Twitterマーケティングとは


Twitterマーケティングとは、短文投稿型SNS「Twitter」を活用したマーケティング施策の全般のことを指します。アカウント運用、広告キャンペーン、インフルエンサー活用の手法があり、広告キャンペーンでは広告用ツイートを他のユーザーが気軽に再投稿(リツイート)でき、拡散力に優れた広告媒体となっています。



「Twitterマーケティング」「配信数課金」の資料一覧

検索結果:16件のうち1-16件
一括ダウンロードページはこちら
メディアレーダー
ONOFF
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2024/04/17

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/10/11

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/03/20

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/01/15

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/10/15

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/04/14

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/03/15

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/02/29

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/02/25

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/04/01

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/06/29

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/02/14

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/05/25

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/10/27

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/09/04

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/09/04

>>資料の詳細を見る

Twitter広告は、各キャンペーンで最小金額の設定がなく、キャンペーンの反応を見ながら金額調整ができます。キャンペーン開始後3日程度の様子を見て効果の低い広告をやめたり、ほかの広告グループの予算を増やすなど柔軟に予算調整が可能です。

メディアレーダー背景
▲ page top