国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
Twitterマーケティングとは、短文投稿型SNS「Twitter」を活用したマーケティング施策の全般のことを指します。アカウント運用、広告キャンペーン、インフルエンサー活用の手法があり、広告キャンペーンでは広告用ツイートを他のユーザーが気軽に再投稿(リツイート)でき、拡散力に優れた広告媒体となっています。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2022/10/17 |
【動画で人気】数独の次に来るパズルスリザーリンク人気の秘密【SNS集客】特別割引ありPresented by 株式会社ニコリ
|
資料更新日:2025/04/30 |
【競合他社との差別化施策を解説】食品業界キャンペーン事例集Presented by 株式会社パルディア
|
資料更新日:2025/07/15 |
【全6種!!】Xだけじゃない!?「インスタントウィン」を活用したキャンペーン施策Presented by 株式会社ウィナス
|
資料更新日:2021/10/29 |
【シニアも注目】パズル専門会社ニコリのe-クロスワードでWeb集客Presented by 株式会社ニコリ
|
資料更新日:2024/05/15 |
【販促キャンペーンサービスラインナップ2024最新】代理店・メーカー・流通様必見Presented by 株式会社ウィナス
|
資料更新日:2021/10/29 |
【シニアも注目】WEBメディアのアクセスアップに パズル専門会社ニコリのe-数独Presented by 株式会社ニコリ
|
資料更新日:2025/01/22 |
【Z世代・ママ層へリーチ!】SNSで差をつける!イラストを使う心理学3選Presented by 株式会社アイフリークモバイル
|
資料更新日:2024/07/18 |
<観光・移住・生活>月間1000万PV 街の魅力を引き出す【Jタウンネット】Presented by 株式会社ジェイ・キャスト
|
Twitter広告は、各キャンペーンで最小金額の設定がなく、キャンペーンの反応を見ながら金額調整ができます。キャンペーン開始後3日程度の様子を見て効果の低い広告をやめたり、ほかの広告グループの予算を増やすなど柔軟に予算調整が可能です。
オンラインAIで実現する広告制作・運用・表現チェックの対応の新常識
日時:2025/10/14 11:00
主催:株式会社ニッセンLINX,株式会社デジタルガレージ,株式会社DGビジネステクロノジー
オンラインサンプリング×消費者の投稿を活用し、売上増加につなげる方法
日時:2025/10/15 11:00
主催:株式会社アイズ
オンライン720名に調査!キャンペーンに対する意識と実態調査から紐解く勝ちパターン徹底解説(10/15)
日時:2025/10/15 15:00
主催:株式会社パルディア
オンラインオウンドメディアって本当に成果出るの!?~事例・KPI設計・フレームワークを紹介~
日時:2025/10/15 15:00
主催:未知株式会社
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/10/17 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。