国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ
Twitterマーケティングとは、短文投稿型SNS「Twitter」を活用したマーケティング施策の全般のことを指します。アカウント運用、広告キャンペーン、インフルエンサー活用の手法があり、広告キャンペーンでは広告用ツイートを他のユーザーが気軽に再投稿(リツイート)でき、拡散力に優れた広告媒体となっています。

| 資料イメージ | 資料概要 |
|---|---|
|
資料更新日:2022/10/17 |
【動画で人気】数独の次に来るパズルスリザーリンク人気の秘密【SNS集客】特別割引ありPresented by 株式会社ニコリ
|
|
資料更新日:2025/07/15 |
【全6種!!】Xだけじゃない!?「インスタントウィン」を活用したキャンペーン施策Presented by 株式会社ウィナス
|
|
資料更新日:2025/04/30 |
【競合他社との差別化施策を解説】食品業界キャンペーン事例集Presented by 株式会社パルディア
|
|
資料更新日:2024/05/15 |
【販促キャンペーンサービスラインナップ2024最新】代理店・メーカー・流通様必見Presented by 株式会社ウィナス
|
|
資料更新日:2021/10/29 |
【シニアも注目】WEBメディアのアクセスアップに パズル専門会社ニコリのe-数独Presented by 株式会社ニコリ
|
|
資料更新日:2021/10/29 |
【シニアも注目】パズル専門会社ニコリのe-クロスワードでWeb集客Presented by 株式会社ニコリ
|
|
資料更新日:2025/01/22 |
【Z世代・ママ層へリーチ!】SNSで差をつける!イラストを使う心理学3選Presented by 株式会社アイフリークモバイル
|
|
資料更新日:2024/07/18 |
<観光・移住・生活>月間1000万PV 街の魅力を引き出す【Jタウンネット】Presented by 株式会社ジェイ・キャスト
|
Twitter広告は、各キャンペーンで最小金額の設定がなく、キャンペーンの反応を見ながら金額調整ができます。キャンペーン開始後3日程度の様子を見て効果の低い広告をやめたり、ほかの広告グループの予算を増やすなど柔軟に予算調整が可能です。
オンラインワンランク上のキャンペーン企画を実現するための“最強アイデア出し術” 〜売上を伸ばす“発想と設計”の実践法〜(12/16)
日時:2025/12/16 15:00
主催:株式会社パルディア
オンライン海外展開の第一歩を考える 海外展開の検討段階から押さえておきたい「リアル×デジタル」活用の考え方
日時:2025/12/16 16:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインライトユーザーが「また来る理由」を設計~ライトユーザーを“習慣化”で動かす、LINE×行動データの実践~
日時:2025/12/17 11:00
主催:株式会社ギックス
オンラインわからないをなくすと買いたいが生まれる!AIO時代のユーザー理解&購買UP戦略
日時:2025/12/17 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン【12月18日開催】Z世代採用 響くコンテンツ制作と大学リアル接点戦略
日時:2025/12/18 13:00
主催:ナブテスコ株式会社
リード獲得をご検討中の方はこちら/
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。

