国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
Twitterマーケティングとは、短文投稿型SNS「Twitter」を活用したマーケティング施策の全般のことを指します。アカウント運用、広告キャンペーン、インフルエンサー活用の手法があり、広告キャンペーンでは広告用ツイートを他のユーザーが気軽に再投稿(リツイート)でき、拡散力に優れた広告媒体となっています。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/09/05 |
【元大手インテリアEC店長監修】プロECコンサルから見る EC×SNS特別割引ありPresented by 株式会社HMit
|
資料更新日:2024/04/17 |
「バズる」を実現する国内最大級のインフルエンサーサービス""TIPS""Presented by ファイブゲート株式会社
|
資料更新日:2024/01/23 |
X (Twitter) | 月額5万円!キャンペーン実施放題で、コスト・工数削減Presented by シャトルロックジャパン株式会社
|
資料更新日:2023/10/03 |
【日清・SALONIA事例あり】Xキャンペーン業種別施策事例集(40例以上)Presented by 株式会社ピクルス:キャンつく事業部
|
資料更新日:2023/08/24 |
【日清・CHILLOUT事例あり】Xキャンペーン施策事例集(食品・飲料)Presented by 株式会社ピクルス:キャンつく事業部
|
資料更新日:2022/12/15 |
【Twitter&Instagram】SNSインフルエンサー漫画家タイアップ広告Presented by 株式会社トレンド・プロ
|
資料更新日:2022/11/29 |
【Twitter&Instagramで大反響】エピソード募集&漫画化キャンペーンPresented by 株式会社トレンド・プロ
|
Twitter広告は、各キャンペーンで最小金額の設定がなく、キャンペーンの反応を見ながら金額調整ができます。キャンペーン開始後3日程度の様子を見て効果の低い広告をやめたり、ほかの広告グループの予算を増やすなど柔軟に予算調整が可能です。
オンライン店舗でのLINE公式アカウント 集客・売上UPのポイント解説セミナー(7/30)
日時:2025/07/30 11:00
主催:株式会社NYX|LINE公式アカウント正規代理店
オンライン【EC企業20社の実データを公開】同じ施策でも結果が違う?EC年商10億企業の”勝ちパターン”を数値で解説
日時:2025/07/30 13:00
主催:W2株式会社
オフライン12日間でCVR270%改善!"酒ガチャ"で話題のクランドが語る、Tigで成果を出すショート動画&ライブ配信活用法
日時:2025/08/05 16:00
主催:パロニム株式会社
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/08/06 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【無料オンラインセミナー】見えない課題をAIが可視化!対応の手間が減る、ユーザーの自己解決×社内の生産性向上術!
日時:2025/08/06 12:15
主催:株式会社Helpfeel
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。