国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
動画広告とは、テキストや静止画のバナー広告とは異なり、動画を活用した広告の事です。
動画広告は、視覚的にわかりやすく情報量も多いため、どんどん利用されるようになってきています。
動画広告は大きく分けて「インストリーム広告」と「アウトストリーム広告」の2種類があります。
*インストリーム広告=動画コンテンツ内での広告配信
*アウトストリーム広告=WEBメディア・SNSなどの広告枠に対する動画広告配信
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/07/28 |
国内の映画館 全て対応!巨大スクリーンでCM上映:映画館広告(シネアド)メディアPresented by 株式会社サンライズ社
|
資料更新日:2025/07/24 |
ORICON NEWS(オリコンニュース)バナー広告ノンターゲティングメニューPresented by 株式会社oricon ME
|
資料更新日:2024/07/18 |
【東スポWEB】実はWEBも強い「あの」東スポを使い倒す【公式】Presented by 株式会社東京スポーツ新聞社
|
資料更新日:2024/03/19 |
【アプリ広告案件多数】動画広告「アイモバイルアドネットワーク」Presented by 株式会社アイモバイル
|
資料更新日:2025/05/13 |
【OOH/交通広告/動画広告】広告から企画制作まで!丸ごと動画制作サービスPresented by エイスリーグループ
|
資料更新日:2025/08/22 |
ショートドラマ「ねくぷろ学園 」〜青春×コメディ、Z世代向けの学園ドラマ〜特別割引ありPresented by ウィンナビ株式会社
|
資料更新日:2025/07/24 |
Web3領域に親和性の高いユーザー層にリーチ特別割引ありPresented by blocksky株式会社
|
資料更新日:2025/07/17 |
【無料お試し2週間】 福岡 博多〜天神を結ぶ、国体道路沿いの大型LEDビジョンPresented by 株式会社マンブランド
|
資料更新日:2025/07/11 |
月間5,000万PV・1200万UU 有名人を起用したPR成功事例を紹介Presented by 株式会社ローソンエンタテインメント
|
資料更新日:2025/03/12 |
【25年度最新版】2025年 春光社 WEB広告 取扱媒体集Presented by 株式会社春光社
|
資料更新日:2025/01/14 |
ANIMAXでテレビCMを!3月末までの特別価格プランPresented by アニマックス&キッズステーション
|
資料更新日:2024/11/12 |
【Michao!!DSP】クリック率・視聴完了率が高いWEBリワード広告に特化Presented by 有限会社ルックブェリン
|
資料更新日:2024/11/11 |
【2024年版】企業YouTubeチャンネル事例 調査レポートPresented by 株式会社エビリー
|
資料更新日:2024/03/30 |
【デジタルサイネージ】秋葉原でインバウンドやアニメ・ゲーム好きにリーチPresented by 株式会社三木森
|
資料更新日:2023/10/24 |
渋谷駅南口の歩行者に"音と動画"をダイレクトにぶつける【ウェーブ通りビジョン】Presented by ビッグバン株式会社
|
資料更新日:2023/10/21 |
池袋MEDビジョン_サンプリング企画Presented by 株式会社ユニカ
|
資料更新日:2023/10/13 |
【ゲーム好きの男性に訴求!】バナー/動画広告ならアドネットワークADroutePresented by アクセルマーク株式会社
|
資料更新日:2023/09/21 |
【低CPCでCVを狙う!】動画/バナー広告の配信はアドネットワークADroutePresented by アクセルマーク株式会社
|
資料更新日:2023/07/03 |
【美少女ゲーム・書籍案件なら】実績多数のアドネットワーク「ADroute」Presented by アクセルマーク株式会社
|
資料更新日:2023/05/11 |
【広告代理店様向け】ゲーム・書籍の実績多数!アドネットワーク「ADroute」Presented by アクセルマーク株式会社
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。