:2025/04/30 |
【来店促進につながる】アミューズメント施設キャンペーン事例集Presented by 株式会社パルディア
|
資料更新日:2024/12/18 |
【コンテンツ制作4万円~】SNS・YouTube運用支援のご案内Presented by 株式会社オールアバウトナビ
|
資料更新日:2024/04/01 |
【SNS×漫画】InstagramやXでUGC創出&認知拡大!Presented by 株式会社DEN&CO
|
資料更新日:2023/08/24 |
【交通新聞社事例あり】Xキャンペーン施策事例集(観光業界)Presented by 株式会社ピクルス:キャンつく事業部
|
Twitter広告は、各キャンペーンで最小金額の設定がなく、キャンペーンの反応を見ながら金額調整ができます。キャンペーン開始後3日程度の様子を見て効果の低い広告をやめたり、ほかの広告グループの予算を増やすなど柔軟に予算調整が可能です。
オンラインたった5つの工夫でLINE友だちが倍増!店頭・Webで実践すべき施策とは?(8/25)
日時:2025/08/25 15:00
主催:株式会社NYX
オンライン【売れる商品は「構造」と「共感」って本当?】~今すぐ変えるべきLP改善ポイントを徹底解説~
日時:2025/08/26 12:00
主催:株式会社PRIZMA
オンラインEC×インフルエンサーマーケティング|UGC革命で“REAL VALUE”を創る
日時:2025/08/26 13:00
主催:W2株式会社
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/08/27 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン行動ベースCRMがLINEマーケティングを変える~購買前の“迷い”や“興味”を捉えるCRM戦略とセグメント配信~
日時:2025/08/27 11:00
主催:株式会社ギックス
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。