国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
動画広告とは、テキストや静止画のバナー広告とは異なり、動画を活用した広告の事です。
動画広告は、視覚的にわかりやすく情報量も多いため、どんどん利用されるようになってきています。
動画広告は大きく分けて「インストリーム広告」と「アウトストリーム広告」の2種類があります。
*インストリーム広告=動画コンテンツ内での広告配信
*アウトストリーム広告=WEBメディア・SNSなどの広告枠に対する動画広告配信
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/05/07 |
【富裕層・高所得の主婦ママ向け】子育て情報メディアでタイアップ記事広告!Presented by 株式会社ネクストビート
|
資料更新日:2025/04/05 |
【特別キャンペーン実施中!】教育業界向け『日テレNEWS NNN』Presented by 日本テレビ放送網株式会社
|
資料更新日:2025/04/15 |
国内の映画館 全て対応!巨大スクリーンでCM上映:映画館広告(シネアド)メディアPresented by 株式会社サンライズ社
|
資料更新日:2024/10/08 |
スーパーマーケットでPRができる!女性、主婦層に訴求、環境にやさしいレジ袋広告!Presented by 株式会社2way
|
資料更新日:2024/10/07 |
【ファミリー向け子育てメディアが調査!】なぜママに動画マーケティングが効くのかPresented by 株式会社ネクストビート
|
資料更新日:2025/05/13 |
文春オンライン 動画・バナー広告 媒体資料2025年6月-9月期Presented by 株式会社文藝春秋
|
資料更新日:2025/01/29 |
\ファミリー層に届くスシローサイネージ/認知向上を目指した地域密着型広告Presented by Go Good株式会社
|
資料更新日:2025/01/23 |
|
オンライン【日時ご相談可能】マーケティング戦略・営業戦略の見直しやアップデートできていますか?「マーケティングDX・営業DX個別相談会」
日時:2025/06/30 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【縦型動画で購買が変わる!】 InstagramとTikTok、最新トレンドと媒体別戦略を解説
日時:2025/07/02 12:00
主催:studio15株式会社主催 - 株式会社CREAVE登壇
オンラインマッチ度を高め、辞退率を減らす「リクルーティングラジオ」~ 候補者の動機を高める秘訣を大公開~
日時:2025/07/08 12:00
主催:株式会社オトバンク
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。